趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

作品展のご案内♪
2012年10月02日 (火) | 編集 |
10月19日(金)新しい記事を更新しますた♪『お知らせ♪(=´∇`=)』

※最新の記事は、この記事の下にあります♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



    アトリエ Cat Tail &アトリエシュガー網走


            トールペイント作品展


      ~私達のHappy Painting Times~

KING Henry Ⅲ


   場所   北見市大通2丁目1番地

         コミュニティプラザパラボ まちきた大通りビル(旧東急デパート)
                  6F市民ギャラリー

   日時   10月24日(水)~10月28日(日)

        AM10:00~PM18:30  最終日 PM17:00




10月の24日から、私の教室アトリエ Cat Tailと、

お友達のアトリエシュガー網走と合同作品展を開催します♪(=´∇`=)


そしてスペシャルゲストとして私のお師匠様の教室、

アトリエシュガー(釧路)のみなさんも作品協力してくださいます~♪(=´∇`=)


みなさん長いキャリアを持つ、素晴らしいペインターさんが揃って、

たぶん展示数は軽~く100点は超えそうな勢いです~♪w( ̄Д ̄;)w(笑)


私が主催する作品展は初めてなのですが、

サポートしてくださる皆さんのお陰で、心強いし、ありがたい事です♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


開催中は展示のほかに、デモンストレーションや
たぶん暇なんで、会場で描きかけの作品しあげようかと。。。(笑)


どなたでもすぐに描けちゃうプチ体験コーナーも企画しておりますので、

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね~♪(*´▽`*)ノ



お問い合わせは、このブログのコメント欄か、

←メールフォームより送信してくださいませ♪^^


わたくしりえりん♪は、5日間会場におりま~す♪(*´▽`*)ノ

今から体力温存しておかないとねwwworz







コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは・・

さあさあ・・日々色々あっても その日は 着実に
やってきます・・・

どんどん テンション上げて 素晴らしい 作品展に
しましょうね・・
2012/10/02(火) 13:24:48 | URL | アン #-[ 編集]
アンさん♪
いひひ♪アンさん、頼りにしてまっせ~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

明日はナニな日なので、楽しみにしていま~す♪(*´▽`*)
2012/10/02(火) 19:11:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
ついに一か月を切ったのですね。
ここからが大変でしょうけど
お身体に無理のないように頑張ってくださいね(*^_^*)
北海道は遠い…行けずにすみません。
北海道に移住するか、ハナタレナックスも見れるしw
次は絶対、東京で作品展を!
編みミャオちゃんたちも連れて行きますから~。
2012/10/02(火) 20:58:32 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
No title
こんばんは~!!

今月いっぱいで津別も終了なので~今月はそっち方面へお伺いすることが多くなります~。

ちょうど・・・作品展の日も津別の予定なので~。
出没させていただこうと思っていますので・・・よろしくお願いします。
ここではりえりん♪さんのもう一つ顔のトールをいくつか見せていただいて来たけれど・・・それを直に見れる作品展、とっても楽しみにしてますよ~。
体調に気をつけて~準備がんばってね~!!
2012/10/02(火) 21:47:24 | URL | tomo! #-[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
お気遣い、ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今、わたしのキュートなヒップがバックファイヤーで、
何から手を付けて良いのやら。。。。(T▽T)(爆)
まっ、なるようにしかならんしょ?(笑)

いづれ道知事に立候補しようと思っている私は、
是非北海道移住をお勧めします♪( ̄∀ ̄*)←大ウソ(笑)

そうそう、師匠の教室で、東京でのプチ作品展のオファーが来てました!
まだ詳細は未定&不明なのだけど。。。。^^;
もし決定したら、わたしの作品も参加しますので、
恋二郎さんにご案内しますね~♪(=´∇`=)
2012/10/04(木) 07:53:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
tomo!さん♪
ご心配をおかけしましたが、もうわたしは大丈夫♪
お気遣いありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そっか~!もう津別から移動するシーズンなのね!@@
いいな~♪夏も冬も、オールシーズン満喫するのって!
やっぱりtomo!さんは、アクティブだわ~♪w( ̄Д ̄;)w

>りえりん♪さんのもう一つ顔のトールを・・・・<
tomo!さん!こっち!こっち~!
こっちが本業、本物のわたくしですよwwww(T▽T)(笑)
いつの間にやらブログが自転車ブログと化し、
最近ではN・Wのオフィシャルか?ってくらいな勢いでしたが。。。(笑)

