趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

作品展終了♪ヾ(*´▽`*)ノ
2012年10月30日 (火) | 編集 |
10月28日(日)に、5日間に渡る作品展が、無事終了いたしました~♪(=´∇`=)

作品展♪

お忙しい中ご来場いただきましたみな様♪

ブログへ遊びに来てくださいましたみな様♪

この場を借りて、お礼申し上げます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


ご来場いただいた方の反応が予想以上に凄くて、

作品展をやって良かった!

大変励みになりました♪(=´∇`=)


去年釧路で開催された私の師匠のサナエ先生の作品展にご来場された方の反応を見て、

この素晴らしいアート作品を是非オホーツクの方にも見て頂きたいっ!

と、私の急な思いつきで企画しましたが。。。。

うちの教室では作品数もまだまだ少なく、単独では開催出来ませんでした。


そこで旧知の網走のY子先生にお声をかけたら、二つ返事♪^^

私達の師匠、釧路のサナエ先生の教室のみなさんと

網走の長いキャリアのペインターさんの協力の元、

大変素晴らしい作品展になりました♪


住んでいるところも、ライフスタイルや年齢、好きなジャンルは違っても、志は一緒♪



トールペイントという趣味で出会えた仲間に感謝♪感謝♪

5日間ありがとうございました~~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。




またいつか。。。。。。


第2回目の作品展ができたら良いな~♪^^



それまでまたこつこつと。。。。。


日々を楽しみながら、頑張っていこうっ!と思ってます♪( '∇^*)^☆




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
夢の国~
作品展って、ディズニーランドみたいだね♪
開催前(来園前)はとってもドキドキとワクワクが入り混じって
当日はあっという間に楽しい時間が過ぎて行って
終わった後(帰宅後)は寂しいような嬉しいような切ないような
不思議な感覚が残って・・・(^^
でもまた時間が経つとドキドキとワクワクを求めちゃうようなღღღ

色々な方達の協力があって実現できたって言う事は
同じ気持ちを共感する人が他にもたくさんいるっていう事。
それってすっごく幸せな事だね!^^
また次回もたくさんの人に助けてもらいながら
開催できると思うよ~♪
その日の為に、りえりんも生徒さんたちも作品作りに精を出さなくちゃね♪
2012/10/30(火) 14:25:32 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
>作品展って、ディズニーランドみたいだね♪<
上手いな~!チキンちゃん♪座布団あげる♪( ̄∀ ̄*)(笑)
ホントそうだね~、作品展はテーマパークと一緒かも♪^^
準備にもすごいエネルギーを使うけど、
そのドキドキワクワクがあるから頑張れるしね♪
また開催中はご来場された方の反応や、仲間の作品を見て
『よっしゃー!わたしもまた頑張ろう~♪』
って、すごいパワーを貰えるわ♪^^
作品展て、あやすぃ薬みたいなもんかもよ♪(▼∀▼*)(笑)

わたしね~、ほんと周りの方に恵まれてるの♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ありがたいことよね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
この作品展はみなさんのご協力があったから実現できたの♪
わたし一人じゃできなかったわね[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

今回うちの生徒さんも大変刺激を受けたって言ってたわ♪
わたし的にはそれだけで大成功~!(σ´∀`)σオゥイェー♪
少しずつでも長い事続けて欲しいしね♪
何事もそうかもしれないけど、
続けることで見えてくるものもあるのよね♪(=´∇`=)
2012/10/31(水) 06:55:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お疲れ~
いやいや、素晴らしい作品展でした!
ホント、お金出して買いたい作品がいっぱいありました。

実家での用事があって、ゆっくり出来ませんでしたけど、俺が作品見てると『俺は、やっぱり場違い…』みたいな感覚でした(笑)
みなさん~、ガラは悪いけど、爽やかな面白い営業マンですよ!

いっしょにいった俺にそっくりのおとなしい人見知りの息子に
『作品展、どうだった?』って聞いたら、
『べつに……』だって
興味ないことは、全くの無関心でした…
でも、貰ったチョコは、ちゃかりリュックにしまってキープしてました(笑)

りえりんや気軽に話してくれた方(?先生)、ホントお疲れ様でした!
今度やるときは、搬入等のお手伝いしますね~

OH!BRAVO!!
2012/11/01(木) 20:59:38 | URL | はなはな #-[ 編集]
はなはなちゃん♪
お忙しいところご来場いただき、美味しいお菓子の差し入れ
ありがとうございました~♪ヾ(*´▽`*)ノ
あの後みんなで、美味しくパクパク頂きました♪(*´人`*)

えーーーっ!?場違いなんてとんでもない!@@
わたしがあそこの会場に決めたのは、
トールペイントを知ってる人も知らない方も、
老若男女全ての方にこんなアートがあるって事を
知って頂きたかったし、見て頂きたかったからです♪(=´∇`=)
ホントに老若男女wwwたくさんの方に見て頂いて、
今回はそれだけで大成功です♪^^v

あはははははっ!僕ちゃん可愛いよね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
傍で見てるとさ、男の子の方がピュアで可愛いわ♪
成長が楽しみだね~♪(=´∇`=)

あ!たぶん気軽に話してくれたのは網走の先生?
か、網走センチュリーのゴールに来ていた網走の素敵姐さんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしの周りのペインターって、すこぶる陽気な方が多くってww
きっと脳内から色んな物質がダダ漏れなんだろうね(笑)
サイクリストさんも陽気な方が多いわよね♪
趣味があって人生充実すると、みんなそんな風になっちゃうのかしらね?@@

そうそう、前祝いに海老蔵に行ってきました~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
美味しかった~♪網走の人も釧路の人も喜んでました♪ヾ(*´Д`*)ノ
2012/11/02(金) 12:05:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
