趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第16回 2012 全日本20Km個人タイムトライアル♪inオホーツクサイクリングロード♪~画伯の記録~
2012年08月20日 (月) | 編集 |
昨日、網走市のオホーツクサイクリングロードで、

『第16回 2012 全日本20Km個人タイムトライアルinオホーツクサイクリングロード』が開催されました♪^^

          ※『(TT)タイムトライアルとは?^^』


この大会で旦那ちゃんは、30代男子の部で。。。。。。。


























2012網走TT♪

見事優勝~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








したらしいよ。。。。。。(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ 



えーっ?だってわたし。。。。。(;¬д¬)








会場に行ってねぇーし!見てねぇーし!(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・(笑)











写真や賞状を見せられても

2012網走TT♪2

アドレナリンの一滴も出ねぇーしっ!(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑) 




今回の大会では、我らが『Natural Winds』の

M浦ケンタドール兄貴も昨年に続き、クラス優勝~~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そしてお友達のtomo!さんもヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

tomo!さんの息子さんのK君もあっぱれ!のクラス優勝~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



みんなすごいなぁ~♪マジ尊敬!(*T_T)人(T^T)人(T_T*)






でもさ。。。。。。。


旦那ちゃんも兄貴も。。。。。。。。。。













わたしがいないと調子が良いのね!!(艸゚Д゚);∵:(爆)







ツール・ド・北海道は、


家で大人しくみなさんのご武運をお祈りいたします。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)












今回は作品展の打ち合わせと、教室の予約が入っていたため

旦那ちゃんには同行できませんでした。。。。。。


みんなの雄姿、マジでこの目で見て写真に撮りたかったよぉー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

表彰台の旦那ちゃんだって、

今年のツールドフランスの優勝者『ウィギンス』みたいに撮ってあげたかったけど。。。。。

致し方ないよね。。。。ヾ(TωT。)


大会後に、旦那ちゃんが一枚500円で購入したという写真を見て

2012網走TT♪3

やっぱり旦那ちゃんを一番カッコ良く撮れるのは、私だな!( ̄^ ̄;)=3



ってマジで思いました。。。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)












なので旦那ちゃん!









今度から旦那ちゃんの写真は












一枚千円で売るので買ってください!(*`艸´)ウシシシ(笑)







あっ!兄貴は800円に負けといてあげる♪(´_ゝ`)クッククク・・(笑)








オマケ写真♪^^

2012網走TT♪4

タイムトライアル仕様のKOGAキメラちゃん♪^^

前日に旦那ちゃんと、訓子府までランチライドに行った時に撮りました♪^^v





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは・

わあーーおめでとうございまーーーす・・
って 旦那ちゃん 全面オープンじゃないですか・・
マスコミ対策や ファン対応は リエリンさん・・
大丈夫ですか・・
2012/08/20(月) 12:23:08 | URL | アン #-[ 編集]
画伯さま昨日はおめでとうございました!!

でもね、一番見せたかった人が来てないもんだから・・・どこかしら寂しげな画伯さまでしたよ~。

私のクラスははかなり先のスタートだったから画伯さまのゴールを奥さまのかわりにみてたけれど・・・カッコよかったわよ~!!
なんだか・・・昨日ゴールでみた画伯さまもっとカッコやかったもん(この写真とは違って迫力ありましたよ~)それを写真に残せるのは愛なんですね・・・1000円でも安い・・・(笑
2012/08/20(月) 12:43:52 | URL | tomo! #-[ 編集]
やったね!^^
旦那ちゃん!おめでとう!!^^
って、そういえばまだ30代だったのよね・・・><
うんうん、愛妻が見ていなくても実力を出せる強さを
旦那ちゃんは持ってるんだよ~ღღღ^^

ホントだね!
りえりんの写真には愛情がたくさん詰まってるから
旦那ちゃんも生き生きとして写るんだね!^^
もうこれは1000円払ってでも撮ってもらうしかないね~(^m^
2012/08/20(月) 13:48:56 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
凄い凄い~!
おめでとうございます♪
優勝なんて凄い!

