趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰してます
2012年02月03日 (金) | 編集 |
今朝も冷え込んだりえりん地方。
昨日も仕事の帰りは、
パトラッシュが五頭立ての犬ぞりでお迎えに来ちゃいたそうな位寒かった~~!!!(>_<)

すっかりブログを放置していますが、
実はパソコンが突然壊れて、
今修理に出しています(*_*)

毎日忙しく過ごしておりますが、
私も旦那ちゃんも、猫ちゃん達も元気です(^-^)/

今のところいつパソコンが戻ってくるかは不明ですが、
そろそろ広告バナーがトップにきそうなので(笑)、
慣れないスマホから更新してみましたf(^ー^;

重大発表が二つほどありま~す!!!d=(^o^)=b

がっ!?

今しばらくはブログもできないので、
どうぞ生温かくお待ちくださいませ(((^_^;)

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます(T_T)

寒い日が続いておりますが、
どうぞお体をご自愛してお過ごしくださいませ(^o^)/~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
うちのちびっこギャング団ともども
待ってました(*^_^*)
なんとパソコンが…;
私も去年壊れましたが、修理に出すのが面倒で
新しいのを買ってしまいました。
ご家族が元気なのがうれしい♪
どうぞ、寒さに気を付けて
みなさん健康にお過ごしください。
「ひろみちゃん、僕もう疲れたよ…何だかとっても眠いんだ…。」
だけは言ってはならないセリフですよw
重大発表二つ…
実はすみちゃんは宇宙ネコだった、とか
ひろみちゃんが増量セール中、だとか?ww
また楽しみに待ってますよ~。
2012/02/03(金) 21:55:45 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
壊れたのがパソコンでよかった。
最近、ずっと更新なしだったから『りえりんさん身体の具合でも悪いのかな?』って心配しておりました~。

重大発表ってなんだろう~?
早く、パソコンなおるといいなぁ!!
気になります~。

車がケガ(?)をして歩いて通っていたので今年は寒さが身にしみています。
衣類に貼るカイロの使用量も半端ないです~。
この寒いのに・・・うちのダンナはなぜだかマウンテンバイクで私の出勤時間中(自営業なので時間はたくさんあるらしい・・・)にポタリングしてるみたいです・・・信じられんわ。
風邪もインフルエンザも流行って来たみたいな気をつけてくださいね!!



2012/02/04(土) 20:41:52 | URL | tomo! #-[ 編集]
私ってばりえりんさんきっとトールペイントが忙しくて
ひーひーなんだわ♪ って思ってた。
PCぶっとんだのね!?
うちもぶっとんだことある。不便だよね・・・
けどスマホがあるなら、大丈夫だね☆

再開楽しみにしてるよ~

2012/02/05(日) 00:21:44 | URL | フミカフ #-[ 編集]
りえりんさんお久しぶり~(*^_^*)
お久しぶりですねぇ!
トールペイントの方に情熱を傾けている時期なのかな?って思ってましたv-10

お元気そうで何よりですぅv-22

まずは一安心。。。。

2012/02/06(月) 14:04:50 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
スマホの更新も慣れると便利だよ!
ってそこまで手が回らない状況なんだろね。
そっちは寒いだろうなぁ。
風邪引かないようにね、ってレベルの寒さじゃないだろけどやっぱり風邪ひかないようにね!
重大発表待ってますよ~
2012/02/06(月) 22:26:19 | URL | むちこ #-[ 編集]
お久しぃ・・・ぶり~ぃふ!です。
お元気ですか?そちらはさぞや寒いことでしょうね


重大発表・・・・気になります!!


・・・まさかっ!?
2012/02/07(火) 16:54:29 | URL | マキ マリ #-[ 編集]
お久しぶりです(*´∀`*)
元気ならそれでいいぞ~
でも重大発表は焦らすな~w
2012/02/07(火) 23:14:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
「愛の逃避行」・・・・って訳ではなかったのですねw
復活の日を心待ちしてますね。
|◞౪◟◉`)
2012/02/11(土) 06:17:58 | URL | mi★tsu #-[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
軽い気持ちで『重大発表』って書いたら、
みなさまの期待の声があまりにも大きくて(笑)
『りえりん♪家の』と入れた方が良かったかもしれない^^;

ここからは個別のお返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ

【まゆげ恋次郎さん♪】
お優しいお気遣いありがとうございます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
パソコンはね~、買ってまだ2年なのですわ
なので修理に出したのですが。。。
先代は騙し騙し10年近く使っていたので、
最後はさくっと買い換えたのですが。。。^^;
いつも思うのだけど、
家電も車も壊れるの前提で作ってるって、
なんだかなぁ。。。日本の技術力の低下を懸念します( ̄- ̄;)

