趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

画伯の決断!?(; ・`ω・´)
2012年02月25日 (土) | 編集 |
天は人の上に人を造らず
人の下に人を造らず




そんなありがたい言葉も、今のりえりん♪家には通用しない。。。( ̄^ ̄;)





何故ならそれは。。。。。。












旦那ちゃんが新しい自転車を買ったからっ!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆


KOGAキメラ♪

KOGAキメラ(UD)

コンポは帰る気アルテグラ!w( ̄Д ̄;)w

DSC_0475_copy.jpg

一生わたしにひざまずくが良いわっ!とりゃっ!ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ(笑)




それにしてもこのKOGAキメラという名前。。。。。



「ちょっと!奥さんっ!聞いた~~~~~?(; ・`ω・´)」


「お向かいの『古賀さん』のご主人ったら。。。。ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ」



っていう位、日本人の耳に馴染む名前ですが、

オランダの自転車なんですって♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


最初は『休日にちょっとロングライドをしてみたい♪(=´∇`=)』

と始めた自転車ですが。。。。『過去記事です♪^^』


乗れば乗るほど大好きになっていったピナレロちゃん♪

でも乗れば乗るほど、

自分の脚力とピナレロちゃんの繊細なフレームにギャップを感じたらしいです^^;


そして去年はピナレロちゃんとセンチュリーライドを楽しんで、

今年はこのKOGAキメラちゃんでレースデビューすることを決めました。


デビュー戦は多分『第一回遠軽サイクルロードレース』かな?^^

今年の最大の目標は、『ニセコHANAZONOヒルクライム』みたいです♪(●・´艸`・)





そうそう、この『キメラ』という名前は、

同一個体内に異なる遺伝子を持つ生命体のことらしいです♪^^

KOGAキメラはギリシャ神話に登場する、伝説の怪物『キマイラ』から来てるそうです♪^^

なんでもこの『キマイラ』。。。。


頭がライオンで胴体が山羊、そしてしっぽは蛇という恐ろしい怪物。。。((((;゚Д゚)))




それにしても。。。。。。





頭がライオン。。。。。。。?( ̄- ̄;)






胴体が山羊。。。。。。。。。?( ̄- ̄;)





しっぽが蛇とな。。。。。。。?( ̄- ̄;)











で、統合すると、こんな感じになるらしい。。。。。。。。。












DSCN0327_copy.jpg

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)



重大発表その②は、この画伯の絵です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)





キメラ

ネットで見つけたキマエラの画像♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ











りえりん♪は、自転車はママチャリしかしらない一主婦でしたが。。。


旦那ちゃんと一緒にロードレースの中継を見ているうちに、

すっかりロードレースが大好きになりました♪ヾ(*´Д`*)ノ

初めてレース中継を見たときは、

こんなにジェントルなスポーツがこの世にあったのか!?@@

と、大変感動いたしました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


でも見れば見るほど。。。。。。

知れば知るほど。。。。。。。

ロードレースのリスキーな部分も垣間見えてきたりして。。。。


実際自転車でルンルン出かけていく旦那ちゃんをお見送りしますが、

帰ってくるまではちょっと心配はあります。

なんせ生身の体だしね♪^^;



だから去年旦那ちゃんに約束してもらったんです。

『レースだけはやらないでね』

と。。。。。

もし何かあったときは、職場にもご迷惑をおかけすることにもなりかねないし。。。

リスキーな部分を考えたら、

嫁の立場としてはそりゃ諸手を挙げての賛成はできませんがなフッ( -ω-)y─━ =3

旦那ちゃんも私の言ってることを理解してくれました♪






がっ!


ある日車の中で旦那ちゃんと他愛もない話をしていた時。。。。。



『この前Nさん(行きつけの自転車屋さん)のところに行ってさぁ。。。』







『チームジャージのサイズを合わせて来たんだよねぇ~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪』








はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?@@

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!(笑)


おのれはぁぁぁぁぁぁあっ!?

