趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

トールペイント作品展のお知らせ♪【トップ固定記事】
2011年12月10日 (土) | 編集 |
   ※最新の記事は、この記事の下にあります♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ


アトリエシュガートールペイント教室

   『楽しい仲間達の作品展』


    2011年12月9日(金)~11日(日)

  AM10:00~18:00 最終日16:00


   会場:釧路市生涯学習センター 
       1F 市民展示場


           



           四季折々のトールペイントの作品が
     一堂に揃った楽しい作品展です♪


        ※体験コーナー、販売コーナーもございます。

         
        アトリエシュガートールペイント教室


             〒085-0821 釧路市鶴ヶ岱2-9-2
                                TEL0154-41-6335
                                  講師 佐藤 早苗  





12月の9日~11日まで、りえりん♪が通うお教室の作品展があります♪(=´∇`=)

先生の許可を得て、わたしのブログで告知させて頂くことにしました♪


初心者さんから超~上級クラスの生徒さんが集まって、

ひとつひとつ思いを込めた素晴らしい作品の数々は、

大変見ごたえがあると思います♪(=´∇`=)


ご興味のある方。。。またはそうでなくても(笑)

是非会場に遊びに来て頂けると大変うれしいです♪


ご来場を心からお待ちしておりま~す♪(*´▽`*)ノ





9日10日は、りえりん♪も会場におります♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ



※上の画像は、教室仲間のKさんの作品です♪

とっても素敵でしょ~!?ヾ(☆∀☆)ノ

今回の作品展は今までで一番広い会場なので、作品数もとても多いと思います♪


りえりん♪は作品展に参加させて頂くのもとっても楽しみなのですが、

普段のレッスンではなかなか教室のお仲間に会う機会がないので、

教室のみなさんとお会いできる事と、

みんなの素敵な作品を拝見できるのもとっても楽しみなんです♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.


最後に。。。。。

Kさ~ん♪勝手に作品載せちゃってごめんなさ~い^^;

会場でお会いできることを、今からとっても楽しみにしてま~す♪(*´▽`*)ノ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もっと近かったら見に行けるのに~(ノ´∀`*)
お江戸に進出の予定はないですか?

クリプノシスは日本じゃ買えないの。
通販なんだけど、アメリカ国内しか発送してくれないらしいです。
なので、今回はaneさんが自宅にあったモノを
ドン子に譲って下さったの。
文房具の大きなクリップでも同じような
効果があった猫さんがいましたよ。
2011/11/11(金) 22:32:39 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんは。
Kさんの作品、あたたかみが溢れていて
こちらの心の中まで
あったかくしてくれるなと感じました(*^_^*)
こういった素敵な作品たちが
一斉に展示されて、会場は
さぞあったかい雰囲気に包まれるのでしょうね♪
私も関東圏での開催希望。
りえりん♪さんの個展にしましょうか。
もちろん、ひろみちゃん付きでw

写真や画像では伝わりにくい
原画、原品特有の雰囲気が伝わる作品展。
私もいつか、頑張ってみたいなと思います。
2011/11/12(土) 01:52:17 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
半分浮上中のD下僕さん♪
ねぇ~、お近くだったら是非見て頂きたいです♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回は実に3年ぶりの作品展だしその分作品もとっても多いので、
みにゃさん気合が入っていることと思われます♪*^^*
わたしこそ江戸に行きたいわ~ww
やっぱり田舎じゃどうしても格差がでてくるのよね><
何事もそうだけど、趣味の世界もそうなのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぁぁぁぁ!更に極上のお勉強がしたい><

クリプノシスはアメリカ限定品なのね!@@
やっぱりペット先進国は違うわね~^^;
たま~にすみちゃんで、クリプノシスごっこしてるけど(笑)
ほんとあると便利な逸品ね♪
文房具のクリップでイケてる猫ちゃん、すごいよね@@(笑)
わたしも何か代用品探してみま~す♪(=´∇`=)

まゆげ恋二郎さん♪
Kさんは超ベテランさんなのですが、
ご自身のワールドを持っていて頑張ってらっしゃる
私の尊敬する先輩の一人です♪(=´∇`=)
この絵の通り、リアルもとってもキュートで可愛らしい方なんですよ♪(=´∇`=)

トールは原作があって、図案をトレースして色を塗りあげて行くのですが。。。
同じものを描いていても、一人一人違う仕上がりになります♪
それが『個性』の一つなのだと思いますが、
その『個性」を出せるのはやはり長年の経験と、
それぞれの持っている物なのではないかと思います♪^^
『お人柄』がダイレクトに出ちゃう気が致しますね~♪^^
なので自分も普段からきちんとしなきゃ!と思います((≧∀≦*))(笑)

>さぞあったかい雰囲気に包まれるのでしょうね♪<
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
このお言葉はうちの師匠も一番言われて嬉しい言葉だと思います♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
トールは、手作りならではの独特の雰囲気がありますね♪^^

恋二郎さんも絶対個展をやった方がいいよ~!
実は今から数年前、お友達のアンさんのお宅を
アンさんがご厚意で開放してくださって、
個展をしたことがあるのです^^;
来てくださった方々のお言葉や反応が、
さらなるわたしを後押ししてくれました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
恋二郎さんもいつか是非~!
わたしも楽しみにしていま~す♪(=´∇`=)
指切りげんまんだピヨ♪((≧∀≦*))(笑)
2011/11/14(月) 08:52:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
