趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おばあちゃんの遺言♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2011年11月19日 (土) | 編集 |
※本日の記事は、『自転車ネタ』が大半を占めています^^;

自転車以外で遊びに来られた方には、『続きを読む』に説明書きをご用意致しましたので、

よろしかったらお付き合いくださいませ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ




日常生活において、旦那ちゃんとわたくしの間で暗黙のルールがございまして。。。^^;


旦那ちゃんが仕事から帰って来る時は、

事前に『帰るメール』を送信してもらう事♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


その理由はこちらです♪→『過去記事です♪(=´∇`=)』



相変わらず『こ』と『か』のワンタッチで、『これから帰ります』

味も素っ気もない業務連絡は、未だに続いております。。。(;¬д¬)(笑)


それが一昨日の事、

いつものように旦那ちゃんからのメール着信音が鳴りました♪

ちなみに旦那ちゃんからの着信音は、『無敵スーパーマリオ』です♪∵ゞ(´ε`●) ブ!



あぁ。。。帰って来るのね。。。。

と、受信メールを確認すると。。。。。。?








はいーーーーーーーーーーーーーーっ!?@@


DSCN0099.jpg

これから『カンパニョーロ』!?w( ̄Д ̄;)w(笑)


はぁぁぁぁあ~っ!?@@



『これからカンパニョーロ』とは一体何の事だよ?旦那ちゃん?( ̄- ̄;)



いつもは完全スルーの旦那ちゃんの『帰りますメール』(笑)


でも何だか訳わからないメールだったので、こんな返信してみました♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ






DSCN0100.jpg

自転車乗りの妻として、模範回答だと思います!( ̄^ ̄;)=3(笑)





なんだか解せないメールをあれやこれやと考えてみたら。。。。。





はっ!?Σ( ̄Д ̄;)


『こ』はこれから。。。。


『か』はカンパニョーロ。。。。。?





おっ、おまいはまた。。。。





直前に『カンパニョーロ』で検索してやがったなーーっ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)



『カンパニョーロ』で検索したい旦那ちゃんは、まるっとお見通しだっ!




何故ならそれは。。。。。。








カンパニョーロの新しいホイールを買いやがったからっ! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆(笑)

DSC_9659.jpg

『カンパニョーロ BORA-1』

DSC_9667.jpg

ちょっとそこの奥さん!

自転車の『ホイールだけ』を売ってるって知ってますぅ?(; ・`ω・´)(笑)


大体こんな形の袋に丁寧に入れられたものは。。。。

DSC_9657.jpg

『ドラ』か『シンバル』位しかこの世にないと思ってたよっ!(; ・`ω・´)


あ。。。。りえりん♪は、学生時代ずーっと吹奏楽部です♪( '∇^*)^☆




次期車をあれこれ考えていた旦那ちゃん。。。。




高スペックのハードより、ソフトを充実させる方向へ転換か?@@





まあ。。。それも有りだろうよ。。。。(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ←他人事w





そうそう、話は変わりますが。。。


旦那ちゃんは小さい頃はおばあちゃんに育てられました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


その頃によくおばあちゃんに言われていたことが、




欲しいものがあったら、お金を貯めてから買うんだよ♪(⌒▽⌒)




なので旦那ちゃんは欲しいものがあると、

少ないこずかいからちまちま溜めて買ってます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.




それは私もとっても感心していることのひとつです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.







だって、それはババの遺言だから♪(=´∇`=)






と旦那ちゃん。。。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





子供の頃に言われたおばあちゃんとの約束を、

守り続ける三十代後半の旦那ちゃん。。。。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン








。。。。。。。。。。。。。。。。。







とここまで読んだ方は、『ええ話』と思っているでしょ?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.















でもばあちゃんは、今もご健在ですからーーーーっ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(爆)














自転車以外のみなさまへ

ここまでお付き合い頂いて、ありがとうございます♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

『カンパニョーロ』は、イタリアの自転車部品メーカーです♪^^

そして『アルテグラ』は、釣り具でお馴染♪シマノのロードバイク用コンポーネントです♪^^

『コンポーネント』は、複数の自転車部品のセットの事です♪^^




一応『猫』でエントリーしているわたしのブログですが、

猫が出てこない記事も多ございます。。。。^^;


猫、トールペイント、自転車、旦那ちゃん、そしてカメラ。。。。。


ぜ~んぶわたしの日常の一部でございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


何のジャンルのブログなのか?といえば、

自分でもわかりませ~~ん!(T△T 三 T△T)(笑)




でも統合すると。。。。。。








『変態主婦ブログ』というジャンルなのかもしれません♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!