どの口で抜かしてんじゃっ!ボケッ!!(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


と一瞬怒りましたが。。。。。(笑)


でも嬉しそうな旦那ちゃんを見るのが、私が一番嬉しいことだし。。。。

夫の個人の楽しみを、嫁が奪う権利なんて微塵もないしね♪≧(´▽`)≦


普段からいつも思ってることなんだけど。。。。


やっちまった後のことより、

やらないでいた事への後悔はクソみたいなもんだ♪(笑)



ましてや自転車なんて、体力勝負だし♪

今!今っ!今しかできない事ならば、存分に楽しむが良いわ♪



旦那ちゃんがそうと決めたら、わたしもできる範囲でサポートしたい♪


そう思って日々色々な本なんか読んでます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

DSC_0462_copy.jpg

なかでも一番のお気に入り本はね。。。。。







DSC_0464_copy.jpg

『嗚呼愛しき自転車乗り』♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして
タカぱんさんの所から、寄せて頂きました。
 いやぁ~内緒で毒魔を購入したのかと思ってましたよ。

 この画伯殿の名画に免じて、どうかお許しを。
2012/02/25(土) 19:08:38 | URL | ちゃり爺 #-[ 編集]
ま、なんだかんだ言っても、りえりん♪さん自身も嬉しくて...な雰囲気がありありじゃあーりませんか。
2012/02/25(土) 19:13:20 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
新車だ!!いいないいな(^^)
とうとう今年は画伯もレースデビューですか、かなりいいせんいくと思いますよ期待してます。

まぁレースって危ないことも有りますけど一緒にしんどいことする仲間があると楽しいこともいっぱいです、心配もあるでしょうが暖かく見守ってあげてくださいね、ってりえりんさんもすでに気合入ってますね(*⌒∇⌒*)

自分が気になる本は・・マッサージの本です、して貰うと気持ち良いんだろうなぁ(^^)
2012/02/25(土) 20:35:22 | URL | touson #-[ 編集]
こんばんは~~画伯すげーーー!!!2台目!!!
絵もすげーーー!!!
レースも頑張ってくださいねぇ~~。
2012/02/25(土) 23:13:59 | URL | yuu.ka #HfMzn2gY[ 編集]
きゃ~。
やっぱり、自転車関係でしたね~。
トップチューブが少しラウンドしててかっこいいですね~。

レースは確かに危険な時もだけれど・・・。
それはセンチェリーとかだってあるはず・・・。
自転車だけでなく他のスポーツにだって危険はあると思うし・・・自慢??になってしまうけれど私なんかスキーで両ひざの靭帯切って両方とも手術してますよ~でもまだスキーしてるバカ者です。

ダンナさんがレースをはじめることでまたひとつ自転車の魅力をりえさんも多く経験出来るのではないかと思いますょ~それってしあわせだよ~。
今から雪解けが楽しみですね~。











2012/02/26(日) 01:02:34 | URL | tomo! #-[ 編集]
こんばんは。
コンビニごはん(略してビニめし)を強いられてたのは
コレが理由だったんですね、ぷぷ。
旦那様、どうかお怪我のないように
ご趣味を満喫されてくださいね。
レースなどでの安全な活躍お写真が楽しみです(*^_^*)
キマイラ絵、強烈な突きが鳩尾に入りましたw
ヤギ部分に下描きの跡がありますよね?
そっちバージョンも見たかったかも~。
どのお顔も意外にかわいいのが好きです♪
そして、追記にホロリ。
好きな人がしたい、好きなことですもの。
心配しつつも応援。
とってもしあわせなご夫婦。
2012/02/26(日) 01:20:15 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
新車いいなぁ・・・
久々の画伯の名画、堪能いたしました・・・・
「ご馳走様」です

さて、今年はレースで お会いできるみたいですねぇ
ご夫妻にお会いできること、楽しみにしてますぞぉ。

やはり まだ 家の中でローラーはお許しが出てらっしゃらないのかしら・・・

お互い、オフトレ がんばりましょう!!



