趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

僕ちゃんの憂鬱。。。。
2012年01月08日 (日) | 編集 |
ひろみちゃん171

こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(*´▽`*)ノ

昨日の僕ちゃん地方は、一日中雪が降っていました。。。。ヾ(TωT。)


12月の始めは、例年より雪が少ないかも?

なんて思ってたのでしゅが、ここに来て毎日降り続いた雪で









ウッドデッキ

お外のウッドデッキもこの通りw( ̄Д ̄;)w

別のお部屋からもどうじょ♪壁|д・´) !!

ウッドデッキ2

ちょっとした『かまくら』ができちゃいました♪((≧∀≦*))(笑)







夏はお母しゃんと旦那ちゃんが、ここで焼き肉をやったり。。。。

近所のお子ちゃまの遊び場になってたり。。。。。


ひろみちゃん135

僕ちゃんが脱走を試みては葉っぱを食べたり

ひろみちゃん141

寝転がってみたり。。。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



うちのウッドデッキは。。。。。。。









季節感溢れしゅぎでしゅっ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)












ひろみちゃん172

ハァ。。。。。。早く雪が解けて欲しいのでしゅ。。。。( ̄- ̄;)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
まあ大変!ひろみちゃんの大好きなウッドデッキさんが~;
こうなったら雪かきセットを送るので
ひろみちゃん、自分で頑張ってくださいw
まだふくしまの中心部は雪が降ってないと
母から聞きましたが
北の方から徐々に本格的な冬が近付いて来てるんですね。
ひろみちゃん、毎日の寝る時間を増やせば
あっと言う間に春になるよ~。
2012/01/09(月) 00:38:55 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
(´◉◞⊖◟◉`)❤ばーんちゃ♪

最近、年甲斐も無く「特殊絵文字」にはまっておりますw(´◉◞౪◟◉)w
最近は余り出歩くことが少ないのでブログも放置状態・・・\(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/

今のところ雪は少なめ?な感じですが
まだまだ油断できそうもないです。
去年買った除雪機が大活躍!!!
高かったけど買って正解でした♪
(中国産ですが・・・w)

あぁ~あ、温泉行きたい!
2012/01/09(月) 04:37:39 | URL | mi★tsu #-[ 編集]
雪・・・多いですね~。
あらら~雪多いですね。
これは、にゃんこちゃん憂鬱ですね。
十勝は12月にかなり降ったけれど1月に入ってはまとまった雪が降ってないです。

りえりん♪さん、そんなにアクティブに見えちゃってますか?
そういえばあまりお家にいないほうですね。
でも、でも実はお家にいるのも大好きですよ。





2012/01/10(火) 22:51:28 | URL | tomo! #-[ 編集]
あっ!ひろみちゃんだあ~
編まないとね~ひろみちゃん・・・
忘れているわけではありませんよ~(>_<)
ちょっと精神状態が・・・
もうちょっと(いつまで?)待ってね~!!!

東京で生活していると雪景色が見たくなります
前にも書いたかもしれませんが、雪の北海道から
羽田空港に帰ってくると殺伐としていてがっかりしたものです

でも北海道もずいぶん行ってません
昔はかなり行っていたのですが・・・
2012/01/13(金) 19:27:28 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 02:08:10 | | #[ 編集]
子供の時は、雪を見る度に、これにシロップ掛ければ、かき氷が食べ放題と自分の発見にテンションが上がった事があります。

でも真冬にかき氷食べる奴は居ないとすぐに気が付きました。

それにしても雪の量が違いますね。

東京は雪降る日が年々減ってますよ。。。。
2012/01/18(水) 08:33:39 | URL | Puriko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(木) 11:52:23 | | #[ 編集]
お返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ
すーーーーーーーーーーーーんごいタイムラグがありますが(笑)
一月はねぇ~、怒涛の一カ月でございました!><
お正月が明けてすぐにパートの仕事にフツーにでかけ、
↑の最新記事にもありますように、
突然思い立って作品展を決めて。。。
それからは会場をあれこれ吟味したり、
申し込みやら他の生徒さんや仲間にお願いするべく
企画書なんかも作成したり。。。

