趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

着工13日目♪
2008年10月12日 (日) | 編集 |



前回型枠の中にコンクリートが流された後、木曜日に型枠が外れました♪^^(上の写真)


そして昨日行ってみたら、基礎の周りが埋め戻されていました♪^^(下の写真)



なんだか『基礎』っぽくなって来たわ~~~♪(≧m≦*)←意味不明(笑)



その後旦那ちゃんとお買い物に行って帰る予定でしたが、

車中で旦那ちゃんが、『このあと土間コンはいるんじゃないべか~?^^』

って事で、またおうちの現場に行ってきました♪(≧m≦*)



毎日毎日、そして時には日に何度も足を運んでます♪皆勤賞もらえるよ♪( ̄∀ ̄*)



現場に着くと、やはりコンクリートミキサー車と大きなショベルカーで作業をしていました♪^^


ミキサー車から出てくるコンクリートを、ショベルカーで受けて、


基礎の中に流し込んでいました(≧∇≦)b


大きなショベルカーの先端で、基礎の中に薄く流し込む作業。。。(☆☆)


その繊細なタッチに、とっても感動~~~~~~~♪(T▽T)ノ




           やっぱり日本の職人さんは素晴らしいっ!!ヾ(≧∇≦)ノビバ☆職人さん♪


                    



『インターデコハウス』のデコ太くん♪^^


        *インターデコハウスさんに許可を頂いて載せてます。
         画像の無断加工、無断複製はご遠慮ください。
       
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