2012/02/26(日) 12:56:46 | URL | タマカズ #-[ 編集]
納車おめでとうございます
はじめまして

とある友人の紹介でたどり着きました。
おそらくご主人にオルベア乗りといえばわかっていただけると思います。
N商会で納車待ちのバイクを見させて頂きました。あのマッシブなフレームかっこいいですね。
いつかはKOGAに乗りたいと思っていましたが・・・羨ましいです。

奥さんも、旦那さんのバックアップばかりでなく自転車乗りませんか?
いわゆる「よーいどんチーム」ではなく、サイクリングチームには女性もたくさんいますので敷居が低いと思いますよ。
それでは、またブログ拝見させて頂きます。
2012/02/26(日) 14:12:43 | URL | かっとび #WBUWgLgE[ 編集]
こんにちは・・

んーー三身合体にそれぞれ頭部だと 行き先を
決めるとき ちょっと もめますね・・・

でも 今はやりの ゆるキャラと 言うことで
受けるかも・・・ 
2012/02/26(日) 15:15:50 | URL | アン #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
やっぱりなっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもりえりん♪さん、これで終わったと思ったら大間違いですよ。
つーかこれが始まりといっても過言ではありません。
ニューバイク・・・絶対にカスタムしたくなるんですよこれが・・・。(;¬_¬)
2012/02/26(日) 20:06:15 | URL | タカパン #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【ちゃり爺さん♪】
うわぁ~♪こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございます~♪ヾ(*´Д`*)ノ

『毒魔』に笑わせて頂きましたwwww((((T▽T))))
ドグマは良いですよね~♪ヾ(*´Д`*)ノ
なんせあのピナレロの佇まいが大好きなのですが。。。
毒魔は無理っ!ホントに離婚も辞さないかも?( ̄- ̄;)(笑)
でもいつかは乗ってみたい憧れのピナレロですね♪( '∇^*)^☆

そうですねぇ。。。もうちょっと大人になってから、
ちゃり爺さんのように大人の男の色香が漂うになってから乗るのが、
毒魔の品格に見合うと思います♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【地球人28号さん♪】
あひゃひゃー♪ばれちゃいましたか?サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
なんでしょう?せっかくこうしてやると決めたことだしね、
自分にはない世界を楽しむのも一興かと♪^^;

今年は自転車の写真を撮りますよ~♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
なので望遠レンズ買います!(*`・ω・´*)ゝ☆(笑)
望遠レンズを買うと、ズームレンズも必要になってきたりして♪
今や旦那ちゃんは反対する余地も無いしね♪(´_ゝ`)クッククク・・

【tousonさん♪】
ありがとうございます~♪ヾ(*´▽`*)ノ
ホントにねぇ。。。。
tousonさんのブログに出会ってなかったら、
私もこんなにロードレースに興味も持たなかったかもしれない。。。。
(良い意味でね♪( '∇^*)^☆)
そしてストイックに鍛錬してる中でも、
めっちゃ楽しそうなtousonさんに会えたからこそ、
不安はあるものの旦那ちゃんのレース参戦を受け入れられたと思います♪
改めてありがとうございました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
オンシーズンは、結果はどうであれ、
楽しんだ画伯をお伝えできれば良いな♪ウフフ♪(=´∇`=)

自転車乗りにはマッサージは大切ですよね!
チームによっては、監督の次にマッサーの名前があったりして。。。@@
私も旦那ちゃん専属のマッサーになろうと思いましたが。。。
無理無理♪≧(´▽`)≦
だってわたしの方が、肩こってるんだもん♪(☆´ω`):;*.':;ブ(笑)
りえりん♪専属マッサー募集中♪(笑)

【yuu.kaちゃん♪】
あっひゃっひゃっひゃっひゃ♪((≧∀≦*))
yuu.kaちゃんの『すげーーー!!!』が、
妙にツボに入っちゃったわーーー!((((T▽T))))
私にしたら、yuu.kaちゃんもyuu.kaちゃんのママンも
『すげーーー!!!@@』なんだけど♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

一台目を購入するときにね。。。。
私を落とす決め台詞が『一生のお願い』とか、
『ピニャレロは一生もん♪』とかだったような気がするのですが。。。?( ̄- ̄;)(笑)
まさかの二台目っ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でもまあ。。。自分も好きなことさせて頂いてるしね~^^;
強く言えんのが本音かも?ww
yuu.kaちゃんもエンジョイしてるねぇ~♪
二台目も♪(*`艸´)ウシシシ
応援ありがとうね~♪ヾ(*´▽`*)ノ

