趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

女子会三昧♪(σ´∀`)σオゥイェー♪
2012年02月21日 (火) | 編集 |
先週の金曜日、釧路に行ってきました~♪ヾ(*´▽`*)ノ

釧路入りの目的は、翌日トールペイントのレッスンを受けるためですが、

金曜の夜には私の先生と教室のお仲間で女子会♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


場所は新しくできたばかりなのかな?

ネット情報でもなかなか見つからなかったのだけど、

黒金町の釧新ビル1Fの『クォーコタカハシさん』(=´∇`=)


ディナーコースが3150円で、

なんとドリンクバー付きの飲み放題込♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


最初に出てきたのは、タコのカルパッチョ♪

DSCN0316_copy.jpg

画像はすでに食べかけです♪;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

DSCN0317_copy.jpg

生ハムに

DSCN0315_copy.jpg

タラのブイヤベースに、平打ちの生パスタ♪

パスタは画像を撮り忘れです♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

DSCN0318_copy.jpg

デザートのティラミスもきっちり完食♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


一品一品が量も多く、

ビールもたんまり飲んだからもう腹いっぱ~い〓■●~~=□○0(笑)


どれもとってもおいしかったれす♪ヾ(*´▽‘*)ノ

ぞくぞくとお客様がいらっしゃってたので、

お店に行かれる際は予約されると良いと思います♪^^


そして翌日は朝から真面目にレッスンを受け、

夜の18時に帰宅後、お友達のアンさんとおデート♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

アンさん行きつけのイケメン店主がいるお好み焼屋さんで乾杯~♪

今回のアンさんとの女子会のお題は、

アンさんのベルギー&オランダ旅行の帰国報告会♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


お土産話を楽しみにアンさんの帰国を心待ちにしていたのに、

たくさんのお土産を頂いちゃいました~♪ヾ(*´Д`*)ノ


DSC_0443_copy.jpg

アンさんの撮られた生写真も添えられて♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

DSC_0454_copy.jpg

本場のベルギーチョコ♪(〃)´艸`)オイシー♪

DSC_0449_copy.jpg

可愛いボトルに入ったオリーブオイル♪(〃)´艸`)オイシー♪

昨日さっそく頂きましたが、レモンのような爽やかな香りのするオイルでした♪


二次会はアンさんのお宅、『Bar ギャラリーアン』で♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

DSCN0322_copy.jpg

アンさんお手製のおつまみに♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

DSCN0325_copy.jpg

ベルギービール♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

その後アンさんのご主人秘蔵のスパークリングワインまで飲み尽くし(笑)

素敵な夜は更けていったのでした。。。。。クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


アンさ~ん♪ありがとうございました~♪ヾ(*´▽`*)ノ

ひろみちゃん♪2

僕ちゃんからもお礼を言いましゅ♪ウマウマ~♪







えっ?この二日間、旦那ちゃんはどうしてたか。。。。と?(;¬д¬)







一日目は仕事も夜遅くなり、セイコーマートの豚丼♪(笑)



そして二日目は数年ぶりに風邪をひいて熱が出ていたけれど、

18時にバスターミナルまでりえりん♪を迎えに行き、

そしてその後はアンさんのお宅までりえりん♪を丁重に送り届け。。。。

セブンイレブンでおでんとポカリを買って早々と寝たらしいよ♪( ´∀`)ゲラゲラ








えっ?旦那ちゃんがかわいそう?(;¬д¬)








そう思ったそこのアナタ!








なぜそこまで旦那ちゃんが虐げられてるのか。。。。








そして熱があるにもかかわらず、りえりん♪を丁重に扱うのか。。。www







すべては次回の記事で明らかになります♪(´_ゝ`)クッククク・・









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
のっけから食べかけ、お写真なし、完食と
すてきなお食事レポートでw
女子会って参加したことないんですよね~…
って、私はオッサンだからあたりまえや!
ひろみちゃんのべろべろんかわいい~(*^_^*)
セイコーマート、北海道滞在中には
お世話になってました、なつかすぃ~。
旦那様の具合はいかがですか?
シイタケ虐げられた理由に期待ww
2012/02/22(水) 01:48:57 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。
先日は お疲れのところ お呼び立てして
・・・・楽しんで頂いたようで何よりです。

まあ 旦那ちゃんは 理由はともかく 世界遺産のように大切しましょうね・・
先は長いのだ・・・

2012/02/22(水) 11:46:38 | URL | アン #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
お久しぶりです。(^。^)

もしかして旦那さん
清水の舞台から飛び降りるぐらいのブツをポチったとか・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2012/02/22(水) 15:07:52 | URL | タカパン #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【まゆげ恋二郎さん♪】
あーっひゃっひゃっひゃ♪(((T▽T)))
いつもながら恋二郎さんのノリ突っ込みは笑えるwww
是非ご一緒に女子会しませんか?
ドレスコードは『カクテルドレス』で♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

