趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY BIRTHDAY♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011年11月04日 (金) | 編集 |
私ごとではございますが。。。。

私りえりん♪は11月2日がお誕生日♪(〃ω〃)


お年を重ねるごとに、都合の悪い事は忘れちゃお~♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)

と、日々のほほ~ん♪と過ごしていたら。。。。








ホントに自分の誕生日を忘れていました♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)







ところがところが、

そんな自分の生まれた日も忘れるお馬鹿ちゃんに成り下がっても、

世間様はとってもあったかくて素敵です♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





どど~んとサプライズプレゼントが、届きましたの~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。



DSC_9393.jpg

りえりん♪の彼氏、小学校2年生の『SORA』からです♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。


箱を開けると

DSC_9400.jpg

りえりん♪が大好きな入浴剤がてんこ盛り~♪ヾ(☆∀☆)ノ

アラフォーりえりん♪は、最近お肌がカッサカサ〓■●~~=□○0(笑)


そんな熟女のハートをがっちりゲットする小学2年生SORA♪(笑)

将来が楽しみです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



SORA♪SORAママ♪ありがとうね~~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。







そして昨日。。。。。

お友達の『アンさん』とポタリングの約束をしていたので、

愛車のブラックスワンスペシャリだけ雨宮南極2号クロスペさん(アンパンマン号)で、

DSC_5537.jpg

あ。。。みなさんがつけてくれた名前を繋げたら、

こんなに長い名前になりました♪( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)

『過去記事です♪(*´▽`*)ノ』


話が脱線しましたが。。。。

愛車でアンさんちに遊びに行ったのです♪((≧∀≦*))



そしたらそしたら。。。。。







どど~ん♪





ハッピーバースデイ♪♪

わたくしのためにアンさんが、

バースデイケーキを用意してくれてました~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あ。。。。画像はアンさんのブログからパクりました♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)



ホールケーキなんて何年振りだろう~?


もしかして子供の時以来かも。。。。?。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アンさんとアンさんのご主人の前で、ろうそくをフーッとしましたよ♪((≧∀≦*))

とっても嬉しくて、とっても美味しいお誕生日になりました♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。


アンさん♪いつもありがとうございます~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。




こうして世間様に感謝するありがたい日々を過ごしておりますが。。。。

















旦那ちゃんからは何ももらってません!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
小声で...お誕生日おめでとう!!!
(もうおめでたくない,という人もいるかも)
一年に一回は必ず巡ってくるお楽しみかな??
男って○○記念日ってのに弱いんですよねぇ。誕生日とか結婚記念日とか過ぎてから「あぁぁっ」となります。でも今更言えないし・・・となる。
旦那ちゃんもそうかもネ。
2011/11/04(金) 19:38:33 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
誕生日おめでとうございま~す!(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

アンさんのブログでいち早くりえりん♪さんの誕生日知りました。
♪いいえわったっしっは~さそり座の女~♪だったんですね!(≧m≦) ププッ

小2の男子を虜にするなんてやるじゃないですか~!(;¬_¬) ジロッ
素敵なプレゼントほんと良かったですね。(^-^)

アンさんからのバースデーケーキもすごくうれしいサプライズですよね~。
お二人の仲の良さが伝わってくるようです。

私は何もできませんが
心よりお誕生日おめでとうございます。(^-^)
2011/11/04(金) 20:30:54 | URL | タカパン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(金) 21:55:09 | | #[ 編集]
アレクサンドル・フリードリヒ・シューターゼン・インターメッツォ・アズテック・ベルツ・ジュニア
お誕生日おめでとうございます

自転車のネーミングわろた
あさりちゃんであった猫の名前エピソードを思い出しました。

ホールケーキは大好きです。
なんたって夢があります。
ああ食いたくなってきました
2011/11/04(金) 23:26:03 | URL | tryangow #-[ 編集]
おそまきながら、
お誕生日おめでとうございます~!

