趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズプレゼント♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2012年02月16日 (木) | 編集 |
2月の某日、郵便ポストにとっても可愛い封筒が入っていたんです♪ヾ(*´▽‘*)ノ

差出人を見ると、いつもわたしのブログに遊びに来てくださる『まゆげ恋次郎さん♪』@@


旦那ちゃん以外の殿方から文が届くなんて、

わたしも捨てたもんじゃないわねぇ~~♪((≧∀≦*))(笑)


いそいそとその可愛らしい封筒を開けてみると。。。。








サプライズプレゼント♪

わおっ♪中から出てきたのは、

まゆげ恋次郎さんが描いてくださったひろみちゃんとすみちゃんの絵と、

そして恋次郎さんちの編みミャオちゃん御一行様の生写真~♪ヾ(*´Д`*)ノ


今年のお正月にすみちゃんのポストカードを送りつけたのですがww

『そのお礼に♪』と、プレゼントしてくださいました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


パステルで丁寧に描かれたひろみちゃんとすみちゃん♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

画伯旦那ちゃんも、とっても感動していました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


裏にもとってもあったかいお言葉と、可愛いイラストがさりげなく♪

ちびっこギャング団♪イラスト

恋二郎さんのイラスト♪

自分のしているトールペイントは、絵画でいえば『模写』や『贋作』

デザインやデッサンはできない自分は、尊敬!の一言です♪ヾ(*´Д`*)ノ


大好きだったミャオちゃんへ。。。。。

パステル画でラブレターを送り続けているまゆげ恋次郎さん♪


ブログにお邪魔しては、

優しいタッチとふんわりした色合いのミャオちゃんへのラブレターに、

いつも癒されてます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


生の恋次郎さんの絵は、やはりブログでお見かけした通り、

いやもっともっとそれ以上にあったかくて素敵な絵です♪ヾ(*´Д`*)ノ


今、この素敵な絵に合うフレームを探してます♪(=´∇`=)




そうそう、ブログ用にも加工してみましたよ♪

すみちゃん♪1

すみちゃんと

ひろみちゃん♪1

ひろみちゃん♪ヾ(*´▽‘*)ノ

二人とも実にそっくり!@@

ちびっこギャング団♪

そして恋次郎さんちの編みミャオちゃん率いる、ちびっこギャング団も♪ヾ(*´▽‘*)ノ


恋次郎さ~ん♪ありがとうございました~♪ヾ(*´▽‘*)ノ


これからもずーっとミャオちゃんへ

素敵なラブレターを描き続けてくださいね♪(=´∇`=)





今もいつまでも。。。。。ずーっと相思相愛♪

ミャオちゃんと恋次郎さんは、素敵な関係だね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まゆげ恋次郎さん・・・
めっちゃコミカルな名前に反してとても
温かいブログを書かれるんですねっ
ラブレター  泣ける…

なんか安顕onちゃんが居たような気が
したけど、目の錯覚ですよね(笑

すみちゃんとひろみちゃんとっても似てるよ~!!
2012/02/16(木) 12:17:14 | URL | フミカフ #-[ 編集]
こんにちは♪
キャーーーかわいっっっv-10v-238
恋次郎さんのイラストとってもかわいいっv-10v-237v-237
おならプゥのなんかサイコーですv-8

すみちゃんとヒロミちゃんの絵もいい味出てます。
表情がとっても似てますよねv-221
とくにヒロミちゃんのポケラン(失礼)とした表情が似すぎてて笑えるーーーv-10

旅行行って参りましたよv-233
パリに行ったついでに、日帰りでロンドンにも行って来ましたv-218
ユーロスターが着くロンドンの駅(セントパンクラス駅)は五輪ムードでいっぱいでしたv-19
世界遺産のモンサンミッシェルも行けたし、盛り沢山で大満足の旅でしたv-22


2012/02/16(木) 13:24:14 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
う~~~ん!いいなぁ^o^;
絵が描ける人っていつも羨ましく思うんですよね。
描く人の優しさも出てますね。
2012/02/16(木) 14:25:27 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
こんばんは。
ブログにのせて頂いて恐縮です;
ひろみちゃんもすみちゃんも
本ニャンは、もっともっと輝いていて
うちゅくしいというのに…。
もらって頂けただけでもうれしく思います(*^_^*)
いつかまた、リベンジして送り付けちゃうかもしれませんw

↓重大発表、一瞬本気でビビって焦ってしまったじゃないですかww
作品展、大成功になるよう祈ってます。
仕事が忙しくて、自由がきかない今が恨めしい。
いっそ、仕事辞めるかwww
2012/02/16(木) 21:20:47 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
今でもふと思い出すの。あの時のあの子たちの瞬間。
餌をおねだりする声もしぐさも、
高いところに登って得意げな顔も。
おちりプリプリ軽快に走ってる姿。
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきたことも。
頭と心の中に鮮明な記憶として、リアルな映像で蘇っても、
その瞬間の写真はないしね。
またもう一度会いたい。一目で良いから見たい。
でもそれはもう叶わない夢。

そんな皆さんが想ってることを、
恋二郎さんはパステル画でミャオちゃんを蘇させてる。
それって、凄いことだよねーーっ!?@@
パステル画のミャオちゃんを見ると、
大好きだったあの子たちのことと重なるんです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

今日はこれからお勉強のため釧路に行きます♪^^
夜は先生と教室のお仲間と女子会♪
3150円飲みほ付きなので、飲みすぎ注意報♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
ではでは、行ってまいりま~す♪ヾ(*´▽`*)ノ

ここからは個別のお返事です♪

【フミカフちゃん♪】
うふふ♪わたしも最初にお名前に食いついたわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
素敵なブログでしょ?
猫がとっても大好きなんだなぁ~♪って伝わってくるよね♪

