趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エイジレスビューティ~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
2012年12月27日 (木) | 編集 |
12月27日♪

今日はすみちゃんのお誕生日です~♪(*´▽`*)ノ


すみちゃん♪34

16歳になりました~~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


とってもめでたいので、いつもより写真のサイズを大きくしてみました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



お年を重ねるごとに可愛らしさが増していくような気がしているのですが。。。。


『歳を取ると子供に還る』

ってことでしょうかね~?


子猫の様な愛らしい表情の写真が撮れる事があります♪^^



以前に猫の病院の待合室にあったフードのパンフレットを見たのですが。。。。

『猫のライフステージに会ったお食事。。。。』

という内容だったと思うのですが、


子猫の時期から、成猫。。。。。

そして老猫になった時の各年齢でお勧めのフードが紹介されていたのですが。。。。



そこに書いてあった年齢は、


16歳までっ!w( ̄Д ̄;)w




きっとそれ以降は、『神の領域』なのでは?と♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




これからも猫神様を目指して、


一日一日大切に、一緒に過ごしていけたら良いな~♪(=´∇`=)






すみちゃん♪お誕生日おめでと~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪




そしてありがとう~~~っ!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
おーっ! すみちゃんのお誕生日だったのですね。
遅ればせながらHappy Birthday to SUMIちゃーん♪♪
お写真愛らしく撮れてるわん(*^_^*)
歳とってくると可愛らしくなるって当たってると思うな。
人間も可愛らしいおばあちゃんいますものね。
中にはオニババみたいのもいるにはいるけど(爆)
私達は可愛らしいおばあちゃんを目指しましょうね♪

SUMIちゃん、うーんと長生きしてね♪
周りに迷惑いっぱいかけてもいーの。
長生きして欲しい(*^_^*)

今年ラストの勤務でございます。
もう既にすることなく、PCで遊んじゃってます(笑)

来年こそは、りえりん様とカンパイしたいなーv-8


2012/12/28(金) 10:53:54 | URL | tamizo #KnHW2vQ.[ 編集]
こんばんは。
そうそう、ネグセちゃん(仮)に食べさせてる猫缶も
15歳以上用って書いてあります。
ネグセちゃん(仮)8歳サバ読みw
すみちゃん、お誕生日おめでとうね(*^_^*)
うちのミャオちゃん、チーちゃんより
年上になってくれたのがね、なんだかうれしいです。
このお写真もかわいいですねえ。
ほんと、くりっとしたおめめが子ネコみたい。
子供に還って甘えっ子になったっていいんです。
いっぱいいっぱい楽しいことして
毎日健康で長生きしようね♪
23歳猫神ネグセ大明神も子供還りして
私の腕をがしっと掴んで腕枕で甘え寝してました(笑)
2012/12/29(土) 23:56:12 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 03:16:47 | | #[ 編集]
tamizoさん♪
tamizoさん♪ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
そうそう、お年を召してからこその可愛らしさってあると思う~♪^^
りえりん♪のお勤め先は、ご高齢のお客様が多いのだけどw
おじいちゃんもおばあちゃんも、『あら?可愛い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ』
って思う方多いわ~♪
そしてそこでは『お姉さん』と言って貰える~♪((≧∀≦*))(爆)

お年を重ねた分だけ素敵なスペックが身に着くのかも~♪(=´∇`=)
自分もそんなおばあちゃんになりたいわ♪

もう今日で今年も終わりだね~♪
どうぞtamizoさんもよいお年をお迎えくださいませ~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
そして来年も宜しくお願い致します~♪(*´▽`*)ノ
2012/12/31(月) 08:52:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
ネグセちゃんサバ読みwww
そしてすみちゃんもたまに『11歳用』でサバ読みwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ホントネグセちゃんは、【大明神!】
それがピッタリ♪
お年を重ねてくると、一体いつまで元気でいてくれるかな・・・?
とか余計な事考えちゃうこともあるけど・・・・
ネグセちゃんが元気な姿を見ると、勇気づけられるよ~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
すみちゃんも大明神目指して頑張るわ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそう、お年を召すごとに、甘え方も濃厚になってくるというかww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
夜はわたしの顔か、首の上でペロ~ンと長くなって寝てるのね、
ずーっとゴロゴロ言いながら・・・
痒くてもジンマシンが出来ても、くしゃみが出ようが息苦しいだろうが・・・・
ずーーーーっと我慢のりえりん♪でございます~(T▽T)(笑)

今年もたくさん楽しませて頂いてありがとうございました~♪
2013年も、恋二郎さんにとって、
素晴らしい一年になりますように♪
良いお年をお迎えくださいませ~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
2012/12/31(月) 09:00:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人りえりん♪読みました~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
コメント&お祝いメッセージ、ありがとうございます~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
振り返ると16年てすごい年数!@@
同じ歳に生まれた赤ちゃんが、高校生だものね~♪( ´∀`)ゲラゲラ
でも振り返るとたくさんの事があったけど、
あっという間だったような。。。。^^;
これからもご長寿記録がどんどん伸びるよう、
わたくしりえりん♪頑張りま~す♪(*`・ω・´*)ゝ☆

今年もたくさん楽しませてくださってありがとうございました~♪
2013年もハッピーな一年になりますように♪ヾ(*´▽‘*)ノ
2012/12/31(月) 09:05:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
すみちゃん可愛いっ!!
そして・・・遅くなったけれどお誕生日おめでとうございます。

私は近所の猫屋敷の猫ちゃん達しか知らないから・・・。
猫ちゃんってこんなに可愛いの?って思っちゃった~。

でも、すみちゃんが可愛くて16歳なのは・・・飼い主さんが愛情かけているからでしょう~!!
いつまでも元気でいてほしいよね~。





2012/12/31(月) 10:51:45 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
あけましておめでと~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
かなりタイムラグがあるけどww
お祝いコメントありがとうございます~♪(=´∇`=)

『近所の猫屋敷。。。。』
その存在が気になるわwww!(艸゚Д゚);∵:(笑)

ほんとに小さく生まれて、今も小さいのだけど、
こんなに長い事一緒にいてくれると夢にも思わなかったよ!
このまま元気でいて欲しい♪ってかいてくれなきゃ困る!
すみちゃんが元気じゃないと、お留守番させてレース会場に行けないもんね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

今年もよろしくお願いしま~す♪ヾ(*´▽‘*)ノ
2013/01/07(月) 08:47:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