そんなわたしをこれからも生温かく見守ってくださいね~♪(T▽T)ノ(笑)


DSC_9670.jpg

申し訳程度に、最後にすみちゃんを。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かんぱにょろにょろ
あうっ!それはかんぱにょろにょろのボラ1・ダークラベルやないですくわっ!ふわ万円するやつ・・・。(;・∀・)

旦那ちゃん、更に速くなろうと。(-_-;)
2011/11/19(土) 09:47:07 | URL | でかつ #-[ 編集]
ナイス返信コメント!
帰るメールに関する過去の記事から、おばあ様の記事まで、ほんわか楽しく読ませていただきました。
カンパとアルテのメールのやり取りを読んで、まことに恐縮な表現となりますが「自転車馬鹿夫婦だのう」とほくそ笑んでしまいました。奥様のキレある返信コメントには頭が下がります。
どうか奥様には「猫とトールペイントと自転車に傾倒した夫婦のブログ!」といった新ジャンルを確立していただくべく、奮起を願います!?
2011/11/19(土) 10:42:44 | URL | ちから! #jzOvL6B2[ 編集]
これからカンパニョーロ(爆!!!
りえりん♪さんの返す言葉も素晴らしい!!まるで秘密の暗号のよう。。。

チャリ愛ー☆ おババ様の言葉を守り、おこづかいをコツコツ貯めて買う姿がいほほえましい・・・って遺言じゃねーーし!?(笑) でも、そんな風に手に入れたチャリ・グッズ大切にされるんでしょうね~。
2011/11/19(土) 11:05:23 | URL | 雪だるまん  #-[ 編集]
カンパカパーン
何か気の利いたコメントをと考えたものの、
いかんせん初心者なもので、つい自転車ショー歌と被ってしまいキブです。

旦那さんの姿勢には頭が下がります。
私など、結婚前からひた隠しにする闇の軍資金でいまだ誤魔化しまくりで後ろめたいっすー
2011/11/19(土) 19:14:03 | URL | tryangow #-[ 編集]
1分後にはもう思いついて返信ってとこがすごいわ~
趣味を共有してるのね。
ガリガリ君の梨って復刻したらしいけどそんなに美味しいのか?

変・態主婦ブログ??
前からそうだと思ってたけど・・
2011/11/20(日) 02:01:24 | URL | むちこ #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
【でかつさん♪】
かんぱにょろにょろwwww
そうね、リアルにょろにょろ体型の旦那ちゃんは、
かんぱにょろにょろがお似合いね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

ホーマックのママチャリしか知らなかったわたし。。。
自転車の事を知れば知るほど驚く事ばかりです!@@
ホイールやハンドルやら。。。。
全てのパーツが『バラ売り』されてる事すら、
一般主婦はドン引きしますよっ(艸゚Д゚);∵:(笑)
しかもひとつひとつがとっても高価!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
このホイールより、リアルに車の冬タイヤが欲しいんすけど。。。(;¬д¬)(笑)

ホイール変えたくらいで早くなるのかしら?≧(´▽`)≦(笑)
と思っていましたが、
以前今履いてるカンパをわたしのクロスのフロントだけに付けてみたら、
うっひょーーーーーーっ!軽ーーーーい!(((((ノ*~∇~)ノ(笑)
身を持って体感しますた♪
みにゃさんが色々ソフト面を強化してるのがわかりますた♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
シーズンオフはカタログ見ながら、素敵妄想タイムですね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


【ちからさん♪】
お褒めの言葉ありがとうございます~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうですよ♪自他共に認める『自転車馬鹿夫婦』でぇ~すっ♪( ̄^ ̄;)(笑)
自転車はホーマックで買うものと思ってたわたし。。。
(○村さんごめんなさいwww)
それが今や自分の口から『カンパ』や『アルテグラ』なんて言葉が普通に出てくる。。。。orz(笑)
距離も部品その他の金額も、わたしの中でどんどん価値観が壊れて行ってますwww
はぁぁぁぁ~、こんな女に誰がした~!?。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

