趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遠軽サンロードレースクリテリウム~写真集~
2012年06月13日 (水) | 編集 |
日付が前後しちゃいますが。。。。^^;

旦那ちゃんが参加したロードレースの前日、

6月9日に遠軽町内で『クリテリウム』がありました~♪(=´∇`=)


旦那ちゃんは参加しなかったのだけど、

同じチームのM浦兄貴wとこの前の練習会で一緒だった地元の大学生が参加するので、

応援するため一日早く遠軽に行きました~♪ヾ(*´▽`*)ノ


そして私がその他にもとっても楽しみにしていたのは、

いつも私のブログに遊びに来てくださるtomo!さん♪&tomo!さんファミリーにお会いできること♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

tomo!さん♪のご子息、K君もこのクリテリウムから参加していました~♪


中学3年生のK君と今回会場で知り合った同じく中学年3生のK君♪(ややこしいな。。。^^;(笑))

KKコンビ♪

大人顔負けの熱い走りをするKKコンビに、

見ていた方は胸が熱くなったのではないでしょうか?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



そして地元の大学生♪

菊池君

S-3クラスの菊池君♪^^

菊池君2

もう一枚菊池君♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

児玉君

児玉君は見事S-3クラスロードレースで優勝~♪

おめでとうございま~す♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

児玉君2

やっぱり若い子はいいねぇ~♪ヾ(*´Д`*)ノ

お肌もツルツル♪毛穴レス~~♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)

ファインダーを覗くのも、気合いが入るってもんさ~!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


菊池君と児玉君♪もし工大生がこのブログを見ていてくれたなら。。。。。

昨日のむらさんに自作『工大生写真集w』を預けて来たので、

行った時でも貰ってくださいね♪(=´∇`=)


そしてM浦兄貴w

奇跡のコラボw

右下のオレンジの棒みたいなH岡氏と奇跡のコラボ写真が撮れました~♪(笑)

M浦兄貴wとちから!兄さんには、後からまた旦那ちゃんがお世話になる時にでも

お写真をお渡し致しますね♪(=´∇`=)



と、実際存じ上げてる方には写真をお渡し出来るのだけど。。。。。


自転車写真オタクなわたくしりえりん♪は、

この日一日だけでも700枚以上撮ってます!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

もうこりは、性癖と言っても過言ではないかと思われます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


お一人お一人にお渡ししたいのだけど、その術がありません><

それで考えてみたんですが。。。。。

今日から少しずつこのブログに写真をアップしていきますので、

もしご本人やお知り合いの方だったら、

どうぞお気軽に、写真をお持ち帰りくださいませね♪( '∇^*)^☆

あ!この方好みだわ~というやらしいお考えの方は、ご遠慮ください!( ̄- ̄;)(笑)


いっぱい撮っても、お見せできる写真は限られてます。

あとC-1、S-4、S-3、エリートクラスの写真は撮ったのですが、

その他のクラスの写真は、集中力が切れて撮れませんでした。ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『中切れ』って奴ですかね?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


でも。。。。?

一回の投稿で、どれだけ画像を貼れるのかな?( ̄- ̄;)

わたしのブログ。。。。もしやパンクの危機?((((;゚Д゚)))(笑)


C-1・M

C-1,Mクラス

次からはS-4クラスです^^

DSC_1730.jpg
DSC_1645.jpg
DSC_1682.jpg
DSC_1686.jpg
DSC_1691.jpg
DSC_1720.jpg
DSC_1715.jpg
DSC_1707.jpg
DSC_1735.jpg
DSC_1734.jpg
DSC_1733.jpg
DSC_1732.jpg

今日はこの辺が限界かも~~?((((;゚Д゚)))

それではまた次回~(*T_T)人(T^T)人(T_T*)(笑)

※連写で撮っているので、同じような写真もあります^^;
 また、ここには無くても、ここに写っている方の前後の方は、
 写真がある可能性がありますので、お申し付けくださいね~♪^^


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
熱い!
ああ、いいですねー写真。
もがき苦しむ苦悶の表情はいい刺激になります。