【tomo!さん♪】
ありがとうごじゃります♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ネットやカタログでしか見たことがなかったのだけど。。。
実物を見て納得♪
こりゃ良い自転車だわ~~~♪@@と。。。
でもそんなこと言っても、素人主婦の戯言だけどね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
tomo!さんっ!両足靭帯断裂てーーー?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
体張りすぎですぜぇーーー!((((;゚Д゚)))
でもtomo!さんのおっしゃる通りかも。。。
何事もリスクは付き物だし、
そんなネガティブな事ばかり考えててもどうしようもないしね♪≧(´▽`)≦
自分にはない世界(自転車)を共有できるのは、
とっても貴重な体験だし、またありがたいこと・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
そんな中でまた私の楽しみを見つけられることも凄い幸せなことだよね♪

多分ツールド十勝も出ると思うので、絶対会おうね~♪ヾ(*´▽`*)ノ
私ね、藤原紀香みたいに長身で手足が長いの♪( '∇^*)^☆
なのですぐに見つけれると思うよ~♪( ̄∀ ̄*)
ワタクシ。。。嘘を付きました。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2012/02/26(日) 21:46:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【まゆげ恋二郎さん♪】
『ビニめし』と聞いた途端。。。
遠い昔に一世を風靡した、ビニールに入ったエロスな本を思い出したわっ!ww
私ったらいつからこんなに汚れた大人になったのだろう。。。?〓■●~~=□○0
生まれも育ちも良かったはずなのに。。。。
きっとそうねっ!嫁いだ先が悪かったのよね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

応援ありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
せっかくこうして一緒に暮らしているのもご縁♪
趣味嗜好が違っても、スタンスが違っても。。。
歩み寄るのもまた一興♪なんてね♪( ̄∀ ̄*)
画伯とは違う目線で、自分もレースを楽しみたいかも♪(=´∇`=)

今回のこのキマイラ。。。。
画伯にしては、とぉーーーーっても良く描けたと思うの♪
特にライオンと蛇がね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも。。。。。?
背中の『生首』はっ。。。。?@@
何ーーーーっ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
そうそう!私もこの下書きの跡が気になっていたのだけど。。。
私のところに来た時には、もう清書した後のものだった。。。orz
人の目を気にするようになったら
、画伯ももうヤキが回ったってとこね♪( ̄- ̄;)(笑)

【タマカズさん♪】
画伯の絵の良さがわかっていただけるとは。。。
今やタマカズさんも相当なコアな画伯マニアですね♪ツンツン♪( ´∀`)σ)´Д`)(笑)

ほんとそうですね♪
わたしも会場でタマカズさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪ヾ(*´▽`*)ノ
多分わたしのことはすぐにわかりますよ♪
目が開けられないほどの、
眩しい美貌の持ち主ですから♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
タマカズさんはもう予定は決まってますか~?^^
道新杯から出走されるのかしら?
うちは多分、仕事の都合で道新杯は出れないと思うのれす。。。(T▽T)

そうそう、今シーズンの画伯は、『家の中で』トレーニングしていますよ♪
タマカズさんに命拾いされた感じですね♪(´_ゝ`)クッククク・・

【かっとびさん♪】
はじめまして~♪ヾ(*´▽`*)ノ
その節は、うちの主人が大変お世話になりました。。。m(__)m
↑リアルな嫁の反応www
ようこそ♪変★態主婦ブログへ~♪( '∇^*)^☆(笑)

かっとびさんは、オルベアに乗ってらっしゃるのですね!?@@
オルベアは、マジカッチョいいですよねぇ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
実はわたし。。。
サミュエル・サンチェスとだったら寝ても良い!
と思ってますの~♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)
サンチェス側から了解が得れれば。。。。(爆)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしったら初めてご訪問頂いたジェントルメンになんてことをっ!((((;゚Д゚)))
こんな汚れたわたしでも、
おはようサイクリングとかの爽やかなイベントにでれるのかしら?@@(笑)