すごーい、おいしそうなケーキ~!
いいお友達ですにゃー^^
2011/11/05(土) 06:33:49 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

しかし、小学生にしてこの・・・
将来が楽しみなお子さんだわ♪

ケーキを準備してくださった友達も
嬉しいですね。

我が家では私の誕生日なんて
忘れ去られてますがな~。
2011/11/05(土) 09:41:41 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
りえりんちゃんお誕生日おめでとうv-314v-315v-314

アラフォー若い若い!うらやましい~!
私の年になる頃には今年生まれた子が成人になるわよ(笑)
2011/11/05(土) 13:57:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 13:59:51 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとう(^o^)/です。

自分もほぼ忘れて(忘れる様に?)ますがいくつになってもやっぱり嬉しいもんですよね。
それに素敵なプレゼントイイですね(^^)SORAちゃんもなかなかやるなぁ・・将来が楽しみなお子ちゃまですね、自分も見習わなくては(*^ ^*)

でもケーキ美味しそう♪
2011/11/05(土) 19:33:07 | URL | touson #-[ 編集]
遅くなりましたが~お誕生日おめでとうございます
!!

SORAくん女性の心をガッチリ!ですね~。

りえさんのプログにすっかりはまってしまいました。時々遊びに来させてくださいね。

いいなぁ!!
お友達とポタリング~。
うらやましい!!!!
りえさんのスペシャ・・・名前がよいね~。
私のはGIANTのクロスバイクなんで「ジャイ子」っていいます~。
「ジャイ子」ですっかり自転車が楽しくなってしまいいろんなところ(網走やら津別やら・・・清水も鹿追も・・・)を走ってます~。
お友達と行けたらもっと楽しいだろうな~。





2011/11/06(日) 09:56:30 | URL | tomo! #-[ 編集]
あらためて お誕生日おめでとう。

一年も あっという間だけれど これからも
よろしくね・(^_^)v
2011/11/06(日) 12:51:01 | URL | アン #-[ 編集]
りえりん♪さん、お誕生日おめでとーー
ホールのケーキ嬉しいねぇ。
用意してくれてるって気持ちが嬉しいのだ。
いいお友達がいれば、旦那さんからのプレゼントなんていら・・
いるよねぇ。それはそれで。

iHerb、役に立ってよかったわ。
今の時季はお買い得だから、モリモリ買うといいぞ!
2011/11/07(月) 01:30:21 | URL | むちこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう御座います♪
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪  

ほんとこのトシになると誕生日を忘れるのではなく
来るのが怖くなります・・・( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
ここだけの話・・・次回・・・フォーティー・・・(-д-`*)ウゥ-  

残りわずかな30代を日々満喫しております。
(。+・`д・。)キラーン  
2011/11/07(月) 05:07:28 | URL | mi★tsu #-[ 編集]
りえりん♪さん、たいへんご無沙汰しております~☆
最近すっかり幽霊ブ員のかおりんです。。。
そして、
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございました~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

今流行りの年下彼氏(笑)からのプレゼントや、お友達さんからケーキでお誕生日会を開いてもらったり、ほんと、素敵なお誕生日になりましたね^^
これもりえりん♪さんの人徳かなぁ☆

あやややっ!
旦那サマ!!すっかり乗り遅れておりますよ!
これはいかん!
あ、でも…うむ。これはきっと、クリスマスプレゼントをその分ゴージャスにしようという計画なのでは? ←旦那サマにプレッシャーかけといたからねっ( ̄▽ ̄)b

この1年も、りえりん♪さんが元気で幸せな生活が送れますように~(^人^)
2011/11/07(月) 15:28:27 | URL | かおりん #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
たくさんのあったかいお祝コメントありがとうございます~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ひとつひとつお年を重ねるごとに、
『大人の責任』なるものを今一度考えてみたりします。
若い頃に比べると、確かにお肌がカサカサだったり、
朝起きて前日のお酒が残っていり(笑)、
数日後にどっと疲労が来たり。。。((≧∀≦*))(爆)

でも若い頃には気付かなかったことが
少しは気づけるようになってきたかな?^^;
前述した『大人の責任』を全うできるような
人生にしたいですね♪(=´∇`=)

