趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新作です♪ヾ(*´▽`*)ノ
2012年03月30日 (金) | 編集 |
※4月10日追記です♪ヾ(*´▽`*)ノ

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!><

コメントのお返事が書けましたので、よろしかったらお立ちよりくださいませ♪(=´∇`=)




今年はいつまでも冬のような季節のりえりん♪地方。。。w( ̄Д ̄;)w

でも昨日今日は少しだけ春らしい気温になりそうです♪(*´▽`*)


春は新しい生活をスタートされる方も多いですね♪

わたくしりえりん♪も、その一人でございます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


長年お勤めしていたパン屋さんを電撃退職♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日でお勤め終了します♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


そして4月の中旬から、また新しいパートを始めます♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


今までよりは少し時間に余裕ができるので、

その分トールペイントに時間を充てれるのがすっごい嬉しい~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


今年は教室の初作品展も控えているので、自分でも英断だったと思います♪

『辞める!』と決めてからは急に心が軽くなって、

もう筆が止まらな~い!(笑)

で、本日は久々に新作のお披露目です♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ




DSC_0926.jpg

デザインはローズマリー・ウエストさん♪

デザインパケットの『Rooster & Hen Topiary』より♪(=´∇`=)


わたしと旦那ちゃんのように、仲のよさそうな雄鶏さん&雌鶏さんご夫妻♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

背の高い雄鶏さんの細部はこんな感じです♪

DSC_0935.jpg

DSC_0936.jpg

そしてキュートな雌鶏さん♪

DSC_0929.jpg

雌鶏さんはサプライズBOXになっていて、上の部分を取ると。。。。。?















DSC_0933.jpg

ちゃっかり卵を産み落としてます♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)



各パーツのベースコートが大変だったけど、描いていてとっても楽しい作品でした♪ヾ(*´▽`*)ノ



トールペイントを始めて、早十数年。。。。


『ひとつ仕上げたら、一歩進める。。。。。』


これは今も変わらない私のスタンスです♪(=´∇`=)




いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪(*´▽`*)ノ

頂いたコメントもそのままになっていて大変申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。。。;;

来週はフリーダムなので、ゆっくりお返事させてくださいませね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして。お邪魔しますm(_ _)m 右も左も分からずの初心者 です。画像におなじNikonのデジカメ発見し、トールペイントも見事な作品ばかりで、思わずお邪魔しました。失礼でなければ、これからも、たびたびブログ拝見にいきたいと思います。よろしくおねがいします。
2012/03/30(金) 10:31:00 | URL | リッチャン #-[ 編集]
素敵な色合いのアートですね。
しかもちゃっかり、のろけて、のろけた挙句に卵が一個、ほやほやー

ごちそーさまでしたー!!

電撃退職して、きゃっきゃっのりえりんさんがツボです。
2012/03/30(金) 16:34:11 | URL | Puriko #-[ 編集]
こんばんは。
先ほどは ごちそうさまでした。
そして・・長いおつとめご苦労様でした。

さあ・・今から どんどん・・・
いちいち 可愛い 楽しい人生のはじまりです。
楽しんで楽しんで いきましょう・・
2012/03/30(金) 21:00:50 | URL | アン #-[ 編集]
こんばんは。
おつとめ、お疲れさんでした姐さん!!
と書くとなんか凄く違う気がしましたw
私の拷問部屋(職場とも言う)でも
退職、移動がたくさんあり
私も「長らくお世話になりました。
   また明日から新たな気持ちでよろしくお願いします。」
と挨拶してきましたww
新しいリズムに慣れるのは大変でしょうけど
時間に余裕がおできになるようで良かったですね。
あらためて、おつかれさまでした(*^_^*)

新作がとっても素敵ですねえ。
お写真で見せていただいて、直接触れてはいないはずなのに
その色合いや佇まいから、あったかさを感じました。
元気いっぱいの鶏さんたちに卵ちゃんかわいい♪
2012/03/31(土) 00:55:01 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
ご無沙汰してました~。

あちらの世界から戻ってきた~。
う~ん。
あちらの世界で作るトールの作品、素敵っ!!
柔らかな色合いに癒されるし~。
元気をもらえますね~。

りえりん♪さん。
お勤めご苦労さまでした。
大好きな事が出来る時間が増えるなら良かったですね~。

私は・・・今年も異動なし。
とうとう、めでたく同じ所に10年っ!!
本当にお局か大奥だわさ・・・。
違う部署の若い子には「それって化石ですよね~」と言われる始末・・・わたしゃアンモナイトか?
2012/04/01(日) 00:52:26 | URL | tomo! #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
お勤めご苦労様でした。
売店のアイドルも卒業ですね。d(^-^)

しかし何回見ても味わい深い色合いですね。
こういうセンスが全くない私から見るとマジですごいと思います。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2012/04/01(日) 15:32:25 | URL | タカパン #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!><
お勤めを辞めて、のほほ~ん♪と優雅な日々を満喫できると思ってたら!w( ̄Д ̄;)w
新しいパート先のお仕事がガンガン入ってくるぅ~!〓■●~~=□○0(笑)

