趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ♪(=´∇`=)
2012年10月19日 (金) | 編集 |
遠方などで作品展を見たいけど、来れない。。。。

という方の為に、作品展の期間中、

このブログにツイッターを貼っておきます♪(=´∇`=)→


会場の様子をリアルタイムでお伝えできれば。。。と思ってます♪♪(*´▽`*)ノ

画像が表示されない場合は、つぶやきの下の青い文字

via.me/-60h71r8をクリックしてみてくださいませ♪


わたくしのツイッターは、『リアル毒吐き部屋』として、

日々思った事を吐きだすツールなんです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

なので不快な表現など多々ございますが。。。。(笑)


作品展の期間中は、お上品なつぶやきをしようと思います♪((≧∀≦*))(笑)



あとは。。。。。。?







『シモ注意報』が発令しないように気をつけないとね♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、シモーヌ(勝手にあだ名命名w)
作品展のお荷物や、すみちゃんのごはんお写真など
なんだか、りえりん♪さんちにおじゃましちゃったみたいで
楽しくなりました(*^_^*)
ツイッター?やってませんよ、オジサンだからw
スマートフォンも持ってないし、絵はアナログだし。
時代の波に流されないというか乗り遅れているというかww
2012/10/21(日) 02:11:28 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
こんにちは♪『シモーヌりえりん♪』です♪(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)

リアルに作品展に行きたいけど距離があるから行けない。。。。
という声が多かったので、ツイッターを連動してみました♪^^
我ながらナイスアイディ~ア♪だと思います♪( ̄∀ ̄*)

じっくり更新♪というのが、時間的になかなか難しいので、
落ち着くまでここに貼っておきますね♪(=´∇`=)
少々毒っけの強いツイートが多いですが。。。。。
わたくしりえりん♪は、リアル毒婦なんでwww[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

わたしもおばちゃんですが、頑張ってスマホにしました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

作品展は明日搬入で、明後日から開催でございますので、
お暇なときでも覗きに来てくださいませね~♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
2012/10/21(日) 09:18:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
