趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

名誉挽回♪(≧m≦*)
2011年11月07日 (月) | 編集 |
前回、旦那ちゃんが誕生日プレゼントをくれない事を

全世界に発信してみたら。。。。。










旦那ちゃんがプレゼントしてくれました~♪(*´▽`*)ノ


DSC_9528.jpg

クッション型のマッサージ機♪ひゃっほぅ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

DSC_9529.jpg

ブログやってて良かったぁ~~~♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)





マッサージ器がおうちにあると良いなぁ~♪ヾ(*´Д`*)ノ




。。。。。。。と、憧れがあるものの、




実際マッサージ器はとっても高価だし。。。。






何より邪魔っ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)






でもね、このクッション型マッサージ器なら








ほらね♪

DSC_9505.jpg

この通り普段の生活でもしっくり馴染んでます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




しかもこんな小さな形でも、


仕事キッチリ~~♪o(☆∀☆*)/♪





痒いところに手が届くっ!





いや、凝ったところに手が届くのか?( ̄- ̄;)(笑)



あてる場所は自分で移動しなきゃいけないけど



首から足まで全身くまなく使えます♪^^v







特にふくらはぎの『ひらめ筋』は最高~~~♪ヾ(*´Д`*)ノ





ええわぁ~






ええわぁ~






こりゃええわぁぁ~ん








。。。。。。。。。。。。。







と、ご近所に聞かれたら困るような

エロスな声が漏れちゃう気持ち良さ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)






しかもお値段もとってもリーズナブルですの♪(☆∀☆)b





ちょっとそこの奥さん♪   





これはお買い得な情報よ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)





 
              







ローラー台のトレーニング後に、旦那ちゃんも試してみたのですが。。。




やっぱり旦那ちゃんも



「ふくらはぎの『ひらめ筋』が最高~♪ヾ(*´Д`*)ノ]



と言ってました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




ちょっとそこの自転車乗りさん♪



おひとつい・か・が?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

全国に発信したかいがありがましたね~。
素敵なマッサージ器。これいいですよね。
うちにもピンクがいらっしゃいますよ。
うちはマッサージ器オタクの旦那さんのお友達
です。他にもいろいろあるけれど、これは使い
易くてうちの年寄りも使ってま~す。

旦那様と二人で、このマッサージ器で楽しい
夜をお過ごしくださいね。
2011/11/07(月) 22:31:24 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
旦那ちゃん、素敵なサプライズプレゼントを考えましたね。
長時間歩いた後にもよさそうね(*´ω`*)
下僕はすっごい肩こりなんだけど、これは肩こりには無理かしら(;^ω^)
床に置いてその上に寝ると大丈夫かしらw
りえりんさんのセールストークは、
ジャパネットの高田社長を超えたかもwww
2011/11/07(月) 23:36:53 | URL | 半分浮上中のD下僕 #TTox3gbU[ 編集]
いいなぁ~!!このマッサージさん!!!
この間『ガッチリ』って番組でやってましたよ~。
私も欲しいっ!!
旦那さまとってもナイスなものセレクトしてくださいますね~素敵!!

りえさん通勤に自転車使っているのですね~。
私は片道・・・多分・・・900メートルくらいのところを毎日車で通ってます・・・。
(きっと笑われるよなぁ・・・)
スカートだと「ジャイ子」乗れないんだもん!!
(でも、そしたら、歩いて行きなさい!!って怒られる距離だよね~)
遠出は途中までタイヤを外して車に乗っけて行けば走りたいところ走れますよ~。
網走のサイクリングロードは海岸沿いを走れて気分爽快でしたよ~。
今年はもう寒いのでオススメしないけれど来年暖かくなったら是非走ってみてくださいな~。







