趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第一回遠軽サンロードレース~画伯のデビュー戦~
2012年06月11日 (月) | 編集 |
6月10日。旦那ちゃんが、遠軽サンロードレースに参戦いたしました~♪ヾ(*´▽`*)ノ

旦那ちゃんは初のロードレース。

クラスは40歳以下初心者の『S-4クラス』

今回のコースは、長い下りを進んで、

そしてその後は長い登りを進む、アップダウンの約12㎞のコース。

S-4クラスの旦那ちゃんは、これを4周繰り返します♪^^


8:30から、エリートクラスから順次スタート♪

旦那ちゃん専属パパラッチのりえりん♪は、

この日もスタート地点でベストショットを狙っていました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


アナウンスが流れ、いよいよ旦那ちゃんのスタート!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

遠軽サンロードレース3

結構良い位置ついてるじゃん!@@

遠軽サンロードレース2

集団の合間を縫っての、奇跡のショット!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)


どうかこのままこのまま。。。。。

先頭集団から離れるなよーーー!!!(*`Д´)ノ

と、旦那ちゃんを見送った後、ゴール地点に近い補給ポイントに移動♪^^


遠軽サンロードレース6

今回ロードレースが行われたのは、『丸瀬布町(まるせっぷ)』の大平高原♪(=´∇`=)

外部から来る車も完全シャットアウトの贅沢なレース♪

ロケーションは抜群でした♪ヾ(*´Д`*)ノ

撮影だけにカメラを持ってまた来たいな~♪ヾ(*´Д`*)ノ

遠軽サンロードレース5

だけど一眼レフより、コンパクトデジカメの方が良い写り♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)



今回この補給ポイントで、旦那ちゃんの自転車師匠、

エリートクラスのケンタドール兄貴(笑)のドリンク補給という、

大役も仰せつかったわたくしりえりん♪(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


この贅沢な景色の中で、旦那ちゃんとケンタドール兄貴を待つことに♪(笑)

そして旦那ちゃんの登場!

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! (笑)

一周目の旦那ちゃん。。。。。










遠軽サンロードレース

まさかの『ヴォクレール』の物まねで登場~~?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)














レースに集中せんかーー!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)


「りえりん♪にカメラを向けられると、何かしなくっちゃ♪って思ってさぁ。。。(≧m≦*)」


と、レース後に旦那ちゃん。。。。。。





わたくしりえりん♪は。。。。。





夫の操縦法を、完璧に間違えますた。。。。〓■●~~=□○0(笑)




一周目のゴール近くで、S-4クラスの先頭集団にいた旦那ちゃん♪

どうかこのままこのまま。。。。

この位置をキープして頑張れーーーーー!!!(*`Д´)ノ


でもヴォクレールの物まねで舌をベロベロ出してた旦那ちゃん。。。。。

余裕なのか?はたまたキツくて誤魔化しだったのか?( ̄- ̄;)


そして2周目の旦那ちゃん♪

遠軽サンロードレース4

先頭集団の3名に少し離れて、5位くらいの位置にいた。。。。


むむぅ。。。さすがに2周目は辛くなっているのか?( ̄- ̄;)

でもまあ、周回のペースも悪くないし、

先頭とは100メートルも離れてないし。。。。


どうかこのままこのまま。。。。。


その後りえりん♪は、ケンタドール兄貴にドリンク補給をするものの、

まさかの補給失敗!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

兄貴ーーーーーーーーー!スイマセンーーーーーー!><

もう一周頑張って来てね♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ (笑)



そしてまた旦那ちゃんが3周目に登場~♪


今回は画像はありませんがw、


S-4クラスの先頭が過ぎた後の事でした。。。。。〓■●~~=□○0

タイム差は4~5分くらい?

『あと一周ーーーーーーーーーーーー!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~』

と声をかけると、旦那ちゃんはニコッと笑って過ぎて行った。。。。。


でも明らかに疲れが見えていた。。。。

でもあと12㎞!最後の登りでなんとか踏ん張れば、タイムは縮めれるぞ!