ようやく落ち着いてきて、お正月も仕事をしていた旦那ちゃんの遅い正月休み♪
予てから予約していた温泉宿でしっぽり♪(笑)
と思っていたらーーー!?@@
身内の不幸で、急きょ温泉をキャンセルして、
釧路へお葬式に。。。。orz
その一週間後にはまたトールペイントのレッスンを受けに、釧路へ。。。。
そしてその帰りのバスの中でパソコンが逝っちゃったことを知りました(笑)

2月に入ってからもあれやこれやと落ち着かない日々で。。。
今年一年、こんな感じで終るかもね♪;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ(笑)

ここからは個別のお返事です♪ヾ(*´▽`*)ノ

【まゆげ恋次郎さん♪】
2月に入ってから、本州も大変な雪害ですね><
こっちは気温が低いから、降った雪もさらさら。。。
ニュースなんかで見てると、ホントに重そうな雪><
春先に降るような雪ですね^^;
ひろみちゃんは夏場は隙を見て脱走を試みますが、
冬場は玄関にすら近づかないの(笑)
おうちでぬくぬく♪それが正しい猫の過ごし方ですもんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【mi★tsuさん♪】
(´◉◞⊖◟◉`)❤ばーんちゃ♪
これかわいいね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
パソコンが戻ってきてから、
今まで使っていた顔文字すべてがなくなっちゃった!><
これからまたコツコツ集めなきゃだわ^^;

なんですとっ!?@@
除雪機を買ったの~?
あ~ん♪うらやますぃ~~♪
狭い土地なんだけどさ(笑)
mi★tsuさんとこは敷地が限りなく広そうだから、
重宝しますね♪
それにしても。。。大陸産の除雪機ってあるのね?@@(笑)

【tomo!さん♪】
一月に釧路に2度行ったのだけど、
全然雪がないのにビックリ!@@
十勝の方が多いとは思うけど、
やっぱり太平洋側とオホーツクじゃ全然違うのね?@@
日本海側なんてさらに凄そうだもんね^^;
でもその分十勝もこっちも冷え込むよね~><

うんうん!tomo!さんはアクティブウーマンだわ~!
わたしは何か目的を持たないと、外に出ないもの^^;
パートがあるから仕方なく外出る感じ(笑)
でも早く自転車に乗りたいな~♪ヾ(*´▽`*)ノ

【アビmamaさん♪】
あ!全然気にしないでね~♪ヾ(*´▽`*)ノ
わたしも自分のブログすら放置状態で、
みなさんお元気にお過ごしかしら?^^;
とは日常生活で思い出すものの、
ブログにお邪魔すらできないことが申し訳なくて><
ずーっと気長にお待ちしてますからね~♪ヾ(*´▽`*)ノ

東京もけっこう降りましたよね?@@
でもニュースなんかで見てると、
転倒されてらっしゃる方が多くて><
きっと靴や歩き方も違うのだと思うの^^;
なので雪はおうちの中から楽しんでくださいね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

【Purikoさん♪】
うわ~♪お久しぶりです~♪ヾ(*´▽`*)ノ
そうそう、子供のころはよく雪やつららを食べてました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
いちごシロップとかあると良いな~♪
とやっぱり思ってました♪
やはり住むところが違っても、
子供の考えることは同じなのですね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

12月はね~、今年は少ないなぁ。。。。
なんて思っていましたが、
1月2月はそれなりに♪(笑)
年間を通して積雪量は、帳尻が合うようになってるんですね♪^^;

東京も6年ぶり?降りましたよね~!@@
しかも冷え込みも厳しいですし><
北海道の人は雪も慣れてるし、おうちの中がとてもあったかいのです^^;
まだまだ寒い日が続きそうなので、
どうぞお風邪などひきませんようにお過ごしくださいね♪ヾ(*´▽`*)ノ
2012/02/14(火) 18:11:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
