趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012ツール・ド・十勝~画伯の記録~
2012年07月16日 (月) | 編集 |
7月の14日(土)~7月15日(日)、十勝地方の帯広市で

『2012ツール・ド・十勝』が開催されてました~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪


14日の土曜日はロードレース♪

そして翌日の15日はクリテリウム♪


旦那ちゃんが参戦するという事で、

ワタクシりえりん♪も、前日から帯広市へ~♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


でもね。。。。前日まで仕事が忙しくて、体調もあまり宜しくない中。。。。orz







はっきり言って、二日酔いの方が心地良いんじゃーーーーー!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(爆)







あら?少々取り乱しちゃったかも。。。。?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)





今日は先に言っておきますが。。。。。( ̄- ̄;)

2012ツール・ド・十勝2♪

14日のロードレースは、S-4(40歳以下初心者)の旦那ちゃんは、

4・7Kmを4周する18・8Kmのコースだったのですが、

結果は8位!( ̄- ̄;)


2012ツール・ド・十勝7♪

そして翌日の『クリテリウム』は、500mの周回コースを20周するのですが。。。。

18周回ったところで、ラップアウトのDNF!( ´∀`)ゲラゲラ
             
              ※DNF:Do Not Finish



だって。。。。





うちの旦那ちゃんは、最初っから勝算のないレースなんですもの。。。。





今回のレースは、短い距離のスプリント勝負ができないと勝てないし~♪( ´∀`)ゲラゲラ





旦那ちゃんはどちらかというと、

アップダウンのある長距離向きの体型だもの~~~♪( ´∀`)ゲラゲラ





今これを読んでいるそこのアナタ♪( ̄∀ ̄*)




この画像を良くご覧になって~~♪( ̄∀ ̄*)




うちの旦那ちゃんの、素敵なナイスバディ~~♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)














2012ツール・ド・十勝3♪

ショボッ!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)









この画像に至っては

2012ツール・ド・十勝4♪

腹がエグれちゃってるしーーーーっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)




腰回りの筋肉も皆無っ!(T△T 三 T△T)(笑)







旦那ちゃん。。。。。。。







思い切って。。。。。。。















きんに君♪(笑)

筋肉留学に行きなはれーーーーーーーっ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(爆)









クリテリウムのスタート時♪

2012ツール・ド・十勝5♪

旦那ちゃんは、パドックの馬並みに滾ってます!@@(笑)








でもね。。。。。。。











2012ツール・ド・十勝6♪

『クリート』がハマってませんでしたー!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!





それは第一コーナーを過ぎるまでハマらず。。。。。〓■●~~=□○0






初心者以下のレベルだと思われます。。。。。(T△T 三 T△T)(爆)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもながら文章のはしはしに
画伯への愛が感じられます、ひゅ~ひゅ~(*^。^*)
結果よりも参加して頑張ってらっしゃることや
その時の思い出の方がだいじですよね。
筋肉なんて、あとからいくらでも…
って、なかやまきんに君w
マッスルボディは傷つかないにもチラッと出てたっけ。
アメリカへの筋肉留学の際、現地で知り合いになった
屈強な男たちに囲まれて撮られた写真以来
彼の笑顔が消えたのは有名ww今は少し戻ったらしい。
スタートの時のもいい経験♪
画伯、また頑張ってくださ~い。
2012/07/17(火) 00:35:48 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
そうそう~♪
ダンナさんの自転車の事になると・・・ちょっと辛口ななんだから~それって鬼嫁じゃなくてこれは愛だわね~深いわぁ。

1日目のロードはS―4はほとんど団子状態のゴールだったもの。
タイムそんなに違ってなかったですよ~。
2日目のクリテはDNFの洗礼を受けちゃったけれど・・・あのほぼ正方形の500mのコースは慣れてないとかなりツライのではないかしら??
確かに・・・スプリンターと言われる方たちの方が有利だけれどあの距離は最高速度ってほとんど決まるから・・・スリムな方でも十分戦えるとおもうよ~。
だからね~結論を言っちゃうと・・・ダンナさんが得意でない種目かもだけれど慣れるとどっちもぜ~んぜん大丈夫!!と思います~。

