趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

遠軽サンロードクリテリウム~写真集②~
2012年06月14日 (木) | 編集 |
※本日の記事は、予約投稿です♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

前回の続きです♪

6月9日に遠軽町で行われた、『遠軽サンロードレース』の

クリテリウムを観戦した時に撮った写真です♪(=´∇`=)


ご本人やお知り合いの方が写っていたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ♪^^

さあさあ、遠慮せずに、右クリック~♪ツンツン♪( ´∀‘)σ)´Д‘)(笑)



『あの方の、ふくらはぎのヒラメ筋のアップ写真はないのかしら~?

などのお問い合わせは、

サイクルロードレース本来のジェントルな精神からかけ離れているので、

お受け致しかねますっ!( ̄^ ̄;)キッパリ!(笑)


でもご本人様から直接

『俺のハムスト中心に撮影してくれぃ!!!(*`Д´)ノ』

というオファーがあれば、今後前向きに検討させて頂きます♪( ̄∀ ̄*)(笑)


ではでは前回の続き、S-4クラスの方のお写真から♪

DSC_1642.jpg

長いお御足とサドルの高さに、びっくりです!@@

このお方。。。S-4クラスのロードレースで優勝された方でらっしゃいますよね~?@@

この写真を見て納得しちゃいました~!(σ´∀`)σオゥイェー♪

この長~いお御足を見たら、旦那ちゃんはさらに残念な気持ちになるでしょうね♪(´_ゝ`)クッククク・・

S-4クラスの写真で、自分でも一番気に入った写真です♪^^

被写体のビジュアルの素晴らしさに助けられた一枚ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ここからは、S-3クラスです♪

DSC_1748.jpg

DSC_1827.jpg

DSC_1815.jpg

DSC_1814.jpg

DSC_1780.jpg

DSC_1747.jpg

DSC_1807.jpg

菊池君3

次回はエリートクラスのお写真を、大放出予定です♪

それではまた次回~♪さよ~なら~♪(*T_T)人(T^T)人(T_T*)(笑)

※連写で撮っているので、同じような写真もあります^^;
 また、ここには無くても、ここに写っている方の前後の方は、
 写真がある可能性がありますので、お申し付けくださいね~♪^^


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
おお~、今日も筋肉満載(*^_^*)
こんなに良い筋肉を見せ付けられたら
もう、これを貼るしかないなとw
http://www.youtube.com/watch?v=kGP6OLthwtA
深夜、何も見る番組が無くなると
我が家ではこのDVDが火を吹きますww
(皆さん失礼いたしました)
2012/06/14(木) 22:59:13 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
今日からまたさらに、極上マッスル祭りです♪(爆)

わwかっwちゃwwいるのにwwww
クリックしてしまう自分が憎いーーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

これ!何度見ても面白いよね~♪((((T▽T)))))
安顕最高~♪
でも俳優さんて、すごいよね♪何でもやっちゃうし、
ボデーも極上のマッスルだもん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2012/06/15(金) 09:16:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