確かに りえりんの撮る写真の方が断然かっこいい!
やっぱりそこは旦那さんへの気持ちの
入り方が違うもんねღღღ

それにしてもオマケ写真!
この写真好きだわ~
どこまで平面なの~ 空はどこまで続くのよ~ 気持ちがよくなる写真だね^^
絶対に長崎ではありえない風景です。

↓の糸をたらしてた虫・・・
これって みの虫じゃないの?
木の枝とかに 小枝をまとってぶらさがってる虫(≧▽≦)
小さい時ね 私この みの虫の外側の小枝を全部はがしてたの・・・
今じゃ考えられないくらい残酷な女の子だと
思わない???
2012/08/20(月) 20:05:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは。
すごい!一位だ!おめでと~ございま~す(*^_^*)
りえりん♪さんの心の中のナンバーワンでもあるのに
ついに部門一位とっちゃうなんてすごい。
KOGAキメラちゃんも、よく頑張ったね~ナデコナデコ。
500円お写真、なんだかその場で
ふらつかないように慎重に静止してるように見えましたw
2012/08/20(月) 20:23:30 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
画伯氏優勝おめでと~
表彰台はお互い義務だとか偉そうなこといっていたくせに、エントリーリストみて「やべぇ、表彰台どころか入賞もあぶないぞ」と弱気になってたのは内緒なんですが。とにもかくにもお互いに優勝はめでたい!鹿の子まで一緒に走ったOさんも女性の部総合優勝と、友人たちが良い結果で、とても楽しい週末でした。ツールド北海道ではりえりんさんのアドレナリンがダダ漏れする走りを画伯氏がきっと見せてくれますよ。
2012/08/20(月) 21:29:57 | URL | 兄貴 #-[ 編集]
画伯!おめでとう!!
やりましたね!
力が着いてきていますよ!
練習仲間の好成績は嬉しいです。
私も良い刺激を受けます。
コンディションをツールに向けて、もう一上げです。

りえりん♪様
僕、りえりん♪さんじゃなきゃダメなんです。
同日に釧路で開催されたMTBのレースでは、走りが情けないものでした。
僕の心に火を着けて!
アッハーン!
2012/08/21(火) 06:23:20 | URL | ちから! #jzOvL6B2[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【アンさん♪】
ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ほんとねぇ!ビックリよね!?@@
そこそこは走れると思っていたけど、
お立ち台に上がるなんて思っていなかったものww( ´∀`)ゲラゲラ

取材はジェネラルマネージャーのわたくしを通して頂いてww♪( ̄ノ∀ ̄*)
あとは旦那ちゃんが『別に。。。。(;¬д¬)』って言いませんように♪(笑)

【tomo!さん♪】
tomo!さんもK君も♪みんなすごい結果で、
テンションあがる~~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
tomo!さんだって初参戦で優勝しちゃうし、
K君のタイム聞いてさらにどビックリ!@@
大人も尻尾巻いちゃうスーパー中学生『K様♪』www
改めておめでとう~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

写真撮れなかったのが、ほんと残念なのよね!><
やっぱり画伯には、網走から自走で帰って来てもらうべきだったわね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

しかもさ~、副賞は賞品じゃなくて賞金だったから、
画伯にパクられました!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
今までのエントリーフィー返せっての!(笑)
なので写真を販売して取り返そうと思います!( ̄- ̄;)(笑)

【チキンちゃん♪】
ありがとう~~~♪ヾ(´∀`○)ノ♪
そうそう『まだ』30代♪(笑)
初めて出会った時は19歳だったな。。。( ̄- ̄;)←遠い目(爆)

ほんとこの結果にはビックリ!@@
レースに出る!って決めて、シーズン初めの練習会の後なんて、
涙目で帰って来てたのにwwww
周りの先輩たちやお仲間が、とっても素晴らしい人たちなのよ♪
旦那ちゃんが結果を出せたのは、みなさんのお陰♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
あ!内助の功もあるけどね♪( ̄∀ ̄*)(笑)

わたしは単純に自転車に乗っているみなさんを撮って差し上げたい!
って思って、毎度カメラを担いで出かけるのだけど。。。
商売になっちゃうってのがビックリよね!?@@
今度から会場で、写真闇市開催しようかな~?(笑)
そして新しい一眼レフを買うのよwww( ̄ノ∀ ̄*)おーっほっほ♪

【なみなみちゃん♪】
ありがとう~~~♪ヾ(´∀`○)ノ♪
まさかまさかのこの結果!@@
だってさ~、自転車買いやがったんだよね!
ってなみなみちゃんに言ってたのはつい2年前の話よ!@@(笑)

自転車の写真って、ほんとに一瞬!@@
特にタイムトライアルはスピードも出てるしさ~!
普段から撮ってないとなかなか撮り切れないと思うわ^^;
わたしも毎度撮ってるけど、この前の写真なんかも
急に速度あげられたから、ボケボケ写真だったもの^^;