2012/07/17(火) 01:57:13 | URL | tomo! #-[ 編集]
こんにちは・

行ってきたんですね・・・
勝負の世界は 厳しいね・・
どんどん チャレンジして 実力アップ頑張ってくださーーい・・
2012/07/17(火) 09:17:21 | URL | アン #-[ 編集]
おお~
旦那ちゃんの体型ならさ、
これからもっともっと筋肉が付いてくるんじゃない??@@
ほら、ハードなスポーツをやっている人たちって
みんなムキムキしているわけじゃないじゃん!!
ボクサーとか・・・
って、今あしたのジョー見てるからボクサーなんだけど!(^m^

大丈夫だよ!
やった分だけ必ず成果は現れるよ~^^
たて~~たつんだぁ~~~~
だんなちゃ~~~~~~ん!!!
って なんのこっちゃ!(^m^
2012/07/17(火) 11:52:45 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
お久しぶりです♪
りえりんちゃま♪
お元気でしょうか??
ブログは良く拝見しておりますよv-10
なかなかコメント出来なくてごめんなちゃい。
今会社でネットが見ずらいのですぅv-12
毎日PC前にいるせいか、自宅では殆どPCを見ません。
なんていいワケ三昧でごめんなさいー。

旦那さん、ほんっといつもステキだわv-238
勤め人にしとくのはもったいないと思うわ~v-238
その道に行けば良かったのでは??

今日は東京36℃もあります。
梅雨明け宣言も出ましたv-237
ランチで外に行ったんだけど、汗だくですv-12v-42
北海道いいなぁ。
行きたいぃーーーーー(-_-)


2012/07/17(火) 13:15:37 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
ごっちゃん
コーナーおっせー(笑)

チームの中途半端なお笑い芸人、目指して下さい!!
2012/07/18(水) 15:55:07 | URL | はなはな #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
旦那さん、私から見るといい身体してますけどね~。
やっぱレースに参戦するならもっとガッチリしてなければだめなんですかね~?
クライマーとしてはイイ感じだと思うんですが・・・。(^。^)

それにしてもりえりん♪さん、
体調悪いのに相変わらずのド変態ぶりですね~。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
2012/07/18(水) 17:28:48 | URL | タカパン #-[ 編集]
りえりん~ 体調大丈夫?
二日酔いの方が心地いいって?


うちの旦那さんに解説してもらいながら読ませていただきました^^
確かに他に人に比べたら 見た感じは華奢かもしれないけど 
でっかい筋肉よりも細くしなやかな筋肉の方がスポーツによってはいいんだよね(^^)

『あしたのジョー』のジョーや力石徹はそりゃ~ 大きな筋肉だけどさ(^_-)-☆
。。。あしたのジョーってわからない人もいるんじゃない(笑)



2012/07/18(水) 19:07:21 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ツール・ド・十勝
お疲れさまです。レースでは画伯はもっと図々しく、上から目線で相手をのんでかかるくらいのノリでいったほうがいいですよ。見ていて凄く遠慮がちに走ってる感じがしま
した。
2012/07/18(水) 20:19:18 | URL | 兄貴 #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
いつも温かいコメントありがとうございます~♪
皆様のコメントを拝見して思ったのですが、
画伯の成長を一緒に温かく見守ってくださって
いつも応援してくださって。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
なんかわたしのブログ、良いブログじゃねぇ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って、自画自賛~♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

画伯も皆様からの温かいコメントを読んで、
とっても喜んでいます♪
まだ始めたばかりの力不足の経験不足の『ヘタレレーサー』ですがwww
これからも生温かく見守っていただけたら嬉しいですし、
画伯もさらに頑張っちゃうでしょう♪
これからも応援よろしくお願いしま~す!(σ´∀`)σオゥイェー♪

↓ここからは個別のお返事です

【まゆげ恋二郎さん♪】
あらやだ!@@
これでもかなり包み隠してるのに~、
PC画面から愛がダダ漏れかしら~?( ̄ノ∀ ̄*)(笑)
そうなのよね。。。結果とかどうでも良いの。
落車とかしなければ。。。。
骨はいづれくっ付くけど、
自転車のフレームはくっつかないもの!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)

