趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鹿の子ダムサイクリング♪(=´∇`=)
2012年06月26日 (火) | 編集 |
6月24日(日)、『サイクルショップ のむら商会さん』主催の鹿の子ダムサイクリングの日でした~♪ヾ(*´▽`*)ノ

一年に一度の、のむらさんのお祭り的イベント♪

旦那ちゃんはここのクラブチーム『Natural Winds』に所属してます♪^^

レースチームとサイクリングチーム。

自転車大好き変態主婦のりえりん♪は、

たくさんのサイクリストが一堂に会するこのイベントにウハウハ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)


たくさんの自転車写真が撮れるぅ~!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

と、この日を密かに楽しみにしていたのですが。。。。ww


朝方まで降り続いた雨で、路面がウェッティーだったからか、

敢え無く中止。。。。。。。。。。〓■●~~=□○0



でもね。。。。。。

イベントは中止になったって、路面がウェッティーだったって。。。。。。

雨さえ降ってなければ、走る御仁がいるのですよ♪


M浦兄貴wと『ちから!兄さんw』、そしてうちの旦那ちゃん。

特にエリートクラスのM浦兄貴wとちから!兄さんは、

降ってくるものが槍以外だったら、いつでも走りそうな気がする~ww( ´∀`)ゲラゲラ(笑)


この日は撮影を諦めていたけど、走ると聞いたら黙っちゃいれねぇっ!(笑)

カメラを取りに自宅に戻ってから、コースを先回りして待つことに♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


変態レベルで自転車大好きな御仁たちと、自転車写真が大好きな変態主婦りえりん♪

変態同士の真っ向勝負だっ!こんちきしょーめっ!(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)(笑)


そして待つ事しばし。。。。。。


2012鹿の子ダム7

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! (笑)

上記の3名に加え、M本さんと女性ライダーOさんも♪

レディースが入ると、雰囲気が良いわねぇ~♪ヾ(*´Д`*)ノ

乾ききった砂漠のオアシス♪(笑)

2012鹿の子ダム

右端のM本さん♪長いキャリアをお持ちだと聞いていたけど。。。。

高いサドルやこなれたフォームは

2012鹿の子ダム2

インテリジェンスすら感じたわ!@@

やっぱり楽しいっ!自転車写真~♪ヾ(*´Д`*)ノ



と、思う暇もなく。。。。。


アッと言う間に、彼らは行ってしまった。。。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!






お兄様方。。。。。。。。



一言申し上げて宜しいかしら。。。。。。?









サイクリングのスピードじゃありませんてーーーー!(T△T 三 T△T)(爆)








その後車も滅多に来ない農道にひとりぼっちで佇むりえりん♪;;(笑)

この後、サイクリングチームの有志何名か来るのかな?

なんて思いながらしばしそこで待つことに♪^^




でも一向に来ませんがなーーーー!(T△T 三 T△T)(笑)


手持無沙汰で、待っている間にその辺の写真を撮ってみるものの。。。。

DSC_2615.jpg

道端の雑草とか

訓子府

風景とか。。。。。。。。


でもあそこでカメラを持って一人で突っ立ってるのは、


もう重要参考人レベルの不審者かとwwww!(艸゚Д゚);∵:(笑)



元々イベントは中止になったしね、

もしやサイクリングチームの方たちはコース変更したかもしれないな。。。。^^;


と思い、また車を走らせ『鹿の子ダム』方面に♪


勝山の手前あたり?安住という所で、

また変態サイクリストの皆さんを待つことに♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ルピナス2

小川の土手に、大量のルピナスが自生していました♪^^

ルピナス

ルピナスの佇まいが好き♪(=´∇`=)

うちのずぼらガーデンにもルピナスを植えてみようかと思ったけれど、

こんだけ繁殖力が強いのであれば、

数年後にはルピナス畑になる予感。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


その後も一人ぼっちでね、

白い花w

名前も知らない白いお花を撮ってみたり♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)


そんな一人上手なりえりん♪の視界に、待ちに待った変態どもがっ!

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! (笑)

2012鹿の子ダム6

この写真は戦隊ヒーローの登場みたいで嬉しかった♪(笑)


鹿の子ダム9

なんだかみなさん、めっちゃ楽しそう!@@


旦那ちゃんが下ハンを持っているのを見たことがないっ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)

とわたしが言っていたのを思い出して頂けたのか、

お兄様方がやたらと『下ハン!下ハン!(笑)(笑)』と言ってた♪∵ゞ(´ε`●) ブ!


