趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花火♪
2012年07月30日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、お友達の『アンさん御夫妻♪』にお誘いいただいて、

お隣の網走の花火大会に行ってきました~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

行きはダンディーなアンさんの御主人様がリムジンでお迎えに来てくださって、

帰りはアンさんの運転でおうちまで送ってくださって。。。。



いや~ん♪まるでお姫様の様な丁重な扱いwwww♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







なので会場についたら、お約束のこれですよwww♪(笑)

DSC_4373.jpg

連日30℃を超えていたりえりん♪地方。。。。

この日のビールは、また格別~~~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

樽ごと飲める自信はありますたっ!(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)




えっ。。。。。。。。?@@




旦那ちゃんはどうしていたかと。。。。。。?(;¬д¬)




「今日は当直だから^^」と、





朝仕事に出かけて行きましたが。。。。。。。何か?(;¬д¬)(笑)






きっとこの空の下のどこかで、御活躍されている事でしょうwwww(*`艸´)ウシシシ


DSC_4388.jpg

網走の花火大会は、漁港のすぐそばで開催されていて、

花火が近い近いっ!@@

圧倒的な大きさの花火に、度肝を抜かれましたwww@@

DSC_4392.jpg

こんなに大きな花火を見たのは、久々かも?^^;



また来年も来たいな~♪と思いました♪^^





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ようこそ、網走へ!
ビールの美味しい天候が続きますね。
満喫しましょう!

網走は夏祭りイベントが連日続いています。
今朝などは早起きをして、漁港の朝市まで朝食を食べに行ってきました!
ちょっと心が浮つきぎみです。
ちなみに夕市も開催されています。

以上、網走のイベントのお知らせでした。
2012/07/30(月) 13:39:11 | URL | ちから! #-[ 編集]
ビール♪
毎日暑いね~
って、そっちも30℃超えてるの?
もはや日本に涼しい場所はないって事ね~

花火大会だね~
2~3日前は東京の隅田川の花火大会の中継テレビでやってたわ~
うちの方は来月の11日だよ~

運転手さんとおまけにビールまで付いてるのね~
お祭りとか花火大会とかは毎年行くんだけど
わたし、会場でビール飲んだ事ないわ~
だって、わたしが運転手なんだもん・・・><
いいなぁいいなぁღღღ

度肝を抜かれた花火なら来年は旦那ちゃんも一緒に行けるといいね~
去年の花火大会は初めての花火の音に
ジンちゃん度肝抜かれて吠えまくり~(^m^
今年はどうだろう~~@@
2012/07/30(月) 16:14:24 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
今週末4日は 女満別ですよ・・
旦那ちゃんと 行ってきてくださーーい。
2012/07/30(月) 22:27:32 | URL | アン #-[ 編集]
こんばんは。
夏らしいイベントを満喫のりえりん♪さん。
そのりえりん♪さんのために当直を満喫する画伯w
旦那様の頑張りがりえりん♪さんの笑顔を作り
その笑顔でお仕事の疲れが癒される、笑顔の永久機関かも(*^_^*)
わ~、すごい花火だ~。
子供のころ、花火大会は大イベントでした。
大勢の人の隙間から見上げる花火は
眠さもどこかに行っちゃうほど見事でした。
来年はぜひ、画伯とごいっしょにどうぞ~ww
2012/07/31(火) 02:38:07 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
花火が凄い迫力だ~!!
港の花火一度見てみたいです~。
この写真がまたよいですね。
はみ出すくらい大きな花火ってのが伝わってくるよ~凄いね。

網走で気になってるのがもう一つ!!
漁港の朝市の朝食!!
大会の時、お泊りするとポスター貼ってあるんだけれど、食いしん坊の私にはとぉ~っても気になるの!!
でも、大会の会場に行く時間の方が朝食時間よりも早いのでいつも行けないんだよね・・・(泣
2012/07/31(火) 02:38:44 | URL | tomo! #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
【ちから!さん♪】
行ってきましたよ~♪網走♪( ̄∀ ̄*)
潮の香りと火薬の匂い。。。。
なんか釧路を思い出して、懐かしくなりました♪^^
やっぱり良いよね~♪海辺の花火♪
最近エラ呼吸を忘れていたので、リフレッシュできました♪(笑)

