趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

告発。。。。壁|д・´) !!
2011年11月25日 (金) | 編集 |
こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(*´▽`*)ノ

今日はふんわりソフトな僕ちゃん♪


ひろみちゃん169

僕ちゃんのお品の良さが、更に倍でございましゅ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





。。。。。。。。。。。。。




こんにちは♪ここからはりえりんでしゅです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


ひろみちゃんは『でしゅ♪』『でしゅ♪』可愛いイメージがありませんか?(〃 ̄ω ̄)σ



でも実はリアルは、『ジャイアン』系の凶暴猫なんです~!(T△T 三 T△T)


今日はそんなひろみちゃんを、動画で告発します!壁|д・´) !!(笑)




御覧の通り、何もしていないのに殴る齧るのドメスティックバイオレンス~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


通りすがりの旦那ちゃんも、いつも被害に遇ってます♪

でもそれはグッジョブ♪ひろみちゃん♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ


ひろみちゃんは外面はとても良いので、

にゃんこの病院のスタッフさんにも

『ひろみちゃんかわいい~♪ヾ(*´Д`*)ノ』

と人気があります。。。。(;¬д¬)




でも騙されてはイケませんよ。。。。。




この動画が真実なのですから!壁|д・´) !!(笑)






ひろみちゃん165

ちっ。。。。。(;¬д¬)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ひろみちゃん、これなの?w
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/01_09.html
たしかに、「でしゅでしゅ」のひろみちゃんは
抱きしめたくなるほどカワイコちゃんですけど
動画のひろみちゃんも
すっごくネコらしくて可愛らしくて
羽交い締めにしちゃいたいぐらいです(*^_^*)
ミャオちゃんもthe内弁慶で
たまに私のことをカプカプしてたので
ミドルネームはカプリエルでしたww
うわっ、最後のお写真
ひろみちゃん、とってもクールで邪悪www
2011/11/26(土) 00:09:51 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
え!!!ひろみちゃん、うちのアキラも真っ青なパンチ!ネコは見かけによらないって言うけど(言う?)本当ね。
うちのアキラもかなり凶暴なため取り扱い注意猫物なんですけど、スイートピーは私の注意も聞かず無謀な試みでボロボロにされることも。。。
2011/11/26(土) 14:43:28 | URL | ミキ #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!猫パンチ連発じゃないですか~!
猫パンチと言えば過去にショックな思い出が・・・。

初めて六甲山に挑んだ時に、
何回も足をつきながらどうにか山頂に到着すると一匹の猫がいました。
補給食(パワーバー)を食べてるとあまりに懐っこく足首にスリスリしてくるので
手にとって少しあげたんですよ。

そしたらあろうことか少し臭いをかいだ後、
猫パンチでたたき落としやがったんですよ。
私の貴重な補給食を・・・。(T△T)

まぁそれはさておき、
最後の写真ドンピシャですね。ヾ(>▽<)ゞアハハハ
2011/11/28(月) 19:53:15 | URL | タカパン #-[ 編集]
ウワ~、ひろみちゃん猫パンチやってくれてますね~。

うちの猫はおとなしいので、こちらから仕掛けてすっごく迷惑な顔をされます。つまり逆です。
もっとちょっかいかけてほしいんですけどねえ~。

どっちがいいかはわかりませんけど、でもひろみちゃんの目はとっても鋭くて奇麗で好きですよ。
このパンチにぴったりな瞳です!。
2011/11/28(月) 22:53:46 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
す~っかりご無沙汰してしまってごめんなさい!><
いつもいつも。。。
放置の方が多いわたくしのブログに遊びに来てくださって、
素敵なコメントありがとうございます~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログをしている皆さまには、
読み逃げご訪問すらできないのが心苦しい限りです。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもみなさんの素敵なあったかいコメントに、
いつも励まされたり癒されたり。。。。
大変嬉しく思っておりますのよ♪(=´∇`=)
今しばらくブログはスローペースでございますが、
どうぞこれからもヨロシクお願い致します♪(*´▽`*)