昨日一昨日とちょっと寒さが緩んだのですが、
今日はまたパトラッシューーーー((((;゚Д゚)))(笑)
天使に連れて行かれないように、懐には使い捨てカイロですねw
すみちゃんが宇宙ネコwww?
あながち間違いではないかもしれない。。。
昨日も家の中で全力疾走してました。
人間にしたら、もう軽く80歳は超えてると思うのに(笑)
ひろみちゃんはね、ここにきてまさかの減量中です!?@@

【tomo!さん♪】
ご心配をおかけして申し訳ありません^^;
わたしも旦那もネコちゃんも、
特に風邪などもひかず元気です♪ヾ(*´▽`*)ノ
基本馬鹿だから?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

わたしも旦那も、冬は徒歩通勤なのです^^
でもほんと今年は寒いですね~><
あまりにも寒いから、なんだか可哀そうになって、
旦那を車で迎えに行くことも多いです^^
『仏心』って奴ですね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
でもあと一カ月?ここを凌いだらあったかくなりますよねぇ?^^;

ご主人すごいですね~!@@
マジでマウンテンバイク欲しい!
この前読み逃げしたのだけど(笑)、
ロードバイクも購入されたのですね!@@
ビアンキいいよね~♪色も可愛いし、
デザインも素敵だし♪ヾ(*´Д`*)ノ
春が待ち遠しいですね♪

【フミカフちゃん♪】
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
トールでひーひーは、あながち間違いではありません^^;
基本先生業は向いていないので、
生徒さんが二人増えただけでひーひーなのですわ^^;

そうそう、スマホがあるから大丈夫~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
。。。。。。。。
って言うのは、『若い子』だからだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
スマホにしてからかれこれ2カ月になるけど、
未だによう使えん。。。orz
オーバーフォーティーになると、
目もしょぼしょぼだし、指もさくさく動かないのよ~(T▽T)(笑)

【たみぞうさん♪】
ブログが滞りがちなので、たみぞうさんにメールしよ~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
と思っていたら、パソコンが逝っちゃって。。。(T▽T)
たみぞさんもお元気そうで何より♪*^^*
もう旅行には行かれたのかしら~?
それとも今旅行中?どこに行かれるのかしら~?
これから、もしくは旅行中だったら、
どうぞ道中お気をつけて~、たっぷり楽しんできてくださいな♪ヾ(*´▽‘*)ノ
あ。。。。帰国されてらっしゃったら、ご無事で何より
♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お土産話を聞かせてくださいね~♪*^^*

【むちこさん♪】
↑フミカフちゃんのところにも書いたのだけど。。。。
スマホが快適なのは、ヤングだからよ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)(笑)
ちょっとしたメールにも難儀してるものww
アプリも何が良いのかさっぱり(笑)
ほぼ初期設定のまま使ってる私。。。
『楽々フォン』の方が良かったかも?∵ゞ(´ε`●) ブ!

むちこさんのところだって、寒いでしょ~?><
こっちの寒さは半端ないけど、家の中は南国なのよ♪
家の中では、オールシーズン半袖&肌掛けで過ごしてるもの^^;
むちこさんもどうぞお風邪などひきませんように♪*^^*

【マキマリさん♪】
おひさしブリーフ~~~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
すっかりご無沙汰しちゃってるけど、
お変わりな~い?^^
オホーツク地方はね~、流氷が近づくと町全体が冷凍庫みたいに冷えるのよね~><
でもあと一か月もすればちょっとは暖かくなるだろうから、
それまでの辛抱だね^^;
外は寒いけど、北海道のお家はあったかいのよ♪^^
冬場のアイスの消費量は、北海道が一番なんだって;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)

マキマリさんの『・・・まさかっ!?』
が気になるーーーーーー!((((;゚Д゚)))(笑)

【ドンタコス下僕さん♪】
おひさしぶりです~♪ヾ(*´▽‘*)ノ
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい><
でもドン子ちゃんもお変わりないようで何よりです♪
そうよ!こそこそ読み逃げしてます♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

重大発表は。。。。。。?
っていっても大したことじゃないかもしれないけど(笑)
発表までにあ~んなことや、そ~んなこと
色々妄想しててくださいね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【mi★tsu さん♪】
『愛の逃避行』♪なんて素敵な響き~♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)
いいわね~、素敵な若いイケメンと、
ワカサギ釣りに行ったり、流氷観光船に乗ったり。。。

あらやだっ!
発想がまるでオホーツクのおばちゃんだわwww(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2012/02/16(木) 09:31:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