2011/11/08(火) 00:05:42 | URL | tomo! #-[ 編集]
全世界に発信とはナイスな言い回しですね、勉強になります。

ここんとこ首がバキバキなので是非欲しい!
でもその前にヘルメットォ~
ああヘルメットォ~
2011/11/08(火) 09:24:45 | URL | tryangow #-[ 編集]
(^-^)/ドモ
同じピニャレロに乗る旦那さんのすすめなら
マジで買っちゃおうかな・・・。(^。^)
2011/11/08(火) 20:14:55 | URL | タカパン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 00:22:01 | | #[ 編集]
こんばんは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
画伯ご本人には告げず
遠回りでチクチク攻撃とは
「お主、やるなぁ!」って感じw
その甲斐あって、いいものもらっちゃいましたね。
ソファーにもばっちりマッチ。
でも私は、その上のひろみちゃんが欲しい(*^_^*)
マッサージ機さん、りえりん♪さんと画伯の
いっしょうけんめい頑張った身体を
やさし~く、おモミモミしてあげてね。
2011/11/09(水) 01:19:19 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
夢かあさん♪
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
まぁ♪夢かあさんも愛用されてらっしゃるのね~♪*^^*
これっ!見た目以上に良いですよね!@@
テレビで見て半信半疑だったのだけどw
使ってみたら手放せません~♪((≧∀≦*))
夫と仲良く。。。。
というよりは、取り合いになりそうな勢いです♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)

半分浮上中のD下僕さん♪www
むひひ♪わたしにはブログという武器があったわw
これね、全身使えるの~!
肩もすっごい効くわよ~♪@@
下僕さんの言う通り、
肩の時は床に寝転がってるけど(笑)
脚も良いけど、首筋や腰もすこぶる気持ちいい~♪o(´▽`*)/♪
これで9800円でございます♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
↑TVショッピング風に声のトーンを落としてみたわ~♪((≧∀≦*))(笑)

tomo!さん♪
そうそう!テレビで見て、すっごい気になってたんです~♪*^^*
見た目が小さいので、いかがなもんかと半信半疑ww
でも使ってみたらとっても良いの!@@
お勧めの逸品です~♪ちなみにイオンで買いました♪^^

900mは、歩く範囲です!( ̄- ̄;)(笑)
クロスバイクを買うまでは、何年も徒歩通勤でした♪^^;
交通費がでないので、意地でも歩くっ!と決めちょりました(笑)
tomoさんのジャイ子は、エスケープ?
実は最初にクロスを買おうと思った時は、
わたしもジャイアントにしようと思ってたのです♪
でも実際跨ってみたら、ジャイアントでかいーー(笑)
身長が大きくないので。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
今のはレディース用のクロスバイクですが。。。
それでも跨ると、トップチューブがお股に食い込んでます( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
サドルも低いですしね~。。。orz
あと10㎝。。。いや5cmで良いから、背が高くなりたい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう、車で。。。。?
とも思ってるのですが、旦那の自転車を積むとそれだけでいっぱいに(´Д`|||)
自転車のために車を購入しなくちゃ。。。?((((;゚Д゚)))(爆)

tryangowさん♪
そうですよ♪パートナーへのメッセージは、
直接言うとしこりが出来る場合もあるので、
こうしてネット上に晒すのが夫婦円満の秘訣です♪(;¬д¬)(笑)

お値段のわりには良い仕事しますので、
是非お勧めの逸品でございます♪^^
そうそう、自転車を購入すると物欲スパイラルに陥りますね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
『夫の物が増えて行くのがわかる気がする。。。(;¬д¬)』
って言ったら、自転車屋の奥さんが笑っていましたw


タカパンさん♪
これこれ!是非お勧めですわ~!@@
わたしも立ち仕事だし、何より仕事先が超古いので、
鉄板や分割機の鉄板。。。ミキサーボウル。。。
ありとあらゆるものが重くて、
全身ガチガチなのですわ...orz
パンも数になれば重いしね(笑)
自転車に乗った後のクールダウンにも使えますよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

非公開コメント様♪
余計な事と思いながら。。。ごめんなさい^^;
素敵な逸品が見つかると良いですね~♪(=´∇`=)
自転車やパーツは元より、
その他の物を色々探したりするのも楽しいですよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
画伯もシーズンオフ中はネットやカタログで、
脳内自転車や脳内コスプレ楽しんでます♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
こちらこそ~、これからも宜しくお願い致します♪(=´∇`=)

