趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議な標識♪@@
2008年10月05日 (日) | 編集 |



オホーツク地方をドライブしていると、

カメラのマークの標識が目に入ることがあります♪(≧∇≦)b


『これなんだろう~~?@@気になる~~~!@@』



ってずーっと思っていながら、一度も停まったことはありませんでした♪((≧∇≦;))


先月『ふらりオホーツクの旅』をしていた時に、


思い切ってカメラマークのところで停まってみました♪(≧∇≦)b


どうやらこのマークのところから写真を撮ると、絶景が撮れるお勧めスポットのようです♪^^


上の写真は、世界遺産知床のある斜里町のお隣『清里町』で~す♪^^


ジャガイモの焼酎工場と、斜里岳がとっても良い雰囲気~~~♪(≧∇≦)b


斜里岳はいつも堂々としていて雄大な感じで、わたしの大好きな山です♪ヾ(*´Д`*)ノ


でも登山はしないので、見るだけね♪( ̄∀ ̄*)(笑)




写真はヘタっぴなので、いつもブログでこっ恥かしい思いをしているわたし。。。。^^;

でもこの斜里岳の写真で調子に乗って、

いつも気になっていたカメラマークの標識を目指しました♪ヾ(≧∇≦;)



        大空町(旧女満別町;めまんべつ)の『メルヘンの丘』











      なんかすごくないですか~~~~~~?(T▽T)ノ






でもここは夕日が有名なスポットらしく、


三脚を立てて、本格的なカメラを持った方たちが大勢で『夕日待ち』していました!@@;







        デジカメはわたしひとり。。。。(笑)






       こっ恥かしいので、そそくさと逃げ帰りました♪((≧∇≦;))













          
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
