趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況♪.2
2012年05月01日 (火) | 編集 |
今日から5月ですね♪(=´∇`=)


私的にはいつの間にっ!?(艸゚Д゚);∵:


っていうくらい、怒涛の4月を過ごしておりました^^;


新しい職場のパート→教室→パート→パート→教室→パート→自分のレッスンで釧路→


数年ぶりに風邪ひいて熱が出る→教室→パート→おばあちゃんが緊急入院、お見舞いでまた釧路→パート。。。。


と、3月に何があったのか一切思い出せず!(笑)


忙しいにも程がある今年の4月でした♪^^;

そして気が付いたら、世間様ではゴールデンウィーク♪

元々勤務が不規則な旦那ちゃんにお仕えしていると、

もう曜日感覚すらありませんorz(笑)


でも忙しいながらも楽しく過ごせる日々に感謝♪ありがたいことですね♪ヾ(*´▽`*)ノ


そんな中、猫ちゃんたちはいつもと変わらず。。。。


いや、変わって欲しい事はあるのです。

それはまたすみちゃんの血尿が続いていること><

すみちゃん♪19


高齢になるとおしっこの濃度も薄まってくるので、

細菌感染しやすいそうです><

それでも血尿以外は至って元気なおばあちゃん♪(=´∇`=)

様子を見ながらその都度対処していかないと。。。。。

と、この前猫の病院の先生とお話していました^^;


そしてひろみちゃんはというと。。。。

ひろみちゃん♪23

ここに来て急激に痩せてきました!@@

高齢猫の病気で気になるのが、甲状腺の病気。

それも踏まえて血液検査をしました。

結果は『腎機能の低下』。

加齢によるものだそうです><


ひろみちゃんも食欲もあるし、二人とも寝ていることが多くなったものの、

日々元気に過ごしています♪(=´∇`=)



↑にあげたおばあちゃんの緊急入院も『腎不全』。

あ、今は元気になったそうです。


高齢になると人間もにゃんこもあちこち病んできますね^^;




それでも一日でも多く元気で楽しく過ごして欲しいな♪



それを実現させるために、日々サポートしていかないと!




と、改めて思っています♪(=´∇`=)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
あらーーー 本当に 過激な一ヶ月でしたね。
にゃんこたちの 様子も気がかりですね。

気温の上昇も 体に負担になったりするので
くれぐれも 気おつけてね・・・
2012/05/01(火) 11:33:43 | URL | アン #-[ 編集]
こんばんは。
おつかれさまです。
お忙しいようですけど
ご無理なさらないで、お休みもとってくださいね。
「お仕えしている」っていう一文にニンマリです(*^_^*)エエ、フーフヤワ~
すみちゃん、ひろみちゃんも頑張ってるね♪
おりこうさんだ、なでなで~。
私も高齢ネコちゃんとの運命の出逢いがありましたから
思い悩みつつも楽しい日々っていう感じが分かります。
二人ともお写真がかっこいい!
おばあ様も頑張ってらっしゃいますね。
りえりん♪さんのすてきサポートが
きっと大きな実を結ぶ日が来ますね。

は!なんも面白いこと書かなかったw
2012/05/02(水) 02:11:40 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【アンさん♪】
お気遣いありがとございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
新しい生活になったら少しは余裕ができて
アンさんとおデイツ三昧♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
だと思っていたら。。。。。〓■●~~=□○0(笑)
でもようやく♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
後でね~♪(*´▽`*)ノ
今日は何しよう?苗屋さん冷やかしてみたいんだけど。。。
それとも自転車に乗る?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【まゆげ恋二郎さん♪】
本業は『主婦業』なので、
殿にお仕えする『りえりん♪の方』ってとこでしょうか?(笑)

この御年まで一緒にいてくれる事、
それだけで嬉しい限りなのだけど。。。
最近はちょっとした変化にひやひやしちゃったりします^^;
でもお年を重ねるごとに猫さんも色々なスペックを身に付けるのね~!@@
今日のタイトルの近況♪『.2』はね。。。
すみちゃんが入力したものです!w( ̄Д ̄;)w(笑)
アップするまで気が付かなかったわ^^;
PCの前をちょろちょろと更新の邪魔をしていたのだけどww
そのうち私に代わって、ブログも更新してくれちゃうかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ネグセちゃんも何とも言えない味わいと、
お年を重ねた分だけ大人の色気を画像から出してるわwww((≧∀≦*))
一日一日。。。。ただただお健やかに♪
それに付きますね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

>は!なんも面白いこと書かなかったw<
これが何とも面白いーーーー(笑)
2012/05/02(水) 09:12:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日から5月ですね♪(=´∇`=)私的にはいつの間にっ!?(艸゚Д゚);∵:っていうくらい、怒涛の4月を過ごして風邪ひいて熱が出る→教室→パート→おばあちゃんが緊急入院、お見舞いでまた釧路→パート。。。。と、3月に何があったにも程がある今年の4月でした♪^^;そし...
2012/05/01(火) 10:00:22 | まとめwoネタ速suru