てか、もうおまえの順位とかどうでも良いから、

早く戻って来て兄貴の補給手伝えやーーーーーーーーーっ!ヽ(`Д´#)ノ(笑)

と、さっきの補給失敗でケンタドール兄貴がどうしたもんかと心配で心配で。。。


そしてその後兄貴が登場~♪

2回目の補給は、大成功~♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



それからしばらくして、旦那ちゃんが登場~♪

S-4クラスはもう完全にバラバラにばらけてたので、

だれが先頭なんだか訳わからん!@@


旦那ちゃんともうお一人、ゴールスプリントで旦那ちゃんは負けたorz

その差3秒位だったと思います。






気になる旦那ちゃんの初レースの結果はね。。。。。。













遠軽サンロードレース10

4位でした~♪ヾ(*´▽`*)ノ

今回のレースは、各クラス上位6名まで表彰されるものでした♪^^v



でも旦那ちゃんは、『悔しい、悔しい』の連発!@@

何が悔しいのか、私にはよくわからないけれど、

自分のレース運びがうまくいかない事が悔しかったみたいです^^;


遠軽サンロードレース8

なので表彰式の時も、微妙な表情?@@

遠軽サンロードレース9

明らかに嬉しそうには見えないんだよね

コンデジで、片手で片手間に撮ったからか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)






今回の入賞者には、賞状と盾の他に副賞もありました♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


S-4クラスの優勝者には、ハッチンソンのタイヤが副賞でした♪^^


そして4位の旦那ちゃんの副賞は。。。。。。。?










遠軽サンロードレース11

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

遠軽サンロードレース12

しかもふにゃふにゃ。。。。;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)

遠軽サンロードレース13

そして今回参加した方全員が貰える、

参加賞のキーホルダーの方が立派!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)




表彰式で微妙な表情の旦那ちゃんの理由は、これか?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)





最後の最後まで。。。。


悔しさの残る、画伯の初レースでした♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
画伯、4位入賞おめでとう!
いいのよいいのよ、いきなり優勝しちゃうとクラスアップしちゃうから大変よ。(;´∀`)
でかつさんも減量して走るのが楽になってさっぽ尾rのセンチュリーで去年より1時間ぐらい早くゴールできたよ。(^_^)v
2012/06/11(月) 12:31:58 | URL | でかつ #-[ 編集]
でかつさん♪
ありがとうございます~♪
そうなのよね、クラスを登れば登るほど。。。。
登るのも辛いけど、それをキープするのがまた辛い!><
何事もそうかもしれないけど、
『そこそこ』が一番美味しいかもね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう!昨日自宅に帰って来てから、
『でかつさんどうだったかな~?今日走ってるんだよ~♪』
って、画伯がでかつさんのこと気にしてました♪
そうですか!結果上場なんですね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
でかつさんは距離も走ってるしキャリアもあるから、
軽くなった分、すごい速くなるんだね!@@
去年見たペダリングの美しさには感動しましたもの♪
あとでブログ覗きに行こ~♪(=´∇`=)
2012/06/11(月) 18:15:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは~!!
昨日はお疲れさまでした~。

ダンナさまはじめてのレースで4位入賞おめでとうございます~すごく頑張っててカッコよかったよ~。
c-1クラスは副賞がなかったから・・・てソフトなキーホルダーが豪華に見えます・・・。

この大会・・・何が嬉しかったかってやっぱり・・・りえりん♪さんにあえたのがとってもうれしかったよ!!




