趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

準備中♪
2012年09月18日 (火) | 編集 |
野付牛公園のカモ♪^^



只今多忙中&膨大な写真の加工中につき、

更新は今しばらくお待ちくださいませ♪^^;


ケンタドール兄貴のTT写真が撮れなかったのは、

前日に↑この子(カモちゃん達)を撮りまくって、

いざカメラを構えてみたら、

バッテリー残量ががありませんでした!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!綺麗なかもですね(^o^)
ブルーが素敵ですね。
カメラのバッテリーっていいときに切れちゃいますよね~(T_T)
2012/09/18(火) 21:55:19 | URL | りん子 #-[ 編集]
ドモアリガト
この度は他のチームながら写真の提供有難うございました。自転車選手は試合を転戦、「渡り鳥カモカモ♪」とっても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。(通訳:チームリミッツ広報ばせを)
2012/09/18(火) 22:04:08 | URL | バッセヲ #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【りん子さん♪】
さすがりん子さんっ!
カモちゃんのブルーに食いつくとはwww
わたしもね、カモちゃんのこのブルーの部分が大好きなんです~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
普段は隠れちゃうとこのちょっとした差し色♪
なかなかのお洒落さんですよね~~♪(σ´∀`)σ♪(笑)

写真を撮りたいと言う割には。。。。
ちょいちょい詰めの甘さが露呈します。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

【バッセヲさん♪】
ほんとそうですね~♪
自転車乗りは、『自転車を担いだ渡り鳥』ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
一緒にくっ付いて行くわたしゃー、
移動だけでもボロボロです。。。^^;(笑)

お写真気に入って頂けて良かったです~♪^^
いかんせん素人なので、条件が合えば。。。。
の状態なのですが^^;
来季はもっともっとカッコ良く撮れるように頑張りま~す♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
今週末は、某チームLの釧路支部員、タマカズ氏を狙いますよ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
良い写真が(ネタ用)撮れたら、あちらのブログに提供します♪(▼∀▼*)(笑)
2012/09/19(水) 07:01:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
もしかしたら・・・・
タマカズです! 23日はたのしみですね。画伯氏の同級生をやっと会わすことができるのでそっちも楽しみです。
で、もしかしたら もう一人の釧路支部先輩部員もいらっしゃるかもしれません・・・・
また 走ってる写真をとってくだしゃい(ひろみちゃん風)
2012/09/21(金) 21:58:22 | URL | タマカズ #-[ 編集]
タマカズさん♪
うんうん!すっごい楽しみ~~~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
フルとハーフ。。。。
どうしたら良い塩梅でみなさんの写真を撮れるか、
頭の中のルートラボがぐしゃぐしゃです♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

噂のI氏にお会いできるのね~♪
一年越しの画伯の念願が叶うのね~♪^^
わたしは初めてお会いするのだけど、
I氏を捕獲する使命があります!(*`・ω・´*)ゝ☆(謎)
タマカズさんは、当日いらっしゃるのかしら~?
どうぞ道中お気をつけてくださいね♪(=´∇`=)

んーまっ!?チームLの釧路支部先輩ですとwww?@@
どなたがいらっしゃるのかしら?
いさタンクさんとかブラックパンサーさんとか?@@
もしやお布団屋さんとかwww?
オーナーシェフだったら、握手してもらお~っと♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
.....と、もうチームLimitsさんの
完璧ななマニアな件www( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
楽しみが倍増な網走センチュリーだわ~♪(=´∇`=)
2012/09/21(金) 23:45:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
