趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一昨日のひろみちゃん♪(=´∇`=)
2012年06月28日 (木) | 編集 |
ひろみちゃん♪40

こんにちは♪僕、ひろみちゃんでしゅ♪ヾ(*´▽`*)ノ

温かかったので、ウッドデッキで虫干し中でしゅ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

こう見えて、MAX時より1kg弱痩せまちゃいした♪加齢によるものでしゅ(;¬д¬)(笑)


最近のお母しゃんたら、猫写真はやる気ナッシング!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

今、コンデジで片手で撮られてましゅ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)


一眼レフで撮ってくれたものと比べると

ひろみちゃん♪15

僕ちゃんの精悍さが違いましゅ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

ひろみちゃん♪41

僕ちゃんの背中に、哀愁を感じましぇんか?ヾ(TωT。)(笑)


なんだか悔しかったので、猫草を貪りましたよ!

ひろみちゃん♪36

うりゃーーーーーーー!(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

ひろみちゃん♪38

とりゃーーーーーーー!(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)

ひろみちゃん♪35

ちょっと休憩♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


やっぱりコンデジは良いわぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ

機動力の良さと軽さ♪より近くに寄れるしねぇ~♪ヾ(*´Д`*)ノ



。。。。。ってお母しゃんが言ってるけど。。。。。。


だからと言って

ひろみちゃん♪37

僕ちゃんのお尻を触りながら撮影するのはやめてくだしゃい~!((((;゚Д゚)))(笑)


然るべき機関に訴えましゅよっ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆


今日は先に言っておきましゅが。。。。。




今日の記事には、特にオチはありましぇん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



ひろみちゃん♪39

僕ちゃん14歳と11カ月、こんな風に過ごしてましゅ♪( ̄∀ ̄*)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
わ~い、ひろみちゃん特集全国放送だ~(*^_^*)
いつも通り、口調の割に目つきが鋭いのがツボですw
哀愁感じるお背中をなでなでしたいです。
ネコ草適度に食べて、いつまでも健康で長生きしようね♪
ネコ痴★漢出没注意だ!!ww
いや、ネコの尻なでは合法か?
もうすぐ15歳なんですね。
ひろみちゃん、おりこうさんね。
こんなおねいさんとお見合いでもしてみるかい?www
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/u/n/runtatta0429/P1140021.jpg
2012/06/29(金) 01:01:18 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
むひひ♪最近ひろみちゃんの露出が少なかったので、
ここに来て出血大サービスです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
痩せたと言えどまだまだぽっちゃりさん♪(笑)
背中の肉付きも張りがあってそそられるでしょ~?(*`艸´)ウシシシ

隙を見て脱走を図ったりするので、
お尻さわさわ~♪(笑)
合法的な痴★漢行為です♪自慢です!( ̄∀ ̄*)(笑)

ネグセちゃん(仮)wwwwwwww
素敵過ぎるそのお顔~♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
きっとね、ひろみちゃんはネグセちゃん(仮)がストライクゾーンです♪
ひろみちゃんが赤ちゃんの時に育ててくれた、
『風子おばちゃん♪』と雰囲気が重なります♪
年の差なんて関係ないわwww
むしろひろみちゃんは年上の女性がピッタリ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
↓ちなみに。。。。風子おばちゃん♪
http://blog-imgs-30.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/123920169349dcb79d5c407.jpg
2012/06/29(金) 09:34:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
やっほ~
このダラダラ具合がいいんだよね~^^
しかも、まさに猫背だしさっ!(^m^

子猫には子猫のよさ、若い子には若い子のよさ、
老猫には老猫のよさがあるんだよね!
ってことは、わたし達でもそれなりの良さがあるって事か??@@
まぁ あってもそれなりだけどね(^m^