良いでしょ~?これぞ北海道って感じで♪^^
ほらほら~、なみなみちゃんもルイガノちゃんと一緒にいらっしゃい♪( ̄∀ ̄*)
↓の湖は、空港から10もかからないから、連れてってあげるわよ♪^^
ってか、わたしはリアルに長崎に行きたいwww

やっぱりみの虫かい?@@
みの虫を生まれて初めて見たのは、
長崎のじいちゃんちだったのよーーー!@@
その後は見たこともないから、
きっと北海道にはみの虫はいないんだと思ってた!^^;
最初に見た時も、すごい不思議な光景だったし、
今回も背筋がぞぞぞとなりながらも不思議だったのよww
みの虫の小枝を剥くって。。。?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
なみなみちゃんは、勇気のある子供だったのね。。。(笑)

【まゆげ恋二郎さん♪】
ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
旦那ちゃんの励みになったのは、
ここのブログに遊びに来てくれる恋二郎さん初めとする
コメンテーターさんのお陰だよ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
最近じゃあ猫を飼っていない人の様な自転車ブログ?と化しているのにw
みなさんのあったかいお言葉が原動力になってます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
帰って来てから見たKOGAキメラちゃんは、
どこか誇らしげでしたよ♪(=´∇`=)

そうそう、恋二郎さんの言うとおりですわ~♪^^;
静止してるって(笑)
確かに写真は二次元の世界なのだけど。。。絵もね♪^^
気持ちが入ったら三次元になるし、
見た人の感想で四次元まで膨らんでいくと、
わたしはいつも思うのよね~♪
恋二郎さんの絵は、四次元だもん♪(*´▽`*)

【兄貴ww】
兄貴こそおめでとうございます~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
ディフェンディングチャンピオンは、さらにプレッシャーも大きかったでしょうに。。。
二年連続のチャンプの偉業は、すごいですっ!

Oさん、総合優勝だったんですか~!?@@
それは素晴らしいですね~♪ヾ(*´▽`*)ノ
鹿の子ダムの時に遠巻きにお会いしたけどww
機会があったらお話してみたいな♪って思ってたんですよ♪
だってーーー!兄貴とちから!さんに最後まで着いける女性って、
なかなかいないじゃないですか!@@
ひそかに尊敬していたのですよww(=´∇`=)

画伯が結果を出せたのは、兄貴のお陰ですよ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
はなはなちゃんも一枚咬んでるけどwww(笑)
ツール楽しみだな~♪
でもさ。。。。道路が封鎖されるレースは、観客的には面白くないのよ。。。
スタートとゴールしか見れないもん。ちぇっ(笑)
こうなったらバイクの免許を撮って、審判になるしかないわねww(;¬д¬)(笑)

【ちから!さん♪】
ありがとうございます~♪ヾ(*´▽`*)ノ
ほんとにねぇ。。。。シーズン初めの練習会では、
迷子になったり千切れたり♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
今でもちから!さんや兄貴には着いて行くのもやっとなのだろうけどww
結果を出せたのは、ちからさんのお陰ですよ♪
練習会時にみなさんがいつも真剣に旦那ちゃんにアドバイスしてくださるって、
『俺、マジ泣きそうになった!;;』って帰って来てから涙目で言ってますた♪(笑)

>僕の心に火を着けて! アッハーン!<
ぶわははははははははっ!((((T▽T))))
これ!マジでウケました~~~♪(((T▽T)))(大爆)
そうね♪もう画伯はわたしが居なくても大丈夫だから、
今度はちから!さんに同行するわwww
ってか、マジでMTBは見たいのです♪
観客との一体感と言うか、見ている側も臨場感が半端ないでしょうね!@@
泥んこが飛んでくるのは少々困るけど♪(笑)
その空気をいつかカメラに収めてみたいな~♪(=´∇`=)
あ!意外とわたし、スケジュール詰まってるんですよ♪
なのでデートの申し込みは、お早めに♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
2012/08/21(火) 09:43:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おめでとうございます!
画伯さん
どんどん 先に行ってしまって 違う世界に行ってしますのですねぇ・・・でも同年代としては本当にうれしい限りですぞ (私は40代ですが・・・)
本当に おめでとうございます!

