趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツール・ド・北海道2012 市民ロードレース~画伯の記録 前篇~
2012年09月19日 (水) | 編集 |
9月の15日~17日まで、北海道の道北と道央を舞台に、

北海道内では最高峰のサイクルレース!!

『ツール・ド・北海道』がありました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


去年はカメラを担いでプロチームを『追っかけ』していたのに。。。。


今年はまさかまさかっ!?@@

同時開催の『市民レース』に、うちの旦那ちゃんが出るとはねぇーーー!w( ̄Д ̄;)w


ツール(ド・北海道w)のロードレースを目標に、

辛い練習も頑張って来た旦那ちゃん。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





なのに。。。。。。





本番3日前の13日の木曜日に、大事件が勃発ーーーーーーーっ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




なんと!なんとっ!!!@@





旦那ちゃんのホイールが壊れちゃったーーーーんっ!(T△T 三 T△T)





詳細をお話しすると長くなるので端折りますが。。。。。

ホイールが壊れた概の理由を知りたい方は、こちらをクリック♪(笑)→【★】














回らないホイールは、

ただのゴミなんじゃっ!ヴォケッ!ヽ(`Д´#)ノ(爆)














当日は雨の予報が濃厚ってか、ほとんど確定に近い状態。。。。


壊れちゃったカンパニョーロのZONDA以外持っているのは、

カーボンディープリムの『BORA-1』だけwwww(T△T 三 T△T)(笑)






今回のコースレイアウトは標高900m超えの、

KOM(キングオブマウンテン)を含むテクニカルなアップダウンもあるしぃ~!((((;゚Д゚)))





もう『BORA-1』じゃあ、走行は無理かとwwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(雨だとブレーキが利きづらい=非常に危険を伴うらしい...orz)



そんな旦那ちゃんの一大危機に助け船を出してくれたのが、

チームメイトのあんあん@お肌ツルツルww♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


自ら大切にしているピッカピカのデュラのC24(クリンチャータイプ)を、

惜しみなく差し出してくれました~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


お忙しいのに、すぐにわざわざ自転車屋さんまで届けてくださって~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その男気に、わたしゃーとっても感激~~!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

あんあん@お肌ツルツルww♪ありがとうございました~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


何もお礼ができてないけど。。。。。

何ならこのブログで、嫁でも募集するかい?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(笑)



そしてもう一人旦那ちゃんの強力サポーター♪

番長はなはなちゃん♪

Natural Windsの番長♪『はなはなちゃん♪』←音出ます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

旦那ちゃんの本番前日から現地に乗り込み、本番前夜も飲みに誘う素敵番長♪(笑)


旦那ちゃんはFacebookで、前夜に飲み会に誘って来たら、


『孫の代まで愚痴る!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~』



って言ってたけど。。。。。。。


孫の代まで恨まれようが祟られようが、

はなはなちゃんは、七代先まで飲みに誘って来ると思うよwwww( ´∀`)ゲラゲラ(笑)



そんな心強い素敵な御仁達の、強力なサポートを受けての

旦那ちゃんの初ツール・ド・北海道♪(=´∇`=)




レース当日についてはまた次回♪後篇へと続くwwwww[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れ
俺って『仁義なき戦い』?
今度画伯に言おうっと♪

『てめえ、絵図描きやがって(怒)』
2012/09/19(水) 09:33:23 | URL | はなはな #-[ 編集]
はなはなちゃん♪
はなはなちゃん登場のテーマは、
こっちと迷ったのだけどwww
http://youtu.be/hSSqO0KVU5Q
ベタだけどwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ツールお疲れ様でした♪
今回は色々とお世話になりました♪^^
お陰でとっても楽しく過ごせました~♪
でもさ、ブランクあってもクリテでTOP10は、
やはりすごいです!@@
これからもドンドン画伯にダメだししてくださいねww[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

網走センチュリー出るんでしょ?^^
面子を聞いたら、ハーフの方が面白そうだから、
ハーフメインで追っかけしよ~っと♪(笑)

そうそう、ここに来てなんかチームが活性化してきたみたいで良かったね♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2012/09/19(水) 14:49:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
まあ、画伯の「じゃないか?」ぶりは
今に始まったことじゃないのでw(失礼、ゴメンナサイ)
でも、こんな時に救いの手が差し伸べられるのは
やっぱり画伯の人徳なのかなと思います(*^_^*)
↓カモちゃんかわいい~♪
野鳥の撮影って思うようにいかなくて
珍しい鳥発見!と思ってカメラを取り出していると
もたもたしている間に逃げられて
けっきょく、その辺にいたハトさんを激写したりww
2012/09/20(木) 02:52:37 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
『じゃないか?』ウケタwwwww(((T▽T)))
レース会場でも、わたしのブログが『面白いですよね~♪^^』
って、有難いお言葉をかけて頂く事があるのですが。。。
決してわたしのブログが面白いのではなくて、
『素の旦那ちゃん』がお面白いのですww♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なんせジャマイカンならぬ『じゃないかん?』なので♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

画伯に人徳はありませんよ!キッパリ!( ̄^ ̄;)(笑)
周りの方々が、素敵な方達ばかりなのです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ありがたいことですよねぇ~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そうそう!急に思い立って、カモちゃんを撮りに行ったのですが。。。。
ここのカモちゃんは、住宅地の中の公園の池に大量に飼われてますwww
なので人には意外と慣れてるのかな?^^
カモの気持ちになって、じーっとしていたら、
近くまで寄って来てくれました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2012/09/20(木) 08:57:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
