趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハッピーバースデイ♪(=´∇`=)
2011年12月27日 (火) | 編集 |
すみちゃん146

今日すみちゃんが15歳になりました~♪☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

去年のお誕生日も一昨年のお誕生日も。。。。。

もしかしたらこれが最後のお誕生日かも?ヾ(TωT。)


なんて思っていましたが、無事に今日を迎えることができました~♪


15年間


楽しい思いをさせてくれてありがとう♪すみちゃん♪


これからも一日一日、元気で過ごせる事を願いながら、

楽しい時間を与えてくれる事に感謝します♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.











いつも遊びに来てくださってる皆さまへ



すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!><


実は作品展の後、思いもよらぬ嬉しい出来事がありまして。。。。


たまたま作品展を見にくださった方が、りえりん♪地方在住の方で

『是非トールペイントをやってみたい♪』

と、お二人が家に見学に来てくださいました♪(*ノ▽ノ)


新たに生徒さんをお迎えするにあたって、

お道具の用意やテキストの用意、体験レッスンの下準備と

あたふたあたふたしておりました^^;


釧路から帰って来てからは通常の主婦業(笑)とパートタイマー。。。。


時間も脳みそも、わたしのキャパを大幅に超えてますがなっ!?〓■●~~=□○0


でも忙しい忙しいと言えるのも、とってもありがたいことでございますね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



頂いたコメントも有り難く読ませて頂いてます♪

ブログをする時間の確保が厳しい状況ではございますが、

ここでこうして皆さまに出会えたことも、わたしの大切な宝物♪


今しばらく落ち着かない状態ではございますが、

どうぞ生温かく見守ってくださいませ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



ここに来てくださった方皆さまがハッピーに過ごせることと、

笑顔が増える事を心から願っております♪(=´∇`=)



どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ~♪o(´▽`*)/♪




コメント
この記事へのコメント
すみちゃんお誕生日おめでとう~♪
15歳とは思えない若々しいすみちゃん!
これからもりえりんさんたちと楽しく過ごしてくださいね~
2011/12/27(火) 17:14:20 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(火) 18:29:46 | | #[ 編集]
こんばんは。
すみちゃん、お誕生日おめでとうさんね(*^_^*)
うちのミャオチビよりも大人になってくれて
すごく、うれしく思います。
きっと、すみちゃんは
りえりん♪さんのそばにいたくて
いっしょうけんめい頑張ってるんだね。
しっぽが、ふたっつに分かれるまで
もっともっと何回も
お誕生日の祝いしようね♪

新しい生徒さんも増えて、忙しそうですけど
お身体に無理の無いようにお過ごしくださいね。
ご家族みなさん、良いお年をお迎えください。
2011/12/28(水) 00:01:15 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
すみちゃん、お誕生日おめでとう~!!

まだまだこれからどんどん長生きしてりえりん♪さんを驚愕させてあげてね^^
2011/12/28(水) 11:12:05 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
こんにちわ~!
りえりんさん、お久しぶりです~v-238

そしてすみちゃん15歳のお誕生日おめでとうございますv-254v-254v-254

>もしかしたらこれが最後のお誕生日かも?ヾ(TωT。)

そんなバカなこと思わないのっv-237
今の子達はご長寿さんが多いですからねv-218v-33
そんな心配御無用ですわよv-8

ちょいとバタバタしてしまいまして、しばらく遊びに来れなかったから、ずっと気になっておりましたv-22

年末年始の準備やら、宴席の幹事やら、来月海外へ行く準備やら、なんとか風邪1つ引かずに明日のラスト日を迎えられそうですv-91

今年は色々なことがありましたが、生きている限りは図太くしぶとくタフにクールに頑張りたいと思いますv-221

りえりん家の皆様、来年も宜しくお願い致しますv-207








2011/12/28(水) 11:33:21 | URL | たみぞう #KnHW2vQ.[ 編集]
こんばんは。
若々しいすみちゃん、もう15歳!
お誕生日おめでとぉ~♪
目指せ二十歳越えでがんばりましょうねw
良い新年をお迎えくださいませ~♪
2011/12/29(木) 22:56:19 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
来年もヨロシクおねがいします。
今年はいっぱいありがとうございました~~~!!!
良い落としをお迎えくださいー!
2011/12/30(金) 10:54:06 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
すみちゃん15歳ですかぁ。ウチのニャンコは半分の8歳ですからまだまだですねぇ。2012年は私にとっても猫にとっても超激動の年になります。
りえりん♪さんが来年も活躍されることを祈っています。
2011/12/30(金) 18:36:07 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
こんにちは~。

すみちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気でいいですね。高齢で気を使うことも
多いかと思いますが、大事にしてあげてくだ
さいね。

りえりん♪さんもお忙しそうですが、体に
気をつけて頑張ってください。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

2011/12/31(土) 10:46:24 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 11:19:42 | | #[ 編集]
すみちゃん、ハッピーバースデー。15才の熟女なんですね。うちのスイートピーはまだまだひよっこですな。
りえりんさん、お忙しそうですけど今までがんばってきたことが繋がってきてていいことですね。トールペイントの先生かー。かっこえー。
よいお年をお迎えください♪
2011/12/31(土) 14:49:31 | URL | ミキ #-[ 編集]
こんにちはです。
あらま!すみちゃん15歳!Σ(゚д゚lll)
いつまでもお若くていいですわねぇ~。

りえりん♪さん・・
今年一年、お疲れさまでした。
良いお年を お迎えください(*´∀`*)w
2011/12/31(土) 15:28:09 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
すみちゃ~ん!
15歳のお誕生日おめでとう~☆(ございましたw)

とても15歳には見えない若々しいすみちゃんだもの。。猫又になっちゃう位、長生きしてもらわなきゃ☆
来年も元気な1年となりますように^^

りえりん♪さん、
今年後半からなかなか遊びに来れなくてすみませんでした~。でも、りえりん♪さんとの猫談議、楽しかったです☆
来年も変わらず仲良くして下されば嬉しいです☆

それでは、良いお年をお迎え下さい^^

2012年がりえりん♪さんご一家にとって幸せで楽しい1年となりますように~♪
2011/12/31(土) 19:38:02 | URL | かおりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31(土) 23:24:46 | | #[ 編集]
明けましておめでとう~
りえりんさん明けましておめでとう~
そちらのお正月はいかがですか?

2012年は少しは良い年になるように頑張りたいです
今年も宜しくお願い致します
2012/01/01(日) 21:19:14 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
たくさんのすみちゃんへのお祝コメントありがとうございました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

持病の喘息があるものの、その他は至って元気なおばあちゃん♪^^
こんなに長い事おうちにいてくれるのは、
ありがたいことですね♪^^

様子を見ながらの投薬治療をしなければいけないのですが、
また来年も元気にお誕生日を迎えられるよう、
一日一日大切に過ごして行きたいです♪

皆さまの温かく素敵なコメントに、
わたしも元気と勇気を頂きました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2012/01/04(水) 17:46:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
