趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美幌ファミリーサイクリング♪(=´∇`=)
2012年07月03日 (火) | 編集 |
7月1日の日曜日、お隣の町美幌町で美幌新聞社主催の

『美幌ファミリーサイクリング』というサイクリングイベントがありました~♪(=´∇`=)


もちろん旦那ちゃんがこのイベントに出るというので、

わたくしりえりん♪もカメラを持って同行いたしましたの♪

なんせ自転車写真が大好きな変態なんで♪( ̄m ̄*)(笑)


お子様から御年輩の方まで。。。。。

世代も性別も関係なく一緒に楽しめるスポーツって、なかなかないですよね!

自転車ってすごいな~!と改めて思いました♪

自分では乗る気はさらさらないけどね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


この日は100人くらいいたのかしら?@@

ファミリーコースの35kmと、チャレンジコースの85kmの二つのコースが設定されてました♪

2012美幌ファミリーサイクリング7

コースごと何班かに分かれて走ります♪^^

2012美幌ファミリーサイクリング6

お天気も良くて、皆さんとっても楽しそう~♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

レースや本気の練習会の真剣なお顔もカッコ良いけど、

この日は笑顔で自転車に乗ってる人の写真がいっぱい撮れたから超~嬉しかった~♪


その後スタート地点を後にして、

休憩ポイントの『ランプの宿 森つべつ』へ移動♪ε=ε=(ノ^▽^)ノ


ちょうど『くりん草まつり』が開催されていて、

駐車場の案内係りの方に「くりん草が見頃ですよ~♪^^」と御案内頂き。。。。

散策コースやお勧めスポットなどのパンフレットや、

先着100名様までのくりん草ストラップを頂いたり。。。。



『いや、くりん草じゃなくて、自転車の写真を撮りに来たんですっ!( ̄- ̄;)』



想定外の親切を賜り、そうとも言えず。。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)


森つべつ

散策路の入り口の清流を撮ってみたり

クリン草

お勧めされたくりん草を撮ってみたり(笑)



でもやっぱり自分では今一つ盛り上がらないというか。。。。。。( ̄- ̄;)




猫とか。。。。。。。。



自転車とか。。。。。。。。




『動く被写体』じゃないと。。。。。。。。

















DMC.jpg

濡れねぇんだよっ!ヘ( ゚益゚)ノ┌┛(爆)
     ※映画『デトロイトメタルシティ』の松雪泰子風に読んでねww





その後ランプの宿の少し手前まで徒歩で移動して、サイクリストの皆さんを待つ事に♪^^

2012美幌ファミリーサイクリング8

旦那ちゃんが所属する『Natural Winds』のサイクリングメンバー♪

Mathieuさん♪、かっとびさん♪Yさん♪

自転車の会場って、そのままブログのオフ会になるから面白い♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そういや皆さんが自転車に乗っているのを始めて見たかもwww

出会いはお酒の席だったから♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)


2012美幌ファミリーサイクリング9

Hセンセのペダリングは美しいと思ったわ!@@上体もあまりぶれないのね!@@


と、玄人目線で撮影する自転車素人りえりん♪です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)


2012美幌ファミリーサイクリング10

そしてTちゃん♪(=´∇`=)

暑さと向かい風にやられて意識が飛びそうになってたww

って言ってたけど、カメラに気付いてくれて正気に戻ったらしい(笑)

『いつかTちゃんを可愛く撮ってあげるね~♪^^』

と約束していたから、念願叶って大満足の写真♪(●・´艸`・)、;'.・


苦しい顔も満面の笑顔も。。。。。

自転車に乗っていると、どれも絵になるから不思議♪




あ!そうそう、この日の旦那ちゃんね。。。。。。

2012美幌ファミリーサイクリング

以前と比べると、フォームが明らかに変わってたーーーーー!@@

2012美幌ファミリーサイクリング2

ちゃんと下ハン持ってるし!@@

2012美幌ファミリーサイクリング3

旦那ちゃんは、やれば出来る子なのよ~っ!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(笑)

2012美幌ファミリーサイクリング4

本人も満を持しての、余裕のアピール♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




やっぱり持つべきものは



変態レベルで自転車写真が大好きな鬼嫁だな♪(*`艸´)ウシシシ(笑)





  ※【私信】サイクリングチームの皆さ~ん♪
       この日の写真は、近いうちにのむらさんに預けてくるので、
       貰ってくださいね♪^^ 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウラヤマシス
この路肩の広さは羨ましいにも程がありますね。
こちら兵庫の道路事情は、狭い、荒い、飛び石ミサイル発射!
ああ~羨ましい。
2012/07/03(火) 10:40:15 | URL | えびおむマトン #-[ 編集]
ホントだ~
うんうん、確かに路肩広いね!!@@
これならお年寄りでも子供たちでも安心して走る事が出来るもんね!