あっ・・・
うちの猫草終わってたっけ・・・@@
青々と茂ってて美味しそうだよ!!
とかって言われちゃいそうだよ~
うちのヤツラに!(^^

りえりんのところの子たちってエアコン嫌い?
うちの子たちはみんな嫌いみたいで
エアコンをかけるとかかっていない部屋に避難しちゃうんだ~


2012/06/29(金) 11:58:38 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
ひゃっほ~♪ヾ(*´▽`*)ノ
そうそう、一日中だらだら。。。。w
以前さぁ~、(人間ねw)二日か寝て二日起きてるご長寿のおばあちゃんがいたでしょ?
今うちの子達はそんな感じ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今日は一日中良く寝るなぁ~!@@
と思ったら、今日はスイッチ入って活動的!?@@
みたいな。。。(笑)

確かにすみちゃんもひろみちゃんも子猫だったわけで。。。
お年を重ねた分、また色々と楽しませてくれたりね♪^^
チキンちゃんちは赤ちゃんから御長寿さんまで幅広いしw
やっぱり一人一人個性もあるし、悲しい事も経験しちゃうけど、
やっぱり楽しい思い出がたくさんあるよね♪^^

そうよ~!酸いも甘いも知ってる、
私たちの様な女が一番イケてるのよ♪( ̄- ̄;)
お肌の張りを失った分だけ、良い女に成り上がるのよーー!(T▽T)(爆)

うちも猫草もう一つ植えようかな~?と思ってたの^^
最近暑いから、すぐにダメになりそうよ^^;

うちは特にエアコンは気にしないっていうか、
ほとんど使って無いのよ^^;
昨日今日30℃近くまでいってるんだけど、
やっぱり北海Doだから?
今涼しい風が吹いてきたから、窓開けたとこよww
使っても『除湿』くらいかな?^^;
2012/06/29(金) 17:44:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
暑かった~!!
今日は暑かった~!!

今日のお仕事は去年の書類を箱に入れる作業・・・。

書類が飛んでくと困るので窓を開けないで作業するのですが・・・具合悪くなりそうなくらい暑かった・・・。
(この時・・・お外が30度以上あったそうな~閉めきった室内は一体何度あったのかなぁ??)

わぁ~!!
ウッドデッキよいなぁ~!!
私もひろみちゃんの横で虫干し?させて~。

2012/06/29(金) 19:24:36 | URL | tomo! #-[ 編集]
ひろみちゃん、、鼻にシワよってんでーww
かわいいのう♪(´ε` )
りえりん♪さんきっとガーデニング中ね?
カフもこんな風に逃げないでくれればいいのになー。

PS
今日、カメラ見てきたの。
あんまり置いてない店に行っちゃったから
試せてないんだけどねー( ´ ▽ ` )ノ
シャッターの押し具合は、OLYMPUSが圧勝でした(^ ^)
2012/06/30(土) 20:42:27 | URL | フミカフ #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【tomo!さん♪】
寒い寒い。。。。って過ごしているうちに、
何だか急に真夏日になったよね~?@@
締め切った室内での作業は辛すぎるー!(T△T 三 T△T)
コンビニはクーラーが効いてると思うでしょ?
でもずーっと動いてるし、
そして揚げ物とかおでんとかww
気が付いたら私のナイスなボディーから、
大量の肉汁が染み出してます。。。〓■●~~=□○0(笑)

ウッドデッキも経年劣化でボロボロになってきたわ。。。
そろそろお手入れしないとダメかもしれない。。。^^;

【フミカフちゃん♪】
そうそう、ひろみちゃんはまだまったりしてる方だから良いのだけど。。。。
すみちゃんは出ちゃったら多分捕まえられないー(T△T 三 T△T)
でも本にゃんもあまりお外には興味がないらしい。。。^^;
元野良ちゃんと、血統種のDNAの違いかしらね?^^;

オリンパスにするの~?^^
そういえば。。。。わたしもオリンパスのが欲しくって
ヤマダ電機に行ったのだけど
何故かNIKONになっていたwww
確かその当時、オリンパスはまだバッテリーじゃなくて乾電池だったのよ。
その分重さとね、乾電池の買い替えが気になって辞めたのよ^^;
都内だったらたくさんお店もあるだろうから、
色々試してしっくりくるものが見つかるといいね♪(=´∇`=)


2012/07/02(月) 08:44:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
