趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月12日 (水) | 編集 |
淡々と






心静かに日々を送り






そしてその日を迎える






答えを知っているのは、








己の脚のみ






                        By GM(笑)


ひろみちゃん♪47

僕ちゃんは、足が四つもあるのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)





※9月13日追記です♪^^

画伯とB氏よりリクエストがあったので、

コメント欄を空けておきます♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
昨日はなかったコメント欄ついたっ~!!

いよいよですね~。

スタート地点が違うから・・・今のうちに「画伯様
頑張れ~レースを楽しんでくださいね」って言っておきます~。

りえりんさん~会場で会えるの楽しみにしてますよ~。



2012/09/13(木) 12:51:11 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
リクエストにお答えして。。。。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
最近忙しくて~、ブログもままならない感じ><
でも今日でちょっとだけ落ち着いた。。。かも?
作品展が終わるまでは、気持ちも落ち着かないのよね~!><

そうそう、いよいよね♪^^
K君のスタート地点を通過した後に、
K君のスタートだから、運が良ければ?
Cコース通過するので、応援よろしくね♪(=´∇`=)

旦那ちゃんのスタートを見送ったら、
逆方向から美瑛のゴールまで行こうと思ってるんだけど、
tomo!さん達は?
Bコースのスタート地点を経由するのであれば、
そのままtomo!さん来るの待ってようかな?^^
時間的には間に合うよね?^^;
2012/09/13(木) 18:43:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
B氏
なるほど忙しいとコメント欄がないのですね。初めてコメントするチーム「R」のばせをです。チーム「りえりん」でないのが残念です。まだご主人G様と面識がないのに書き込み失礼します。「己の脚はすでに答えを知っている」ので、何とか完走目指して頑張ります。是非我等チーム「R」も応援願います。なお、うちのチーム加入いただけたら北見支部設立準備室長の椅子を用意します(どんな椅子?折り畳みかも…)。二股でもOK、どうぞよろしく。
2012/09/13(木) 22:15:58 | URL | ばせを #-[ 編集]
おはよ
仕事(チームNIPPOの応援~弁当付き)でツール追ってますので、画伯の応援に行きます♪
よ~し、スタートで画伯の気持ちを盛り上げて、ゴール後ダメ出しするパターンだな(笑)
土曜日から出かけて、そのまま札幌~苫小牧~釧路と出張するので、家に帰るのは来週金曜日になっちゃうな~

これから、中標津のチーム員と朝練行って来ます(^-^)
2012/09/14(金) 05:10:48 | URL | はなはな #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【ばせをさん♪】
いらっしゃいませ~~♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
チーム『R』は、
もはや『チームRierin♪』なのではないかと?ヾ(☆∀☆)ノ(爆)

リアルにね~、ロードレース中継見ていても、
『ここっ!』っていうご贔屓のチームはないのです♪^^
みんなカッコ良いし、チームがすごく良く機能していたら感動するしね♪^^
だからたまたま夫が某N・Wだけど、
わたしはどこのチームにも所属してませんがな~♪
だって、ロードバイク持ってないし♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

でもチームLimitsさんのラブコールは、
心が揺れるわ~~♪
特に『北見支部準備室長』の肩書きに~♪(笑)
↓椅子はこの椅子にしてください!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/imageCAAEJTN4.jpg

【はなはなちゃん♪】
おはよ~♪^^
中標津のチーム員て、もしやMAthieu氏?@@
いいね~♪道東を股にかけての練習会♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)

しかも何さ!?仕事でNIPPOの応援て~~っ!?w( ̄Д ̄;)w
いいな~!仕事でロードレース見れちゃうの!?@@
はなはなちゃんとこで、パートのおばちゃん募集してないの?(;¬д¬)
ロードレース見れるならお時給はいらない!弁当のみで♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

>よ~し、スタートで画伯の気持ちを盛り上げて、ゴール後ダメ出しするパターンだな(笑)<
はなはなちゃんのダメ出しサイコー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