あひゃひゃひゃ♪また久々にハッスルマッスルブギを見ちゃったわwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
画伯の大臀筋を見たら、涙が止まらなくなっちまったぜ♪・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
きんに君!?そんなことがーーっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
うちの旦那ちゃんもリアルな話、
そっち系の方にモテモテなのよwww
やっぱり筋肉留学は止めた方が良さそうね!!(艸゚Д゚);∵:(笑)

【tomo!さん♪】
いや。。。もう嫁というよりは、
旦那ちゃんのジェネラルマネージャーなんで!( ̄- ̄;)(爆)

tomo!さんのコメントを読んで、
『ほうほう、なるほどね~!@@』
と旦那ちゃんが感心していました♪(=´∇`=)
ロードのS-4は、ほとんど展開なかったもんね^^; 
展開がなかったというか、展開できなかったのか。。。
一サイクルロードレースファンとしては、ちょっと物足りないかも?( ̄- ̄;)(笑)
C-1の方がいつも熱いよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【アンさん♪】
参戦して参りますた!(*`・ω・´*)ゝ☆
でも消化不良~~!私がね[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
実家の野暮用やら何やらかにやらと、
写真も思いっきり撮れず、
後半の楽しみにしていたレースも見れず。。。(TT)
でも仕方ないよね~、滅多に帰って来ない不祥の娘だもの♪( ´∀`)ゲラゲラ(笑)

まだまだ経験不足だものww
これからね♪(=´∇`=)

【チキンちゃん♪】
お!あしたのジョー見てたの~?実写版?^^
山Pも良いけどさ~、伊勢谷さんの力石!
サイコーだったよねぇ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
力石が死んじゃった時は、映画館で泣いたものww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも俳優さんてすごいよね!@@
ほんとのボクサーよりすごい肉体美だったもの!
それに引きかえ旦那ちゃんと来たら。。。(;¬д¬)(笑)

ぶわはははは!名台詞wwww(((T▽T)))
でも旦那ちゃんが灰になっちまったらどうしよぉーー!?(T△T 三 T△T)(笑)

【たみぞうさん♪】
いつも遊びに来てくれてありがとうございますぅ~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
良いの良いの♪たみぞうさんがお元気でお過ごしだったら♪^^
でもたま~に生存確認させてくださいね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そっかなぁ~。。。。?( ̄- ̄;)
ずーっと一緒にいると、変なとこばかり目につくからww
パンツ一丁でウロウロするとか(爆)
至って普通のオッサンだよww∵ゞ(´ε`●) ブ!
でも数年前に、出張中に秋葉原でモデルにスカウトされたんだって!!(艸゚Д゚);∵:(笑)
いったい何のモデルだったのか。。。?
未だにそこは気になるわ♪( ̄- ̄;)(笑)

こっちも30℃になる時はあるけれど、
夕方には涼しい風が吹くもんね~^^;
これから暑さが本番でしょうから、
どうぞご自愛してお過ごしくださいね~♪(*´▽`*)ノ

【はなはなさんwwww】
ご訪問&コメントありがとうございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いやぁー!ホント!@@
あのコーナリングには、度肝を抜かれましたぜぇ~!w( ̄Д ̄;)w(笑)
本人はイケてると思ってたのが、また笑えるwww(T▽T)

きっとそんな星の下に生まれたのねwww
というのが私達姉妹の見解なので、
また何かやらかしますよ~!天然素材なんで♪(笑)
どうぞ楽しみにしていてくださいませね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

【タカパンさん♪】
会場で見ていて気付いたのです。。。。
画伯には筋肉量が足りないと!( ̄- ̄;)
下半身はそれなりに付いてきたけど、
腰回りは貧相だと。。。┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
そんな事言ってるわたしは、素人なのだけどね♪(笑)
真ん中の筋肉がないと、上半身のエネルギーが伝わらない気がしますww
クライムもね軽い分そこそこイケるのかもしれないけど、
スピードは中途半端だと思うわww( ´∀`)ゲラゲラ

