趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遠軽サンロードレース~写真集④~
2012年06月16日 (土) | 編集 |
前回の続きです♪今日がこのシリーズファイナルかな?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

6月9日に遠軽町で行われた、『遠軽サンロードレース』の

クリテリウムを観戦した時に撮った写真です♪(=´∇`=)


ご本人やお知り合いの方が写っていたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪^^

さあさあ、遠慮せずに、右クリック~♪ツンツン♪( ´∀‘)σ)´Д‘)(笑)


※補足です。 画像をお持ち帰りするには、欲しい写真の上で右クリックします。
 次に、『名前を付けて画像を保存する』を選択します。
 保存先は、ご自身のパソコンのライブラリとか、ファイルとか。
 わたくしりえりん♪は、デスクトップ→自分の専用ホルダ(ファイル)を作って、
 そこに保存しています♪^^




今日も前回に引き続きエリートクラスの写真です♪^^

DSC_2106.jpg

コースを仕切っていたオレンジの網の一部が外れていたので、

後半は下から舐めるようなイメージで撮ってみますた♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

DSC_2109.jpg

芝生の上で寝そべって撮ってたので、

気が付いたらTシャツが捲れ、腹丸出し!ですた♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

あそこで私を見ていた人は、ドン引きだったと思われますww


だけど恥ずかしさも忘れるほど、皆さんの熱い走りに感動していたのですよ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

やっぱりいいわ~♪自転車♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

自分では、乗るつもりはさらさらないけどね♪;゜・(゚ε゚【壁

DSC_2160.jpg

DSC_2157.jpg

DSC_2153.jpg

DSC_2149.jpg

DSC_2147.jpg

DSC_2133.jpg

DSC_2187.jpg

DSC_2186.jpg

DSC_2181.jpg

DSC_2179.jpg

DSC_2173.jpg

DSC_2217.jpg

そしてゴーーーーーーーーーーーーーール!ヾ(*´▽`*)ノ


次回は来月開催の『ツール・ド・十勝』に、盗撮に行きます♪(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)


あなたのヒラメ筋も、狙われてますよぉ~♪ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
デカい!(写真が)
切れてまーす!(リンク部分とか)w
撮影テクニックが大胆だわ(*^_^*)
私もネコや自然の写真を撮る時は同じです…
ってハラは出しませんよ;りえりん♪さんナイスガッツ!
自転車といえば『茄子 アンダルシアの夏』を思い出します。
はじめは洋ちゃん目当てで見たのですが
短い中に、ぎゅっと詰まった内容と
背景の美しさが見事でした。
その主題歌はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=6Pmnp3Cek_Y
2012/06/17(日) 02:00:41 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
お持ち帰りした先でお好きに加工して頂こうと思って、
いつもよりサービスの大増量~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お陰でブログが重くなっちゃったわwww
一番上の写真と前回の下から二番目の写真。。。
遠くの方に旦那ちゃんを仕込んでみました(笑)
半分赤い棒の様な。。。。∵ゞ(´ε`●) ブ!

やっぱり猫も自転車も、
ローアングルから撮った方がより魅力が増す気がします♪
今度からは腹が出ないように、
『全身タイツ』を着用しようと思います♪(笑)

『茄子アンダルシア』は、ずーっと気になりながらまだ見ていないのよ!@@
やっぱり面白そうだね~♪
そしてキヨシローさいこー!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
『こるにゃーご。。。』v-283(笑)
ってか、この自転車ショー歌アップした方!
リアルブロ友さんで旦那ちゃんの自転車友達!@@
前回コメくれたかただったから、ビックリ!@@
ネットの世界も狭いわね~^^;
2012/06/17(日) 09:10:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
これだけの大量の写真を整理してブログに載せる作業には、膨大な時間と労力を必要としたでしょう?
お疲れ様でした!
りえりん♪は頑張り屋さんだ!!
エリートクラスの写真になると、フォームやポジションのチャックにとても参考になります。
ポジションや走り方を突き詰めていくと、必然と綺麗なフォームになりますよね!
ムフフ、良いイメージが湧いてきましたよ!!
勉強になります。ありがとうございました!
2012/06/18(月) 07:40:49 | URL | ちから! #jzOvL6B2[ 編集]
ちから!さん♪
いやあ~っ!大変でした♪(笑)
どなたもカッコ良く写ってらしたので、
知り合いとか誰かが見てくれたらお持ち頂けると思って♪*^^*

そうそう!クラスが上がるごとに、
フォームが格段に違う~!@@
と、自転車ド素人の私も思いました!
この写真を見せつけながら、
夫に『悔しかったら下ハン持てやっ!!!(*`Д´)ノ』とか、
『もっと太ももあげろっ!!!(*`Д´)ノ』とか。。。
日々コーチングしてますのよぉ~♪オホホホ( ̄ノ∀ ̄*)(笑)

何事もそうだと思うのですが。。。
仕事も趣味も、良いお手本はマネっこしてみる!
それが上達への一つの道ではないでしょうか?(=´∇`=)
2012/06/18(月) 17:51:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
