趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマ~ス♪(*´▽`*)ノ
2012年12月25日 (火) | 編集 |
久々に自分のブログを見て、ビツクリ!!w( ̄Д ̄;)w

12月は何回か更新してると思っていたら、

最終更新日は11月26日ーーーーっ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


まだまだ一カ月経ってないから、広告バナーでないし~♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑)

と、思っていたので、危ない危ない・・・・


リアルな時の流れは、なんだか竜宮城並みの時間の経ち方かも・・・?^^;


そんな放置状態のブログに遊びに来てくださってる皆さま、

いつもありがとうございま~す♪ヾ(*´▽`*)ノ




&大変申し訳ありません~~!(T△T 三 T△T)




わたしも猫ちゃん達も、元気に過ごしております♪(=´∇`=)





ここに来てくださった全ての皆さまが、ハッピーになれますように・・・・・





ひろみちゃん♪48

メリークリスマ~ス♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ










そうそう、一昨日の夜、わたしのスマホが突然電源オ~フ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

その後うんともすんとも・・・・(T△T 三 T△T)


結果、アドレスデータがぶっ飛んじゃったみたいで・・・・・〓■●~~=□○0



今年アドレス交換して頂いたみなさま・・・・


もしこのブログを見ていらっしゃったら、


お暇な時でも、メール頂けると幸いでございます~♪(T▽T)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