実はわたしも去年、N商会さんからスペシャのクロスバイクをゲットしました~♪(=´∇`=)
機会があったら、是非サイクリングに出かけてみたいと思ってました♪( '∇^*)^☆

何だか変なブログだなぁ。。。と自分でも思っておりますが(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいませね~♪ヾ(*´▽`*)ノ

【アンさん♪】
あーーーっひゃっひゃっひゃ♪((((T▽T))))
ほんとそうだねぇ~~~~♪(笑)
頭が西向きゃ、尾は東♪
この状態ではなかなかそう上手いこと行かないわね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

ランチに行っても、前と後ろの人はそうでもないけど。。。。
背中の人は食べずらーーーーい!?(艸゚Д゚);∵:(笑)

【タカパンさん♪】
やっぱりタカパンさんっ!鋭ーーーーいっ!@@
そうそう!タカパンさんのおっしゃるとおりですわぁ~。。。
まさにこれが始り。。。。プロローグって奴ですね!?(; ・‘ω・´)(笑)

でもね。。。。
私くらいの自転車素人主婦になると、
カスタマイズも難しいみたいですよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

早速『てめっ!またハンドル買ったのかーーー?!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(』
とか、
『ペダルもかよぉーーーー?!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(』とか、
『しかもデュラやないやんかいさぁーーー!ヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ』
と、突っ込みまくられてまっせ♪(笑)

『知らないくらいが丁度良い♪』
夫にしたら、そんな感じでしょうか?(´_ゝ`)クッククク・・(笑)
2012/02/26(日) 22:54:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あぁ…これは、りえりんさんに一生跪く価値のあるチャリンコだわ(;^ω^)
りえりんさん、いい奥様ね~
下僕も下僕2の趣味には口を出さない方だけど、
嫁が怖い下僕2は相談なし現物購入はないかもw
旦那ちゃん画伯、才能は健在だわwww
2012/02/26(日) 23:34:33 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
自転車をやってる方で、なかなか奥様の理解を得れないのが現実あるみたいよ^^;
お子さんがいたら家族サービスもしなくちゃいけないだろうし、
リスキーな部分を考えたらやっぱり賛成もできないだろうしね^^;

でもねぇ~、私もずーっと好き勝手させていただいてきたし。。。
旦那ちゃんの理解と協力がなかったら、
こんなに長いことトールペイントも続けてこられなかったし、
自宅での教室もできなかったと思うの^^;
なのでここはお互いさま♪
私もできる限りはサポートしなくちゃね^^;

下僕2さんの趣味って、何だろう?@@
でもお料理とかスイーツ作りは、
すごい羨ましい趣味だわ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
いやっ!もう趣味の域超えてるし!!(艸゚Д゚);∵:(笑)

今回のお題は、自分がお気に入りのキマイラだったから、
ノリノリで描いてくれたかも~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
「山羊の部分が難しいーー!クゥーッ!!”(*>∀<)o」
とか言ってたけど。。。。
どうみても生首。。。。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2012/02/27(月) 09:13:31 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しておりますー
エビオムのえびおむマトンです。
ニューマシンいいですねえ!キメラって名前からして格好いい。
りえりん♪さんは北のドロンジョーヌになられるのですね。
旦那様に怪我の無い事を兵庫の片隅からお祈り申し上げます。
2012/02/27(月) 14:01:13 | URL | えびおむマトン #-[ 編集]
カッコ良すぎ(^O^)
りえりんさん こんにちは(^^)

師匠!!
2台目買っちゃいましたか!!

シビレます
自分のではないですが、写真を見て興奮出来ます(笑)
そして、レース参戦!!

