趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

遠軽サンロードレースクリテリウム~写真集③~
2012年06月15日 (金) | 編集 |
前回の続きです♪

6月9日に遠軽町で行われた、『遠軽サンロードレース』の

クリテリウムを観戦した時に撮った写真です♪(=´∇`=)


ご本人やお知り合いの方が写っていたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪^^

さあさあ、遠慮せずに、右クリック~♪ツンツン♪( ´∀‘)σ)´Д‘)(笑)


※補足です。 画像をお持ち帰りするには、欲しい写真の上で右クリックします。
 次に、『名前を付けて画像を保存する』を選択します。
 保存先は、ご自身のパソコンのライブラリとか、ファイルとか。
 わたくしりえりん♪は、デスクトップ→自分の専用ホルダ(ファイル)を作って、
 そこに保存しています♪^^



今日からはエリートクラスのお写真です♪(=´∇`=)

いんやぁーーーーーーーっ!エリートさん達のスピードと緊張感と来たらっ!


パねぇーーーーっ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


連写機能が、4コマ/秒のりえりん♪のへっぽこカメラじゃ、限界を感じた。。。orz

そしてなんだろう?

圧倒される気迫と言うか。。。。。

特に迫ってくるプロトン(集団)ね。これはロードレースの時も感じた。

ある意味恐怖というか。。。。傍で見ていても、喉がゴクリとなりました。



カメラを向けていても、その大きな波のうねりの様な『気』に、負けそうになるぅ!(T△T 三 T△T)

いやっ!負けねぇーっ!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

真っ向勝負だっ!かかって来いやーーーーっ!(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)


。。。。。。。という気持ちで撮ってみましたの♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)


それではここからエリートクラスの写真です♪


DSC_1905.jpg

DSC_1944.jpg

DSC_1882.jpg

DSC_1880.jpg

DSC_1965.jpg

DSC_1945.jpg

DSC_1964.jpg

DSC_1958.jpg

DSC_1957.jpg

DSC_1945_20120612233558.jpg

DSC_2002.jpg

DSC_1994.jpg

DSC_1992.jpg

DSC_1984.jpg

DSC_2070.jpg

DSC_2058.jpg

DSC_2041.jpg

DSC_2037.jpg

DSC_2032.jpg

DSC_2013.jpg

DSC_2131.jpg

DSC_2177.jpg

DSC_2123.jpg

DSC_2110.jpg


もうブログが限界かも~~~?((((;゚Д゚)))

でもまだまだあります!なんせ700枚越え撮った、変態ですから!( ̄^ ̄;)=3(笑)

それではまた次回~♪さよ~なら~♪(*T_T)人(T^T)人(T_T*)(笑)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
クラスが違うとフォームが違いますね。
スピード感がお写真からも伝わってきました(*^_^*)
変★態…りえりん♪さんは健全な変★態だ!w
こうだなww
http://www.youtube.com/watch?v=HignqcDEhJ4
2012/06/15(金) 23:42:01 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
でっしょー!?さすが恋二郎さん!
よくぞフォームの違いをご指摘です♪
アマチュアといえど、エリートさん(最上級クラス)は
皆さんどなたもカッコ良かった!
写真を撮るのも気合いが入りましたよ~♪^^
それに比べて。。。。
上の写真見た後に、これを見てみて。
http://blog-imgs-46.fc2.com/c/h/i/chikasoshikicattail/2012061108493910c.jpg
なんか腹立ってくるから。。。(;¬д¬)(笑)

ぶわははははははははははははっ!((((T▽T))))
今世紀最大の名言ーーーーーーーー!(爆)
なんか生きる勇気が湧いて来たわー!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
それにしても。。。。
あのクマちゃん?は、どんな変★態っぷりを仕出かしたのか。。。?( ̄- ̄;)(笑)
2012/06/16(土) 08:20:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あ、知り合いが写ってた!
2012/06/16(土) 15:13:38 | URL | でかつ #-[ 編集]
でかつさん♪
えっ!?そうなの?@@
是非拡散してくださ~い♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2012/06/16(土) 17:35:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
