趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

密命・・・?(*`・ω・´*)ゝ☆
2012年10月09日 (火) | 編集 |
先々週の日曜日、ワタクシりえりん♪の携帯に、一通のメールが着ました。。。。@@

送信先のお相手は、旦那ちゃんが所属するチームは、

自転車屋さん『サイクルショップ のむら商会さん』が母体のクラブチーム、

『Natural Winds』総監督『はなはなちゃん♪』から。。。。@@


あっ!過去記事では、はなはなちゃんのことを『番長』と勝手に呼んでいましたが。。。。

リアルな はなはなちゃんと旦那ちゃんのやりとりが、

『ジャイアンとのび太』みたいなんでwwww( ´∀`)ゲラゲラ


いつの間にやら はなはなちゃんは、

Natural Windsの総監督に就任したらしい。。。。!(艸゚Д゚);∵:(笑)


そんな はなはなちゃんからわたしに着たメールの内容とは。。。。。。?@@


これwwwwww????Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


国内のサイクルウェアの一流メーカー、『パールイズミ』さんのスペシャル企画、

『オリジナルジャージデザインコンテスト2012』に参加するので、

そのチームPRコメントを考えて欲しいとの事!w( ̄Д ̄;)w


元々の提案は、『サイクルショップ のむら商会さん』の三代目M氏のご提案♪^^

それを総監督のはなはなちゃんが受けて、何故か私に来たと言う流れwww@@



しかもチームの皆さんには内緒でーーーーっ?@@



って。。。。うちの旦那ちゃんもチーム員なんで、

手前の亭主にも隠し事www?@@(爆)


まぁ、そんなこんなで。。。。。

エントリーされるまで、

貞淑な妻のワタクシは針のムシロでございましたわよ~ヾ(TωT。)(爆)


そして今日!ついに我がNatural Windsのエントリー作品が、

WEB上に公開ーーーー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


『Natural Windsのジャージ♪( ̄∀ ̄*)』

10月20日までWEB上の投票により、順位が決まり→【★】

その後上位のチームは、11月の2,3,4日に幕張メッセで行われる、

『サイクルモードフェスタ 2012』のパールイズミさんのブースに飾られ、

ご来場された方の投票により結果が決まるという凄い企画!w( ̄Д ̄;)w


そこでここに遊びに来てくださった方にもお願いがあります♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


どうぞこちらをクリックして→『Natural Windsのジャージ♪』

我がNatural Windsのジャージを、

本戦の幕張メッセへ連れて行ってくださいませ~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

画像をサイトからパクろうと思ったら、ガードが堅いのね?;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)


紺色にオレンジのグラデーションで、

各所に『Natural Winds』のロゴが散りばめられてる素敵にゃデザイン♪ヾ(*´Д`*)ノ











遠軽サンロードレース

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)







旦那ちゃんのレースデビューのこの写真。。。。。。。













何回見ても、未だに腹立つんだよねーーーーーっ!ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ(笑)






そんな私の情けない気持ちも組んで頂いて。。。。






Natural Windsのジャージに



清き一票をお願い致しますぅ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)→【★】







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ポチッとな
投票したぜー!
上位に入って幕張メッセに飾られるなら見に行くかも。ちょうどその頃に東京に遊びに行ってるので。( ´,_ゝ`)イヒ
2012/10/09(火) 23:32:35 | URL | でかつ #-[ 編集]
お疲れ~
りえりん、コメントありがとね!
『内密指令』お疲れ様でした。

ていうか、飲み会でも一切内密にしてたのに、まさまさがエントリー直前にFBで、悟られるコメント入れるし(原田さんに感づかれた)、『真面目なコメントで行きたい』って、『変態集団』のコメント除かれるし…

奴め、ビビリやがったな~(怒)

うちのチームなんて、敷居の低いお笑いチームなのに!

でも、みんな喜んでくれました!
特にあんあんが苦労しての製作だから、うれしいだろうに!
このウェア製作にまつわるお笑いネタは、今度お話しします!