>「猫とトールペイントと自転車に傾倒した夫婦のブログ!」<
うほっ!これ新しいですね~~www
自転車ブログは数あれど、ロードに乗っていない嫁から目線のブログってあまりないですよね?^^;
新ジャンル確立決定ですね♪(≧▽≦)b


【雪だるまんさん♪】
この変なメールを送信した旦那ちゃんは、
わたしが返信するまで全く気付いてませんでした(;¬д¬)(笑)
『秘密の暗号』。。。。その響き、素敵だわwwwv-344
『やっ。。。。山っ(; ・‘ω・´)』
『かっかっ川っ!(; ・‘ω・´)』的な感じ~~?(笑)

そうなんです、おばあちゃんは元気です♪(=´∇`=)
もしかしたらこのブログを見てるかもしれない?(艸゚Д゚);∵:(笑)
旦那ちゃんは物をとっても大事にする人ですね~♪
自転車小屋(物置)は、家の中より整理整頓されてるかも?((≧∀≦*))(笑)
頓着のないわたしは大変助かってます。。。^^;


【tryangowさん♪】
あひゃひゃひゃ♪
>カンパカパーン<が妙にツボに入りましたwww((≧∀≦*))
うちの旦那ちゃんも、やっと初心者マークが取れたとこですよ♪^^;
自転車って不思議な乗りものですよね~♪
みなさんそれぞれスタンスがあって、
自分の中の目標に向かって日々精進されてるというか。。。
でも自転車乗りを一言で纏めると、
『超どМ集団』ですね♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

tryangowさんこそ素晴らしいじゃないですか~!@@
軍資金という埋蔵金があるのですもの♪(☆∀☆)
結婚前の資金は、法律上も個人のものと認められますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちはこのBORA-1で埋蔵金が激減したので、
またマドンから遠くなったと思いますよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
でもきっと足りない分は、
『援助☆交際』を申し込んでくるんだろうなぁ。。。(;¬д¬)(爆)


【むちこさん♪】
あひゃひゃひゃ♪ほんとだ~!1分で返信してるwww
わたしもすごいけどw
そこを見てるむちこさんもすごいわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
最初はほんとに興味がなかったのだけど。。。。
夜な夜な自転車レースを見させられて、すっかりハマりました♪^^
自分の知らない世界を知るのもまた一興♪^^
一粒で二度美味しい感じね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

ガリガリ君て、今一体何種類あるのだろう?@@
いっぱい有り過ぎて、プレミア感はなくなっちゃったかも?^^;
今はほとんどアイスは食べないわたしなのだけど、
学生時代は『グレープフルーツ』にハマってたわw

自分のブログは、一体何でエントリーすればしっくり来るのだろう?( ̄- ̄;)
といつも思ってたけど、
やっぱり『変☆態主婦ブログ』これが一番納得するわね( ̄^ ̄;)
『変☆態むちブログ』のむちこさんにそう言われて、確信しました(笑)
2011/11/20(日) 08:57:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
私のおじいちゃんの生前の名台詞は
「マヨネーズつけたら木の木っ端(こっぱ)でも食える」
だよ♪うふふ。

仲良し夫婦エピソードでほんわかします♥
予測変換って時々ミラクル起きるからね~~

アズ子のうちでも
「銀河鉄道のトマト煮込み」になったし!
2011/11/20(日) 15:39:34 | URL | フミカフ #-[ 編集]
ツーと言えばカー。すごい夫婦力です!
ご主人、おばあちゃんの遺言守って、ええ孫やなーと思ってたら、まだ生きてたって、ドリフのコントのようにコケましたがなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でもお金が貯まってから買う。これ一番大事ですねー。アメリカなんてお金ないのにカードでばんばん買い物して破産する人多いですもの。
2011/11/21(月) 04:56:19 | URL | ミキ #-[ 編集]
楽し過ぎます(笑)
りえりんさん こんにちは(^^)

「これからカンパニョーロ」

仕事で疲れて…のイージーミスでしょうが、
師匠の人柄が出ていて、笑えます(笑)
私も意図的に嫁にしたいと思いましたが…


「帰る気アルテグラ」


と、切り替えされないでしょう(^^ゞ


カンパで十分に笑わせて貰ったのに、
アルテで、腹筋のトレーニングになりました(^^)

師匠を支える妻の姿として、
理想のやり取りだと思いますo(> w <)〇゛

師匠の強さの理由のひとつを垣間見た気がしました(^o^)

