趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕ちゃんの近況♪( ̄∀ ̄*)
2012年03月02日 (金) | 編集 |
ひろみちゃん♪18

こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(*´▽`*)ノ

すっかりご無沙汰しちゃいましたが、皆しゃまはいかがお過ごしでございましゅか?


最近の僕ちゃんは特に変わったこともなく。。。。

正統派の猫ちゃん生活を満喫しておりましゅ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




ひろみちゃん♪10

ご飯を食べたり。。。。。

ひろみちゃん♪19

ソファーでまったりしてみたり。。。。

ひろみちゃん♪8

お顔を洗って、明日のお天気の予報をしてみたり。。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ひろみちゃん♪17

椅子の背もたれにマーキングしてみたりw

ひろみちゃん♪21

ナイスなボディーのお手入れをしてみたりww








そしてたまには自転車に乗ってみたり。。。。

ひろみちゃん♪5

基本の手の位置は、上ハンでしゅ♪(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)













。。。。。。。。。。










ひろみちゃん♪14

一枚だけ猫らしくない画像がありましたことを、深くお詫び致しましゅ。。。(;¬д¬)(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
北海道の自転車シーズンはいつから?
ニャンだこの野郎な顔つきがいいですね。

キメラな旦那さんはグッドシェイプですねえ。
北海道の道を自転車でぶっ飛ばしたいです。
私の父はレンタカーのアクセルを踏んだ途端に捕まりましたよ、北海道で赤切符。
観光客を何だと思ってんだとの播州弁でぶち切れて一悶着したらしいです。
2012/03/02(金) 13:15:58 | URL | えびおむマトン #-[ 編集]
今日は雨降りだよーん!
ひろみちゃん、表情豊かだわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
抱っこされてる写真可愛く撮れてるねっv-238
ラストの写真、どしたーいv-236
何をそんなに不機嫌なんだいv-236
「チッ★」て声が聞こえて来そうv-8

こんなに可愛がられて幸せなのにねぇ。。。v-238
2012/03/02(金) 14:29:38 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
(^-^)/ドモ
猫ちゃんがいると被写体に不自由しませんね。(^。^)
色んな表情見せてくれるし家の中でいつでもシャッターチャンスありますもんね。

ところで、ひろみちゃんに一言・・・
「男は黙って下ハンやろ~~~~~!」(*`д´)/
楽したらあかん!攻めて攻めて攻めなさい!(≧m≦) ププッ
2012/03/02(金) 19:28:30 | URL | タカパン #-[ 編集]
こんばんは。
ひろみちゃん、きりりと決めたお目目から
まん丸キラキラお目目まで
とってもキュートなチャームポイントね(*^_^*)
ソファーでまったりのお背中
なでなでしたいな~。
米茄子チックなナイスボディーもかわいい。
自転車wwww
すっごい、乗せられてる感満点。
というか、画伯に押さえ付けられて
必死に抵抗するあんよが見えてますよw
長めのおひげもチャームポイントね♪
2012/03/02(金) 21:24:19 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
最後のひろみちゃんを見てたら、
ついムラムラしちゃったw
http://blog-imgs-42.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/wanted_hiromi.jpg
かなりのワルねw ヾ(・∀・;)オイオイ
2012/03/02(金) 23:14:37 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
僕ちゃんって猫ちゃんでしたか・・・。
てっきり・・・キメラに乗る方かと・・・。

ダンナさま(画伯さま)から息子にとっても暖かいコメントをいただきましたよ~。
ご夫婦揃って我が家に元気をくれていますね~。
本当にありがとうございます。


最近、ダメダメで息子以上にどよ~んとしてた私。
実は・・・。
スキーも仕事もそして家事もここ最近ダメダメで。
気がつけばウエァのまま寝てる(笑

画伯さまが息子におくってくれたコメントにドキッ!!
私はどうもメンタルが弱い!!
いつも、他人の事ばっかり気になって自分に負けているタイプだなって。
私も強くなるゾ~!!










2012/03/02(金) 23:35:26 | URL | tomo! #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【えびおむマトンさん♪】
>ニャンだこの野郎<
わははははははっ!これツボに入りました♪((((T▽T)))
北海道で自転車に乗れるのは、4月くらいからかな?^^;
今月末くらいには道路も雪がなくなると思うので、
乗り始める方がぼちぼち。。。という感じでしょうか?
5月13日にシーズン最初のサイクルレースがあって、
その後は各地でレースやセンチュリーライドなんかの大会をあちこちでやってます♪^^

うちの夫は痩せすぎです!( ̄- ̄;)
これではまるで嫁に食わせて貰って無い様で、
私的にはNGですなヾ(*`ェ´*)ノフンガ~(笑)
でもあと1~2㎏は絞りたいみたいです。。。
本物のおバカちゃんです♪(笑)

北海道の夏は、気持ちが良いですよ~♪
本州から比べると、カラッと爽やか♪
道路も路肩が広いので、ストレスは軽減されると思います♪^^
お父様のご立腹はごもっとも!
道外からわざわざ外貨を運んできてくださる観光客は神様です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【たみぞうさん♪】
ひろみちゃんはねぇ~、ほんとに色々な表情をしてくれるわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いつも連写で撮ってるんだけど、
パソコンで写真をチェックしたら、
自分でも驚くことが多いわね♪
ボケてる写真の方が多いのだけど(笑)

