趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日常の中の非日常♪
2012年07月26日 (木) | 編集 |
子供がいないからなのか、好きな事を好きにやってるからなのか。。。。

リアルな生活では周りにの方々に


『自由気ままな主婦』  『堅気ではない主婦w』


みたいに思われている節もあるワタクシですが。。。。( ̄- ̄;)


意外と忙しい日々を過ごしております^^;


パートが入っていない時にトールペイント教室や、

また教室が入っていない時に突発的にイレギュラーのパートのオファーが来たり。。。

もちろんベースは主婦業だしね♪( ̄- ̄;)


スケジュールが立て込んでくると、一体いつ休んだのかわからなくなってきますorz

日々の忙しさを理由に、実家にも1年近く帰ってませんでした^^;


そんな時、旦那ちゃんがツールド十勝に参戦したので、

やっと実家に帰る理由ができました♪^^v


久々に会った両親は、明らかに年を取っていました。。。当たり前の話だけど^^;

妹のまりりん♪とも久々に会って、話をしたけどし足りな~いっ!(T△T 三 T△T)


なので今週も十勝に行って参りました~♪(σ´∀‘)σオゥイェー♪

旦那ちゃんは、放置プレイです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

火曜日に自分のレッスンを受けに釧路へ行き、その後帯広市へ。。。。


夜は久々に妹のまりりん♪と水入らずで、まりりん♪お勧めの居酒屋さんへ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DSCN0504.jpg

お通しからしてゴージャスな感じ♪(σ´∀`)σオゥイェー♪

ちなみにこの日の旦那ちゃんは、好き屋の牛丼だったらしい。。。。(´_ゝ`)クッククク・・(笑)


色々飲んで食べて、いっぱい他愛のない話をして。。。。

「次の店はどうする~?ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪」

なんて話も出たけど。。。。

結局まりりん♪の家で、家呑みしよ~ぜ~♪って、ことに♪^^

近くのコンビニでアルコールとアテを買い込んで、代行屋さんの前に前に着いた時。。。。

一人のサラリーマン風の男性が近づいてきました。


『お姉さん達、お帰りですか?^^』


てっきり代行屋さんのお兄さんかと思いきや。。。。。。?@@


『今、僕の上司も来るので、これから一緒に飲みませんか?^^』と。。。。?@@









ナンパーーーーーーっ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(爆)





なんだかバブルを彷彿とさせるこの感じ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


お二人とも札幌からの出張で十勝に来たとかで。。。。

そして上司の方は関西出身の方だそうで、ノリが頗る良い!( ´∀`)ゲラゲラ


わたしもまりりん♪がいるし、まりりん♪もおねぇがいるし。。。。

って事で、安心感があったので御一緒させて頂きました♪(*`艸´)ウシシシ


DSCN0507.jpg

『袖触れ合うも他生の縁♪』

このブログでも何回か同じような事を書いておりますが。。。。。

一期一会のこういうご縁も、また一興♪^^


普段は接点の無い方とお話すると、

『みんな頑張ってんだなぁ~!この日本で♪*^^*』

と改めて認識させられると言うか。。。。。


また自分の世界が広がったような気すらしてきます♪(=´∇`=)





大半は馬鹿話だったけどね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)





でもやっぱり。。。。。。








こんな感じで非日常も楽しんじゃう私は。。。。。。。。








『堅気の主婦』ではないのかもね?!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいっっ!
なんかこの記事、わたし大好き!^^
ダラダラした毎日を送っているわけじゃないから
久しぶりの実家とか、妹のまりりん嬢との再会が
とっても有意義な物になるんだよね!!

いつもの毎日も決して残念な日々じゃないんだけど
やっぱり安心する顔に会うと、なぜか明日もがんばろー!
って思えたりするからすっごくいい刺激になったんだね!!^^
って、言いたい事分かるかな??@@

ダンディなお2人からのお誘いは
若い頃みたいな簡単なナンパじゃなくて
きっとりえりんたち2人の雰囲気が
心の思い出に残るような時間を過ごせる人達って
彼らには映ったんだと思うな~^^

ステキステキ!!
とってもステキなご縁だったね~
一期一会、わたしも大好きな言葉だわ!