にしても…

美しいホイールですなぁ…¬_¬)ちらっ

師匠のタイヤも気になる始末ですが、
ホイールの写真を惚れ惚れと見入ってしまいました(^^)
2011/11/21(月) 09:57:19 | URL | たかぼんず #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
【フミカフちゃん♪】
フミカフちゃんのおじいちゃん、マヨラーwww?(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
思わず吹いたら、フミカフちゃんのおじいちゃんは、『マヨラーのパイオニア』なんじゃないの?@@
と、うちの旦那ちゃんが言ってました♪((≧∀≦*))(笑)
確かに木の木っ端をちょっと水で戻して?マヨネーズで和えたら
『硬めメンマのマヨ和え』かも?www
じいちゃん良いとこ突いてるわww

アズ子さんちのトマト煮込み、スケールデカすぎーー!w( ̄▽ ̄;)w(笑)
NASAで開発したレベルのトマト煮込みだわよ~♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)


【ミキさん♪】
あひゃひゃひゃ♪>すごい夫婦力<に爆笑しちゃったわww
おばあちゃんは87歳だけど、今も元気に過ごしてます♪(=´∇`=)
なのに事あるごとに『ババの遺言♪』と言う旦那ちゃん。。。(;¬д¬)(笑)
案外それが長生きに繋がってるのかもねぇ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう!昔サンフランシスコで見たポップコーンの屋台にも、
『VISA』のシールが貼ってあってビツクリだったよ!w( ̄Д ̄;)w(笑)
以前ね、すみちゃんのお母さんが夜に突然具合が悪くなって。。。
慌てて病院に連れて行ったのだけど、お財布にお金が入ってなかったー><(笑)
仕方がないのでカードで支払ったのだけど。。。
一ヶ月後に請求来た時は、もうすっかり元気になっていたので、
なんだかがっかりした思いがあるわ。。。^^;(笑)
やはりいつもニコニコ現金払い♪が一番良いのかも♪^^;


【たかぼんずさん♪】
いらっしゃいませ~♪こんばんは♪(=´∇`=)
ね?この間違いメールを送るのは、
足寄峠を間違って登っただけあるでしょ?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

去年までは自転車の事もそんなにわからなかったのだけど。。。
今年のわたしは何だかイケてる!(笑)
そりゃそうよね~、あんだけグランツールを夜な夜な見せられたら、
普通の主婦だって目が肥えてきますわよ(;¬д¬)(笑)
たかぼんずさんもどうぞ奥様を洗脳してくださいませ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
あ。。。でも下手に知られるとやりずらいという事もあるみたいですよ♪
特に商品のお値段とかw
『知らぬが仏♪』なのかもしれません♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

タイヤはね~、 チューブラーのVittoria Corsa Evo SCらしいですよ♪^^
これも旦那ちゃんのメールを盗み見ましたww壁|д・´) !!(笑)
まだ組んでいないのですが、来シーズンはこれで勝負かけるみたいです♪^^

2011/11/21(月) 17:08:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんばんは。
短いとはいえ、毎日のメール
すごくほほえましく感じました(*^_^*)
カンパニョーロ!?アルテグラ!?
私なら仮面ライダーとアイアンマンが出てくる自信がありますw
自転車、何故か『量り売り』という単語が浮かんじゃいました。
競技用なら軽く出来てるからお安いかもww
変☆態主婦ブログ、お茶吹きましたw
いや、むしろサナギからチョウへ変☆態したような
美しさあふれるブログ?
もちろん、すみちゃんも、うちゅくしい♪
2011/11/22(火) 00:46:56 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
まゆげ恋二郎さん♪
『これから仮面ライダー』www( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
そんなメールが着たら、『これからショッカーと闘うのね!?(; ・‘ω・´)』
そして『アイアンマン?@@夢の共演キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! (笑)』
とワクワクしちゃいますね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう、まさに量り売り♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
g単位でいかに軽量できるか試行錯誤してます(笑)
競技用の自転車ってね~、軽ければ軽いほど何故かお値段が高くなるの(艸゚Д゚);∵:
なんだか解せないわよねぇ~?( ̄- ̄;)
あ。。。。でもわたしのお洋服も、ジーンズやスカートなんか必ずお直しで生地が少なくなるのに、
お値段はお直し代で高くなっちゃうorz
それと同じ様なもんかしら?(T▽T)(笑)

