趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家を建てるにあたって。。。
2008年10月13日 (月) | 編集 |


しばらく工事の進展がないようなので。。。^^;



おうちを建てるにあたって、色々な本や諸先輩方の経験をお聞きしたところ、

『家作りは、気力体力。。。』Σ(~D~ノ)ノ



なるほどね~~♪自分の家だもん♪そうよね~~~~♪と思いつつ、

実際の話最初はピンとこない自分がいました^^;



実際間取りや図面を見ても、『○○平米』って言われてもねぇ。。。。?( ̄- ̄;)



『ヘーベー』って何さ~~?@@どのくらいの大きさなの~~~~?@@



わたしにとっての『へーべー』は、『東京ドーム何個分』と同じくらいアバウトな大きさの単位(笑)



そのぐらい馬鹿なんですわ~~、わたし♪((≧∇≦;))(笑)




ちっとも頭に思い浮かべることもできないので、間取りや図面は全て旦那ちゃんにおまかせしました♪^^;



でも内装や外壁の色など、そういうものは頭の中に湯水のように沸いてきます♪( ̄∀ ̄*)エヘヘ♪

なので、内装はわたしの担当になりました♪^^



それでも「ねぇねぇ、この外壁の色良くな~い?(≧∇≦)b」とか提案すると、

旦那ちゃんは「おお!いいね、いいね~~♪(⌒▽⌒)b」って、

お互いの意見がすれ違うことなく、今まで順調に色々サクサク決まってます♪( ̄∀ ̄*)





一緒に住んでると、好みも似てくるのかしら?^^夫婦って不思議ですね~~♪(≧m≦*)





そんな旦那ちゃんがはじめて内装のことで主張したのは。。。。。












便器の色は白っ!( ̄^ ̄*)=3









            便器の色は白っ!。。。。実に潔い。。。。(笑)←ガリレオ風(笑)



                    



『インターデコハウス』のデコ太くん♪^^


        *インターデコハウスさんに許可を頂いて載せてます。
         画像の無断加工、無断複製はご遠慮ください。
       
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
