趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴルゴ・ニャーティーン♪(=^・ェ・^=)
2011年11月09日 (水) | 編集 |
ひろみちゃん167

わたしは『ゴルゴ・ニャーティーン』・・・・・(▼∀▼〆)(笑)


狙った獲物は確実に仕留める、名うてのスニャイパー♪(▼∀▼*)


スイス銀行の銀行口座は『こちら♪』(▼m▼*)(笑)





今日も無事にちくわターゲットを片付けた・・・・・(▼∀▼*)(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・













ひろみちゃん168

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ…れ…(つд⊂)ゴシゴシ
ゴルゴ・ニャーティーンってそんなにポッチャリな
すニャイパーだったっけwww?
竹輪は食べ物ってよりオモチャ獲物感覚ね。
きっと、その死体は、足がつかないように
りえりんさんがこっそり始末したのねw

猫頭、顎のせでもokですよ~(*´∀`*)
寝てる時にのると成功率が高いです。
2011/11/09(水) 21:46:41 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ねこ党なんですね~
私の友人は、嫁さんの猫好きが高じて猫仕様の家まで建てました。まさに猫ワンダーランド御殿。
ローンはハンパないみたいです。
8匹ってちょっと凄いですよね。
2011/11/09(水) 22:12:04 | URL | tryangow #-[ 編集]
こんばんは。
お口座にお送りしておいた
5億木の葉、ご確認いただけましたか?w
ゴルゴひろみちゃん、ステキすぎます(*^_^*)
なんだか、オトコの色気が感じられるのです。
え!?ちくわねぶるだけですか!?
ミャオちゃんなら5秒と待たずにおなかの中に消えるのに~ww
ひろみちゃんはおりこうさんだから
食べていいよって言われないと食べないのかな?
2011/11/10(木) 00:56:31 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
い・いきなりのゴルゴでびっくりしたニャン!!!でもビデオを観たら納得。ひろみちゃん、ちくわがまるで生きているように痛める姿、まじゴルゴ!最後にちゃんと食べてくれてよかったよかった。
りえりんさん誕生日だったんですねー。ハッピーバースデー♪私も毎年自分の誕生日は記憶喪失になっちゃうんですよー。
2011/11/10(木) 15:21:39 | URL | ミキ #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
半分浮上中のD下僕さん♪
ここここ。。。このスニャイパーは、
仕事が増えるほどポッチャリさんになって行くのです(笑)
りえりん♪が現場に駆け付けた時は、
すでに死体が無くなっていますた!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
散々弄んだ後に一本丸ごと食べちゃうのが、
体重増加の原因かと(笑)

猫頭乗せ。。。。むむぅ。。。。
大変苦戦しております><
寝ている時を狙っているのですが、
そこはスニャイパーの血が騒ぐのか、
急に目がらんらん♪します(笑)

tryangow さん♪
元々子供の頃はわんちゃんを買っていたのですが、
いつの間にか猫ちゃんにシフトして行きました♪^^;
猫仕様の『猫ワンダーランド御殿。』!@@
憧れですねぇ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)
うちも計画では色々。。。。
キャットステップやキャットウォークなんてつけてみたいね~♪
なんて話をしていたのですが、
考えてみたらうちのにゃんこはご老体なので、
多分そんなに遊ばないんじゃないかと?^^;
でも猫仕様ではないのですが、
『猫好き飼い主仕様』になってるんですよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
http://chikasoshikicattail.blog38.fc2.com/blog-entry-19.html
http://chikasoshikicattail.blog38.fc2.com/blog-entry-12.html

まゆげ恋二郎さん♪
あっ!惜しいっ!
『5億カニカマ』だと、さらに良い仕事しますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
なんでしょうね~?ちくわやかまぼこ。。。
練り製品は必ずと言っていいほど、
散々弄んでから食べます^^;
ひろみちゃんなりの『狩りの練習』なのかしら?(笑)
ミャオちゃんもちくわさんが大好きだったのね~♪(=´∇`=)

お天気の良い日にひろみちゃんを撮ると、
かなりの高確率で『目つきがゴルゴ』です♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
すみちゃんもゴルゴにしてみたいんだけどなぁ。。。
女の子だから可哀想かしら?^^;

ミキさん♪
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
おめでたい歳ではないので。。。(笑)
これが80歳超えたら、こりゃめでてぇ!ですよね♪(笑)
ミキさんも忘れちゃうの~?@@
でもジョジョさんが素敵なサプライズしてくれそうなイメージだよね~♪(=´∇`=)

ゴルゴに驚いて頂いて、『イエッス♪』(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
不思議なのよね~、練り製品を見るとハンターになります♪(笑)
小さい時に実家で預かってもらったことがあるんだけど、
そこでちくわの味を覚えたらしい。。。^^;
塩分その他気になるからあまりあげないのだけど、
スニャイパー見たくてたま~にあげてます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/11/11(金) 09:05:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちょ ww うますぎ
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございました♪
マッサージクッション、私も興味津津!
2011/11/11(金) 12:05:41 | URL | フミカフ #-[ 編集]
フミカフちゃん♪
ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
マッサージクッション!マジ良いですぜ♪
夜な夜な『はぅっv-345』とか
『うほっv-345』とか、
『OH~v-345YE~Sv-345』とか。。。
人に聞かれたらヤバい声がダダ漏れです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)

>ちょ ww うますぎ<
あひゃひゃ♪自分でもビツクリよ♪((≧∀≦*))(笑)
意外と描きやすいかも。。。ゴルゴ♪(笑)
この次は『ゴルゴ・すみちゃん』に挑戦します♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/11/11(金) 19:27:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