2012/06/12(火) 00:33:28 | URL | tomo! #gOoNRkGQ[ 編集]
お疲れ様です
4位、凄いじゃないですか。
お二人ともお疲れ様です。
北海道やっぱいいですねー
私の友人がいま北海道に出張してんですが、
熊の刺身とトドの??でお腹急降下みたいです。

コンデジ>一眼の珍現象は、非常によくわかります。
2012/06/12(火) 00:37:22 | URL | えびおむマトン #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【tomo!さん♪】
遠路遥々、お疲れ様でした~♪ヾ(*´▽`*)ノ
わたしもtomo!さん&tomo!さんファミリーにお会いできて、
とっても楽しい二日間を過ごさせて頂きました~♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
tomo!さんもご主人様も、そしてK君も、
わたしの想像。。。妄想?(笑)通り素敵なファミリーで、
わたしもすごく元気を頂きました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
これからレース会場に行くのが、さらに楽しみ倍増です♪^^v

K君!いいわ~!すっごくいい!
PCで写真をチェックしてたんだけど、
気負いがないというか、『自分に絶対の自信があるんだね♪^^』
と旦那ちゃんも頗る褒めてました♪
背中がね、もうプロ並の風格がありますよ!
K君の写真ね、写真集作れるほど撮ってるのよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
今せっせと編集してますので、今しばらくお待ちくださいね♪^^
あ!先に何枚か、PCで送ろうかな?ブログに使えるもんね!
数が膨大だから、CD-ROMにコピーして差し上げようと思ってたのだけど。。。^^;

C-1クラスこそ副賞出すべきよね~!( ̄- ̄;)
オッサン達より、若い子の方が次に繋がるもん!
このふにゃふにゃのキーホルダーいる?( ̄∀ ̄*)(笑)

【えびおむマトンさん♪】
ありがとうございます~♪
いやホントに。。。。疲れました。。。。
私がね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
夫は練習会の時の方がぼろぼろです(笑)

ここね~、北海道でも秘境の部類に入るんじゃないかしら?
特に何もないのだけれど。。。。トイレすら(笑)
鬱蒼とした木々が生えるつづら折りの坂をずーっと登って行って。。。
こんな山奥に私を引きづり込んで、何を企んでいるのか?( ̄- ̄;)
って不安にかられた頃に、いきなり視界が開けて絶景の草原!
これからお花が咲いて、もっともっと素敵になると思います♪^^

熊の刺身ーーーーーーーー?@@
しかもトドの??( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
トドの??は、夫に勧めてみたいわね♪
あらやだ!?あっちの方ではなかったのかしら?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

そうそう!前のコンデジで風景がいまいち撮り切れないから。。。。
と思って一眼レフにしたのに、
新しいコンデジ。。。。しかも前のよりはやっすいのにー!@@
そこそこ撮れちゃうから、一眼いらなくね?( ̄- ̄;)
と思う事がしばしばあります^^;
やっぱりコンデジの方が圧倒的にユーザーも多いだろうしね、
日々進化し続けてるのかしら?^^;
2012/06/12(火) 09:11:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
修行が足りん!
スタート前の画伯、緊張感がムンムンとこちらまで伝わってきました。
ゴール後の画伯、納得の行かない気持ちがモンモンと漂っていました。
会場にりえりん♪の朗らかさがなけえば、我がN-WINDSの周囲には、さらに重い空気が纏っていたと思われます!
ありがとうございます!よく、ご来場してくれました!

画伯の成績は、最近の練習での不調を考慮したら、納得のできる範疇だと思われます。
深く気にせず、次を見ましょう!

悔しかったですか!?
その気持ちをバネに、練習ではまだまだ負荷を上げていきますよ!!

追伸

私のPCのアドレスは、画伯の携帯へ送信しておきます。
2012/06/12(火) 09:24:54 | URL | ちから! #jzOvL6B2[ 編集]
お疲れ様でした
画伯さん!
まずは、初レース、お疲れ様でした!
4位って凄いですよお! 「これが若さか・・」(一つ違いですが何か・・・)っていつかのシャアばりのセリフを思い出しちゃいましたよぉ(笑)いつかレースでお会いした時に恥ずかしいレースにならないように私も頑張りますぞ! それと、N-ウィンズさんのチームジャージ姿、決まってますね! 私もそうでしたが チームのジャージを着ていると力が湧いてきますよね!チーム員の方々に負けじと 頑張っていきましょう!(一緒に走る前に画伯さんは上位クラスに行っちゃいそうな気がする・・・苦笑)