二度と会うこともないんだろうけど
楽しい思い出としてずっと心には残るんだね~
いいわぁღღღ
2012/07/26(木) 20:49:39 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
こんばんは。
周りからどう見られようと
いろんなことをいっしょうけんめいに…
なんてかっこいい主婦でしょう(*^_^*)
私もそうなりたい…ってオジサンでは不可か;
久し振りに会う肉親は
そのちょっとした変化に驚き
でも、変わらない心根に安心したりしますよね。
私は久々に帰って、駅について母親に電話を入れたら
「今、警察にいる」と言われたことがありますw
ちょっとした信号見落としでタイーホだったんですけどね~。
画伯の「粗食による苦行」の最中に、楽しい時間を過ごされたようでww
こういうご縁はありですよね。
私は、ネコとの縁が多いですがwww
2012/07/27(金) 01:06:30 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【チキンちゃん♪】
帰りたいけど帰れな~い!(T△T 三 T△T)
な日々が続いていたのだけど、
帰る!と決めたら意外と時間が出来たわww
それも旦那ちゃんのご協力があってこそなのだけど。。。^^;

うんうん、わかるよー!(σ´∀`)σオゥイェー♪
ホントその通りなのさ♪^^
親もまりりん♪も『アンタは忙しいんだから、無理して来なくても。。。』
とは言ってくれるから、それに甘えちゃってる部分も多くて^^;
だけどやっぱり会ったら嬉しいし、普段の寂しさも伝わってくるのよね~^^;
一緒にご飯を食べるとかショッピングとか。。。
極フツーの事で、『楽しかった!』『またね!』って、
またいつか会える時まで日常を頑張るというかね♪^^

今は日本全体しょぼいけど。。。。
人間もしょぼくなったらいけないよなー?
って、今回思ったわww
行ったお店はしょぼかったけど(笑)、
バブリーな頃の遊び方っていうか。。。。
一期一会♪同じ時間を共有して楽しむ事って、
今の若い子はしてるのかしら~?知ってるかしら~?
って、ちょっと考えちゃったわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

男性にしたら下心は多少はあるのかもしれないけどね、
『楽しかった♪^^』『ご馳走様~♪^^』で済んじゃうんだもん♪
女って得だよね~♪(*`艸´)ウシシシ(笑)

【まゆげ恋二郎さん♪】
『みんなちがって、みんないい♪』byみすず♪(笑)
ってか、この詩がすごく好きなの~♪^^
私は相当変わってる変態だから♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
どんな時も楽しむ気持ちは大切にしてます♪^^
そうするとくだらない事もとっても楽しいものになっていくもんね♪

>そのちょっとした変化に驚き
でも、変わらない心根に安心したりしますよね。<
ホントそうですわ~^^;
毎日会っていると気づかないかもしれないけれど。。。
確実に時間が経過しているんだなぁ。。。
と、改めて思いますね^^;
きっとまりりん♪も『おねぇ。老けたなぁ。。。』とか思ってるかも?(;¬д¬)(笑)

恋二郎さんの、おっおっおっ、お母さまっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(爆)
それはビックリですけど、時間が経過すると楽しい思い出ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
恋二郎さんのお母さまって、天真爛漫なイメージがあるのよね♪^^

そうそう、たまに粗食の苦行に耐えて頂くのもありだね♪(*`艸´)ウシシシ(爆)
不便をお掛けするのは重々承知なのですが。。。
それでも快く家を空けさせてくれる画伯に感謝しないとね♪(=´∇`=)

猫の一期一会もまた楽しいものよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも猫さんとのご縁は、
猫ちゃんの方で恋二郎さんを選んでるのですよ~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


2012/07/27(金) 08:47:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
本音
袖振り合うもかぁ、よか話ですね~っと言いたい所ですが、
もしうちの嫁さんだったら私は嫉妬と心配の炎で気を失ってたでしょうね。
これが正直な感想です、器の小ささは近畿指折りであります。ごめんなさいー。
2012/07/27(金) 11:32:50 | URL | えびおむマトン #-[ 編集]
いつかりえりんさんと絶対に飲むゾ!!
おしゃれなお通しですね~。
お料理のレベルの高さがわかるわーんv-219
りえりんシスターズったらやるわねっv-238
きっと美人姉妹なんだろうなv-10
確か妹ちゃんキレイだったもんねv-238

一期一会って言いますからねー。
やはり縁は大事よっv-237

私ね、りえりんさんのそういう性格がまた好きなのv-238
いつか絶対に飲みたいわーーーv-238

堅気の主婦になんてなっちゃだめよ。
つまんない女になると、旦那さんとも距離が出来ちゃうと思うの。

あたしなんてヤクザな主婦ですわよv-8
2人で組作らない?
「またたび組」なんてネーミングどぅv-236
2012/07/27(金) 13:05:50 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【えびおむマトンさん♪】
えびおむさんは、奥様の事大好きなのね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
いやいや~、女としてはすっごい羨ましい事ですよ♪*^^*
器より、もっと大きなものが大切です♪
もしや。。。?近畿一あっちがデカイとか?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)

