趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろみちゃん♪(=´∇`=)
2012年07月20日 (金) | 編集 |
昨日コメント欄に、エロスパムが入っていてビックリ!w( ̄Д ̄;)w

FC2に引っ越してきてからは、初めてだと思うww

きっと最近お下劣ワードを羅列してたからかしら?サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

いやぁ~ね~、自転車記事って、お品が無くて♪(*´・д・)ダネー(笑)


なので今日からは、品行方正なブログを目指します♪(*`・ω・´*)ゝ☆ホントかよ?(笑)


今日はひろみちゃんのお誕生日~♪(推定)

ひろみちゃん♪42

15歳になりました~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最近はちょっとボケてきてるかも。。。。?^^;

と思われる謎の行動を取ったりするのですが。。。。


例えばトイレ♪

前足だけおトイレに入ったら、全身おトイレに入ったと思っちゃうのか。。。。


おトイレ前にう●ちが転がってる事がありますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


その他にもシーズンの様な色っぽい声を出しては、

すみちゃんを追いかけまわしたり。。。。( ̄- ̄;)


なので最近は、





エロジジイ♪




と呼ばれてます♪((≧∀≦*))(笑)




でもね、おトイレを失敗する事があっても。。。。。



エロジジイであっても。。。。。。




元気でいてくれれば、それで良し!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



ひろみちゃん♪お誕生日おめでとう~♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


ひろみちゃん♪20

今日のご馳走は、まぐろのお刺身なのでしゅ♪( ̄∀ ̄*)











庭の『ロココ』が咲きました♪(*´▽`*)ノ

ロココ♪

今年は植えたばかりでまだ3つしか蕾が出なかったけど。。。。

来年のひろみちゃんのお誕生日の頃には、

たくさん咲いてくれると良いな~♪ヾ(*´▽`*)ノ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとー♪
ひろみちゃん、15歳になったんだね♪^^

うんぴ問題はうちでも時々あるんだけど
アレって事ない?
ほら、切れが悪くてくっついちゃってて
トイレから出た途端に落っこちたとか・・・

高齢のネコさんって便秘がちだから
硬くなってて出にくかったりするでしょ~
ジジちゃんはよくそんな感じだったからさ~

エロジジィなくらいに元気って事だね!^^
うちのジンまるくんも
ずーっと前に去勢はしてあるんだけど時々さかってるよ~
何だろうね?やっぱり本能は残ってるのかな?

あら~
ロココさん綺麗だね~
淡いピンクがいいなぁღღღ
そうだね~
きっと来年はもっと株が大きくなって
たくさんの蕾をつけてくれるよ!^^


2012/07/20(金) 13:56:20 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
こんばんは。
ひろみちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちのミャオやチビを追い越して年を重ねてくれるのが
なんだかとってもうれしいのです(*^_^*)
おトイレ、ブツを自分で踏まなきゃOKですよね。
すみちゃんを追いかけているのも甘えてるのかも。
ネグセちゃん(仮)も、ほとんど耳が聞こえてないようで
最近は寝ていることが多いですが
私や飼い主さんの顔を見ると
かごベッドからゆっくり出てきて喉を鳴らします。
老いるって、美しくてうれしいことなんだなって
感じているのです…自分もそのうちw
ひろみちゃん、まぐろいっぱい食べて
明日も明後日も元気いっぱいだね!
ロココさんが来年も再来年もいっぱい咲くように
ひろみちゃんもいっぱい長生きしようね。
2012/07/21(土) 01:28:28 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
ひろみちゃんお誕生日おめでとう~v-300

15歳にはとても見えないよね~
エロジジイだなんて・・・
(家の寛平も手術済んでるのに春で…夏子の乗ろうとして怒られてます^^;)

あっ、このぺろりんちょ写真ドンタコス下僕さんのところで妖怪さんにしていただけば?

ひろみちゃんごめんね~まだ編みあがってなくて・・・
八分けさんは難しい~(>_<)
でも頑張るからね~待っててね~

薔薇さん良い色ですね
私もトライしようかしら?
2012/07/21(土) 02:11:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【チキンちゃん♪】
ありがとう~~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
そうかもしれない!@@
ここ一年くらいの間なのだけど、
う●ちが硬くて便秘気味なのよね!><
たま~にどうしてここにっ!?@@
ってとこにコロコロのかりん糖が落っこちてる事があるわ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

でもね、前足だけ。。。。って現場も押えてるのよww
旦那ちゃんとわたしとなす術もなく。。。
ひろみちゃんがスッキリするまで見守ってたわww(T▽T)(T▽T)(笑)

最近はカリカリの他にウェットもあげるようにしてるの♪^^
お水も以前と比べるといっぱい飲むけど、
やっぱり水分が足りないかもしれないと思って^^;

そうなのよね~!@@
実家の猫さんも去勢してるのに、乗っかっちゃう事あるわww
やっぱり本能なのだと思われる~^^;

ロココはね、最初薄ピンクなのだけど、
そのうち薄黄色に変わっていくの♪^^
花も10㎝以上あってビックリ!w( ̄Д ̄;)w
中輪だと思い込んでいたのだけど、
大輪だったのね。。。^^:

【まゆげ恋二郎さん♪】
ありがとうございます~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
ホントそうなの。。。。
すみちゃんもひろみちゃんも
我が家の歴代の子達より長生きしてくれて、
一日一日ハッピーな気持ちでいられます♪(=´∇`=)

>おトイレ、ブツを自分で踏まなきゃOKですよね。<
でもね。。。。。わたしがうっかり踏んじゃったわー!(T△T 三 T△T)(爆)
でも硬いかりん糖なので、被害は最小♪(σ´∀`)σオゥイェー♪(笑)
いいのよ♪スリッパと床を拭けば良いんだから♪(T▽T)