りえりんさん
私もりえりんさんがいないと 写真を撮ってくれる方がいなくて寂しいです!(そんなことかい・・・) 
2012/08/21(火) 13:00:57 | URL | タマカズ #-[ 編集]
すごいすごいすごい。!
ほんとに優勝とかしてるのすごい!←失礼?ww
表彰台、なんかF1の人みたい!
オーバー30なめんなよ!って感じね〜(>∀<)かっこいいわあ♪
これから旦那ちゃんに写真売りさばいて
よりなっがーいバズーガレンズを手に入れて
そして他の選手も撮ってますますぼろ儲け〜〜〜
2012/08/21(火) 21:36:00 | URL | フミカフ #-[ 編集]
すごいすごいすごい。!
ほんとに優勝とかしてるのすごい!←失礼?ww
表彰台、なんかF1の人みたい!
オーバー30なめんなよ!って感じね〜(>∀<)かっこいいわあ♪
これから旦那ちゃんに写真売りさばいて
よりなっがーいバズーガレンズを手に入れて
そして他の選手も撮ってますますぼろ儲け〜〜〜
2012/08/21(火) 22:35:46 | URL | フミカフ #-[ 編集]
きゃ〜ふたっつ入れちゃったわ(TT)
違うの、何か、不正なコメントと判断されましたっって出たの。
だからそんなバカな!私のコメントのどこがエロスパム?
りえりんさんじゃあるまいし!と思って 笑笑 
もっかい投稿したのー!許してね〜!
2012/08/21(火) 22:38:24 | URL | フミカフ #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【タマカズさん♪】
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
鬼嫁が来てないから、のびのび走れたのかとおもわれます!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)
でもホント、たまたま条件が揃ったのでしょうね~^^;
距離が20Kmっていうのも、
自分のペースを維持できる長さだったのかもしれません^^

ど素人のど下手写真なのですが。。。。
喜んで頂けると嬉しい限りです♪(=´∇`=)
技術的にはいかがなもんか?だけど、
なんせ全自転車乗りの方に愛を♪(笑)
みんなカッコ良いな~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
って、憧れ目線でファインダー覗いてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【フミカフちゃん♪】
なんかエロスワード入れたでしょ~?ツンツン♪( ´∀`)σ)´Д`)(笑)
ってか、自分も自分のブログの返コメで、
よくフィルターかかっちゃうwww((≧∀≦*))
リアルな会話は、もうどうしようもないエ★ロおやじなので致し方ないww(爆)

>ほんとに優勝とかしてるのすごい!←失礼?ww <
いやいや失礼じゃなくってよ♪
だってわたしもホントに優勝してるし!w( ̄Д ̄;)w
って思ったもんwwww
いつも結果出せとか言ってる割には、期待してなかったし(笑)
でもありがとう~♪ヾ(*´▽`*)ノ
やっぱり同世代の活躍は、嬉しいものよね♪
でもフミカフちゃん。。。。
同じオーバー30でも、
画伯はフミカフちゃんよりかなりオーバーしているわ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
2012/08/22(水) 08:20:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
スゴい
画伯、優勝おめでとう!
密かにアンアンと応援に行ってましたが、ホント頑張ってました。

ただ、レース後『TTは、つらい↓』ってこぼしてました(笑)。

祝勝会しますので、りえりんも参加して下さい(*^^*)

今週も北見~札幌~帯広~釧路と相変わらずの飲み会ツアーです(*≧∀≦*)
それにアンアンの悪の飲み会も入り、う~ん、なかなか痩せれない(>_<)
2012/08/23(木) 06:35:15 | URL | はなはな #-[ 編集]
はなはなちゃんwww
ありがとうございます~♪
やっとみなさんほっとする結果を出せたのではないでしょうか?(=´∇`=)
てか、何故わたしがいる時じゃないんだーーー!?!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)

そうそう!はなはなちゃんもアンアンさんも、
すごい武装だったそうじゃないですかw!!(艸゚Д゚);∵:
見たかったなぁ。。。お二人のTTバイク♪(=´∇`=)

祝勝会お邪魔させて頂きま~す♪
てか、飲み会でしかお二人に会っていないような。。。?(笑)
もはやN・Winds呑みチームだね♪( ´∀`)ゲラゲラ
次の日ロングライド&撮影会ってどぉ?( ̄∀ ̄*)(笑)

道東を股にかけて。。。と言うよりは、
もはや全道を股にかけて飲み歩いてる件www( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
私の方がストイックに朝練してるかも?
クロスバイクでショートスローディスタンスでね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
2012/08/23(木) 09:28:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
ご主人すごいじゃないですかー!!
かっこいいですv-238

>アドレナリンの一滴も出ねぇーしっ!(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑) 
なんて事言っちゃダメよーv-8

タイムとか順位が上がるのは頑張って来た自分にとって、目に見えるものだからやっぱ嬉しさひとしおですよねv-238

今頃のん気にコメントしてごめんなさいv-12
おめでとうございましたv-221v-33
2012/08/27(月) 17:35:52 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
久々に『たみにゃんさん』って呼んだわwww

ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
まさか表彰台、しかも一番高いとこに乗れるなんて
微塵も思っていなかったからwwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ビツクリの快挙ですわ!@@
後は来月のツールド北海道で、今シーズンのレースは終わり♪^^
ラベンダーで有名な富良野の近く、
東川町~美瑛町までのコースなのですが、
私的には今から美味しい物をあれこれ検索する毎日です♪(*`艸´)ウシシシ(笑)

何事もそうかもしれないけど数字で結果が出るって、
やっぱりやりがいがありますよね^^
っていう割には、体重計の数字を見るのが嫌ーー(T△T 三 T△T)(笑)
2012/08/28(火) 09:07:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ポテトチップの歌♪
富良野の近くで、ツールド北海道があるのですねv-10
ご主人のご活躍が期待されますねぇv-238
りえりんさんご自慢のステキなご主人ですねっv-254

たみぞうは夏休みとってないので(うちの会社は夏休みがない)北海道が~大自然が~恋しくてしょうがありませんv-22

昔のカルビーポテトチップのCMで北海道の大自然をバックに「遊佐未森」の歌が流れるのですが、それが頭をぐるぐる回っておりますv-22

確かカルビーの「ア・ラ・ポテト」って言う商品名で、歌は。。。

出会った頃の青さと~♪
一つになってゆく~♪
今年もア・ラ・ポテト~♪

という歌詞なんですが、透明な歌声と北海道の風景と、ツールド北海道が、全てが上手い具合にコラボして、たみぞうの頭を駆け巡っております~v-19

疲れてんのかしら。。。v-12

2012/08/28(火) 17:25:29 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
相当お疲れの様子です。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
っていうのは冗談だけど、良いよね♪富良野周辺♪*^^*
北海道民も好きな人多いと思います~♪^^
ツールド北海道は毎年開催場所が移動するのです♪
今年は美瑛ゴールで♪
次の週は美瑛町で美瑛センチュリーライドという、
ロングライド系のサイクルイベントがあります♪^^
綺麗な色彩の畑の丘をぐるっと走るなんて、
とっても贅沢よね~♪ヾ(*´Д`*)ノ

北海道はもう秋風が吹いているので、
そろそろサイクルイベントも終盤になってきています^^
最後の力を振り絞って、みなさんチャレンジする姿は、
秋サケの遡上と重なります♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

遊佐未森!ググって来たわww
確かに確かに~♪あの歌聴きながらペダルを漕いだら、
ぐんぐん進んで行きそうだわ~♪ヾ(*´▽`*)ノ
ちなみに。。。。旦那ちゃんが大会前に聞く曲は、
『ロッキーのテーマ』(笑)
わたしゃーエイドリアンかーーー!?w( ̄Д ̄;)w(爆)

2012/08/29(水) 10:59:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみぞう
こにゃにゃちわv-22

>ツールド北海道は毎年開催場所が移動するのです♪
そうだったんですねー!!
だいたい同じ場所かと思ってました。
こちらのニュースでも流れますよv-219
旦那様も映るかもーv-10

>北海道はもう秋風が吹いているので、
あーさすがの北海道v-34
今ランチで外に行って来たんですけど、
もう暑くて暑くて、たまりませんっv-12v-42
35℃はあるかな。
いつまで経ってもこの暑さには慣れません。

>『ロッキーのテーマ』(笑)
闘争心湧きますねv-91v-19
「アイ・オブ・ザ・タイガー」もおススメですよv-221
ちなみに結婚式の時の、うちの旦那のお色直し後の入場曲です(爆)v-8
2012/08/31(金) 12:51:19 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
そうなんですよ~♪
去年はこっち方面だったの♪(=´∇`=)
カメラ担いでプロ選手をおっかけしたわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

なのでテレビに写るとしたらプロ選手ね♪
旦那ちゃんは写る可能性は極めて低いwww
なんか旦那ちゃんのクラスだけで、
120人くらいエントリーしてるみたい!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
怪我の無いよう、完走してもらいたいものです^^;

こっちもここに来て30℃とか!@@
でも夕方には涼しくなるので、過ごしやすいですよ~♪^^
今時期は夕日がとっても綺麗だし、
虫の声もうるさいくらい(笑)
あぁ。。。もう夏も終わりかな?
なんてちょっと胸の奥がきゅんとするこの時期が好きかも♪(=´∇`=)

アイオブザタイガーwwww
良いよね~♪テンションあがって♪ヾ(*´▽`*)ノ
2012/09/02(日) 08:48:38 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