2012鹿の子ダム5

お陰さまで、旦那ちゃんが下ハンを持っている写真を撮れました~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(笑)

2012鹿の子ダム3

本人もご満悦のどや顔!(笑)





でもね。。。。。旦那ちゃん。。。。。。。





君はまだ甘いなっ!( ̄^ ̄;)


2012鹿の子ダム4

下ハン持ったら、顔も下向いてるぞっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


上から2番目の写真もね♪(笑)







悔しかったら、

もっと『カッコ良く』下ハン持ちやがれ~ぃ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)












旦那ちゃんがこの日着ていたベストが。。。。。。


道路わきに何本も立っているこれとリンクしていて可笑しかった♪;゜・(゚ε゚【壁


交通安全w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは・・

何事も 安全 安心は 欠かせないのだ・・

でも う・け・る・----旦那ちゃん
2012/06/26(火) 13:53:01 | URL | アン #-[ 編集]
ふふふ・・・
またちゃりんこブログに戻ってる(笑)

大丈夫よ最近はカメラ女子ばやりだからカメラを持っていれば
不審者とは間違われない・・・かも!

それにしてもりえりんちゃんは旦那ちゃまが大好きなのね~
いいことだわ
2012/06/26(火) 16:40:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
(^-^)/ドモ
まさに変態、いやド変態!
でもそれぐらい興味を持てる物に出会った人は
それだけで間違いなく幸せな人です。
りえりん♪さんも旦那さんも。d(^-^)

これだけイベントにカメラマンとして参加してたら
りえりん♪さんはみんなのアイドルになってませんか?
きっとサイクリストのみなさんはりえりん♪さんがカメラを構えた前では
いつも以上にカッコつけて走ってると思いますよ。(≧m≦) ププッ
私ならそうしますから。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2012/06/26(火) 19:55:41 | URL | タカパン #-[ 編集]
こんばんは。
好きなことは、たとえ雨が降ろうと槍が降ろうと
関係ないんですよね(*^_^*)
どうか雨の日、路面が濡れてる日は
足元にお気をつけて楽しんでくださいね。
私も、台風の日でもネグセちゃん(仮)の所へ
お世話しに行きますから、ハハハ;
お花さんたちも笑ってる♪
2012/06/27(水) 00:56:47 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
我々オホーツク地方のライダーの間では、すでにアイドル化しつつあるりえりん♪へ!
先日はサイクリング会へようこそお越しくださいました。
カメラを抱えたりえりん♪が仲間に加わってからというもの、私は写真写りを気にして、走行中に顔の表情を苦痛にゆがませないように意識するようになりました。
常に表情を変えないでいられる事は、駆け引きの多いレースでは有効に働く技術だと思っております。
…きっと。
鹿ノ子の山中では、だいぶん待たせてしまったようですね。
申し訳ございませんでした。

追伸
画伯へ
ちゃんと前を向いて走りましょう。
ヘルメットの構造上、前を向いている時が最も空気抵抗が少なくて、下を向くと空気抵抗が増えるのです。
2012/06/27(水) 08:02:32 | URL | ちから! #jzOvL6B2[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【アンさん♪】
以前にもね、このベストを着て出かけた旦那ちゃんを追いかけて行った事があるんだけど。。。。
風の強い日で、交通安全の旗もすごい勢いでバタバタしてて。。。。
田舎の方に行ったら、やたらこの旗が立ってたりするでしょ?w
で、遠くに見えた旗に近付いてみたら、旦那ちゃんだった!( ´∀`)ゲラゲラ
このベストに、トールペイントで『交通安全』て描こうかな?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

【アビmamaさん♪】
てへへ♪最近もう何のブログか、自分でも解らなくなってきたww((≧∀≦*))(笑)
これからの時期は毎週何やかにやとイベント目白押しです♪^^
夏の間は、自転車ブログになる確率大!ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

わたし。。。普段からかなり怪しいカメラ女子です♪
この前も、朝どうしても庭のお花の写真が撮りたくなって、
すっぴんネグセのまま一眼でパシャパシャ撮っていたら、
お隣の奥さんに声かけられて。。。(爆)
お隣の奥さんはスタイルも良くて美人だし、
きちんとメイクもされてらっしゃったからこっ恥ずかしい思いをいたしましたww(T▽T)(笑)

>それにしてもりえりんちゃんは旦那ちゃまが大好きなのね~<
あっ!それは誤解よ!アビmamaさん♪
『旦那ちゃんが』わたしの事を、大好きなのよwwにゃはは♪(*´∀`*)

【タカパンさん♪】
うわぁ~い♪『キングオブ変態』のタカパンさんに、
『ド変態』の称号頂いちゃった♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪(笑)