是非遊びに来てくださいね~♪(*´▽`*)
2012/10/04(木) 08:06:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
長き、5日間に渡る初のグランツール。
泣いても笑っても、今年は今回だけ。
大盛況で終わりますように(^^♪
2012/10/05(金) 12:03:34 | URL | 画伯 #-[ 編集]
画伯ww
ついにこのブログのレアキャラ登場ね♪;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)

こんなに長い間トールを続けてこれたのは、
間違いなく画伯のご理解とご協力があったからこそです。
いつもありがとう♪^^
五日間ご不便をおかけするかと思いますが、
ご了承くださいませ^^;
搬入と搬出手伝えやー!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)
2012/10/05(金) 14:23:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 00:53:16 | | #[ 編集]
巡回展
室蘭でもやっておくれ、毎日行くから。ツイッタ―も読んでますよ~。作品展とともに会場、飲食店街が気になります。美味しくないのかな?塩焼きそばとかないの(笑)
2012/10/27(土) 00:40:03 | URL | ばせを #WHK/Q28I[ 編集]
ばせをさん♪
室蘭!良いですね~♪(*´▽`*)
『チームLimits アート部』って事で、
同時にウッキーさんの素晴らしいフィルム上映しましょう~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

北見に来て、丸10年なのですが。。。。
10年前と変わらぬお店www
【やる気】はなさそうです。。。。(爆)
ネット上ではお味の感想を書きづらいのですが。。。。
『究極の生命維持』
と申し上げたらよろしいかしら?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

今ラッキーな事に下の階で色々なグルメを販売するイベントや
近くで菊祭りもやっているので、
いつもより駅前はけっこう人が流れてると思われるのですが。。。。^^;
今日明日は、俳優の榎木孝明さんもイベントでご来場されるので、
少しは期待しているのですが。。。。
下の階なのね。
上まで行ってみよう!と、いうお客様がどれだけいるのかww?

地元のフリーペーパー二社にうちの作品展の広告記事をだしたのですが、
レストランよりうちの作品展の方が、集客能力あるみたいですよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
2012/10/27(土) 08:18:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お疲れ~
今頃は何とも言えない達成感を感じてる頃かな~^^
開催期間中は旦那ちゃんに全面的にバックアップしてもらっただろうから感謝感謝だね~^^
ほら、おにぎりも運んでくれたしね♪^^
榎木孝明さん効果はあったかな?

お友だちで油絵の展覧会を開催していた人がいたんだ~
わたしの周りって、芸術家気質の人が多いのよねღღღ
わたしはまったくなんだけどさっ!(^m^

2回3回って回数を重ねて北見の恒例行事になる事を祈ってるわ!

打ち上げで飲みすぎちゃダメだよ!!(^m^
2012/10/28(日) 18:10:52 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
応援ありがとう~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
今抜け殻に。。。。。
と言いたいところだけど、昨日からまたフツーの生活♪
パートに行って、溜まった洗濯して
戻って来た作品の段ボールに埋もれてます(T▽T)(笑)
なんかあの5日間は、あっという間!@@
現実に戻ると夢を見ていたような不思議な感じです^^;

おにぎり最強伝説よwww
思った以上にご来場される方が多かったので、
お話している間にご飯を食べる時間すら確保するのが難しかったの^^;
土日は網走からも来てくれたから、
下の階でやっていたイベントで高級お弁当を食べたわ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
榎木さんは一目みたいとご来場時間をチェックしていたのだけど。。。
タイミングが悪くて抜け出せなかったの><
絵画展はさらっと覗いてきたけど、うちの作品展の方が華があったわよ♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)

お友達の油絵の展覧会!@@
いいね~♪普段こつこつ描いていたものを発表する場を設けるって、
とっても励みになるからね~♪^^
わたしもやって良かった!
わたしもうちの生徒さんも一緒に成長し続ける教室なので、
大変刺激になりました♪
また次回。。。。いつになるかわからないけど、
次の目標に向けて頑張るわ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

2日連続打ち上げ。。。始まる前から前祝い♪
この一週間で、どんだけお祝いしたんだ?( ̄- ̄;)(笑)
2012/10/30(火) 08:48:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10月19日(金)新しい記事を更新しますた♪→『お知らせ♪(=´∇`=)』※最新の記事は、この記事の下
2012/10/24(水) 11:53:12 | まっとめBLOG速報
