趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新作です♪(=´∇`=)
2011年12月01日 (木) | 編集 |
作品展まで残すところ一週間となり、

気持ちの落ち着かない日々をすごしております♪^^;


放置中のブログに足をお運びいただいている皆さまには、

とても申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。。。。


いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。


前回のレッスン時に、先生のお教室に大量の作品を運んだのですが。。。。


今年描いたものが一つもない!w( ̄Д ̄;)w(笑)


一つくらいは新作を出さないと。。。。。

と自分の中の気持ちがモヤモヤしていたので、頑張って描き上げました♪


ファイブスノーマン♪

原作はハイジ・イングランドさん♪

デザインパケットの『Snowmen Fe』より♪^^

ファイブスノーマン2

1997年の古~いデザインなのですが。。。。

ファイブスノーマン3

ずーっと以前にこのデザインを見て、『いつか描きたいなぁ~♪(=´∇`=)』

と、わたしの中で温めていた作品♪

やっと念願が叶いました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


自分の作品が仕上がって、一つ肩の荷が下りたのですが。。。。

今回の作品展では、

『りえりん♪の生徒さんも、よろしかったら是非参加してくださいね♪(=´∇`=)』

と私の師匠、早苗先生からと~ってもありがたいお言葉を頂いたんです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


わたしが教室を始めて、早2年と7カ月。。。。。

わたしの生徒さんは、今回が初めての作品展に参加します♪


ここ数カ月、みなさんそれぞれが自分のレベル以上の作品を頑張って描いています♪

作品展まであと一回しかないわたしの教室のレッスン。。。。。


ほんっとにギリギリのラストスパートになりそうです。。。orz

前回わたしが早苗先生のレッスンにお邪魔した時、

『最悪りえりん♪が会場でニスを塗れば良いじゃな~い♪(*´∀`*)』

と先生が冗談っぽく仰っていましたが。。。。。




どうやらそれが本当の事になりそうです。。。〓■●~~=□○0(笑)




でもそれでも私は良いのです♪(=´∇`=)


彼女には自分の納得のいくまで、ギリギリ粘って描き込んでもらいたいから♪




トールペイントは経験のない初心者さん達が集まって始めた、

わたしのトールペイント教室『アトリエ Cat Tail』。。。。。




わたしも『先生の初心者さん』ですもの♪(笑)



自分の作品より、生徒さんが渾身の力で描いた作品が会場に飾られるのが



今とっても楽しみなんです♪(≧m≦*)





※次回の更新は、たぶん作品展が終わった後になります^^;

コメントのお返事やブログへのご訪問はしばらく遅くなると思いますが、

どうぞご了承くださいませ^^;


いつもご訪問、素敵なコメントをありがとうございます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
作品展前の日々
遠足の前の夜の何倍ぐらいドキドキなんでしょう(*^_^*)
そんな中で生み出された力作
落ち着きとあたたかみが同居する
とっても素敵な作品ですね♪
りえりん♪さんの作品は
色合いがとてもきれいで、濁りが無いのが
いつ見ても、いいな~と思います。
そして、直に見たい!!と思いました。
他の皆さんも、そうして頑張ってらっしゃるんでしょうね。
良い作品展になる要素満載。
会場でニス、便利グッズの店頭実演販売みたいw
2011/12/02(金) 02:02:47 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
(^-^)/ドモ
めちゃめちゃキレイですね~。
トールペイントってどれを見ても色に深みがあって
独特の味わいがありますよね。
すごく魅力的です。(^-^)

我が教え子の作品展への初参加、
師匠としては嬉しくもありますがドキドキもんですね。
2011/12/02(金) 19:41:53 | URL | タカパン #-[ 編集]
とてもいい思い出になると思います♪あと少し、先生がんばってくださいな!
2011/12/03(土) 07:22:03 | URL | ミキ #-[ 編集]
きゃ~新作も素敵~(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回の作品展は、二つのドキドキなのですね。
生徒さんの作品も見てみたいです(*´ω`*)
沢山の人が見に来て下さいますように。
2011/12/06(火) 17:18:19 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
お返事がすっかり遅くなってしまって、ごめんなさい!><

お陰さまで昨日無事に帰ってまいりました♪^^
作品展の方は残すところあと数時間。。。
昨日一昨日と会場にいたのですが、
過去最大の規模の作品展となり、
来場してくださったお客様もかなりの人数だと思われます♪(=´∇`=)
お陰さまでとっても充実した三日間を過ごすことができました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

私の生徒さんもMAX以上の力を出してくれたので、
無事に会場に飾られることができました♪(笑)

何事もそうだと思いますが。。。
目標を持って真剣に望んだ事は、自分へと帰って来るものだと思います。
それが例え趣味の事でも。。。
渡辺 健さんの『趣味なら本気で』(笑)
まさにその通りですね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
今回他のみなさまの作品を拝見させて頂いて、
私も大変パワーを頂いて帰ってまいりました♪(=´∇`=)

仕事も趣味も、家庭生活も。。。。
人生楽しまなくっちゃね♪( '∇^*)^☆
2011/12/11(日) 13:17:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