りえりんさん
撮影、お疲れ様です!すっかり 自転車レースファンですねぇ(笑)
望遠のレンズ、いいですねぇ 私は前回の道新杯にコンデジを持っていったら 「デジイチ 持って来れば良かったー」と後悔してました、 だって 思った時にシャッターが切れてくれないし、被写体が速い動きだから望遠、広角が追い付か無いんですもの!! でも、女性ならあの太くて重いレンズのついたカメラを覗きながら望遠で狙うってのは大変ですよねぇ。ぜひとも ご主人の自転車と同じ カーボン製の三脚のご購入をお考え下さい! (かなり軽いみたいです)
2012/06/12(火) 16:34:04 | URL | タマカズ #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【ちから!さん♪】
あはははははは!『修行が足りん!』がかなりツボです(((T▽T)))
ヴォクレール写真を見たら、ちから!兄さんにシバかれるぞー!
と思って載せました♪(*`艸´)ウシシシ(笑)
デビュー戦と言うことで、緊張も相当かと思い、
『まずは楽しめ♪』って言ってたのですが、
緊張感無さ過ぎなこの写真( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

私もとっても楽しめた二日間でした♪(=´∇`=)
実際のレースの臨場感とか。。。。
やっぱり生で見ないとわからないですよね!
自転車の会場って、そのままブログのオフ会にもなっちゃうし(笑)
あ~ぁ!楽しかった♪
また次回、さらに楽しみが倍増です♪^^

あ!アドレス頂きました~♪ありがとうございます~♪^^
後でお見合い写真、お届しますね♪(*`艸´)ウシシシ(笑)

【タマカズさん♪】
お優しいお気遣い、ありがとうございます~♪
多分ね、近所のフクハラで買い物している奥様の中で、
わたしが一番自転車に詳しいです!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

やっぱりね~、機動力はコンデジにはかなわないですね^^;
そこそこ良い写真も撮れますし♪^^
でもここぞ!のところはやっぱり一眼ですね!
でもせっかく良いレンズ付けたのに、
エリートさんの速さにわたしのカメラの連写が付いていけないこともww
今度は本体を買わなくっちゃ!( ̄∀ ̄*)(笑)
後半は、首からコンデジぶら下げて、
手には一眼持って。。。。
周囲にドン引きされてたかも?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
コンデジと一眼の両刀使いがベストかも♪^^
今日はカメキタに行って来たので、カーボン三脚を見てみたら、
お値段もなかなかね^^;
わたしね、一か所にいるよりは、あちこちふらふらしてたりするんです♪
このレースの時も、地べたに寝そべってみたり(笑)
気が付いたらTシャツ捲れて、腹が出ていたわ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
なので三脚は邪魔だったりするんですよね~^^;
2012/06/12(火) 21:48:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
わ~い、まずは4位入賞おめでとうございます(*^_^*)
今回もかっこいいお写真いっぱいじゃないですか~。
ベロ出しすらも凛々しいw
中、高と自転車小僧だった私も
なんだか自転車に乗りたくなってきました。
副賞がふにゃふにゃなのは
自転車に乗っている時にポケットの中に入れておいても
足に負担をかけないようにするためですよね。
と、建設的にに考えてみましたww
悔しさこそ、次への向上心につながるはず。
画伯、次も頑張ってください!
2012/06/13(水) 00:03:48 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
素晴らしいっ!『建設的な考え』ww!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)
確かに確かに!自転車乗りは、
いつもグラム単位で軽量化を考えてますww
だからこのレースの前はおトイレが長蛇の列!(爆)

この悔しい気持ちを忘れないために、
常にふにゃふにゃを見に付けてるべきよねぇ~ww
画伯のご神体として♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
2012/06/13(水) 01:12:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