>土曜日から出かけて、そのまま札幌~苫小牧~釧路と出張するので、家に帰るのは来週金曜日になっちゃうな~ <
はなはなちゃんっ!一番重要な『クリテ』が抜けてる件wwwwヾ(TωT。)(笑)
もう画伯の応援に来たら、そのまま一緒に走っちゃいなよ!
Bコースは人数が多いから、一人くらい増えても。。。。( ´∀`)ゲラゲラ
2012/09/14(金) 08:41:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お疲れ
りえりん、あんあんのホイール引き取りお疲れ♪

いやいや、笑ったわ(爆)
画伯が誰も触らないホイール分解するなんて!!
まさまさでも難しくて、ホイールはプロの親父さんの仕事だぜ~

画伯の頭を分解してみたい(爆)

レース前から、ダメ出しだ!

一応、俺も予備ホイール持って行きますので、何かあれば貸します!!
ホント画伯は、何するかわからん(´;ω;`)

明日はレースまえなので、軽く旭川で美味しいホルモン屋に行きますか?
2012/09/14(金) 18:31:11 | URL | はなはな #-[ 編集]
はなはなちゃんっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
今日ね、お休みだったからのむらさんに本業の営業に行ったら、
まさまさちゃんにホイール渡されて。。。。?@@
画伯のホイールがダメになったから、
あんあんが貸してくれるって。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

あんあんもお忙しい中、わざわざ自分のホイールをのむらさんまで届けてくださって。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はなはなちゃんだっていつも画伯を気にかけてくださって。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
大ボスが帰り際に『怪我の無いように、頑張って!って伝えてくださいね♪^^』って、
笑顔で言ってくださって。。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ケンタドール兄貴だっていつも練習に付き合ってくれて、
気にかけてくださって。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ちから!兄さんもより速く走れるようにって、
画伯を気にかけてくださって。。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

なんて良い人たちばかりなんだーーーーっ!ナチュラル・ウィンズ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って泣きそうになって、
のむらさんの帰りに寄る予定だった自分のカメキタのプリントを、
受け取り忘れて家に帰ったの〓■●~~=□○0(笑)

そっそっそっそれがっ!?@@
ホイール、てめぇで壊しただとぉーーーーーっ!?ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ(爆)
今はなはなちゃんのコメ見て、
画伯を問い詰めたら白状したわwwww!!ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ(笑)
明日の酒の肴はホルモンじゃなくって、
この『事の詳細』よぉーー!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)

2012/09/14(金) 21:49:46 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
あらやだ、ゲリラ営業してらっしゃるw
ひろみちゃんのあんよはヒトの二倍。
だから、いろんな答えを知ってるね(*^_^*)
ゴロゴロピカーンと鳴ったらおへそを隠さなくちゃいけないこと。
暑い日にお家の中でどこが一番涼しいか。
どのタイミングで甘えると、ごはんが一番早くもらえるか。
ひろみちゃん、今度ゆっくり教えてね♪
2012/09/16(日) 01:38:19 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
あっひゃひゃひゃひゃひゃwwwww
ゲリラ営業に激しくウケタwwww((((T▽T))))
そうです!わたしが、『ゲバラりえりん♪』です♪(*`・ω・´*)ゝ☆
今ちょっとタイトなスケジュールでwwww
生存確認的に更新してます^^;
ブログをしている方には、コメントやご訪問なんかもできなくて、
申し訳ない限りですぅ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとそうだねぇ~。。。。。
猫さんはお話しできないけど、
いっぱいいっぱい色んな事を知っている♪
お年を重ねるごとに出来なくなってきたこともあるのだけど。。。。
だけど色んな答えを知ってるの♪(=´∇`=)
綺麗なお目目も、わたし達が見えてる以上の何かを
感じ取れるのかもしれないね~♪(*´▽`*)
2012/09/18(火) 07:51:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