この前千葉県でスイカロードレースって言うのが開催されたらしくて
来年は旦那ちゃんに出場してもらおう!!
ってうちで盛り上がっていたんだけど
よくよく聞いたらマラソンだった・・・@@
まぁ 千葉県自体、地元じゃないんだケド!(^m^

うんうん、夫婦で上手に楽しめてるね~
2人で走ったらカメラマンいなくなっちゃうから
裏方に徹して応援してあげて~~v-10
2012/07/03(火) 11:46:40 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【えびおむマトンさん♪】
飛び石ミサイル発射てーーー?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
なんか江戸時代の飛び道具的なものを想像しちゃったわww

道路事情はね、冬に雪が降るからなの^^;
半年は雪に閉ざされちゃう北海道。。。
今シーズンインしたら虫が這い出てくるように
ワラワラローディーも活動するのよねww
『蟻とキリギリス』のキリギリスの方ねww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
北海道のローディーは、
年間通して乗れちゃう本州の自転車乗りさんをウラヤマシス(笑)
オフシーズンは『乗りたい乗りたい、良いな本州』
って、呪文のように言ってます♪ウザ!(笑)

【チキンちゃん♪】
そうなのよ♪路肩と言うより、冬場の『雪寄せ』なのよ♪^^
全部がそうではないのだけど、やっぱり広い路肩は安心♪^^
わたしなんてヘナチョコだから、
車の来ない広い道路しか乗らないもん♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

そうなのよね~!マラソンもロードレースって言うんだもんね!@@
TVの番組表で『ロードレース』を見つけても、
マラソンだったら「ちぇっ!(;¬д¬)」って思うわww
そんだけ自転車レースに嵌ってるのよww
何年か前の私からは想像できなかったでしょ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも『スイカロードレース』って。。。。?@@
もしや賞品がスイカなのかしらww?
賞品がかかると、俄然やる気になるわね♪
走るのは旦那ちゃんだし~♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
このイベントの後にもね、お楽しみ抽選会があって、
お土産たくさん貰ってきたの♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪(笑)
旦那ちゃんがこのイベントに出たのも、これ目当て♪(笑)
やらしい話ね。。。2000円でお弁当が出て、お土産までいっぱい貰って♪ルンルン♪
レースなんて10000近く出走料払って悔しい思いしてさww
この前の副賞だってふにゃふにゃキーホルダー(笑)
でも貰えるだけありがたい話なのww

今まで旦那ちゃんにはトールペイントのことでたくさんたくさん協力してもらったし、
今度は旦那ちゃんの応援しなくっちゃ♪って^^
せっかくご縁があって一緒に住んでるんだものね♪
一人でも楽しいのだろうけど、二人だとさらに倍で楽しくな~い?何事もね♪(=´∇`=)
そして悲しい事や辛い事は二人で半分こ♪
あ!今わたし、良い事言ったわwww
チキンちゃ~ん!座布団頂戴~!( ´∀`)ゲラゲラ
2012/07/03(火) 19:25:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
我が自転車仲間チームにも
りえりん♪さんのような専属カメラマンが欲しい・・・。
ドがつくほど変態の。(≧m≦) ププッ
2012/07/03(火) 20:36:30 | URL | タカパン #-[ 編集]
お久~♪
りえりん元気~?

旦那様 本当に素敵だね♪
腕!肘から手首にかけての筋肉 たくましいわ~
隣で見てるうちの旦那さん曰わく。
『りえりんは旦那さまにめちゃくちゃ惚れてるぞ』だって(笑)
写真から りえりんの心が見えるって(*‥*)
同じ男から見てもかっこいいって言ってる~
私もそう思うわ。


出来ることなら私もレースにでたい!
でる気だけは他の人よりもあるんだけど・・・
肝心な自転車に乗れないんじゃ話しにもならないよね(^^ゞ
2012/07/03(火) 20:58:41 | URL | なみなみ #-[ 編集]
雪寄せなんだ!!
スイカロードレースって、
千葉県でも富里っていうところで開催されているんだって~
なんでもそこがスイカの名産地らしい~
あっ 昔そんな歌なかった???@@

でね、給水所って言うの?
あそこにスイカが置いてあって食べ放題なんだって!