>こんなに可愛がられて幸せなのにねぇ。。。<
そうそう!たみぞうさん!もっと声を大にして言ってやってーー!
こんなに愛してるのに。。。
目に入れたらちょっと痛いぐらい可愛がってるのにw
今朝もボディーアタックと噛みつき攻撃で起こされますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

【タカパンさん♪】
ぶわははははははははっ!(((((T▽T)))))
タカパンさんのコメント見て大爆笑ー!
男は黙って下ハン。。。∵ゞ(´ε`●) ブ!
楽したらあかん!攻めて攻めて。。。∵ゞ(´ε`●) ブ!
シーズンになったら、
そのまま画伯に言ってあげようと思ってます♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

そうなんですよ~、基本出不精なんで(笑)
でも色々撮ってみて、撮りたい被写体は、
やはり『猫』と『自転車』かな?^^
室内用の単焦点レンズと望遠レンズ。
この二本でいいかも?
でも間の距離はどうするよ?;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)

【まゆげ恋二郎さん♪】
ひろみちゃんとっても表情が豊かな子なの^^
以前わんちゃんと猫ちゃんの表情の違いは、
顔の筋肉の量っていうのをテレビで見たのだけど。。。
きっとひろみちゃんは、顔の筋肉が『犬並』に発達してるのね?∵ゞ(´ε`●) ブ!
どうりでわんちゃんはお断りの猫の専門病院の待合室で、
『ワンちゃんですか?』ってよその飼い主さんに聞かれるわけね(爆)
しかも2度ほど全然違う日に違う方に。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

あひゃひゃひゃ♪
乗ったというよりは、乗せられちゃったのバレバレね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
ひろみちゃんの後頭部の画伯の手は、
かいぐりかいぐりしてご機嫌を取ってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【ドンタコス下僕さん♪】
うわーーーーーん♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
素敵な画像にしてくれてありがとうーー!・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ドン子ちゃんや他の猫ちゃんを見て思うのだけど。。。
猫ちゃんって決して無表情なのじゃないわよね♪^^
カメラで撮ってみると一瞬一瞬違う顔だから
ついつい嫌がられても撮り続けちゃうわ♪
だから殴られても蹴られても齧られても。。。
そんなこと気にも留めないわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうよっ!ひろみちゃんは『稀代のワル』です[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

【tomo!さん♪】
あ、ひろみちゃん(猫)はこのブログでは、
『赤ちゃん言葉を喋るエロ爺』というキャラです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

画伯ったらいつの間に。。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
な~んて、コメント見ました~^^
画伯はほんとに穏やかな人なのだけど、
中身は熱い人なんですよ~^^;
きっと自分の息子に言ってあげたい事なんだと思いました。

わたしもいつも思ってるんだけど。。。
トールペイントにしても仕事にしても、
『超えなきゃいけないのは常に前の自分♪』
だから周りは気にならないの^^;
でもたま~に前の自分が立ちはだかって、
凹むこともあるけどね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
悩んでても後になったら、大したことじゃなかった。。。
と思うことも多いしね^^;
それだったら悩む時間は次のステップへ繋がる事に使った方が良かったわ♪
と思うことが多いです♪((≧∀≦*))

tomo!さん真面目な方なんだなぁ~♪って思いました♪(=´∇`=)
たまにはダレたりする時間も必要よ♪( '∇^*)^☆
と、いい加減なわたしが言ってみる♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

2012/03/03(土) 15:31:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おはにゃん♪
真冬のよーな寒さに冷たい雨の月曜日でごじゃりますv-12

>こんなに可愛がられて幸せなのにねぇ。。。<
そうそう!たみぞうさん!もっと声を大にして言ってやってーー!
こんなに愛してるのに。。。
目に入れたらちょっと痛いぐらい可愛がってるのにw

このねー、飼主の異常なまでの愛情の押し付け・・・v-39
本にゃんはウザイんだろうねぇぇ(爆)

あたしも良くやってましたv-10
可愛くて可愛くてもう食べちゃいたいっv-238ってブチュっv-237なんてしようものなら、
あのぶっとい腕で猫パーンチ炸裂v-12
ほっぺに爪が刺さったこともある。。。
痛くても自業自得なんだよね。もしかしてマゾかしら。
人間相手なら絶対に許さないのにねぇ。。。
(*`▽´*)ウヒョヒョ




2012/03/05(月) 10:08:50 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
たみぞうさん♪
あひゃひゃひゃひゃひゃ♪
確かに確かに~♪異常なまでの愛情の押し付け♪((≧∀≦*))(笑)
でも何でだろう。。。。?( ̄- ̄;)
抱っこして~♪ヾ(*´Д`*)ノ
って来たから抱っこしたのに。。。
何故齧られるんだろう?(T▽T)(笑)

そうそう!猫飼いは超どMに間違いない♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

マシュー君とたみぞうさんに宛てたメッセージを
追記しましたよ♪ヾ(*´▽`*)ノ
http://chikasoshikicattail.blog38.fc2.com/blog-entry-247.html
2012/03/08(木) 10:13:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
