趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011クリスマス♪(=´∇`=)
2011年11月15日 (火) | 編集 |
毎年ハロウィンが終わった次の土曜日に、

クリスマスツリーを飾る事にしています♪( ̄∀ ̄*)

DSC_9722.jpg

去年はボールチェーンを買い足して、

今年はLEDライトを新たに追加しました♪( ̄∀ ̄*)

クリスマスツリー2011

毎年ド派手になっていく我が家のクリスマスツリー。。。。


DSC_9434.jpg

りえりん♪は、敬虔なブッディストです♪((≧∀≦*))(笑)




毎年虫干しも兼ねて今まで描いた作品を一緒に飾っているのですが、

今年は自分の中で、とっても懐かしい作品を押入れから発掘しました~♪(笑)


DSC_9475.jpg

2005年に描いたりえりん♪オリジナル作品♪( ̄∀ ̄*)



今までアップするのを忘れていますた♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)


今見ると技術的にも『あちゃー!><』な作品ではございますが。。。。

DSC_9480.jpg

よく描けてんじゃん♪わたし♪((≧∀≦*))(笑)




何事もそうなのかもしれませんが。。。。。

越えなきゃいけないのは、常に『前の自分』


昔の作品は、技術的には今よりずっと劣るかもしれませんが。。。

描きたい情熱は今よりあったなぁ。。。。と思います^^;


久々に以前の自分に会ってみたら、

今の反省点なんか見えてきますね^^;






頑張れ~!今の自分♪ウリウリ(*´Д‘)つ))´∀‘)(笑)






と自分に喝を入れてみる♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ








ほんとに間に合うのだろうか。。。。。?@@






今、作品展に向けて新作描いてます♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
トールぺインターとしてはハロウィンやらクリスマスなんて
腕の見せどころじゃないですか?
なんか深みがあって豪華でオシャレですよね~。
りえりん♪さんと知り合うまでは全く知らない世界でした。
センスと繊細さが問われるようで私には絶対に向いてないでしょうね。(≧m≦) ププッ
2011/11/15(火) 21:01:38 | URL | タカパン #-[ 編集]
オー、大人っぽいツリーがさすが素敵です。りえりんさんが描くトールペイントにしっくり合いますねー。
がんばれ自分、、、うんうんわかる。私も毎日自分をぼこぼこにしながら叱咤激励!?してます( ̄▽ ̄;)
2011/11/16(水) 10:29:09 | URL | ミキ #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
タカパンさん♪
そうなのですぅ~♪わたしが好きなジャンルは『アメリカンフォークアート』なので、
自ずとハロウィンやクリスマス物が増えて行くのです^^;
なので今一年で一番お家の中が賑やかです♪(=´∇`=)

パン屋さんもやはり季節感を演出したりパンをより美しく見せるために、
ディスプレーとかしませんか?^^
お店に何点かわたしの作品を貸し出しているのですが。。。
何故か一緒に正統派の招き猫が飾られてます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
なんかあれを見ると、『へいっ!っらっしゃい!!(*`・ω・´*)ゝ 』
と言いたくなるのですがぁーーー(T▽T)(笑)
蕎麦屋や寿司屋じゃないんだから。。。
残念でたまりません。。。〓■●~~=□○0(笑)

わたしは繊細じゃありませんよ~^^;
大雑把でおっとこ前な性格だし♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
パンを作るタカパンさんの方が繊細だと思われます♪ウリウリ(*´Д‘)つ))´∀‘)

ミキさん♪
うわ~~ん♪本場にお住まいのミキさんに褒められちゃった♪(〃ω〃) (笑)
一年に一度しか出さないものだから、一日でも長く飾っておきたいもんね~♪^^
今年はちょっとスイートな感じのピンク系でまとめようと思ったけど、
やっぱりシック路線に行っちゃった^^;
こっちの方が作品に合わせやすいしね♪
でもわたし的には飽きてきたから、
来年はがらりと雰囲気変えてみたいとも思ってます♪^^;

>私も毎日自分をぼこぼこにしながら叱咤激励!?<
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そんなに自分を追い詰めないでーーーー(笑)
でもわたしもフルボッコぐらいに痛めつけないと、
ダメかもしれない。。。
今もこうしてブログしちゃってるしね♪≧(´▽`)≦(笑)
2011/11/16(水) 17:28:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