でも食べ放題って・・・
走れなくなりそうだけどね!(^m^

なるほどね~
同じお金を払うなら楽しい方が断然いいよね!
お金払って悔しい思いって・・・
金返せって感じ!!
って、もっとがんばれって感じ??(^m^

うん、そう思う。
一番近くにいて一番自分を知っている他人って
ある意味貴重だよね!
どんな相手でもそうなれるわけじゃないんだから
大切にしないとね~^^

座布団???
一枚でお尻収まるぅ~~(^m^
2012/07/03(火) 20:58:45 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
りえりん♪さん、こんばんは~。
日曜日は色々とありがとうございました!
画伯さんともご一緒できて本当に良かったです。
カメラマンもお疲れ様でした~。やっぱり画伯さんが
一番バッチリ撮れていますね! カッコ良く撮れています。

ちなみに僕のiPhoneには復路のパークゴルフ場休憩で
画伯さんの様子を観に来ていたレーシングの先輩から
ダメ出しをされて、ションボリしている画伯さん写真が
ありますので(^^)、今度りえりん♪さんにも見せますね~。

早速にものむらさんへ行って写真を見たいのですが、
なかなか行けないので、メールフォームから連絡しますので
直接に僕のメールに添付とかってして頂けますか?
プリントアウトして飾りたいと思います(^^)
2012/07/03(火) 21:25:02 | URL | Mathieu #ofxKis3k[ 編集]
驚いちゃった!
私とチキンちゃんのコメントした時間みて?

分まで同じで秒が41秒と45秒なのよ~
なんか運命を感じてしまったわ(笑)

りえりん~ そう思うでしょ(≧▽≦)?
2012/07/03(火) 21:42:03 | URL | なみなみ #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【タカパンさん♪】
変態キング直々のオファーであれば、
喜んで関西に飛びまっせーーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
もちろん撮影はボランティアですが、
交通費はでますかね?( ̄∀ ̄*)(爆)

あぁ~、また大阪行きたい~!
関空から直行で枚方ですわww

【なみなみちゃん♪】
あははは!なみなみちゃん!元気なのを確認できて、
ホント嬉しいよwww・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
そっちはどお?雨ひどいでしょ??@@
どうぞご用心してお過ごしくださいね。
お天気予報やニュースを見ると、
なみなみちゃんとこだ~!@@とか、
チキンちゃんとこだわ~!((((;゚Д゚)))
なんていつもお二人の事は思い出してたわ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でもお変わりないようで安心したよ♪

実はうちの旦那ちゃん。。。。
やせっぽちでしょぼしょぼなのよwww
本人も太りたくてしょうがないんだもの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
たまたまこのジャージの模様とフォームでマッチョっぽく見えてるだけよww[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

あ。。。いつも皆さん誤解されるんだけど。。。
わたしじゃなくて、『旦那ちゃんが』わたしにめちゃくちゃ惚れてんのよぉ~♪( ̄∀ ̄*)
あら?厭味じゃないわよ♪自慢よっ!( ̄ノ∀ ̄*)(笑)

なみなみちゃんと御主人は、自転車乗ってる~?(=´∇`=)
わたしがこんなに自転車にハマってるのって、
すっごいビックリでしょwww?
自分でもドびっくりだもん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
なみなみちゃんとこ坂が多いから、うちの旦那ちゃんはウハウハかも~?(笑)

【チキンちゃん♪】
スイカの名産地~♪♪って、田中星二歌のお兄さんよね?
あ!わたしは実際知らないんだけどwww
私よりずーーっと先輩のお兄さんが言ってたわww確か♪(笑)

補給にスイカって、最高だよね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
実はわたし。。。スイカは苦手だったのだけどww
この年になると、あと何回夏の旬を美味しく頂けるのかしら~?
とか腹黒い考えが脳裏にww

そうそう!せっかくだもの~!同じ時間楽しく過ごせたら良いよね?って思うのだけど。。。
でもレースはレースで、あの緊張感と自分の位置?
今の力を試せる場所なのかな?
悔しくても苦しくてもそっちを選ぶ旦那ちゃんは、
はっきり言って私以上の変態よ!(爆)
あ!わたしはレースは今も反対なのよwww
もう今更感が否めないけど♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

そうそう!なんだろね~?このご縁♪って思う事な~い?
人との繋がりって、やっぱり何か深いものを感じちゃうの♪^^
チキンちゃんもなみなみちゃんもね♪( ̄∀ ̄*)

あら~ん♪わたしのキューティーヒップは、一枚で十分よ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【Mathieuさん♪】
こんばんは~♪ヾ(*´▽`*)ノ
いえいえ~、熱いところ遠路遥々。。。
Mathieuさんこそお疲れ様でした♪(=´∇`=)