そそそそっ、そうよっ!蝶々のほうの『変☆態』ね♪( ̄- ̄;)(笑)
猫目当てに遊びに来てくださった方には、何だか申し訳ない気もするのですがww
自転車だけ切り離そうかと思ったりもして^^;(笑)
でも『変☆態主婦ブログ』だと、何の記事でも載せられそうだからありかな?^^;
もちろん時折『シモ警報』発令します(笑)
2011/11/22(火) 09:52:46 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
11月22日ですね~!!
こんばんは!!
職場の職員研修(メンタルヘルスの研修会でした)が終わって帰ってきたところです。
講師の先生が「笑い」のある生活の大切さをおっしゃっていたのですが・・・帰ってきてりえさんのところに来て大正解!!
カンパとアルテでしばら~く笑ってた。
ストレスやら、モヤモヤが吹っ飛んでしまうほど笑いました~ありがとう!!
これで私のメンタルは大丈夫っ!!
今日『いい夫婦の日』(11月22日)にピッタリなナイスなお二人ですね~。

去年、息子が初めてツールド・十勝に出た時受付で渡されたゼッケンやら参加賞の入ったシマノの袋をみて釣り具屋さんがスポンサーしてるのかなと思うほど・・・無知だった私。
自転車の世界は未知との遭遇なんだけど・・・。
楽しいですね。
ダンナさま~来年は軽量化されたホイールで網走の海岸線まで自宅から自走???








2011/11/22(火) 22:11:15 | URL | tomo! #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
これまた高いホイールを買っちゃいましたね~。(;^_^A アセアセ
私だって欲しいですよ、欲しいけど手が出ません。
ちなみにホイールカバーだけは私も一緒です。(≧m≦) ププッ

それよりこのホイールにすみちゃん近づけるのはいかがなものでしょう?
猫パンチの一つでも浴びせようなもんなら旦那さんブチ切れますよ。((´д`))

それにしても自転車パーツって高いですよね。
私が言うのもなんですが・・・。
これってりえりん♪さんの愛車より高いでしょ?(^。^
2011/11/22(火) 22:18:30 | URL | タカパン #-[ 編集]
tomo!さん♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!><

tomoさんて、医療従事者なの?@@
メンタルヘルスの研修会って、興味深々!@@
何だか良いお話が聞けそうだね~♪(=´∇`=)
うちは一日中こんな感じですよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
ずーっと以前にね、旦那ちゃんが言った言葉が、
『怒っても一日泣いても一日、
それだったら笑ってる一日が良いよね♪(=´∇`=)』って。
その言葉を聞いて目からウロコがポロポロww
それでも怒ることも多いです。特に職場でね(笑)
でもおうちに帰ってきたら忘れちゃうの~、基本バカだから♪(笑)
tomo!さんにも楽しんで頂けて良かったわ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
楽しい事はみんなにおすそ分けしなくちゃね♪

息子さんすごいね~!@@
ツールド十勝出てたのね!?@@
来年は旦那ちゃんも出てみたいらしいです^^;
会場でお会いできると良いな~♪今からとっても楽しみ♪o(*^▽^*)o
自転車の会場って、そのままオフ会になっちゃうもんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

実はうちは自転車にハマる前は、夫婦で釣りにハマってたこともありました♪
まさかあの電動リールのシマノが、
こんなに自転車で有名だったとは!w( ̄Д ̄;)w(爆)
今はキッパリやめちゃって、自転車オンリーです∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

そうそう、旦那ちゃんこそ網走ぐらいなら自走もオッケーだと思うんだけどなぁ~?壁|д・´) (笑)
そしてわたしが網走まで自(動車)走♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2011/11/25(金) 17:30:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タカパンさん♪
最初は自転車のお値段を聞いただけで驚愕してたのに。。。
今や何を聞いても多少の事は驚かなくなりました( ̄- ̄;)(笑)
でもさすがにこのホイールのお値段を聞いたら、
久々に驚愕しますた!(艸゚Д゚);∵:(笑)
でもそこで『BORA ウルトラ2』のお値段を旦那ちゃんが言ったので、
『あら?それだったらお安い買い物ね♪(=´∇`=)』
。。。。。と。。。。。。?
私の価値観が、どんどん壊れて行くーー(T△T 三 T△T)(笑)
わたしの愛車なんて『屁』みたいな価格でしょ?(;¬д¬)(笑)
でもどんどん自転車を知るようになった私を、
旦那ちゃんはちょっとは目の上のたんこぶ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
各パーツの大体のお値段とかわかっちゃうからね~、
嫁に内緒の買物は出来なくなったわね♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)

