趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワンデーセミナーIN網走♪
2012年05月21日 (月) | 編集 |
先週の土曜日、トールペイントのセミナーを受けに、

網走まで行ってきました~♪ヾ(*´▽`*)ノ


講師は私の敬愛するサナエ先生♪*^^*

会場は、以前お世話になっていた網走教室で♪( ̄∀ ̄*)

網走のみんなも、サナエ先生が大好き♪

先生が網走教室を引退してから、初めての来網!

実に5年振りのセミナーに、みんなこの日を楽しみにしていたんですぅ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


課題はキャンバスにお品の良いリーフが散りばめられた、素敵な作品♪

デザインは、東京在住の深山 喜代美先生♪

サナエ先生が東京で直々に習ってきたものを、

今回深山先生の許可を得て教えてくださいました♪


網走のみんなも超~ベテランさんばかり♪

ワンデーで仕上がる素敵な作品♪

わたしたちのオファーに、サナエ先生がチョイスしてくださいました♪

セミナー作品♪

なのに私だけ、ワンデーで仕上がらなかった件。。。〓■●~~=□○0(笑)


教える立場になってからというもの、

じっくり自分で納得しないと教えれないへっぽこ先生の自分に気付いた。

やっぱり自分は不器用なんだなぁ。。。。と改めて思ったけど、

それが自分のスタンス♪

この作品をじっくり仕上げて、また自分の生徒さんに伝えて行かなきゃね♪(=´∇`=)


朝10時から5時まで。。。。

途中お昼を取るために少々休憩した他は、みんなすごい集中!@@


で、その後ホテルにチェックインして、みんなで夜の網走へ♪( ̄∀ ̄*)

今回のセミナーは、実は後から出た話♪(笑)

サナエ先生と網走で女子会したいね~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

なんて話が出てたのですが。。。。

せっかくサナエ先生が網走まで来てくれるんだったら、

何か教えて貰いたいよね~♪ヾ(*´Д`*)ノ

という話になったのです♪


だからこれからが本番♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

居酒屋さんでわいわい楽しく美味しいものをたらふく食べた後。。。。

網走でぜーーーーーーーーったいに外せないお店へと。。。。♪


網走で開業して35年の老舗スナック『ポニー』♪

お店も古いけど、マスターもママも。。。。

そして訪れるお客さんも古っ!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)


以前まだサナエ先生が網走教室にいた時、

作品展の打ち上げや何やと必ず行っては、楽しい思い出がたくさんあるお店なんです♪


今回私もサナエ先生も、実に5年振りにここを訪れたのですが。。。。

以前とまったく変わらない、安定感のある面白さっ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


しかもマスターもママも、接客のプロ中のプロ!

お客様をとことん楽しませるマスターの話術とパフォーマンス♪

そして最上級のおもてなしをしてくれるママの優しいお気遣いに感動~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

お二人とも人間国宝級だと思います♪

マスターとママも含めて、お店まるごと網走の有形文化財にするべきです♪(笑)

チャーム♪

すっごいご機嫌で写真を撮るものの、

どれもブレブレで心霊写真の様な仕上がりだった。。。〓■●~~=□○0(笑)


飲んで飲んで♪飲まれて飲んで。。。。。♪

歌って踊って、腹出して♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

その場にいた人全員と、もちろん初対面ね♪(笑)



翌日二日酔いの体でカメラの写真をチェックしてたら。。。。。















夜の女王♪(笑)

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)





ここに遊びに来てくださる方はもうお気づきでしょうが。。。。。







リアルなりえりん♪は、





人として。。。。。




女として。。。。。。






大切な何かが欠落しています。。。。。。〓■●~~=□○0(笑)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わあーーーーーあああああ

ポニーー ナイスだわ・・・

あああーーーナイスバデエーーーーー
いいわーーーはじけっぷりがいいわあーーー
2012/05/22(火) 13:00:16 | URL | アン #-[ 編集]
こんにちわ♪
りえりんさん、お久しぶりです!
相変わらずトールペイントに燃えてらっしゃいますね♪
一所懸命勉強した後の女子会はさぞかし楽しかったことでしょう(*^_^*)
りえりんさんのコスプレがめっちゃステキで思わずカキコしちゃった!