↓ここからは個別のお返事です♪

【まゆげ恋二郎さん♪】
ふんわりwwwソフトwwww
またもやURLにやられましたwwww((((T▽T))))

リアルに『でしゅ♪でしゅ♪』もひろみちゃんのイメージなのだけど、
この動画のひろみちゃんが一日の大半を占めてます。。。orz
『お母しゃ~ん♪抱っこ~♪』と幼児☆プレイなひろみちゃんかと思いきや、
いきなりガブっときますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
究極のツンデレですね♪(笑)

ミャオちゃんのミドルネームってか本名♪
と~っても長くて恋二郎さんの愛情の深さなんだな♪って思ってました♪(●・´艸`・)、;'.・
『カプリエル』はナイスなネーミングよね♪(笑)
ガブガブなひろみちゃんは今は正直イラッとしますけど。。。(笑)
それはそれで彼の個性よね^^;

『ひろみちゃんのわっるぅ~い顔』を色々フォルダーに入れてますの(笑)
ちょっとした瞬間に、本性でちゃうのよね。。。(;¬д¬)(笑)

【ミキさん♪】
ね?ある意味衝撃映像でしょ?(;¬д¬)(笑)
ひろみちゃんはすっごい甘えたがりなのだけど、
突然ジャイアンに豹変します(笑)
もう十数年一緒にいるけど。。。
そのボーダーラインが未だにわかりません♪(T▽T)(笑)

アキラちゃんこそすっごい可愛らしいイメージなのだけど。。。(´▽`;)
あっ!でも前に喧嘩でひどい怪我をしてたわよね?@@
やっぱり殿方は外に出ると『7にゃんの敵』がいるのかしら?(笑)
。。。ってか、ひろみちゃんは今時期、完全室内なのだけど(笑)

確かにスイートピーちゃんはお転婆なイメージよね♪(≧m≦*)
でもそれはまだ子猫ちゃんのせいもあるかも?
お歳を重ねるごとに、女の子っておしとやかになって行く気がする。。。^^;
そしておばちゃんになったら、実に愛情深い猫さんになるというか。。。
あ!それは人間も同じかもね?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

【タカパンさん♪】
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
補給食をっ!?〓■●~~=□○0(爆)
それは自転車乗りには、死活問題ですがな~!(艸゚Д゚);∵:(笑)
今度から六甲山に登る時は、こちらのパワーバーも携帯することをお勧めします♪ww
http://www.inaba-petfood.co.jp/product/detail/CIAO+%E7%84%BC%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8A/2504

以前ペットショップに勤めていた時。。。
社員旅行の際にみんなで移動している時に野良猫に遭遇したのです♪
そうしたら急に社長のテンションが上がって、
『ほらほら~♪猫はここをトントンすると気持ちがい~いんだよぉ~♪( ̄∀ ̄*)』
なんて言って、ムツゴロウさんばりに野良猫をさわりだしたんです~^^;
その直後。。。
猫に思いっきりおちっこかけられてましたがなっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
『マーキング』って奴ですね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
タカパンさんがおちっこまみれになったら気の毒なので、
猫の気持ちの良い部分は伏せますけど♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

ひろみちゃんは意外と表情が豊かというか。。。^^;
連写で撮ってると、面白い顔が撮れます♪(笑)

【夢かあさん♪】
夢かあさんのお嬢さんは、大人しいんですね~♪@@
うっ。。。羨ましすぎるーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
ひろみちゃんは一度里子に出されたのです。。。
そして3カ月位してから突然返されたのっ!@@
そして帰って来てからこの様な状態に。。。orz
特に『男の人』が大嫌いで、
十年以上たった今でもそれは変わらず。。。
貰われて行った先は、独身女性だったのだけど。。。
きっと彼氏が出来てひろみちゃんが邪魔になったから返されたんじゃないか?(; ・‘ω・´)
と。。。。?
あくまでわたし個人の推測ですが、
わたしの見る目が甘かったなぁ。。。。
と、今でもパンチを受ける度に思うのです。。。;;

でも今は、このパンチが見たくて、
わざとに仕掛けちゃったりしてるかも♪((≧∀≦*))(笑)
2011/12/01(木) 21:24:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
