趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第3回ニセコHANAZONOヒルクライム~後記~
2012年08月08日 (水) | 編集 |
前回はニセコHANAZONOヒルクライムの旦那ちゃんのレース結果について書きましたが、

今日は会場の様子を。。。。

お話の内容は、前後しちゃうけどご了承くださいね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


レースの当日、前回も書きましたが、

私と旦那ちゃんは別々にお互い違う方向からゴールを目指しました♪


ゴール地点のニセコ五色温泉は、標高796mのところにあるそうで。。。


なるほどね~!ゴールに向かうほど、空が近いな~!@@

ニセコ

こんなところで一等賞になった人は、まさに『天下人』だよね~♪(=´∇`=)

なんて思いながら車をゴール地点の駐車場に停めました♪^^



旦那ちゃんが大会に参加する際は、同行していてもいつも一人でいる事が多いです♪

スタート地点でも旦那ちゃんには『旦那ちゃんのワールド』があるだろうし。。。。

お邪魔になってはいけないな。。。。と、

これでも一応気を遣っているんですよww[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ



そんな時は時間までその辺をちょろちょろ散策してみたり、写真を撮ってみたり♪^^

ニセコ3

ニセコ2

ニセコ4

ニセコ5

同じような写真でも、結構時間は潰せますよ。。。。(;¬д¬)(笑)


そんな感じで毎回会場で過ごしておりましたが。。。。

今年になってからはちょっと違ってきましたよ!@@


去年から旦那ちゃんがロングライドの大会に出るたびに、

記録としてその様子なんかをブログにアップするようになったのですが。。。。


元々『夫の生き恥を全世界に発信してやろ~♪( ´∀`)ゲラゲラ』と作った

旦那ちゃんの恥部の『画伯の部屋(((((;゚Д゚))))』コーナー♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


旦那ちゃんが自転車を購入して、去年はセンチュリーのロングライドの大会に出て、

今年はレースデビューして。。。。。

と、画伯の自転車記事をアップするごとに

みなさんけっこう見てくださってるのね~!@@

自転車ブログではないわたしのブログに、自転車乗りの方が遊びに来てくださること自体、

わたし自身が一番大変驚いておりますのよ!@@(笑)





だって私のブログ。。。。。











『変態主婦ブログ』だし♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






そんなんで、リアルにブログで交流のある方とか、

わたしが覗き見していたブログの方とか。。。。。(笑)


会場でお会いできるのも、今はとーーーーっても楽しみにしているんです♪(=´∇`=)


今回お会いできたのは、『lakankaさん♪』『でかつさん♪』、チームLimitsの『タマカズさん♪』^^

そして同じく、チームLimitsの『ウッキーさん♪』^^


ウッキーさんはわたしのブログの熱心な読者さんと言う事で、

握手まで求められました♪ありがとうございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)


旦那ちゃんとは手も握らないプラトニックラブを貫いているので、

殿方の手を握ったのは久々だわ~~♪あらひゃだ♪(*ノωノ) イヤン(笑)


いつも思うのだけど、

自転車の会場ってそのままオフ会になっちゃうから面白い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


でもブロガーの性なのか、ハンドルネームでお呼びしちゃうのだど、

ブログをしていない方からしたら可笑しな話なのかしら?^^;


実際旦那ちゃんもこのブログの余波を受けてなのか、

会場で『画伯さん♪』と呼ばれたらしい。。。。。[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

ブログをしていないからか、本人は驚いていたけどね♪( ´∀`)ゲラゲラ




でも旦那ちゃん。。。。。。。。。。。。








あなたは誰が見ても。。。。。。。。。。。


















DSCN0624.jpg

立派な画伯ですよっ!(T^T;)(笑)







サザエさん♪

んがくっく♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、(笑)












スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
楽しいひと時
こんばんは! 

ゴールではほんとに皆さん顔見知りのようにお話できましたよね。これってブログの効果、しかも同じ趣味を持つもの同士の特典!ですよね。

メアド、大丈夫ですよー よろしくおねがいしますね。 今度は十勝で!
2012/08/08(水) 21:42:03 | URL | タマカズ #-[ 編集]
こんばんは。
ああ、これぞ北海道の大自然♪
電線の無い空っていいな~。
私なんか都会の空に興味が無くなって
花か動物しか撮らなくなっちゃいました;
その代わり故郷に帰ったらカメラ小僧化しますw
画伯、なんにも恥部なんかさらしてないじゃないですか~。
ほら、もっと下の方も…wwwwwwww
冗談はさておき
お仕事頑張って、趣味も頑張って
それでいて明るく楽しく
おまけにネタまで提供してくれるナイスガイじゃないですか!
えー!?これ石立鉄男じゃないんですか?ww
こんなの出されちゃったら、これでも敵うかどうかwww
http://www.htb.co.jp/hanatare/dvd/img/photo01.jpg

↓「自転車魔神」鶴見辰吾さんいらしてたんですね。
全盛期を全く知らないのですが(無知すぎる)
今の仮面ライダーで悪の理事長で出演されてるので
ものすごくタイムリーでした~。
2012/08/09(木) 01:28:27 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【タマカズさん♪】
今回タマカズさんやLimitsのみなさんとお話できて、
しかもみなさん陽気で楽しい方たちでww
とっても嬉しくて、帰りの車の中でも
思い出してはクスクス笑っていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ほんと同じ趣味を持つ同士♪^^
楽しい時間を共有できるって、とっても素晴らしい事ですね~♪ヾ(*´Д`*)ノ

。。。。って。。。。。
わたしロードに乗ってないんですけどー!(T△T 三 T△T)(笑)