今回は諸事情により変態も中途半端な変態っぷりで。。。orz(笑)
あまり写真が撮れなかったのれす。。。〓■●~~=□○0
次回は来月の初めのヒルクラレースなんで、
タカパンさん好きっしょ?ヒルクラ♪
お楽しみにね~♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

【なみなみちゃん♪】
いや。。。。今日も二日酔いな訳でwww((≧∀≦*))(爆)
↑あの人と、↓この人のせいよ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

そうそう、自転車の筋肉って、柔らかい筋肉なのよ~♪^^
旦那ちゃんは細いけど柔らかい筋肉が付いてるわ♪
でもそれだけじゃダメだと思うのよきっと^^;
ロードレース中継を見ているうちに、
筋肉フェチになってきたわww(*`艸´)ウシシシ(笑)
あの美しいふくらはぎの筋肉を触りたい~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
とか♪(笑)
そのうち警察の御厄介になるかもしれないわね。。。( ̄- ̄;)(笑)

あしたのジョーはまだ大丈夫よ~♪
去年山Pがジョーだったから♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも高校の売店で、『モスラって何?』って聞かれた時は、ショックー!(T△T 三 T△T)(笑)
お父さんかお母さんに聞きな!って言っといたわ。。。〓■●~~=□○0(笑)

【兄貴wwwww】
昨日はお疲れ様でした♪^^
お陰さまで今日は二日酔いでございます~♪_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(爆)

いつも有難いアドバイスありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ホントにねぇ。。。。兄貴の仰る通りでございますぜぇ!(;¬д¬)(笑)
筋肉強化ももちろんですが。。。。
メンタル弱すぎねぇーーーーーーーっ?w( ̄Д ̄;)w(爆)
上に上がりたいのであれば。。。
いや上がれば上がるほど!メンタル面の強化は必須でしょうね~?(*´・д・)(・д・`*)ネー

でもケンタドール兄貴もはなはな兄貴も、
みんな面倒見良いね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(笑)
2012/07/18(水) 21:22:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
飲み疲れ!!
やっと女満別での飲み会、終了しました!
仕事合間にりえりんのブログ見ました♪凄いッス!たいしたもんだ~
チームの一員として、これからチャリンコ頑張ります♪
2012/07/19(木) 00:08:37 | URL | はなはな #-[ 編集]
飲み疲れ!!
やっと女満別での飲み会終了しました♪
りえりんのブログ凄いッス!!
チームの一員として、これからチャリンコ頑張ります♪
2012/07/19(木) 00:13:33 | URL | はなはな #-[ 編集]
はなはなさんwww
ぶわははははははっ!
はなはなさんて、連日道東を股にかけて
飲み歩いてるイメージなんすけどぉwww(((T▽T)))(笑)

お仕事中にご訪問ありがとうございます♪
ってか、仕事してくださ~い!ヽ(`Д´#)ノ(笑)
あ!ケンタドール兄貴もね♪ツンツン♪( ´∀`)σ)´Д`)(爆)

そうそう!みんなで盛り上げましょうよ~!
N・WINDS♪(=´∇`=)
早く自転車に乗ってる姿、見せてくださ~い!( ´∀`)ゲラゲラ
2012/07/19(木) 08:33:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
前から思ってたんですが、画伯はアレハンドロ・バルベルデに似てますね。手足長くてうらやましい・・・(笑)
2012/07/24(火) 12:58:22 | URL | つぶあん安田 #-[ 編集]
つぶあん安田さん♪
コメントありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
えーーーーーっ!バルベルデーー?@@
それは何かの間違いかと。。。。(笑)
余談ですが。。。。
画伯のお父さんは、『ジローラモ』さんにそっくりです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(爆)

手は長いのですが、足は。。。。。?
もうかなり昔の事ですがw
結婚式の新郎新婦入場の際に、
『足短けーーーーっ!』とか怒号が飛んでいました♪≧(´▽`)≦(笑)
本人も気にしているので、上半身を中心に撮影するように心がけてます♪(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)
2012/07/26(木) 08:27:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