わたしもMathieuさんと色んなお話出来て楽しかったですよ♪(*´▽`*)
でもさ。。。あそこで私が『Mathieuさん♪Mathieuさん♪』って言ってたのは、
周りの方たち可笑しかったかな?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ブロがーって、ハンドルネームの方がしっくり来ますよね♪(笑)

そうそう、Mathieuさんはブログもするから、
PCに送った方が良いのかしら?と思ってました!@@
是非ともご連絡、お待ちしておりま~す♪^^
今日プリントアウトしてきたので、その分はのむらさんにお届けしようと思ってたのですが。。。^^;
きっとオホーツクサイクリングでお会いするのかと♪^^
私も応援に行きたかったのだけど、今週末は仕事と教室が入っちゃって身動き出来ないのです。。。;;
それともMathieuさんに直接送りますか?^^

H岡氏でしょwwww?
色々ご指導ご鞭撻頂いたのは聞いてたのですが。。。
もしやシモの事ではないでしょうか?((((;゚Д゚)))(爆)
さすがのわたしも言えないのでFC2はコメントにフィルタかかるしww
次回会った時にお話ししますね♪( ̄∀ ̄*)
また一緒に飲みましょうねwww←決して乗りましょうではない件(笑)

【なみなみちゃん♪】
ホントだーーーーーーー!@@
これはもはや偶然とは思えない件www
ってか、私が今までブログを続けて来られたのも、
チキンちゃんとなみなみちゃんがいたからよ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
写真の面白さとか最初に教えてくれたのも、
チキンちゃんのご主人様だしね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
なみなみちゃんとチキンちゃんとわたし。。。。
前世で何かご縁があったのかな?
あっ!きっとそうだよ!あれだよwww!
私がお姫さまで、チキンちゃんとなみなみちゃんは、
私のお女中だったのよぉwww
そうに違いないわっ!確信よ♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)
2012/07/03(火) 23:12:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おーほっほっほっ!
なみなみちゃんのストーカーのチキンです♪v-10
すごい偶然の時間差だね!!@@
さすが わ・た・し♪v-8

お女中・・・
おーほっほっほっ!
きっとそうですわっ!
りえりんがお姫様だったに違いないですわっっ!!
それしか考えられないですわよっっっ!!!
おーほっほっほっ!!!!
2012/07/03(火) 23:56:08 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
あはははは!ほんとすごい偶然だよね~!@@
これじゃあチャットじゃない?(笑)
住んでるとこは別々なのに、同じ時間を共有してるって凄い事だよね!@@
またゲスブ解放しようかな?あっちのブログ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうよ~♪私がお姫様に決まってるじゃない?
隠そうとしてもお品の良さがでちゃうのよ~♪
ブログにね♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
チキンちゃんはそうね~、
『女中頭』にしてあげる♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)
2012/07/04(水) 08:10:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
え~~~~!女中~?
チキンちゃんの
『おーほっほっほっ』の白鳥麗子を何年ぶりかに聞いたわ♪
きっと りえりんも思ったはず(笑)
なんかこうやって おしゃべりしてたら 二人とも
昔とちっとも変わってないとこが安心しちゃう^^
これからも長いお付き合いの程 どうぞよろしくね~

で・・・ 私はいつかお姫さまに昇格できるかしら?



2012/07/04(水) 12:52:34 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
ほんとほんと♪チキンちゃん、白鳥麗子のイメージあるわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ほんと不思議なご縁よね~!@@
日本の北と真ん中あたりと、そして南ww
住んでるとこ全然違うのに、
なんだか同級生みたいな感覚だよね!@@
しばらく会えなくても、会ったらまたすぐに戻れるの♪^^
いつか絶対リアルで会いたいよね♪*^^*

なみなみちゃんがお姫様になれるのは、
私が死んだ後ねwww
あれ?チキンちゃんとなみなみちゃんはどっちがお姉さんだっけ?@@
お姫様の地位は、年功序列よ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2012/07/04(水) 19:01:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
うふღღღ
私がお姉さんだよ(^ヘ^)v
でも確か同じ チキン年生まれのはずよ~

そうそう住んでる所 北と南と真ん中でしょ?
きっとこれって私が車で運転してチキンちゃんとこまで行って、
そこから りえりん家までチキンちゃんが運転して行くってことだと思うの~
いい感じの距離間だと思わない(^_-)-☆

定年したら絶対に実行したい旅行だわ(*‥*)