めちゃくちゃ楽しみです(^O^)

何故か、今年の師匠の活躍を想像すると、
嬉しいです(^^)

微妙に風邪を引きずっていましたが、
気持ちの部分で完治しました(笑)


りえりんさんの心配する気持ち、
何となく分かる気がします(^^ゞ

我が家の嫁も、私が山へ行く時は心配します^^;
なのでこっそり、チマチマと準備を進め
現地に着いてから、出発前に電話をしますが、
準備段階でバレているようで、冬山だけは止めてね…と、
言われています^^;

自転車を始めた時も、競技だけは止めてね…
と、言われていたのを、
『そー言えば…』的に、懐かしく想いだしました(笑)


結婚後、怪我で手術に入院が2回程…(笑)

メスが入っていないのは、胴体と頭と左腕
古傷だらけ?で、未だに定期的に通院しています^^;

そのせいなのか??
心配を通り越して、怒られています(T_T)(笑)
2012/02/27(月) 23:56:46 | URL | たかぼんず #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【エビおむマトンさん♪】
こちらこそ~、すっかりご無沙汰してしまって^^;
時期車はマドンか。。。。。?(; ・‘ω・´)
と悩んでおりましたが、色々吟味した結果、
こちらのキメラになりました♪^^
レースはリスキーなので、もし落車などでフレームがっ!?((((;゚Д゚)))
ってな事になったりしたら(笑)、マドンは怖くて乗れな~い。
金額的にね♪フレームが折れるときは、
キメラもマドンも一緒ですもんね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

ドロンジョーヌの本は面白いですね~♪
お下劣さ加減がわたしにピッタリです♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

応援ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
オンシーズンは楽しんでる画伯をお伝えできれば。。。と思ってます♪*^^*
でも今はまだ雪に閉ざされてる道内なので、
あと数カ月先ですけどね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【たかぼんずさん♪】
こんにちは~♪(*´▽`*)ノ
>自分のではないですが、写真を見て興奮出来ます(笑)<
典型的な自転車乗りの思考ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なんでしょう?うちの夫もそうですが、
よそ様の自転車や新しい自転車パーツを見ては、
『すげー♪すげー♪@@』と興奮しています♪( ´∀`)ゲラゲラ
オフシーズンはネットやカタログを見てはにやにや。。。
きっと自分の中の最高の自転車と俺♪を妄想してるのですね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
もうそれは脳内オナ。。。ピーーーーー

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしったら今、
うっかり凄いお下劣な事を良いそうになったわっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
きっとドロンジョーヌの本を読みすぎねww

いやーーーーーーーーーっ!(T△T 三 T△T)
たかぼんずさんったら、体張りすぎーーー(T△T 三 T△T)
奥様のおっしゃる事は十分すぎるくらいわかりますっ!
ってか、奥様と一緒にわたしもたかぼんずさんを叱りますよ!
(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)(笑)

でもたかぼんずさんの奥様もお優しいですね♪
わかっているけど黙って行かせてくださるなんて・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
お互いね、怪我の無いようオンシーズンは楽しみましょうね~♪(*´▽`*)ノ
2012/02/28(火) 08:50:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お久しぶりです!
こちらに来ると自転車に乗りたくなります!

でもここまで本格的なのは手が届かないので、写真見てため息ついて、自分はギアの付いてない無印の自転車を転がしてます。

またお邪魔します!
2012/02/28(火) 18:07:15 | URL | Puriko #-[ 編集]
違う
<ちゃり爺さんのように大人の男の色香が漂うになってから

>漂ってるのは加齢臭のみですから~
2012/02/29(水) 09:03:11 | URL | ちゃり爺 #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【Purikoさん♪】
こんにちは~♪ヾ(*´▽`*)ノ
こちらこそ~、すっかりご無沙汰しちゃって。。。^^;
でもPurikoさん、元気になられたかしら~?
とか思って、たま~に覗き見してますよ♪[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・ (笑)

楽しい時間は永遠です♪
Purikoさんの可愛い子たちも絶対そう思ってるとからね~♪(=´∇`=)

都内だったら車より自転車の方が移動しやすそうだけど。。。
でもその分人も多いしね><
最近自転車に乗る方のマナーがやり玉にあがってて、
ニュースを見ると寂しくなっちゃう。。。;;
どうぞお気をつけて~、自転車転がしちゃってください♪(=´∇`=)

わたしは夫を転がしてます♪(*`艸´)ウシシシ

【ちゃり爺さん♪】
ぶわははははははははっ!((((T▽T))))
加齢臭は、天然のアロマオイルですよ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2012/02/29(水) 09:57:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