さきほどお写真送らせて頂きました♪^^
Limitsさんの集合写真がいまいちかも?^^;
やっぱり動いてる被写体じゃないと。。。。ww
今度の集合写真は、皆さんでトレイン走行してくださいね♪((≧∀≦*))(爆)

【まゆげ恋二郎さん♪】
お天気がいまいちだったのが悔やまれるぅ。。。〓■●~~=□○0
わたしも初めて行ったところで、山がね、すっごい近くて。。。
っていうか、もうわたし山の中にいるんじゃないか?@@
って錯覚するぐらい♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お天気が悪くて山の写真が撮れなかったのが残念です><

そうなのよね。。。。
都会の空って、すごく小さい。
大きい空の下で牛とたまねぎの匂いを嗅ぎながら生活するのが
自分にはあってるわww

もっと下の方も。。。。?(爆)
ある意味恥ずかしいことかもね。。。。。
みんな涼しい顔してるけど、
レーパンの下はノーパンだもの!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)

あぁーーーーーーーーーーーーーーっ!
ぜぇーったい『ちぃぼぅ~』くると思ったら(笑)、
そっちかーーーー!くぅーーーっ!
やwwwらwwwれwwwたwwww(T▽T)

え?そうなの?@@
今仮面ライダーにも出てるのね?@@
私は朝ドラ見てたから、丁度タイーホされちゃったのねww
だから『あれ?釈放されたんだ?@@』ってリアルに思ったwww
でもご本人は、とっても素敵な感じだったわよ♪
特にヒラメ筋♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2012/08/09(木) 17:43:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おはよー
こんな大自然の中なら
十分1人でも時間つぶしが出来るね!@@
景色のいいところに座って、
ボケーっとしていたら
すぐに1時間くらい経っちゃいそうだよ!

そうだね!
同じ趣味を持った人って
何となく集まっちゃうんだね~
いつもこっそり覗いているブログって、
わたしもあるもんな~
あはは!
そりゃリアルに会ってもやっぱりハンドルネームだよね!^^
それ以外だとしっくりこないかも♪

あっ、これサザエさんだったのね・・・
『あたしンち』のお母さんかと思った・・・v-8
2012/08/10(金) 10:44:48 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
わたしも初めて行ったとこなのだけど、
すっかりニセコのファンになっちゃった~♪ヾ(*´Д`*)ノ
ここすごいよ!すごいパワースポット!@@
あまりの神秘さに、背筋がゾクゾクするようなパワースポットもあるけど。。。。
ここはね~、すっごい大きいものがふわっと優しく包み込んでくれる感じ!@@
って言っても伝わるかな~?^^;(笑)
実は行くまではあまり気乗りしなかったのだけど、
行って良かった!また行きたいかも♪^^

ほんとブログって不思議よね~!@@
何千何万。。。いやもっと多くの方がいらっしゃるのだろうけど、
同じ趣味とか価値観とか。。。
自分と同じような方が集まってくるわよね~?@@
チキンちゃんだってそうだし~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
しかも一等先に、わたしを見つけてくれたじゃない?(*`艸´)ウシシシ

チキンちゃんと会っても、やっぱり『チキンちゃん♪』だよね~♪(笑)
実際会って、『チキンちゃん♪チキンちゃん♪』って言ったら、
知らない人は、「えっ?この人『チキン』なんだ~?@@」
って思うかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(爆)
わたしのハンドルネームは、
リアルに旦那ちゃんに呼ばれてる名前だから良いけど♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑)

あたしンちーーーー!?@@(爆)
今回は告知なしにダイレクトで先に画伯画を載せてみたら。。。
やっぱりみなさん難解だったご様子。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2012/08/10(金) 21:33:23 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメント遅くなりました
こんばんは。初めて書き込みします。
タマカズさん経由でニセコの写真頂きました。どうも有り難うございます。
チームの集合写真の他にもたくさん撮っていてくれたんですね。感謝ですm(__)m。
ゴール直前のやられ顔(特にわたしの)が秀逸でした(笑)。
わたくし、りえりんさんの手のぬくもりが忘れられません。また会って下さい(爆)。
冗談はさておき、次回お会い出来るのは十勝でしょうか? 私は妻のひよこe-78と一緒にのんびりライドで参加します。チームジャージ着てますので見かけたら声掛けて下さいね。
2012/08/15(水) 00:50:39 | URL | ウッキー #-[ 編集]
ウッキーさん♪
ようこそ♪変態主婦ブログへ~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)
コメントありがとうございます~♪*^^*

お写真喜んでいただけて、うれしいです♪(=´∇`=)
リミッツさんジャージは目立つので、
後でタマカズさんにお渡し出来ると思って撮ってました♪^^
いやいや、ゴール前のやられ顔なんてとんでもございませんわ~♪
真剣なお顔は何度見ても素敵でございますよ~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
自転車に乗っていなかったら、かなりヤバイ人かもしれませんが。。。(笑)
それは冗談ですが、
お写真を見て頂いたら、その時の心情やその場の空気も思い出していただけるような、
そんな写真がいつか撮ってみたいです♪^^
いかんせんまだまだ初心者レベルのお恥ずかしい写真なので、
ご了承くださいませ♪^^;

>わたくし、りえりんさんの手のぬくもりが忘れられません。また会って下さい(爆)。 <
これに大爆笑しました~~~!((((T▽T))))
きっとあれですよ。。。。
軽い肥満なんで、体温高いんです♪((≧∀≦*))(笑)

うちも十勝センチュリーは行きますよ~♪
すべての始まりはあそこだったんで(笑)
良いですね~♪奥様と一緒にまったりライド♪
うらやましいですわ~♪(=´∇`=)
是非是非~♪お会いしましょう♪
今度は奥様とのラブラブツーショットライドが撮れるといいなぁ。。。*^^*
2012/08/15(水) 08:27:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