私は自分の乗ってる写真が一枚もないっすー
私の毛むくじゃらのブヨブヨの染みだらけの肌も、撮り甲斐がありますよ~
2012/06/13(水) 17:58:57 | URL | えびおむマトン #-[ 編集]
写真上手ですね!!
 どうも兄貴です(爆)
ロードでは補給をしていただきありがとうございました。遠軽では画伯やちから!さんや工大生の熱い
走りと対照的に寒~い走りを披露してしまいました。レースの結果はともかく非常に楽しい週末でし
た。またよろしくです。

  

2012/06/13(水) 21:37:31 | URL | 兄貴 #-[ 編集]
あ!
いつもお世話になってます!!

あ、リミッツジャージを着ているの人は・・・・私と同じチーム員の「あの方」じゃないですかぁ!! 是非ともお写真をいただきたいです!本人も喜ぶと思うので!!
えーっとどうしようかなぁ ニセコのヒルクライムに来ませんか?(笑)
2012/06/13(水) 21:52:24 | URL | タマカズ #-[ 編集]
こんばんは。
イケメンレーサーいっぱいだ~。
でも、ひろみちゃんには負けるかも(*^_^*)
みなさんいっしょうけんめい頑張ってますね。
ケータイやゲーム機を電車や歩行中も離さない
不健康な若者たちに見習ってほしいものです。
そういう健康美がりえりん♪さんの心を
グワッシリ掴んで離さないんでしょうね♪

中切れ…こう言いたかったのでは?w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%8A%98%E3%82%8C%E5%B8%BD
「帽」はいらないです、ハイww
2012/06/13(水) 23:16:12 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは!!
りえりん♪さん素敵な写真ありがとう~!!
息子が・・・普段と違った顔で写っていて感激~!!
中学生のクラスは~最近みんなレベルアップしてますね~息子のライバルK君もそうだし~。
ロードで3位になった子(この子はまだ中学1年らしい)も登りが凄く速かったって息子は言ってたよ。

クリテの日だけで700枚??
二日間でしょ~?
雨の中、カメラにサランラップして撮影するりえりん♪さんをみてビックリしました~。
三脚なしで撮ってたんだから、そりゃ疲れて当然ですよ~。

例のふにゃふにゃのキーホルダーは自動車レースの世界でもちょっと有名なワコーズだから買ったら結構するのかな??


2012/06/14(木) 02:23:06 | URL | tomo! #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【えびおむマトンさん♪】
ありがとうございます~♪
えびおむさんにお褒め頂いて、すっごい嬉しい~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
最初えびおむさんのブログにたどり着いた時、
奥様に内緒のマドンの行く末(笑)と面白い文章、
そしてお写真がとっても綺麗なのに食いつきましたもの!

そうなんですよ!一瞬のこの時間を撮りたくて、
連写しまくりです(笑)
撮ってる時はとにかくシャッターを切ってるだけなんですけどw
真剣に勝負に挑んでるお顔は、何度見ても感動します♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

自転車乗りの方でカメラも趣味。
という方は多いと思うのですが、自分では撮れませんもんね><
大丈夫です!えびおむさんを撮る時は、
ちょっと良い画像加工ソフト買いますからw
しみもあっという間に綺麗に編集ですw
何ならバックに、薔薇なんか装飾致しましょうか?( ̄∀ ̄*)(笑)

【兄貴wwwwww(笑)】
ご訪問&コメントありがとうございます~♪ヾ(*´Д`*)ノ
こちらこそ~、とっても貴重な体験をありがとうございました♪
二日間、とっても楽しく過ごせました♪
補給もね、奥が深いなぁー!@@
と、あそこに立って、他の方の補給とかも見て思いました。
最速の英語教師の方w、補給位置とかもすっごいこだわりがあるんだなぁ。。。と@@
どうしたらベストな状態でいけるのか、
今度兄貴と補給についてコアな話をしたいと画伯に言ってました(笑)
帰ってから、やっぱりサコッシュの朝練しよう!と思いましたもの(爆)