社内で席替えしてから、ネットが見ずらくて・・・
(真後ろにエライさんの席が(爆))
でもちゃんとチェックしていますよ(笑)

りえりんさんの作品、色合いがとっても素敵です!
出来上がるの楽しみですね!
頑張ってv-10
2012/05/22(火) 15:48:19 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
(^-^)/ドモ
最後の写真、りえりん♪さんですか?
りえりん♪さんなんですね!
負けた!完全に負けた!
関西人としてただただ悔しい思い出いっぱいでございます。_| ̄|○ ガクッ!
2012/05/22(火) 19:54:40 | URL | タカパン #-[ 編集]
女子会~楽しそうだ~。

たまには~思いっきりはじけないとね~。

って、このコスプレでますます、りえりん♪さんのファンになっちゃいましたよ~。
2012/05/23(水) 01:41:39 | URL | tomo! #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

何これwwwwwwwww

これは派手に盛ったもんだね~ 笑

旦那ちゃんの画伯っぷりぐらい笑った。。。



2012/05/23(水) 12:15:22 | URL | フミカフ #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【アンさん♪】
やっぱりいいわ~♪ポニー♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
しばらくぶりの網走の夜は、人がいない?
と思ったけれど、ここだけはワイワイ賑わってました♪
一昨日の夜も、急に旦那ちゃんに呼び出され。。。。
昨日一日気持ちが悪かった。。。〓■●~~=□○0
どこかでアルコールをリセットしないと、
ホントに体壊すかも?(笑)

【たみぞうさん♪】
たみぞうさん、お元気かな~?と思っていたら、
そんな事があったのですね^^;
でも。。。。。。?
はっ!?Σ( ̄Д ̄;)
もしやそのお偉いさんに、
私のコスプレを見られたのではっ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

作品をお褒め頂きありがとうございます♪(=´∇`=)
画像だとなんだか顔色の悪い葉っぱの色になっちゃったけど^^;
完成品は、もっともっと素敵になるのでお楽しみに~♪
。。。。。ってか、自分の絵じゃなくて素材が素晴らしいのw^^;

【タカパンさん♪】
ひゃっほう~♪タカパンさんに勝ったーー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
関西人に敗北宣言受けるのは、
最高に光栄な事と思います♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

まだ二十歳そこそこの時にね、
居酒屋でバイトしていたのだけど。。。
そこの板長さんに、『おまえは吉本に行けっ!』
って言われてましたぁ♪((≧∀≦*))(笑)
今からNSC入ろっかな~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【tomo!さん♪】
この画像をアップしたら、もうtomo!さん遊びに来てくれないかも?ヾ(TωT。)
と、思いながら恥を忍んで乗せてみたのだけど。。。。
tomo!さんもお嫌いじゃない口なのねん♪ツンツン♪( ´∀‘)σ)´Д‘)(笑)

tomo!さんの坊ちゃんの活躍してるブログを見つけたよ~!
http://blog.goo.ne.jp/mngoo240/e/419dc90c2007e74c85846226f1a03d48
うちの旦那ちゃんの不甲斐ない姿も。。。。?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

【フミカフちゃん♪】
フミカフちゃんにwwwwww
喜んでもらえてwwwww
よかっぱよwwww( ´∀`)ゲラゲラ

わたしのコスプレ熱唱に合わせて、
マスターが鼻でリコーダーを吹いてくれてます♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
今度北海道に帰って来た時は、
是非オホーツクに足を伸ばして~♪
この素敵異空間に、フミカフちゃんをご招待するわ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2012/05/24(木) 08:59:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ヘアスタイルが~
昨日、美容院行ってきました~。

なかなか良いわ~。
と気にいったのだけれど~朝起きたら・・・。
ここで歌ってる、ナイスバディのりえりん♪さんと双子なヘアースタイルになっとりました~。
今日は職場で若い子にまでいじられてましたよ・・・。


就職して最初に配属された課がのんべぇば~っかりだったから・・・お酒の席は嫌いじゃなく・・・大好き~。
でもっ!!
私、アルコールが全くダメなんですぅ~。
ほとんど・・・アレルギーのようにダメで(笑
酒豪でざるの父とアル中?!って疑われる母を両親に持ってるんですけれど・・・遺伝子つがなかったみたいです(泣

さっそくブログ見に行ってきましたよ~。
りえりん♪さんありがとう~!!
あのあたりは、似たような道ば~っかりなんで十勝在住じゃないもの~大変だったと思いますよ~。
息子は何度か走ってて慣れてたから~。

2012/05/25(金) 23:48:26 | URL | tomo! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