まゆげ恋二郎さん♪
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
そうなの。。。わたし。。。。
意外と陰湿な手口を使います♪(;¬д¬)(笑)
画伯は職場から、コソコソこのブログを覗き見してます(爆)
なので特に宿直等で帰って来ない時は、
高い確率で更新しています♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
職場で真面目な顔を装って、
こっそり覗いてる画伯を噴出させるのも
実はこのブログの趣旨の一つです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

至ってフツーのひろみちゃんは、このブログでは珍しいかも?w
ここがお気に入りの場所なんです♪(=´∇`=)
画像ではわかりづらいですが。。。
以前は右側の背もたれの上を愛用していました。
でもひろみちゃんの重みで潰れちゃいましたー(T△T 三 T△T)(爆)
そうして今は左側に移動しています。。。(ノTДT)ノ(笑)
2011/11/09(水) 08:52:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ジャイ子2号!!
のんびり~な返信でごめんなさい!!
りえさんの暦ではもうクリスマスになるのね~。
トールの作品素敵ですね。
ツリーの飾りもりえさんのトールにぴったり。
新作も頑張ってくださいね。

りえさんも小柄??
私も小柄(154CM)・・・横幅は大柄なんだけど(笑
そうです。
ジャイ子はエスケープ3.1でサイズは一番小さいXXSに乗ってます。
クロス買う時はサイズのこととかあんまり知らなくて・・・たまたま息子が1台目のロードを買ったお店の在庫車情報に出てたジャイ子を見て気に入って「これに乗りたい!」って買いました。
ジャイ子ですっかり自転車にはまった私。
来年、ロードも乗ってみることに・・・。
また、ジャイアントなのでロードはジャイ子2号になりま~す。
ロードで随分サイズのことわかったけれど・・・小柄な人ってなかなか自分の思うようにならないですね~。
せめて後・・5CM背丈あったらなぁ~って私も思いましたもの~。

あれっ?
前輪とサドル外したら・・・2台積めない?
うちは、ホンダのフィットなんだけれど・・・。
息子のロードと私のクロスと積んで・・・。
だんなと息子と私の3人乗車で津別や網走行きますよ~。
ダメなら・・・りえさんのクロス積んでだんな様は自走(笑)するとか・・・。







2011/11/15(火) 23:38:02 | URL | tomo! #-[ 編集]
tomo!さん♪
こんにちは~♪コメントありがとうございます~♪人´3‘*)
わたしも『公式プロフィール』は、154cmです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)
体重はブヒブヒですけどv-16(爆)

ジャイアントの12年モデルは、
レディースがすっごい充実してますね~♪@@
クロスもロードも、めっちゃ可愛いじゃないですか~!@@
この前サイクル雑誌を見て、『あぁ。。。早まったか?orz』
って思いましたもん♪((≧∀≦*))(笑)

いいなあ~♪tomoさん遂にロード乗っちゃいますか!ヾ(☆∀☆)ノ
わたしもロードに乗りたい気持ちもあるのだけれど。。。
やっぱり『ロードに乗ってる人の写真を撮る』方が大好き♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
憧れと羨望の眼差しで、ファインダー覗いてます♪(笑)
なのでしばらくはクロスで我慢しようかな?
。。。。ってか、元々スポーツは苦手なのです^^;(笑)
来シーズンはロードに乗ったtomoさんと息子さんのお写真を撮らせてくださいね♪( '∇^*)^☆

うちの夫の自転車は、もちろん全部はずしてツアーバッグに入れて積むのですが、
後ろのシートを潰して乗せてもそれでいっぱいなの(艸゚Д゚);∵:
うちの夫の自転車がでかいのかな?( ̄- ̄;)(笑)
>ダメなら・・・りえさんのクロス積んでだんな様は自走(笑)するとか・・・。<
あひゃひゃひゃひゃ♪tomoさん、わたしと同じ事言ってるーー((((T▽T))))(爆)
そうよねぇ~?旦那が自走するべきよね♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)
2011/11/16(水) 17:14:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