>すみちゃんを追いかけているのも甘えてるのかも。 <
そうかもしれない^^;
最近すみちゃんもひろみちゃんも、すごく甘えてくるのよね!@@
おうちを開けて帰ってきたら、二人ともストーカーに!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
置いていかれると不安になっちゃうよね~><
まだ元気だから♪。。。ってわたしも今は二匹に甘えさせてもらってるかも^^;

>老いるって、美しくてうれしいことなんだなって <
素晴らしいーーーー!これこそ名言!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ほんとそうですね。。。。
お年を重ねた分だけ、味わいと美しさがでてくるわけで。。。
わたしも美しく老いたいわ♪ヾ(*´▽`*)ノ

来年も再来年も。。。。
猫ちゃんも植物も、元気いっぱいに育つのを楽しみに出来るって、
素敵で贅沢な時間かも♪(=´∇`=)

【アビmamaさん♪】
ありがとうございます~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
うんうん、病院でも言われるの!@@
『ひろみちゃんはお若く見えるけど。。。』って♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
すみちゃんも15歳と7カ月なのだけど、
白髪はちらほらあるけどwそんなに老けこんでも。。。?(笑)
ロイカナのエイジングプラスを食べてるからかしら?@@
わたしも食べようかな♪(☆´ω`):;*.':;ブ(笑)

そうそう、最近忙しくて読み逃げが多いのだけど。。。
皆さんごめんなさい(笑)
ぺろりんちょ可愛いよね♪^^

ぜんぜん気にしないでくださいね~♪(=´∇`=)
ずーーーっと待ってますから♪
支援はずーっと継続していかなきゃいけない事ですもの!
後になればなるほど、続いているのだから
すごい事ですよ!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ロココはね~、つる薔薇なので3m以上は伸びます!w( ̄Д ̄;)w
まだ1mも無いのだけど^^;
うちの妹もつる薔薇を植えてるのだけど、
あまり伸びると持て余すからって、
1mちょいくらいにコンパクトに仕立ててました♪^^
とっても可愛い感じだったので、
わたしも違う種類でチャレンジしてみようかな?
と思っていたところです♪(*´▽`*)
2012/07/22(日) 09:44:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ひろみちゃん、お誕生日おめでとう~。

すごいね、うちの猫の倍の年齢なんだよね。
そんな風に見えないですよ。まだまだ美しい~。

エロジジイでもいいじゃない。
まだまだ元気でがんばってほしいね~。
2012/07/22(日) 11:44:23 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
夢かあさん♪
ありがとうございます~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
15年。。。。。
初めてひろみちゃんに出会った時は、
まだ片手に乗る大きさでした。。。
こんなにね~、長い事一緒にいてくれるなんて、
それだけでハッピーこの上ないです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でももう若い子とお付き合いできないのではないかしら?
と、もう子猫の動きが思い出せないー!(T△T 三 T△T)(笑)

これからも一日一日、元気で過ごしてほしい♪
ただそれだけですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2012/07/23(月) 08:12:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ひろみちゃんおめでと
15歳、まだまだ現役エロじじいね♪
最高じゃないの!
そりゃエロスパムもくるわww
これからも元気でりえりん♪さんと旦那ちゃん&すみちゃん
そして我々猫バカたちを癒してね〜〜!
2012/07/25(水) 00:10:55 | URL | フミカフ #-[ 編集]
フミカフちゃん♪
お祝いコメントありがとう~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ホントにねぇ。。。。
ひろみちゃんを保護した時は、
目もまだ開いてないような小さな小さな赤ちゃんだったのだけど。。。。
今では立派なエロジジイになりますた♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
すみちゃんもひろみちゃんも、寝ている時間が多くなったけど。。。。
それだけ体力温存してるって事だよね?
まだまだこの先、一日一日一緒に過ごしてくれるだけで、幸せなのです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今朝もリビングとキッチンの境目に、
う●ちが転がっておりますたが?。・゚・(*ノД`*)・゚・。(爆)
2012/07/26(木) 08:57:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちわーん♪
遅ればせながら、
ひろみちゃんお誕生日おめでとうございますv-238v-254
もう15歳なんだね。
いや、まだまだ15歳(*`▽´*)ウヒョヒョ
いつまでもお元気でうーんと長生きして欲しいなv-22
まぐろのお刺身が好きなんだねv-237
まぐろは美味しいよねぇーv-8
おトイレの失敗なんて気にしない気にしないv-91
大丈夫りえりんさんがちゃんと片付けてくれるからねv-8
うーんといっぱいたれなされv-19


2012/07/26(木) 15:07:17 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
たみぞうさん♪
お祝いコメントありがとう~~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
そうそう『まだ』15歳!
現役バリバリ♪エロジジイでございます~♪ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

ひろみちゃんが赤ちゃんの頃、仕事が忙しくて、
一時私の実家に預けてました。。。^^;
その頃うちの母に貰ったものが、未だに大好物みたいで♪
マグロにカニカマ、ちくわにトウキビ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
バラエティに富んだ食生活ですwww
いつもはお安いマグロですが、
今回はちと奮発いたしました♪(*`・ω・´*)ゝ☆
でもさすがに本マグロは。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

>うーんといっぱいたれなされ<
ぶわはははははははっ!大爆笑~~!(((T▽T)))
そうそう、うんぴもゲロも、お掃除すればいいんだもん♪ww
でもさすがにパイン材の上は勘弁してwww
ゲロ染みとれないwwww(T△T 三 T△T)(笑)

2012/07/26(木) 17:33:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