そうそう、たまにナックスネタで笑わしてもらってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
安顕って、めちゃ男前だと思うのだけど~?
だからギャップが面白いのかな?^^

わたしも開けてビックリ!@@
ほんとにそっくりなんだもの~♪ヾ(*´Д`*)ノ
飼い主の私が言うのだから、間違いない!(笑)

【たみぞうさん♪】
ねぇっ?イラストも可愛いよね~♪
こんな可愛いイラストを、さらさらっと描けたらめちゃイケてるおばちゃんだわね(笑)
たみぞうさんの『おならプゥ』でおならプゥであることを認識したわww
おならプゥだったのか、恋二郎さんに聞いてみるわww

ほんとにねぇ~!飼い主のわたしが一番ビックリこいたわ!w( ̄Д ̄;)w
すみちゃんもひろみちゃんも、二人の特徴をよく捉えてるんだもの!@@
これは家宝ですな♪ヾ(*´Д`*)ノ

きゃあ~~~♪パリにモンサンミシェルにですと~?ヾ(*´Д`*)ノ
いいないいな~♪マジで行きたい~♪
ツールドフランスの時期に♪ヾ(*´Д`*)ノ
しかも日帰りロンドンて?;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
日帰りで軽く国境超えちゃうなんて、
スパイかテロリストぐらいじゃ。。。?(笑)
たみぞうさんはやっぱりアクティブウーマンなんだね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【地球人28号さん♪】
お久しぶりで~す♪ヾ(*´▽`*)ノ
いかがお過ごしですか?
地球人さん、お元気かしら~?
と、アンさんとの女子会で話題に登ってますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
今年は特別寒くないですかぁ?((((;゚Д゚)))
あともうちょっと、もうちょっと。。。。
と辛抱してますが、今年ほど春が待ち遠しい年はないかも?^^;

ほんと絵が描ける人は、憧れますね~♪
。。。。って、わたしが言うなって感じがするでしょうが。。。(笑)
描けそうで描けない、中途半端な人間なんです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
絵から伝わる描き手のエネルギーってあると思うんです~
わたしのやってるトールペイントも、
同じものを描いても一人ひとり違っていて。。。。
お人柄なんかも反映されるのかもしれませんね♪*^^*

【まゆげ恋二郎さん♪】
この度はほんとうにありがとうございました♪
これは間違いなくうちの家宝でございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
神棚に飾る勢いでございますが、
うちには神棚がなかった!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
フレームを見つけたら、わたしの一番お気に入りのニッチに飾らさせていただきます♪ヾ(*´▽‘*)ノ

絵ってね、それだけだと平面の二次元の世界だけど、
描いた人のお人柄とか描いているときの気持ちが入って、
三次元の世界になるといつも思ってるんです~♪
そしてその絵を見た人の感想と勝手な妄想ww
それで四次元の世界まで広がっていくような気がしてます♪
恋二郎さんの絵は、あったかくて優しくて。。。
素晴らしい四次元ワールドが広がりました♪(=´∇`=)

あははははははははっ!
恋二郎さんも重大発表にまんまと騙されたのね?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
作品展に関しては、会場以外はまだ何も手をつけていないのだけど。。。^^;
たくさんの方に、こんなアートがあるんだ!?
って、知ってもらいたいんです♪
雪が解けたころに、あれやこれやと動き出さなくては^^;
わたしも仕事が足かせになってるかも~?
精神的にも時間的にも[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
でもね~、絵具代やら自分のお勉強代やらを思うと。。。
仕事は今すぐ辞められにゃ~い(T△T 三 T△T)
仕事で稼いで趣味で散財♪
これが正しい経済活動ですな♪(T▽T)(笑)
2012/02/17(金) 13:38:22 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あ、恋二郎さんの作品だぁ~(*´ω`*)
下僕家にも恋二郎画伯ギャラリーがあります。
タッチが人柄そのままに温かいですよね。

↓なななな、なんで自分のパソコンのHDを返して貰うのが有料なの?
ちょっと意味がわかんないんですけどぉ?
そっちこそHDのパーツ取りでもしてるんじゃないぉって思っちゃう。
顧客満足度は最下位と違うかちらね~某Y電気さんゲフンゲフン
2012/02/17(金) 17:22:50 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんは。

イラスト素敵ですね。
パステル画も優しさがにじみ出てますし、
ちょこっとのイラストもなんだか見ていて
顔が自然とほころんできますよ。

作者の人柄がでるんでしょうねえ。
心がほっこりと暖かくなりました。
2012/02/20(月) 22:21:12 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
【ドンタコス下僕さん♪】
そうだよね~♪いつも恋二郎さんの描いたドン子ちゃんを見て、
感心してたの♪@@
画面からも優しくてあったかいオーラが伝わってきてたけど、
やっぱり生は違う!
すごいぬくもりのある絵だよね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そうそう!ビツクリでしょ?( ̄- ̄;)
きっとね、HDに重大な欠陥があったのじゃないかしら?(; ・‘ω・´)
だから必死になって返さないようにしてたんじゃ。。。?(; ・‘ω・´)
って、色々勘ぐっちゃったわ~
でもあながち間違いじゃないかもね♪(´_ゝ`)クッククク・・

【夢かあさん♪】
ほんとそうですね~♪
絵ってホントお人柄がにじみ出ると思います♪
あったかさと優しさが絵からすごく伝わってきます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
見た人が幸せな気分になれちゃう絵って。。。
そういう絵を描ける事って、凄いことだなぁ~
って、改めて感心しました♪ヾ(*´▽`*)ノ
2012/02/21(火) 21:16:45 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
