趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC復活しました♪
2012年02月14日 (火) | 編集 |
今年は全国的に寒いようですが、りえりん♪地方も例外ではなく。。。

「寒い寒い寒い・・・・」毎日呪文のように唱えてます♪(笑)


でも今日の予想最高気温は『3℃』♪

7日ぶりに氷点下を脱して、あったけぇ~~♪日です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


1月の28日に、前日から釧路へ行っていたのですが、

帰りのバスの中で旦那ちゃんからのメールを見ると


『パソコン死亡』


の文字が;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


なんで?なんで?

うちのパソコンは買ってから、まだ丸2年しか経ってないのに~?@@

同じ年に生まれた赤ちゃんは、よちよち歩き出した頃?(笑)


きっと私が留守の間に、如何わしいサイトを見たのね。。。。(#`-_ゝ-)ピキ


と、旦那ちゃんに在らぬ疑いをかけた私。。。(笑)


突然シャットアウトして、その後うんともすんとも起動しないパソコンちゃん。


Y電器に持ち込んだら、どうやらハードディスクが壊れたらしい。。。


『新しいハードディスクと交換します。(5年保証内なので無料)』



『でも古いほうはお返しできません!』と



【゚Д゚】ハァ?!


ハードディスクにはバックアップを取っていなかった写真や教室関係の書類が満載!

データを復旧して取り出したいのだけど。。。


旦那ちゃんが必死にやりとりしていましたが、のらりくらり。。。

『メーカーの方の決まりです』と


【゚Д゚】ハァ?!


なんで返せないのか、きちんとした回答を求めたら、

メーカー側からの返答が、


『データを悪用されないためです』とのこと。



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



自分ちのデータを悪用って?何?

あんた達バカ?おバカちゃんなの?



けっこうなやり取りの末、粘り勝ちの旦那ちゃん♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!


結局ハードディスクは返すけど、

『5040円くれ!』だとさ♪なぜ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そんなこんなで、ようやく戻ってきた我が家のパソコンちゃん♪

もうY電器とNのパソコンは買わないと、心に決めました!(笑)





そうそう、重大発表ですが。。。。












実は旦那ちゃんと正式に離婚することにしました~♪









みなさんのコメントを拝見させていただいたら、

あまりにも重大発表に期待がかかっているようなので。。。。






わたくし、嘘をつきました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





ホントの重大発表その一はね、



10月24日から5日間、

わたしのトールペイント教室アトリエCat Tailの作品展をすることになりました♪

場所は元デパート跡の商業施設の市民ギャラリーで♪

うちの教室だけでは作品数が少ないので、

網走のお友達のお教室と合同で♪^^


詳しくはまたご案内たしますね♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



ただでさえ忙しいのに、さらに自分を追い込む自分(笑)


あぁぁぁぁぁぁぁぁあ~!!!

マジで一日48時間くらいあるといいのに。。。。orz


そしたらブログにも12時間くらい充てれるもの♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪



コメントのお返事もブログのご訪問もゆっくりペースですが、

どうぞ生温かく見守ってくださいね♪(ノДT)


すみっこちゃん♪

重大発表その②は、現物が届いてからね♪(謎)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。
『嘘』の発表のほうにはマジで驚かされました( ̄Д ̄)ノ

作品展に向けて、楽しんでくださいね♪
今年はより一層・・一年が早く過ぎそうですけど・・(´▽`*)アハハ
2012/02/14(火) 14:27:53 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
おかいりーー
私も、過去に買ったばかりのPCのハードが飛び、
ハードは返却できないと言われ、
修理代もかかった上にデータを
ぜーーーーーーーーーーーんぶ失いました(T-T)
iPodは認識しなくなるわなんだかんだ大変でしたけど
逆に買ったばかりで被害は最小だったかもしれません。
あ、ちなみに重大ニュース1個目、
はいないない嘘嘘 ってどスルーしたからwwww
作品展ガンバってね~~~~!!
2012/02/15(水) 12:12:56 | URL | フミカフ #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽‘*)ノ
【kaminomoribitoさん♪】
わはははははーー!騙された方がいらっしゃったわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

ホント去年の年末から私の周りがざわざわ。。。
良い方向にね♪*^^*
なのでこの流れに乗っちゃおうか!って思って♪^^
多分今年一年、こんな感じで終ると思います^^;

【フミカフちゃん♪】
あっひゃっひゃっひゃ♪さすがフミカフちゃん♪
うちがラブラブなのをまるっとお見通しね♪(; ・`ω・´)(笑)

まだ新しいPCだから。。。。
と油断していたらこれだよ( ̄- ̄;)
元々まめな方じゃないから、バックアップも気が向いたときだけww
今回のことを機に、こまめにバックアップ取っとくわ^^;
以前無料カメラ教室に行ったのだけど、
そこの先生がね、
『大事な写真は必ずプリントアウトしてください』って。
データは一瞬で飛んじゃうから、ずーっと残るのはプリントですって^^
ほんとそうだなぁ~、と改めて思ったよ^^;
2012/02/16(木) 09:52:15 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
びっくりしますた・・・
嘘でよかった・・・
お二人とも 生活力がありそうなんで お互いを尊重しつつ(芸能人みたいに)すっきり離婚、なんてことになったのかなぁなんて おもったじゃないですかぁ!!

ブログ、復活してよかったです。最近ニャンコちゃんたちの写真がみれなかったんで、心配してました。自転車オフシーズンはあまり更新してないですが タマカズのブログにも遊びに来てくださいねぇ
2012/02/26(日) 12:45:03 | URL | タマカズ #-[ 編集]
タマカズさん♪
あっひゃっひゃっひゃ~♪((≧∀≦*))
タマカズさんも騙されましたか?(*`艸´)ウシシシ

いやいや、わたしは生活力がないので、
画伯にがっつりパラサイトです♪(笑)
『血ぃ吸うたろかぁ~♪』てなもんです♪
吸いつくしてうまみ成分がなくなったら、
その時は考えるかも?(笑)

ちょろちょろ読み逃げばかりでごめんなさい><
リアルに去年の年末から、わたしの周りがざわざわ~。。。
画伯にも『りえりん♪忙しいねぇー!@@』
と言われてました^^;
更新もご訪問もゆっくりではございますが、
どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪<m(__)m>

2012/02/27(月) 08:50:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