朝市でブレックファーストですって!?@@
なんとも贅沢なwww
数年前まで釣りにハマっていて、
あそこの前の埠頭は、わたしのホームグランドでした♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
画伯が自転車を始めてから、キッパリ辞めましたけど(;¬д¬)(笑)
やっぱり良いな~、網走♪
海を眺めてぼーっとしているだけで、心が浄化されるというか。。。
釣りは自分的には『座禅』みたいなものだったのだけどね♪
今度は朝市目指して行ってみようかな♪(=´∇`=)

【チキンちゃん♪】
今日も30℃超えてますぅ。。。〓■●~~=□○0(笑)
ホントホント!道外の方から見たら、
『北海道は涼しいところ』ってイメージよね?@@
でも最近。。。。ここ何年かは確実に夏は暑いわね^^;
北方領土まで行けば、涼しいかもしれないけど♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

えーっ?隅田川の花火は、中継してるのーー?@@
すごい規模に驚いたww
チキンちゃんとこは来月なのね?^^
だいたいお盆辺りの開催が多いわよね♪
花火大会って、御先祖供養から来てるのかしら?@@
あ!だから今月だったのかな?
たしか網走は盂蘭盆だって、網走の人に聞いたことがあるような。。。?( ̄- ̄;)
なんか花火大会って一言で言っても、
その地域で特性あるみたいであちこち見てみたいよね♪(=´∇`=)

そうね♪来年は旦那ちゃんと行ってみよ~♪
旦那ちゃんにはノンアルコールビールで我慢してもらうけど?(;¬д¬)(笑)

そうそう!わんちゃんて、花火の音が苦手よね~!?@@
うちの妹の家の先代のわんこも、図体は50Kg以上のでかさだったけど、
花火の音に驚いてブルブル震えてたわww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ジンちゃんも何の音だかわからないものね、お気の毒よね♪^^;

【アンさん♪】
そうだ!駅のところに書いてたよね~♪^^
でも今週はニセコなのだww
どんどん山奥へと連れて行かれるぅwww(T▽T)(笑)
でもまぁ。。。初めて行くとこだし、
今年一番遠い所なんで、楽しんできま~す♪(*´▽`*)ノ

【まゆげ恋二郎さん♪】
ありがとうございます~♪^^
さすが恋二郎さん!良い事言うわ~♪ヾ(*´▽`*)ノ
そうそう、画伯は女王様の為に身を粉にして働く、
『働きアリさん』なのです♪(*`艸´)ウシシシ(笑)
北海道の夏はほんと短いですからね~♪
思いっきり楽しまないとwww
そうよ♪画伯が蟻で、わたしはキリギリスなのよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

恋二郎さんのところの花火は凄そうだーーー!@@
伝統とか歴史とか、北海道にはない感じだしね♪^^
まだまだ完全な『復興』までにはお一人お一人大変な思いかもしれませんが。。。。
花火を見て少しでも元気になって頂きたいな♪
花火って、そんな力もあると思いませんか?(=´∇`=)

来年は画伯と一緒に行きたいですね♪(*´▽`*)
画伯は運転手ですが?何か?[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ (笑)

【tomo!さん♪】
以前住んでいた十勝側の河川敷で見た花火は、
規模もすごくて感動いたしましたよ~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪
。。。。でも。。。。
2万発終えるころには飽きて来たわたしですww
ってか、子供より落ち着きないwww