セイコマはわたしもお世話になってます~♪
地域密着型のコンビニって感じで、
北海道には欠かせないお店かも♪
旦那ちゃんはお蔭さまで元気になりました♪
念のため病院に行ったら、インフルじゃなかったしね^^
でも病院の待ち時間が長かったのでお腹がすいたらしく、
『出前取ってやろうかと思ったww』
って帰ってきてから言ってました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

地井武雄シイタケの理由はね。。。
お楽しみにww[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

【アンさん♪】
ホント改めてありがとうございました♪(*´∀`*)
旦那ちゃんを自転車ごと知床にでも置いて来ようかしら?( ´∀`)ゲラゲラ

本日の女子会、楽しみにしてま~す♪^^v

【タカパンさん♪】
お久しぶりでーす♪ヾ(*´▽‘*)ノ
タカパンさん!するどーい!Σ(=∇=ノノ
さてはタカパンさんもポチっとした口ですね♪(; ・‘ω・´)
そして奥様に虐げられたご経験でも。。。?(笑)

次回は自転車ネタなので、お楽しみに~♪
ってか、不定期なので気長にお待ちくださいませ^^;


2012/02/23(木) 11:16:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
楽しそうな女子会ですねぇ☆
お料理が本当に美味しそう!!
なんかねー、
こっちはお店が沢山あるけど、そうそう良いお店はないんですよ。
良いお店もあるけど、悪いお店も沢山あるんです。
昨年札幌行って思ったのは、そちらのレストランの方がきちんとした物が出てるってこと☆
お水も美味しいし、お料理だってご飯だって美味しいのいただけますよね~♪

イタリアンでもしょぼいペラペラのハムに、ペラペラのチーズ、しょぼいレタスなんてザラです。。

アンさんのお宅のおつまみみたいのが、たみぞうは一番好き♪♪
カンパーニュかな?薄切りにして軽く食べるのがまた良いなぁ。。。
(*`▽´*)ウヒョヒョ




2012/02/23(木) 17:16:18 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
おいしそうすぎますうっ!!
さっきスキーのナイターから戻って。
家の前の雪かきをして・・・。
おなかすいたまま寝たら~。
私はスレンダー美人!!と思っていたのに。
りえりんさんのところに遊びに来たのがいけなかった・・・。

レストランのご飯。
ベルギーチョコ。
アンさんのおつまみ。
どれも私の食欲を誘ってしまいました。
これから夜食つくります~。
明日もまた体重計の目盛りが上昇してることでしょう・・・。


う~ん。
ダンナさん・・・いったい何を???
自転車がらみですかねぇ???
きになりますねぇ~。




2012/02/24(金) 00:56:18 | URL | tomo! #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【たみぞうさん♪】
あ、わかるぅ。。。。。^^;
東京に遊びに行ったときね、
お店を探してみたものの、
あまりおいちいとこには会えなかったの^^;
ふらふら歩いていても、
『北海道産』の文字がやたらと目に入って∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
北海道から行って、道産品は食べたくないしね~ww
一番おいしかったのは、仙台牛タンのお店だったかも?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
釧路は特に。。。釧路の人は口が肥えてるなぁ。。。
って、行く度にいつも思います^^;

アンさんは、ほんっとお料理上手!ヾ(*´Д`*)ノ
盛り付けもプロ並だしね~♪
アンさんのお出汁は最高なのよ~♪^^
このカンパーニュもドライフルーツとクルミが入ってとっても美味しかったから、
さっそく買いに行っちゃった♪*^^*
りえりん♪が勤めてるパン屋さんじゃないけど♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

もうすぐマシュー君の一周忌だねぇ~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
お空の上からこんにちは♪だね(=´∇`=)

【tomo!さん♪】
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
こんな夜中までナイターを楽しんで、
しかもお夜食まで作っちゃうtomo!さん!?@@
一体いつ寝てらっしゃるんだ?( ̄- ̄;)(笑)
大丈夫よ~、スキーでしっかりカロリー消費されてらっしゃるもん♪^^;

ここのお料理、マジでウモァーーーーーーーーー!ヾ(*´Д`*)ノ
だったよ♪^^v
十勝も美味しいものたくさんあるしね~♪
昨日実家から『菓子の家』の焼き菓子が届いたの♪
やっぱりウモァーーーーーーー!wwヾ(*´Д`*)ノ
十勝のスイーツは絶品よね♪
帯広に行く度に何かおいちいものを。。。。
と思うのだけど、結局ママンの手料理が一番美味しかったりしてww
でもこの次行ったときは、どこかでおいちいもの食べたいかも~^^;

旦那ちゃんの悪行を全世界に発信したわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
自転車で浪費以外は、良い旦那なんだけどねぇ。。。(T▽T)(笑)


2012/02/25(土) 12:03:45 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ゲレンデでするスキーはリフトに乗ってる時間が多いからあんまりカロリー消費しないのさ(泣

クロスカントリーならやせるんじゃないかな?