ちなみにあんあんに『女の影』が……
知床観光行ったり、札幌まで会いに行ったり(札幌・小樽でのデートプランを考えてあげました!なんで俺が…)
なかなか口を割らないので、ただいま『はなはな探偵社』活動中!
2012/10/10(水) 06:31:42 | URL | はなはな #-[ 編集]
でかつさん♪
Natural Windsに、ぽちっとありがとう~♪(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

いいな~!時同じくして、東京に行くんだね~♪*^^*
サイクルモードはわたしも行ってみたいかも~♪ヾ(*´Д`*)ノ

。。。。。ロードバイクにはのっていないのだけど。。。。[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ (笑)
2012/10/10(水) 16:16:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
はなはなちゃん♪
あぁ~~っ!惜しいねっ!『変態集団♪』(笑)
カッコ良く盛り上げといて、落とす作戦だったのに~♪( ´∀`)ゲラゲラ
でもさ、リアルな話、のむらさんの看板背負ったジャージだし、
あのフレーズで今後の商売にも影響しかねないもんね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

あんあん、すごいよね~!@@
見れば見るほどカッコ良いジャージだもん!
色の配色と、バランスがすごく良いよね♪ヾ(*´Д`*)ノ
制作にまつわるお笑い話って。。。。?
やっぱりN・Wは、お笑いチームなのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>ちなみにあんあんに『女の影』が…… <
んーまっ!それはとても興味深いお話ねっ!壁|д・´) !!
あんあんの後ろには、
いつもはなはなちゃんの影を感じていたのだけどwww( ´∀`)ゲラゲラ
そうそう、狙った獲物はロックオ~ン♪
アタック決めて、そのままゴールに持ち込まなきゃwww∵ゞ(´ε`●) ブ!

あぁ見えて、画伯のアタックは凄かったわwww
一人アタック合戦の末に、高速スプリントゴールよ♪(笑)
今思えば。。。。あの時が画伯のピークだったのかもね。。。。
だから今、レースじゃパッとしない結果だし、
スプリントゴールも出来ないのよっ!(;¬д¬)(爆)

そうだよ!今年のオフは、
ローラーじゃなくてみんなで婚活だな♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしも『はなはな探偵社』に入社するわ~♪(*`艸´)ウシシシ(笑)
2012/10/10(水) 16:35:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
袖の下、アンダーザテーブル
「清き(笑)一票」投じました。偶然その頃松戸に用事がありますので取材に行きたいと思います。
2012/10/10(水) 21:30:16 | URL | ばせを #-[ 編集]
ばせをさん♪
袖の下。。。。遠慮なく♪サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)

清らかな一票ありがとうございました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
まぁっ!?@@
サイクルモードの頃に、、松戸に行かれるんですか~?@@
いいなぁ~♪わたしも行ってみたいわ♪^^
私が行っても、夫には行かせません!( ̄- ̄;)
りえりん♪家が破産しそうだもの~(;¬д¬)(笑)
取材の記事、楽しみにしてま~す♪(*´▽`*)ノ

Limtsさんジャージも、
とても目立ってすごくカッコ良いですよね~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
撮影する時はジャージの色やデザインで反応するので、
ツールの写真は、ここだけの話。。。。。
N・WよりLimitsさんの写真の方が多かったです♪((≧∀≦*))(爆)

2012/10/11(木) 08:05:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
No title
清き2票入れといた!
かっこいーよー( ^)o(^ )ヒューヒュー
Naturalwinds何回言わすねん!ってくらい散りばめられてて
チームアピールもばっちりなのね。
そしてPR欄の旦那ちゃんの顔もおがんできたよー!
2012/10/11(木) 12:05:57 | URL | フミカフ #-[ 編集]
フミカフちゃん♪
清らかな2票ありがとう~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

>Naturalwinds何回言わすねん!<
ぶわはははははははっ!!!これに大爆笑wwww((((T▽T)))
ほんとだねぇーっ!フミカフちゃんに言われるまで気が付かなかったけど、
相当な数のNaturalWinds入ってるわwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
ちなみにこれ。。。。
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/DSC_6247.jpg
背中とおちり♪と太腿の両サイドにも入ってたわwww
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)

>PR欄の旦那ちゃんの顔もおがんできたよー!<
あっ!これはよその旦那ちゃん♪^^;
自転車屋さんの若旦那ちゃんだわwwww(☆´ω`):;*.':;ブ(笑)
2012/10/11(木) 19:07:52 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぽちっとな~
ちゃんとぽちっとしておきました~。