実は新しい職場はご近所の7時から11まで開いてるおお店♪(笑)
今週末のオープンに向けててんやわんやの大騒ぎ!
猫の手も借りたい。。。。
てか右も左もわからない新人のわたしの手も借りたいみたいです^^;
でもお陰さまでお店の業務はまだわからないのだけど、
すっかり周りに馴染んでます♪(≧m≦*)

お年を重ねるごとに新しいことを覚えるチャンスも少なくなってくると思うので、
忙しい忙しい言いながらもそんな時間を過ごせることは感謝♪感謝♪ですね♪(=´∇`=)

来週からは多分通常シフトに戻ると思うので、
プチ有閑マダムな日々が送れるといいなぁ。。。(T▽T)(笑)

↓ここからは個別のお返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ

【リッチャンさん♪】
ご訪問&コメントありがとうございます~♪ヾ(*´▽`*)ノ
せっかく遊びに来てくださってもずーっと放置状態でごめんなさい!><
不定期更新なので、生温かく見守ってくださいね♪^^;

リッチャンさんもNIKONのデジカメなの?
D5000の方かしら?それともクールピクス?
ホントは違うメーカーのデジカメを買おうと家電店に行ったのですが、
色々総合したらNIKONに落ち着きました♪^^
そして今はNIKONフリークかも♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
普段はコンデジをいつもバッグに入れてます♪^^
この前夫に貸したら、これがとっても良い写真だったの!@@
ほとんどいじったことない人なのに。。。。
今までガンガン撮ってご満悦だったのに、
素人に横取りされた感は否めない。。。ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいね~♪ヾ(*´▽`*)ノ

【Purikoさん♪】
この子達ったらいつの間にっ!?@@
きっと私の預かり知らないとこで、
あ~んなことやこ~んな事を。。。。?
そして卵が一個。。。。嫌ねぇ~サササッ((-ω-((-ω((-[壁](笑)

退職☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(笑)
もういつからか退職したい気持ちでいっぱいだったのです^^;
もう長いこと居すぎちゃったので(笑)
今は忙しすぎて体がきついけど、
でも精神的にはかなりルンルン♪ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪(笑)

【アンさん♪】
この前は温かいおもてなしありがとうございました♪ヾ(*´▽`*)ノ
もうあれから半月近く。。。。
いつの間にやらそんなに経っていたのか。。。?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
今怒涛の忙しさだけど、『いちいち楽しい』時間を過ごしてま~す♪ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪(笑)

とりあえず金曜日♪
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪ヾ(*´▽`*)ノ
。。。。。たぶんボロボロだけど[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

【まゆげ恋二郎さん♪】
>おつとめ、お疲れさんでした姐さん!!<
ぶわーーーはっはっはっは!((((T▽T)))))(爆)
確かに前の職場ではもう『姐さん』でしたね♪(笑)
今はすっかり堅気の生活になりました♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

恋二郎さんも新しい生活スタイルになられたのかしら?
ちょっとした変化も気持ちの上でリフレッシュできたりしますよね~♪(=´∇`=)
温かいお気遣いありがとうございます~♪
確かに思っていた以上の新しいハードな時間をすごしていすが、
多分来週には落ち着くかと。。。^^;
それからかな~?ゆっくり過ごせそうなのは。。。^^;

77777777777777777777777777←突然のすみちゃん乱入!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
>その色合いや佇まいから、あったかさを感じました<
うふふ♪恋二郎さんにそう言って頂けるとうれしい♪ヾ(*´▽`*)ノ
この作品はずーっと描きたくて描きたくて。。。
クローゼットに3年ほど寝かせてました(笑)
良い塩梅に熟成してると思います♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【tomo!さん♪】
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!><
未だにあちらとこちらとそちらとを行ったり来たり。。。
ってか今はそちらに向かってます(笑)

新しいことに慣れるまでは大変だけど、
気持ちがとってもリフレッシュしています♪^^
tomo!さんの10年はすごいですね~!@@
もはや必殺仕事人の総元締めじゃないですか!?(笑)
若い子怖いwww
『化石』てwwww((((;゚Д゚)))(笑)

【タカパンさん♪】
ありがとうございます~♪ヾ(*´▽`*)ノ
そうなんです。。。売店だけが唯一の心残りかな?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(笑)
でもまた新しい職場で、新たなご縁があるかと思うと、
それはそれでとってもワクワク♪楽しみなんです~♪(=´∇`=)

タカパンさんこそおされさんじゃないですか!@@
自転車ファッションとかもセンスが良いな~♪
っていつも思ってます♪^^
わたしの今の状態を見たら、ビックリしますよ~!
上がピンクと白のしましまTシャツで、
下はネイビーとグレーのしましまジャージ!(笑)
色合わせやコーディネートと言うよりは、
楽なのが一番!( ̄- ̄;)(笑)
2012/04/10(火) 08:45:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