すみちゃんより私の方が危険かもwww?
BORA-1で、『染の助染太郎』のモノマネしてやるっ!
って言い放ちました♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)
二本同時に回して、『いつもより多く回っています~♪』(爆)
あぁ!マジで一度やってみたいー(笑)
2011/11/25(金) 17:40:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
私~?!
勤続20年を軽く超えてしまった・・・ただの事務のおばちゃんだよ~。
(今の課も長くて・・・すでにお局か大奥らしい)

どこの職場でも「心の風邪」でお仕事休む人が増えてうちの職場も例外でなく・・・で今年の職員研修はメンタルヘルスのお話になりました。
ダンナさまとっても良い事おっしゃいますね~。

雪が遅い今年ですが・・・すでに息子はスキーモードになっちゃった。
スキーのレーシングチームの夏場のオフトレにチームでロードをやっているのですがツールド十勝と網走タイムトライアル、ツールド北海道の市民レースの3大会は皆で参加しているよ~。
来年はきっとどれかの大会で会えますね~今から楽しみ~。

実家のお父ちゃんは「釣りバカ」で実家にはシマノの文字がゴロゴロしてました~。
お父ちゃんに連れられてあちこち釣りに行きワカサギ釣りで氷の穴に落ち、ヤマベ釣りで川に流されすっかり釣り嫌いの娘が出来上がりました~。

うちのダンナさん、「俺は自転車は乗らないな~」って言ってたのに秋ぐらいから車庫に見慣れないものが増えました。
いつの間にか自転車乗りになってました・・・。
いつもなら・・・完全スキーモードの時期なのにまだ自転車モードです。
昨日も今日も息子はスキーだったのに私はダンナのお誘いでツーリングしてきましたよ~。









2011/11/27(日) 22:19:03 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
お返事が遅くてごめんなさいね~!><

tomo!さんっ!素晴らしいわ~~♪@@
きっと職場では頼もしい大奥お姉さん的存在なのですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
これからは『tomo!姉さん♪』と呼ばせてください!(笑)

ホントそう。。。。
自分の周りをちょいと垣間見ただけで、
悲しいかな『心に余裕のない方』が多いですね。。。;;
それはご本人にしたらとっても頑張ってらっしゃるのだけど、
環境や色々な立場からそうならざるを得ない方の方が多いような。。。?
そんな中で身近な人のあったかい存在は、
今の世の中だからこそ必要なのでは?
。。。。なんて思う事があります。。。;;
そんな偉そうな事を言ってる自分は何もできないダメ人間ですけど。。。。

tomo!さんのコメを見て、自分の反省点も見えてきたような気がします。。。
やっぱり『tomo!姉さん♪』ですね♪ww
私の方が歳が上かも?だけど♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

ん~まっ!ご主人様も自転車始めましたの~?羨ましいわ~♪ヾ(☆∀☆)ノ
きっとtomo!さんファミリーって、素敵なご家族なのでしょうね~♪
同じ趣味をご家族で共有できるって、
とっても素晴らしい事&憧れでございます~♪ヾ(*´Д`*)ノ
益々tomo!さんファミリーにお会いできるのが楽しみです♪(=´∇`=)

うちもねぇ~、二人とも生まれも育ちも釧路なのだけど。。。。
内陸の北見に来てから釣りにハマりますた♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
な~んか海が恋しくなっちゃってぇ。。。^^;
毎週のように知床やら網走言ってましたの♪(笑)
でも今はすっかり。。。(;¬д¬)
竿やらリールやら、でっかい鮭用のクーラーボックスやら。。。
すべて『旦那ちゃんの愛人』にあげたみたいです♪(笑)
あ。。。愛人は、殿方ですよ~♪((≧∀≦*))(爆)

そうそう!もしかしてtomoさんの息子さんて。。。
○○さんかな~?って数日前に旦那ちゃんが言ってました!(艸゚Д゚);∵:
『○○さんだとしたら、息子さん早えーーー〓■●~~=□○0』だって(笑)
○○さんじゃなくてもそりゃそーだっ!
自分に息子がいたら、それ位の年齢だもの。。。。
って、言っておきますた♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

2011/12/01(木) 20:32:52 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
