趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご執心?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
2012年11月11日 (日) | 編集 |
趣味嗜好は人それぞれ♪

それは猫も同じようです♪^^


8月の事ですが、すみちゃんが意外なものに興味を示しました!@@




それは。。。。。。。。?












すみちゃん♪32

旦那ちゃんの自転車ヘルメット!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)



一度は恋に落ちた嫁の私でも、

今じゃ触るのを拒否する匂い立つ代物!(T△T 三 T△T)(爆)



何故かすみちゃんはお気に入り。。。。。〓■●~~=□○0



動画がありましたので、三本立てでどうぞ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





















rget="_blank">すみちゃん♪31


その後ヘルメットの芳しい香りの余韻に浸る事しばし。。。。





時々すみちゃんの頭からオッサンの匂いがするのは

すみちゃん♪30

これのせいか?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)






コメント
この記事へのコメント
きゃははは~!!
いっぱい笑ってしまいました~。

すみちゃん、このニオイの方を狙っているのかな~?
としたら・・・りえりん♪さんとはライバルですか~?

ヘルメットがもう少し大きかったら・・・ここを別荘?にするのかなぁ?

2012/11/12(月) 01:04:41 | URL | tomo! #-[ 編集]
くさそ~
猫、かわいそ~

俺もヘルメットの臭さ、わかります!
自分でも、臭いって思うから…
2012/11/12(月) 08:42:33 | URL | はなはな #-[ 編集]
tomo!さん♪
大会に出かける前に旦那ちゃんが準備で色々物を広げていたのですが。。。。
『カタン・・・カタカタ・・・・』って音が聞こえて来たので、
振り返るとこんな感じでしたwwww((≧∀≦*))
何がこんなに気に入ったのかわからないのだけど、
かなり長い間執着してました♪(笑)
ホントもうヘルメットに入りそうな勢いだったわwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

旦那ちゃんは乙女心がわからないので、
すみちゃんには人気がありません(笑)
もう一匹のおじいちゃんは、完全にライバルです♪
逆の意味でwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2012/11/13(火) 08:59:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
はなはなちゃん♪
くさそ~。。。。。ってか、くさいっ!(;¬д¬)(笑)
ヘルメットもグローブもジャージも。。。。
子供の頃に外で飼っていた、
犬の『ランディー』の匂いがするぅ~!(T△T 三 T△T)

わたしがこんなにロードバイクやロードレースが大好きなのに
ロードバイクに乗らない理由の一つはこれ!
何か色んな匂いが出そうでwww
でもチッポリーニは、薔薇の香りがすると思ってます♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)
2012/11/13(火) 09:08:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは~。

すんごく気に入ってるみたいですね。
きっとすみちゃんにとってはどうしてもまた嗅ぎたく
なる香りだったんでしょうね。

わかっちゃいるけど止められないってところかも・・・。

何がお気に入りになるかわかりませんね。



2012/11/15(木) 23:19:21 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
こんばんは。
ぷぷぷ、さすがネコ(*^_^*)
うちはミャオもチビも
そんなにご執心にはならなかったので
この動画は、なんだかうれしく思いました♪
すみちゃん、パパのにおいだから好きなのかな?
それとも、パパのにおいは物凄いから好きなのかな?(笑)
すみちゃんとヘルメットのツーショット、絵になりますねえ。
だいじな子が好きなことをしている姿ですから
口では「ヒィッッー!!」と言いつつも
りえりん♪さんも見ていて、しあわせな気分を感じられるのでは?
さあ、すみちゃん。もっと、おやんなさいw
2012/11/19(月) 17:45:56 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 11:52:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 13:26:42 | | #[ 編集]
夢かあさん♪
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません~><
すみちゃんとはもう長い事一緒に住んでいて、
何が好きか大体は把握していたのですが。。。。
このヘルメットに興味を示したのは、意外~!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
PCで画像を目で楽しんだり、音楽に耳を傾けたり。。。
様々なことを堪能できますが、
匂いが出ない事が幸いでございます~((≧∀≦*))(笑)
2012/11/26(月) 09:17:46 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません~><
すみちゃんはキャットニップにもあまり興味を示さないのですが。。。
このヘルメットの匂いでトランス状態に入りました~((≧∀≦*))(笑)

ふと思ったのだけど。。。。
元々のヘルメットの匂いに、このすみちゃんのヨダレのコラボ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
このヘルメットは、
わたしの触りたくない物のワースト1に急浮上でございます~(T△T 三 T△T)(笑)

>さあ、すみちゃん。もっと、おやんなさいw<
これに大爆笑www(((T▽T)))
そう言われると、グローブや他のものでも試してみたいかも?(笑)
2012/11/26(月) 09:23:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
非公開コメント様♪
北海道はご堪能されたかしら~?^^
今日はこっちも雪が降ってるわ♪^^;
道民はある程度は耐寒性があるけど、
大袈裟な位の防寒対策で来た方がよろしいかと♪^^;
暑かったら脱げば良いしね♪

これからどんどん寒くなって雪に閉ざされる季節になるから、
道外から外貨を稼がなくちゃダメだわ~
北海道にいっぱいお金を落としてくれたかしら?( ̄∀ ̄*)(笑)
2012/11/26(月) 09:28:15 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
趣味嗜好は人それぞれ♪それは猫も同じようです♪^^8月の事ですが、すみちゃんが意外なものに興味を示
2012/11/14(水) 01:11:30 | まっとめBLOG速報
