趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

食器棚と作業台♪(*´▽`*)ノ
2009年02月06日 (金) | 編集 |




一週間はあっという間ですね~!?@@


きっとそんな事を思っているうちに、


気が付いたらホントに棺おけに入ってるんじゃ。。。?( * ̄)m 〔十〕 アーメン


とか思う今日この頃。。。。。≧(´▽`)≦(笑)


今日もキッチンの続編をお伝えします♪( ̄∀ ̄*)



前回お伝えしたシンクの反対側は、作り付けの食器棚と作業台になっております♪



ワークトップは人造大理石にしましたが、

こちらは食器をちょい置きくらいにしか使わないと思ったので、

思い切ってタイル張りにしました~~♪o(*^▽^*)o


デコのオリジナルタイルなんですが。。。。


一枚一枚手焼き?なのかな。。。?^^;

微妙なグラデーションが美しい仕上がりになりました♪^^v



一番下の写真は、わたくし目線のものです。。。。(T▽T)


しかもかかとの高いスリッパを履いております。。。。(T▽T)



勘の鋭い方。。。いや。。。そうじゃなくても。。。もうお気づきでしょう。。。





やっぱりわたしの身長じゃあ、届かないーーーーーっ!(T△T 三 T△T)(笑)




元々食器類はとっても少ない方だと思います。。。。ヾ(TωT。)


でも。。。。それにしても上部はガラガラです。。。。。ヾ(TωT。)




みなさまのおうちに転がってる、

金の延べ棒や煌びやかな宝石などの金銀財宝っ!( ̄∀ ̄*)


た~っぷりお預かりできるほど、スペースが空いておりましてよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)




そうそう、キッチンは4・9畳あります^^;


わたくし一人ではもったいない~!(T▽T)ノ

と思っておりましたが、広々スペースでまっさらなワークトップを見ているうちに、


もやもやと。。。。そう!久々にこねこねしたいなーーーー!粉♪( ̄∀ ̄*)


と思っていた時、遊びに行った[チキンちゃん]のブログで、

『コーンマヨパン』の記事がアップされてました~♪(≧∇≦)b


。。。。。で、マネっこしたのがこれ~♪(≧m≦*)↓





うーん。。。なんだかなぁ。。。2次発酵が気持ち甘かったのか?( ̄- ̄;)




美味しかったけど、ちょっと生地がしまり気味っていうか。。。?^^;





でも数年ぶりに作ったにしては、まぁまぁだろ。。。と自分に言い聞かせて、

一緒に作っていた小さいバンズで、翌日手作りハンバーガー♪( '∇^*)^☆


やっぱりオール手作りは美味しいね~~♪(≧∇≦)b






でもやっぱりちょっと納得いかないバンズ。。。。^^;


で、今日気が付きました~~!(≧∇≦)ノ






2次発酵の時に、オーブン庫内に霧吹きをかけるのを

ケチったのが敗因じゃないかと。。。^^;





で生地が乾燥してしまったんですね~~((≧∀≦;))ナットク♪





わたしの仲良しブロガーさんは、みんなすごいプロ顔負け!@@


とっても美味しそうなパンが見れますよ~~♪^^v

[チキンちゃん]のブログ♪


[なみなみちゃん]のブログ♪


毎日プロのパンを見ているわたしが言うんだから、間違いないよ♪(≧∇≦)b






   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