ここからは個別のお返事です♪(*´▽`*)ノ

地球人28号さん♪
あひゃひゃ♪地球人さんも。。。?[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
でもこの記事を書いた日は、実は『結婚記念日』でしたーー!@@(笑)
十数年前、この日が丁度お日柄も良く、
自分のお誕生日のすぐ後だったら忘れないと思ってたのですが。。。
誕生日自体忘れちゃったらねぇ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

タカパンさん♪
お気が済~むま~で~♪笑うがいいわ~♪(;¬д¬)q(笑)
アンさんはねぇ~、さりげない気遣いのできる
とっても素敵な大人の女性なのです♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
知ってる人が一人もいないこの土地に来て、
いつも大変お世話になりっぱなしなのです♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アンさんに出会えたのは、わたしの宝物のひとつです♪
リアルもとっても楽しい方ですよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

2011/11/04(金) 21:55:09の非公開コメント様♪
以前はね。。。サプライズなプレゼントをくれていたのだけど。。。
今は持ち金はすべて自転車につぎ込んでやがるー!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)
軽く〆る代わりに、『資金凍結策』を考えなきゃいけないわね(笑)
大丈夫♪多分良い子は、このブログに来ないと思われる~。;゜・(゚ε゚【壁(笑)

tryangowさん♪
アレクサンドル・フリードリヒ・シューターゼン・インターメッツォ・アズテック・ベルツ・ジュニア<
ぶわははははは!これ、tryangowさんの愛車のお名前~?(T▽T)(爆)
これ見て思い出したわ!
高校の時の友達の家の犬(ポメラニアン)の名前が、
『アレクサンドル・フランソワ・与作』だったこと♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)

ホールケーキは結婚してからほとんど買ってないです^^;
一つ買ってもなかなか減らないから(笑)
でもホント!ホールだからこその夢とロマンがありますね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

anemoneさん♪
これぞホントのサプライズですね♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ろうそくを吹き消す時はちょっと恥ずかしかったけど(笑)
まさかまさかこんな素敵なサプライズがあるとは、
夢にも思っていませんでした♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リアルアンさんは、とっても楽しくて素敵な方です♪(=´∇`=)
こんな大人になりたい♪と身近な目標のお姉さんです♪(*´▽`*)

チビ太ママさん♪
自分には子供がいないのですが、
お子ちゃま達と接するご縁がありまして。。。
近所の小学生や仕事先の高校生。。。
お子さんを通して親御さんが見えたりします^^;
将来が楽しみなお子さんを見ると、ホッとしたりします♪^^

我が家はあまりイベント事はしないので、
すっかり忘れていましたが(夫婦ともども(笑))
よそ様にこんなにお祝いしていただけるなんて
夢にも思っていませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アビmamaさん♪
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
今年生まれた子が成人てー?@@(笑)
普段からよく言ってるのですが、
『歳は取るものではなく、重ねるものよ♪』と(笑)
リアルな周りにいる方や、こうしてアビmamaさんはじめ、
ブログで出会った方々。。。
素敵な方達に巡り会える度に、
歳を重ねる事が楽しみだったりします♪(=´∇`=)
その世代世代で、素敵な生き方をしてらっしゃる方が
そのまま自分のお手本なのです♪(=´∇`=)

2011/11/05(土) 13:59:51の非公開コメント様♪
あっひゃっひゃーー♪((≧∀≦*))
あの絵は二人だけの秘密にしておいてくださいませね♪(笑)
楽しみに待ってま~す♪(*´▽`*)ノ

tousonさん♪
そうそう、都合の悪い事は忘れるに限る♪(;¬д¬)(笑)
お歳を重ねるごとに脳みそのスペックも失われて行くので、
余計な情報はさくさく忘れよ~♪∵ゞ(´ε`●) ブ!
でも忘れたい年齢でもやっぱりプレゼントは嬉しいですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
自分も気遣いのできる人間にならなきゃ。。。^^;

tomo!さん♪
わたしのブログにハマっちゃったら。。。
ご家族が心配されてらっしゃらないかしら?(T△T 三 T△T)(笑)