港町の花火も良い味わいです♪ヾ(*´▽`*)ノ
独特の雰囲気と磯の香りと。。。。
ほら、生まれも育ちも釧路なんでww
何だか妙に気に入っちゃった♪^^

朝市はね~、お勧めですよ~♪(=´∇`=)
↑ちから!さんは朝から贅沢な感じに過ごしてらっしゃるww
以前は釣りに夢中だったのでチョイチョイ網走にいってたのだけどww
『あの方』が自転車に夢中になってからは、キッパリww
あれだけあった竿もリールも鮭用の巨大クーラーBOXも。。。。
その当時の愛人にあげちゃったみたい(笑)

K君、網走のTTに来る~?^^
ちょっと足を伸ばして。。。。行ってみると良いよ♪^^
K君は、うちの旦那に預けてwww
私もTT見に行きたかったのだけど。。。。
その日も教室があるのよね~><ガッカリ。。。
2012/07/31(火) 14:29:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
送り迎え付きなんて至れり尽くせりじゃないですか~!
花火大会いいなぁ~。
もう何年も行ってません。(T△T)
2012/07/31(火) 19:44:19 | URL | タカパン #-[ 編集]
夏だね!
いやいや、夏を満喫しておりますね~
でもね、りえりんばかりでなく、この間、ケンタドール完走祝いで画伯を連れて、美味しい焼き鳥屋やてんぷら屋(ミシュラン★を断ったそうです)に行って来ました!!アンアンも連れてみんな喜んでくれました(笑)

画伯・りえりんのお蔭様で、ツールのレースより復帰します。まずは、減量が始めて(既に2kgダウン)北見サイクリング・夏合宿等々追い込んでいきます。

あとは、飲み会が減れば…
7月は、仕事・プライベート含め17日間の飲み会(5連チャンあり)があり、きつかった~

でも、今日はこれから釧路に行って飲み会です(悲)
2012/08/01(水) 08:59:40 | URL | はなはな #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【タカパンさん♪】
そっかぁ~!花火大会って、
大体土曜日や日曜日に開催される事が多いもんね!><
タカパンさんのお店も、お忙しい曜日でしょう?
花火を見に。。。。って、なかなかお出かけできないのかしら?^^;

あっ!今すごく良い事思いついたわwww
花火大会の会場で、『焼き立てパンの店 タカシマ』の屋台をだすのよーっ!(笑)
そうしたら花火も見れるし、売り上げもアップ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

わたしがタカパン花火大会特設会場をプロデュースするわwww♪d(▼∀▼*)
『7:3』でどぉ?d(▼∀▼*)
もちろん『7』は私よwwwwヾ(*ΦωΦ)ノ(笑)

【はなはなちゃんww】
短い夏はあっという間ですものね~♪おほほほ♪( ̄ノ∀ ̄*)
ってか、今日寒くね?(T△T 三 T△T)(笑)

『アンアン』に笑ったーーー!(((T▽T)))
この前画伯は御満悦で帰ってきましたよ~♪(=´∇`=)
焼き鳥やてんぷらが美味しかったから、
今度また行こうって言ってました♪^^
でも。。。。?
聞きましたよwww
ミッキーマウス!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
画伯の絵の所有権は、イチローのサイン権みたいなもので、私にあります♪( '∇^*)^☆
今度からジェネラルマネージャーの私を通してくださいね~!ヽ(`Д´#)ノ(笑)
ってか、見てみてぇーーーーーーーー!∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

おぉっ!はなはなちゃん♪ツール参戦っすか~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
『いつか』って時間軸は、いつまでも来ないじかんだったりしますもの♪
なので思い立ったが吉日~~!(σ´∀`)σオゥイェー♪
N.WINDSを一緒に盛り上げましょう~♪
わたしも『いつか痩せたら着る服』がクローゼットに溜まってます♪(;¬д¬)(笑)

>でも、今日はこれから釧路に行って飲み会です(悲)<
悲しんでいるわりには、楽しみにしているような。。。?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
良いな~♪釧路は美味しいお店が多いもんね♪
今度また飲みに行きましょう~♪^^
↑ちから!さんはもうオフに入ったので、
遠いけど機会があったら一緒にN・WINDSで飲みに行きたいよね♪(=´∇`=)
2012/08/01(水) 13:44:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