2012/07/04(水) 20:41:39 | URL | なみなみ #-[ 編集]
こんばんは。
出た~、サイクルストーカーりえりん♪さん。
レースで努力した成果を
どや!と発散するのも良し、にこにこ笑顔で楽しむも良し。
「いやあ~、自転車ってほんっとに面白いもんですね。」w
http://www.youtube.com/watch?v=ZdjcvVn5WYU
って、りえりん♪さんも
あの「豪華アーティスト無駄遣い(いい意味で)映画」
ご覧になられたのかしら?ww
原作漫画も好きだけど
松山ケンイチさんと、あの楽曲がステキすぎる。
昔、某悪魔風ヘビメタバンドの信者だったから
微笑ましく見てしまうのです(*^_^*)
おっと、脱線脱線;
くりん草さんたちとの出逢いも一期一会。
自転車のみなさんともども、素敵なお写真ですね♪
2012/07/05(木) 00:51:53 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【なみなみちゃん♪】
あ!なみなみちゃんの方がおねいさんなのねww
でも私は200歳まで生きる予定だから、
なみなみちゃんとチキンちゃんがお姫様に昇格できるのは、
197歳以降ね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

逆パターンもありだわよ♪
冬は寒くて嫌だから、私がチキンちゃんちに行って、
その後なみなみちゃんのところへ一緒に向かうわ♪
夏は二人で北上してきてね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

定年後だったら、退職金たんまり持参して、
北海道にお金を落としてねwww
北海道を潤すため、外貨稼ぐのよぉ~♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

【まゆげ恋二郎さん♪】
ホントね~、自転車と一言で言っても、
ジャンルやスタンスが違ったりするからね♪
老若男女問わず、どなたも楽しめちゃうのが魅力よね♪(=´∇`=)
最近旦那ちゃんはハードな練習が多かったから
この日のまったり系ライドはとっても楽しみにしていたの♪^^
何事もメリハリって大切なのかもね♪^^

あひゃひゃひゃひゃ!クリックするまであたしゃーこっちかと思ってたwww
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E6%B7%80%E5%B7%9D%E9%95%B7%E6%B2%BB
ネグセちゃん(仮)より昭和な女www( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

DMCは面白いよねwww!原作は見た事ないのだけど。。。^^;
悪魔系ヘビメタって、閣下ww?
閣下良いよね~♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
閣下はマジで歌うめぇーーーー!
今もガールズコピーのCD車で聞いてるよ♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
閣下のシャウトはサイコーーーー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメンテーターなんてどうでもいいから、
もっと歌って欲しいよね。。。(;¬д¬)(笑)

ここね、マイナスイオンダダ漏れの、
とっても素敵なところなのです♪(=´∇`=)
くりん草ももっともっと沢山咲いていて。。。。。
鶯もご機嫌で長鳴きしてたりね♪^^
ただ私がお伝え出来ないだけなのですわwww^^;
2012/07/05(木) 08:27:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
これが・・・くりん草・・・。
ご無沙汰してます~。

札幌から帰って・・・仕事が忙しくなってしまい・・・お家のパソコンに触れることがないまま放置してました。

で、久しぶり来てみたら・・・。
りえさん~先週ランプあたりにいたのぉ~?
先週・・・津別なら・・・私写真撮ってもらえたのかなぁ~。

私のマイコースとも言える?津別~ランプの宿なんですけれど・・・実はくりん草見たことがないの!!
だって・・・あのピンクののぼりは「見に行こうかな~」とは誘ってくれるものの途中で自転車降りてら日が暮れてしまう・・・(笑
こんな可憐なお花なんだぁ~!!

昨日は津別~津別峠展望台で走ってきました。
とぉ~っても時間かかったのだけれど・・・。
マイナスイオンで癒されて~きたよ。
あと・・・タヌキ2匹見かけましたっ!!

2012/07/08(日) 09:22:06 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
クリン草はね~、写真よりもっと綺麗なピンクで、
とっても可憐なお花です♪^^
奥に入るとたくさん群生していてとっても素敵よ♪
わたしがお伝えしきれないのよwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

きっとtomo!さん、お仕事お忙しいのかしら~?
と思ってました♪^^
でもそれでもアクティブに自転車も楽しまれてるって、凄すぎる~!@@
しかも津別峠でしょ?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
うちの旦那なんて、一回走ったらもうしばらくいいや!(;¬д¬)
って言ってるよ。。。(笑)

えっ?津別にタヌキがいるの?@@
ほんと緑が眩しいくらいで気持ちの良いところだもんね~♪^^
動物も人間も癒されちゃうわよね♪^^
2012/07/09(月) 08:33:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。