エリートさん達の臨場感と半端ない緊張感たら、
傍で見ててもすっごい感じました!
上を目指すのも大変なことだけど、
今のお立場をずーっと維持するのはもっと大変!><
まだまだシーズンインしたばかりですもん♪
益々のご活躍、楽しみにしてますよ~♪(*´▽`*)ノ

それに引きかえ、ヴォクレール画伯と来たら。。。(;¬д¬)(笑)
自分ではロードは乗らないけれど、
写真をチェックしてはあれこれダメ出しする毎日です。
まず画伯が下ハン持ってるとこは見たこと無い!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)
まだまだ兄貴のシゴキが足りませんねww

あ!兄貴の写真集作りましたので、今度画伯がお世話になる時にお渡しいたしますね♪(=´∇`=)
タイトルは、『丸瀬布の輪舞』です♪(爆)

【タマカズさん♪】
そうそう、Limitsさんだ~♪と思いながら撮りました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもボケちゃったりして、お見せできるのはこれだけなんですわ。。。orz
釧路支部の方も来てるのかな~?と、
探してたみたいなのですが、DNSだったのですね^^;
自転車って楽しいね~♪自分では乗るつもりもさらさらないけど(笑)
会場がそのままオフ会になっちゃうもんね♪^^

ニセコは画伯もエントリーしています♪^^
ニセコで会えますね~♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
画伯の予定はこのあとツールド十勝なのですが、
タマカズさんはツールド十勝はエントリーしていないのですか?

そうそう画像のお持ち帰りなのですが、
欲しい写真の上で右クリックして、
『名前をつけて画像を保存する』を選択します。
保存先はライブラリとか、私はデスクトップに専用ホルダ(ファイル)を作っているので、
そこに放り込んでます(笑)
是非チームの方にお渡ししてください♪
乗っている自分のお写真はなかなかとれませんもの^^;

【まゆげ恋二郎さん♪】
そうそう、みなさん素敵レーサーです♪
普段はごく普通のリーマンだったりお父さんだったり、
学生さんだったりなのかもしれないけれど。。。?
この時は完全戦闘ヒーローですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
旦那ちゃんもサイクルジャージとサングラスのお陰で、
三割増しですねww
でもジャージを脱ぐと、しょぼっ!?Σ(=∇=ノノ(笑)
サングラスの部分だけ日焼けしないから、『逆パンダ』だしe-286(爆)
社会的には不適合だと思われます。。。( ̄- ̄;)(笑)

中折れ。。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
『またナックスネタだな~?( ̄∀ ̄*)』と心の準備をしていたのに、
完全にやwらwれwたwwww
何だか悔しいです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

【tomo!さん♪】
いえいえ~、どういたしまして♪
会場に着いた時、もうK君が走ってたから
ウォーミングアップもできず><
ボケてる写真も多かったの^^;
この次は、もっともっとカッチョいい写真を撮れるよう、
わたしも精進しなくっちゃ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
メールありがとうございました♪^^
CDの方も近々送りますので、お楽しみに~♪ヾ(*´▽`*)ノ

連写で撮りまくってるからね~、数だけはすごいの^^;
それでも自転車のスピードについていけないことも多くって@@
ほとんどはゴミ箱行きですわ(笑)
クリテってさぁ、シャッターチャンスを逃しても、
またキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
って何度もなるから、撮るのも楽しいのよ(笑)
次は十勝のクリテだね♪( ̄∀ ̄*)

サランラップはね~、例の『無料の』プロカメラマンに教えてもらった裏技です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でもあの日はラップ持って行って良かった~♪
基本落ち着きないので、三脚は逆に邪魔になったりするの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

そうそう、ワコーズは良いんだよ~って旦那が言ってたわ♪
でもWAKOSの文字の上に『SUPER-QUALITY』って書いてあるのだけど、
あのふにゃふにゃさ加減とその文字が妙にギャップがあって、
何度見ても笑えるwwwww((((T▽T)))



2012/06/14(木) 09:38:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