『ジャイ子ーーー!?』( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(爆)
わぁ~!ナイスネーミング~~♪(((T▽T)))(笑)
tomoさんこそすごく乗ってらっしゃるのね?@@
素晴らしい~&尊敬~~♪@@
十勝は路肩が広いので、乗りやすそうですよね♪^^
わたしなんてほぼ通勤(片道2.5km)ですもの((≧∀≦*))(爆)
いいなぁ~♪違う土地を走ってみたいですね♪
網走の海沿いを走ってみたいのですが、
網走まで50kmだけど自走はムリムリ♪≧(´▽`)≦(笑)
あと一回くらいはポタリング出掛けてみたいけど、
寒さに負けると思います。えぇ、チキンなんです♪(笑)
不定期更新ですけど、よろしかったら遊びに来てくださいね~♪( '∇^*)^☆

アンさん♪
この度は。。。。
というか、いつもお気遣いありがとうございます~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント一年あっという間だね^^;
この前アンさんと札幌行って来たと思ったら、
もう一年近く経ってるのね?(艸゚Д゚);∵:
ふつつか者ではございますが、
どうぞこれからもまたヨロシクお願い致します~♪(=´∇`=)

むちこさん♪
ほんとそうなのです♪
そのお気持ちがね、嬉しいのです♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遠くの親戚より近くの他人♪
とは良く言ったもので(笑)
同じ屋根の下の家族より、
よそ様の愛情に感激いたしておりますの♪(笑)

iherb!改めてありがとうございました~♪(=´∇`=)
円高の恩恵を身を持って実感したわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
海外サイトでお買い物するのはわたしは初めてだったのだけど、
いやぁ~!実に世の中便利になったものね~♪@@
日本語もオッケーなのは気が楽ね♪
でもメールの文章は、やっぱりカタコトなのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

mi★tsuさん♪
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
mi★tsuさんが意外と若かった件♪( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )(笑)
この顔文字( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )可愛いね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
同じくらいの年齢だと勝手に思っていたけどw、
ふっ。。。( ̄∀ ̄;)
いやいやいやいやっ!そうよ!わたしは永遠のセブンチーンなのよ♪ふっ( ̄∀ ̄;)
ミミミミ。。。mi★tsuさんもそうよね?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
『二十歳過ぎたら早いよ~』と大昔に言われた事があるのですが。。。
フォーティーをアラウンドしたらこれまた早い!
そのうち気が付いたら棺桶に入ってるんだろうなぁ。。。?( ̄- ̄;)(笑)

かおりんさん♪
お久しぶり~~♪(T▽T)ノ
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんにゃさい^^;
ちょろっと覗き見してはすぅちゃんにムフフ♪┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
と、ここ最近は変☆態ブロガーの様ですわ♪((≧∀≦*))(爆)

いえいえ、人徳なんてそんな^^;
でもわたしはいつも思ってるのですが、
人に恵まれてるなぁ。。。。ありがたいなぁ。。。と。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな素敵なご縁に感謝して生きて行かなきゃいけませんね♪(=´∇`=)

むふふふ♪かおりんさんはじめ、素敵コメンテーターの見にゃ様のお陰で、
プレゼントをゲット致しましたの~♪( ̄ノ∀ ̄*)(爆)
はっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
でもかおりんさんの言う通り、
クリプレと合わせてゴージャスなプレゼントにすれば良かったかしら?
しもた~~~!?〓■●~~=□○0(笑)
2011/11/07(月) 18:22:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちはです。
遅ればせながら・・
ハッピーバースデー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!  です!

そらくんに、アンさんに・・いいですねぇ(^^♪

なのでもう一度・・
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとーございますぅ(*^^)v
2011/11/08(火) 14:35:45 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
本人や夫も忘れていたのに、
よそ様にこんなに祝って頂いて。。。
有り難い限りでございます~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ん~、もうっ!SORAもアンさんも何も言わずに、
こっそり準備してくださって。。。
さらに感激ひとしおでございました♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2011/11/09(水) 09:15:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