今日『菓子の家』いってきました。
ここのはね~ケーキもよいけれど焼き菓子もとってもおいしいよ~。

2012/02/26(日) 01:11:22 | URL | tomo! #-[ 編集]
>リフトに乗ってる時間が多いからあんまりカロリー消費しないのさ<
そういうもんなのぉ~?@@
私も毎日、もう何年も冬場は職場まで歩いているんだけど。。。2㎞くらい。
でも一向に痩せないわぁ~♪(T▽T)
明日からはクロカンで職場に行こうかな?(笑)

菓子の家の焼き菓子は絶品だよねぇ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
口の中に広がるあのバターの風味は、
あまりないかも♪
ケーキは食べたことがないのだけど、
帯広に行ったら挑戦してみるわ♪ヾ(*´▽`*)ノ
2012/02/27(月) 08:58:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
泣いちゃうよ!!!
りえりんさん、
覚えててくれたんだ・・・
マシューの事v-22
そうなんです、3月4日が命日なんです。

本当にありがとうございます。
その言葉だけで嬉しいです。

あー泣けてくる。。。

嬉し泣きだよ(*^_^*)


2012/02/27(月) 17:29:05 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
たみぞうさん♪
あったり前じゃな~~いっ!
たみぞうさんと私を巡り合わせてくれたのは、
マシュー君だものぉ♪ヾ(*´▽`*)ノ
そしてマシュー君を連れてきてくれたのは、
なっちゃんだと思うの♪
マシュー君となっち♪
私たちの周りは、二匹のスペシャルにゃんこのミラクルが広がってるのよ♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

マシュー君もわたしにとって、
忘れられない大好きな子だよ♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今でもね、たまにユニコムさんから飛んできてくださる方がいらっしゃるみたい。
その後はアポ取ってる方はいらっしゃらないのだけど。。。
リンク元から来てくださってる方がいらっしゃる時は、
心の中で『どうか頑張って!』って応援してるの。
早く回復しますように。より多くの素敵な時間を過ごせますように。。。。って。

マシュー君の一周忌を期に、
マシュー君の記事をなっちゃんの記事にリンクさせとこうかな?(=´∇`=)
飼い主さんと猫ちゃんに、ミラクルが起きることを祈ってね♪( '∇^*)^☆
2012/02/28(火) 08:24:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りえりんちゃまへ♪
私はな~っちゃんv-238
なっちゃんねー♪カワイイ子だったなぁ~v-10
コンビニで「なっちゃん」を見かけると、りえりんさんちのなっちゃんを思い出しちゃいますv-8

酸素吸入器・・・なんだか懐かしいなぁ。。。
結局2回しか使ってないけど(爆)
ユニコムさんから殆ど新品の中古を買ったんですが(確か10万位?(爆))
りえりんさんと同じように洋服ケースに穴あけてホース通して・・・
上手く作ったんですけどね~v-21
あんにゃろめはものすごいパンチを繰り出し蓋をこじ開け大ジャンプで脱走してましたv-12
心臓発作が起きてるのに、ある意味パワフルな男でしたよv-91

それも今では・・・
武勇伝♪武勇伝♪デンデンデデンデン♪
レッツゴーv-19v-19v-19

マシューの闘病で殆ど出かけられなかった一年間を取り戻すように、私遊びまくってますv-221
今月はソウルに行きますよっv-233

私が元気でいる方がマシューは喜んでくれると思うのでv-8
なっちゃんもきっとりえりんさんの事そう思って、見守ってるよv-22




2012/02/28(火) 16:28:34 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 16:30:45 | | #[ 編集]
たみぞうさ
『なっちゃん』はねぇ~、
うちのなっちゃんの方が先に『なっちゃん』でしたから!( ̄^ ̄;)=3
商標登録しときゃ良かった~(*`艸´)ウシシシ

マシュー君はパワフルだったよねぇ~^^;
たみぞうさんからマシュー君のお話を聞くたびに、
『大丈夫♪きっと良くなる♪』って、安心してたもの^^;
でもきっとマシュー君は、
たみぞうさんに安心してもらいたかったのかもね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

可愛いわが子になら痛い出費もなんのその♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

わおっ!今度はソウルに?w( ̄Д ̄;)w
いいな♪いいなぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ
どうぞ道中お気をつけて♪
ソウルのイケメンを堪能してきてくださいませね~♪(*`艸´)ウシシシ

例のご紹介ありがとう♪( '∇^*)^☆
すっごい素敵な絵ばかりで、
きゅんきゅんきちゃったわ♪ヾ(*´Д`*)ノ
わたしもちょいちょい覗きに行きま~す♪(=´∇`=)
2012/02/29(水) 09:48:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