色んなチームのジャージを見てるけれど・・・。

このオレンジジャージは目立ちます~。

そして配色とかの具合も好きなのですが・・・。

私、このジャージを初めて見たのは確か・・・写真。

『野村商会』さんのHPだったような~。

だからね~だからね~実は・・・っ。

NWのチーム名を最初はNOMURAWINDSなんだと思ってました~。

今年、りえりん♪さんのダンナさまがNWに入って初めて気が付きました・・・総監督さんすいません・・・。

2012/10/12(金) 12:47:17 | URL | tomo! #-[ 編集]
こんばんは。
密命っていうから、なんだか
女スパイ的なものを想像しちゃいましたw
カッコイイデザインに華やかで元気な色合いがすてきなジャージですよね(*^_^*)
PR文、かっこよすぎるじゃないですか。
私も、初めてネグセちゃん(仮)に会った日のことは忘れませんね。
おかげで超高齢ネコ社会への新しい扉も開けましたし。
最初はそんな超高齢ネコだなんて知らなかったのですww
画伯のお写真、全力でこっちに向かって走って来る
「愛すべき、ちょっとオツムのネジが緩いワンコ」みたいで好きですよwww
(画伯、失礼ごめんなさい)
2012/10/13(土) 21:35:58 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
tomo!さん♪
ぽちっとありがとう~~♪ヾ(*´▽`*)ノ
>『NOMURAWINDS』<
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
確かにw確かにwww
いや、NOMURAWINDSは、間違いないです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
結局皆さん、用があってもなくても冷やかしでも(笑)
のむらさんとこに行ってるんだろうしね♪( ̄∀ ̄*)

レース会場をいつも見ているtomo!さんに
ジャージを褒めて頂けて嬉しいわ~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
来シーズンはこのオレンジジャージが、
レース会場で増殖してるかもよ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2012/10/15(月) 09:29:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
女スパイwwww( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
それっ!すっごい憧れるかもwwww
『男装の美人スパイ りえりん♪』
ってカッコよすぎwwwwおほほほほ~♪( ̄ノ∀ ̄*)←頭が完全にイカれてます♪(笑)

恋二郎さんはその筋の人だからww
やっぱりお色に反応するわよね♪( ̄∀ ̄*)
そうそう、クールさのなかにも華があるのよ~♪
完成度高いよね♪^^

>PR文、かっこよすぎるじゃないですか<
これには諸事情がありまして。。。。
総監督からのオーダーは、『面白コメント』だったのですが。。。。
なので一番最後に『あの頃を忘れらない【変態集団】です』
と〆ていたのですがwww
大人の事情でカットです♪^^;

そうそう、初めてひろみちゃんと出会った日。。。。
わたしも未だに鮮明に覚えています♪
何事にも繋がるのかもしれないけど、
継続する内容が濃ければ濃いほど、
『初めての日』って特別な日になるのかもしれませんね♪(=´∇`=)

>「愛すべき、ちょっとオツムのネジが緩いワンコ」<
これこれwwwwまんま、その通り!(爆)
画伯は普段はと~っても大人しいけど、
一端スイッチが入るとウザいくらい纏わりついてきます(笑)
わたしにすっかり懐いてるのよね~♪( ´∀`)ゲラゲラ
2012/10/15(月) 09:46:22 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぽちぽちぽちぽちぽちっと
りえりんさん、大変です。(笑)

なんか エントリーのボタンが壊れてます。 4回くらい おしたら ポイントが4ポイント増えてます! 大丈夫でしょうか このHP。

PR キャッチコピーかっこいいですね。 りえりんさん得意の「ゴフッ」とか「チラ」とか「ゲラゲラ」とかがなかったのが残念ですが、地元の隠れサイクリストも 着たくなってメムバーが増えること受けあいですな!  結果が楽しみです!!!
2012/10/15(月) 10:29:31 | URL | タマカズ #-[ 編集]
タマカズさん♪
>りえりんさん、大変です。(笑)<
これを読んで、『姉さん、事件です!』で始まる昔のドラマを思い出したわwww( ´∀`)ゲラゲラ

そうなのよっ!@@
何度押しても換算されるのよね~!@@
私もやってみたけど。。。。
あっ!ズルじゃないわよっ!(;¬д¬)
チームへの熱い想いと、旦那ちゃんへの愛の分よっ!∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
これでぽちぽちランクが上がるのなら、
いっそのこと『ぽち専門バイト』雇った方が。。。。?[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ (笑)

そうそう、PRコメントね~、
『100文字以内』の期限付きだったの!@@
100文字はきっついわ~><
総監督からのオーダーは『面白コメント』だったので、
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!とか( ´∀`)ゲラゲラとか入れた方が
より一層盛り上がるとは思ったのだけど。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

最終戦は幕張のサイクルモードで実物勝負なんで。。。。。
ってか『先着30チーム』募集なのだけど、
未だにエントリーチームが少ない件。。。。大丈夫かな?@@
2012/10/16(火) 08:44:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