ほんとそうですね~!夢中になれる事があるだけで、
それだけで人生充実しちゃいますもんね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
タカパンさんも、自転車とかオシャレとかw
いつも楽しそうで、記事を見てるとほっこりしちゃいますもん♪(=´∇`=)

いやいや『アイドル』の称号よりは、
『変態』の称号の方が光栄でございます!( ̄^ ̄;)(笑)
でも絶対欲しいよね~?自転車に乗ってる自分の写真♪
余計なお節介かも?と思うところもありますが、
実際サイクリストの方に喜んで頂けたら、
私もとっても嬉しいのです♪(=´∇`=)
そのうちタカパンさんも撮影に行きますから、
その時は正装でおねがいします!もちろんピアスは必須アイテムです!ぷぷぷ♪(≧m≦*)

【まゆげ恋二郎さん♪】
お優しいお言葉、ありがとうございます♪
そうなんですよ~、自転車は生身なので細心の注意が必要ですね♪^^;
写真を撮っている時は、ほんと一瞬の出来事なんです~!@@
だからこそハマっちゃったのかもしれません^^;
実はわたし。。。。車の運転とかあまり好きじゃないんです(笑)
でも一瞬の写真を撮るために、あちこち行っちゃう自分にビツクリ!@@

ネグセちゃん(仮)は、ホント幸せ者だね~!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
槍が降っても、お兄ちゃんがお世話に来ちゃうんだもんww
恋二郎さんこそお気をつけてくださいね~♪^^;

【ちから!さん♪】
アイドル化。。。しつつ。。。ある?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

自転車って世代や性別関係なく楽しめる、素晴らしいスポーツですよね!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
わたし・・・常日頃からよく言ってるのですが、
自分の趣味のトールペイントも、好きなジャンルやスタンスが違っても、
志はみんな一緒♪『トールペイントが好きで、もっと上達したい♪もっと描きたい♪』って。
自転車も同じだと思うんです~♪
ライフスタイルやスタンスが違っても、やはり志は一緒かと♪*^^*
同じ時間を楽しんで共有できる事って、それだけですごいことですよね!
わたしはホントに外野なのだけどww
でも私なりにその時間を一緒に楽しませて頂いて、
いつも感謝しています♪(=´∇`=)

待つのは全然苦にならないですよ~♪むしろワクワク♪ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
どちらかというと、『鳴くまで待とう』派なので♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

そうそう、この前お話していた洗濯石鹸がこれです♪^^
http://www.e-utamaro.com/
これで100均の洗濯板でゴシゴシしてから、後は洗濯機にポイ♪通常のお洗濯です♪^^
効果の立証は、こちらです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
http://chikasoshikicattail.blog38.fc2.com/blog-entry-426.html

2012/06/27(水) 16:29:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りえりん♪さ~ん!!
日曜日そっち方面に行ったら・・・農道に佇む所を発見できたのかな~。
N Windsさんの専属カメラマンさんの腕前も上がっているけれど~ライダーの皆様も・・・走行中の表情がデルモさん並みにカッコイイような~特にちからさん~!!

スキーでクロ―チングと言う滑降の時とかによくやるスタイルがあるのですが・・・私はこれが大の苦手!!
でも・・・このクローチングとっても下ハンに似てるの~。
上手な人がやるとちゃんと前を向けるんだけれど私がやると~モロに下しか見れないの~!!
だからレッスンの時あるイントラさんが「下見ても雪上じゃお金も落ちてないし~、いい男も発見できませんよ~!前向かないといい男みつけられませんよ~」と。
最近、下ハンやってみて↑思い出して頑張って前向くようにしてますぅ~。
でもっ!!
上にあった手を・・・下持ってくとそれだけで・・・路面しか見えなくなってますぅ~はぁ。
2012/06/29(金) 20:03:06 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
練習中に笑ってる写真を撮れたのは、
これが初めてかも~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
昨日は美幌ファミリーサイクリングに行ってたのだけど、
笑顔の写真をいっぱい撮れました♪(=´∇`=)
真剣なお顔も素敵だけど、やっぱり笑った顔が良いよね~♪ヾ(*´▽`*)ノ

>下見ても雪上じゃお金も落ちてないし~、いい男も発見できませんよ~!<
イントラさん、面白いね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
確かに♪確かに♪どうせ見るなら、イケメン発見した方が良いもんね♪( ̄∀ ̄*)(笑)

写真を見ることで客観的に分析できるのか、
意識的に練習してるみたいよ♪
昨日の画伯のフォームは、あきらかに変わって来たわ!
やっぱり持つべきものは、自転車写真好きの鬼嫁よね~?(*`艸´)ウシシシ(笑)
2012/07/02(月) 08:31:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