なんでしょね~?多少はうちの夫も心配するのだろうけど。。。。
私のキャラを一番知っているので。。。。
見た目はおばちゃんだけど、中身はオッサンなんで♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
心配な中でも、そんな安心感はあるのかもしれない^^;
てか、このナンパもまりりん♪狙いだと思う~♪
幼稚園児の頃から、『魔性の女キャラ』だったんで♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

【たみぞう姐さんwwww】
さすが姐さん!わたしの事をよくわかってらっしゃる!クゥーッ!!"(*>∀<)o(酒)"(笑)
ホントいつか、絶対飲みたいよね~♪
朝まで寝かせないわよ~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)

十勝はね~、美味しい物が多いです♪^^v
この日はカウンター席で、大将の目の前だったから
あまり写真は撮れなかったのだけど。。。^^;
じゃがいもとラクレットチーズのなんたらがすっごい美味しかった~♪ヾ(*´Д`*)ノ

妹はね、↑えびおむさんのとこにも書いたけど、
幼稚園児の頃から妙に色気があると周囲の大人に言われてますたwww
わたしの昔のおねぇ系同僚にも太鼓判を押されてましたwww
妹曰く、『アドレナリン過剰系のメンズ(オッサン)』
にアタックされるらしいですよ♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

>あたしなんてヤクザな主婦ですわよ<
ぶわははははっ!これに大爆笑ーーー((((T▽T))))
ホントはこれを書きたかったのだけど、
ネット上だと色々と問題が生じるかしら?とマイルドに『堅気』に♪(笑)
さすがたみぞう姐さん!もう姐さんに一生ついていきますぜ~♪(▼∀▼*)(笑)
いつか御一緒できた時は、姐さんの為に、
若いイケメンを逆ナンしてきやすっ!(*▼ω▼*)ゝカシコマリ☆(爆)
2012/07/28(土) 13:10:22 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
この歳でもナンパついていきますか~?
分かりました!
中年の私でも声をかければ何とかなる可能性があるってことですね。
よ~し!今年は可愛いギャルとアベックになって
ディスコでひと夏のアバンチュールを楽しんじゃおう!(≧m≦) ププッ
2012/07/28(土) 19:40:15 | URL | タカパン #-[ 編集]
こんばんは!!
トールの後に十勝にきてた~?
距離は結構あるから~疲れたでしょうけれど・・・。
レッスンの後にまっすぐ帰るのよりも・・・。
心地よい疲れだったのでは??
そういう充電があると・・・普段の1日を「よ~しまたがんばるぞ~」って思えるのではないかしら?

そして、自分が家を空けていた時・・・ちょっとさみしいご飯をなさっていたダンナさまにもたくさん感謝ができるよね~。

私は子どもがいても・・・自分のやりたい事はし放題のとんでもないおかぁちゃんなのでそんなふうに考えちゃってるよ~。

ん?でも・・・ナンパされたぁ?これは羨ましい~。
きっと仲良し姉妹を見てて『楽しいお酒が出来そう』と思ったのね~だから声をかけてきたんだと思うよ。
十勝は、最近おいしいお店が増えたように思うの~。
時々、親孝行兼ねてまた美味しいもの食べに帰ってきてね~!!





2012/07/28(土) 22:44:31 | URL | tomo! #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【タカパンさん♪】
そうそう、なんばか梅田辺りで、
可朝師匠ファンの方がナンパできますよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
若いギャルとアベックでアバンチュールてwww(笑)
タカパンさん。。。。
ナウいですね♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)

【tomo!さん♪】
ほんとだね~♪tomo!さんもいつも御主人に感謝の言葉を言ってるでしょ?
素敵な御夫婦なんだな~♪って、ブログを見て思っていたのだけど、
リアルも素敵な御夫婦だった~♪ヾ(*´▽`*)ノ

好きな事を好きに出来るのって、
御家族の御理解と御協力があってこそ!(=´∇`=)
だから御家族には感謝してね~♪
とわたしの師匠はいつも言ってます♪
わたしもどっぷり共感しているので、
自分の生徒さんにも言ってます♪^^
普段甘えちゃってると、なかなか忘れがちになっちゃうけど。。。
ちょいちょいこの事を思い出さないとね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ほんと~!十勝って、美味しいお店が多い!
レベル高いよね~!@@
実家でママンのご飯を食べる事が多いので、
中々外には行かなかったのだけど。。。
またどっか行きたいわ~♪って楽しみできたわ♪ヾ(*´▽`*)ノ
2012/07/30(月) 09:24:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
