趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

画伯と紅葉♪(T T)
2011年10月16日 (日) | 編集 |
昨日から旦那ちゃんと、道北の旭川市に行っていました♪(=´∇`=)


そして今日は、旦那ちゃんが参加するタイムトライアルの草レースがあると聞いていたので、

旭川のお隣の東川町に行ってきました♪(=´∇`=)


余談なのですが。。。。

いつもお邪魔しているピザがプロ並みの素敵レーサー、

『tousonさんのブログ』で最初に『TT』という文字を見た時、

顔文字の(TT)だと思ったわたし♪((≧∀≦*))(笑)


泣きたくなるほど辛いレースがあるのかとっ!?((((;゚Д゚)))(爆)


『TT=タイムトライアル』だってわかったのは、しばらくしてからです♪^^;


東川町は『写真の町』

毎年写真甲子園が行われる場所です♪(*´▽`*)


東川町の紅葉♪

紅葉が綺麗に進んでます♪(=´∇`=)

東川町の河川敷♪

今回の会場は、忠別川の河川敷♪


こんな素敵な場所を、自転車で走れるなんて贅沢かも♪(*´▽`*)


旦那ちゃんはTTは、初体験!@@

旭川の自転車屋さんが主催の気軽なレースみたいなので、

自転車仲間のMさんに誘われて、胸を借りるつもりで謙虚に参加しました♪(≧m≦*)



で、旦那ちゃん専属のパパラッチのりえりん♪は

茂みw

今回はこの茂みに潜んで旦那ちゃんを待ちました♪┃茂み┃∀`) シ゛ィー・・・(笑)


旦那ちゃんの通過を今か今かと待っていたら、突然ぶわっと突風がっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


画伯と紅葉♪

あっ!旦那ちゃんっ!キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

画伯と紅葉♪2

さっきの突風で、旦那ちゃんの回りに落ち葉が舞って。。。。

画伯と紅葉♪3

なんだか素敵な写真になりそうな予感!?@@

画伯と紅葉♪5

でも偶然風が起きるなんて。。。。。!?@@

画伯と紅葉♪7

おまえは諸葛亮孔明かっ!?w( ̄Д ̄;)w(笑)






そして旦那ちゃんは、一瞬のうちにわたしの横を通り過ぎて行きました^^;

画伯と紅葉♪8

画伯のプリケツ初披露♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ





でもこの写真を見て思ったのですが。。。。




りえりん♪は、自転車はずぶの素人の一主婦ではございますが。。。





旦那ちゃんのフォーム、上半身高くね?( ̄- ̄;)(笑)



旦那ちゃんは登りは好きだけど、平地は苦手らしいです^^;


でもさ。。。もっとこう。。。どうしたもんかと思って、

他の方の写真と見比べてみたのです♪





そして気付きました~~~♪o(´▽`*)/♪




旦那ちゃん。。。TT用のハンドルじゃないのなら。。。。

画伯と紅葉♪7

下ハン持てっ!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)


自分の写真をチェックして、旦那ちゃんも納得してました♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ






自転車に乗っている旦那ちゃんの写真を撮れるのは、

今シーズンはこれが最後かな?。・゚・(*ノД`*)・゚・。



平地は苦手と言っている旦那ちゃんも、

りえりん♪の横を通り過ぎる時は、時速47~8kmで走っていたそうです!@@



今シーズン旦那ちゃんを追いかけて、色々なところで自転車の写真を撮ってみて、


自転車の写真にすっかりハマっちゃったわたくしりえりん♪(=´∇`=)



一瞬のカッコ良い写真を撮りたくて、毎回緊張するのですが。。。。


今回はまた違う意味でもすごい緊張感がありました!@@







それは。。。。。?










ずっとおちっこを我慢していたから!( ´;゚;ё;゚)・;'.、ゴフッ!!









画伯と紅葉♪6

すべてはこの一枚のために。。。。。(笑)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ
紅葉めちゃくちゃキレイですね~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさに今が見頃じゃないですか?

あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
確かにTTなら当然下ハン持つでしょう。
ただ、人それぞれ体型や硬さが違うのであまりキツい前傾姿勢をとると
脚が回せない場合もあるんですよ。
それにしても40台後半で走り続けるなんて相当なレベルですよ。
私だったら5分ももちません。(-_-;)

ブラックキャットのNEWジャージ紅葉にマッチしてますね!d(^-^)
2011/10/16(日) 19:45:53 | URL | タカパン #-[ 編集]
こんばんは。
まずは、お二人ともおつかれさまでした(*^_^*)
紅葉のお写真で気付きましたが
そういえば今、秋なんですよねw
だって、今日もこっちは
夏のような陽気で、汗かきかきでしたよ;
そんな美しい風景の中を、颯爽と画伯参上!
クロネコマークちゃんたちも凛々しい♪

ちっこを我慢はいけませんよ~。
ネコは、ちっこが出ないで24時間経つと
ちっこの毒素が身体中に回って
サヨナラしちゃうことになっちゃうんですよ。
って、あ…我慢してたのはりえりん♪さんだったのねw
2011/10/17(月) 02:31:20 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
タカパンさん♪
今回この東川町に初めて?来てみて、
すっごい感動~~♪o(´▽`*)/♪
どこもかしこも写真に撮りたい風景でいっぱいでした♪

そうそう、下ハンですわぁ。。。(。-‘ω´-) (笑)
タカパンさんのコメを見て思ったのですが。。。
旦那ちゃんは身長は182cmありますが、
下半身より上半身の方が長いのですわ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
なので自分でも言ってました。。。
あんまり前傾姿勢を取ると、今度は呼吸がしずらいと。。。
可哀想な体型でつね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

この直後に思いっきり脚が切れて、
頭の中で『ドナドナ』の音楽が流れてたようですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
嫁には良いとこ見せたかったのでしょうね。。。

まゆげ恋二郎さん♪
お気遣いありがとうございます~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも久々の遠出で、私的にはリフレッシュの旅でした♪(=´∇`=)

そうですよ~!季節はもう秋♪
ってか、明日の北海道はもうi-4のところもありますぜ!(艸゚Д゚);∵:(笑)
でもきっと、夏と同じような暑さでも、
季節は確実に次へ向かっていると思います♪
ふと手が空いた時でも窓を開けてみてくださいな♪
夏の様な日差しでも、風の匂いは夏とは違う匂いになってますよ♪(=´∇`=)

んーーーーーーーもうっ!
この後ひどい目に合いましたーーー!(謎)
旦那ちゃんが車のキーを持って行っちゃったので、
(ちなみにゴールは7.5km先ww)
この写真の通りおトイレまではかなりの距離があるところでしたので。。。
わたしの頭と膀胱は、おちっこでいっぱいに( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
もうこの茂みで。。。。?みたいな(爆)

ほんとに。。。ほんっとに!
ギリギリのところで女である事を死守できました(爆)
2011/10/17(月) 21:20:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りえりん♪さんが自転車乗ればサドルでおしっこを押さえられたわよ。
これマメ知識ね。
私も家帰るまで我慢してる時は、立ちこぎ厳禁よ。

いやぁ、しかしすごいかっこいい写真!
舞い散る枯葉の中を疾走する姿が素敵~
そちらはもう紅葉が見頃なのね。
秋は一瞬だもんね。
2011/10/17(月) 22:54:09 | URL | むちこ #-[ 編集]
うわっすっごい綺麗な紅葉♪ってそっちか(*^ ^*)
さすが画伯、日々進化してはりますね、でもでもりえりんさんに写真の腕前の方が進歩著しいですね。
完璧な写真、画伯が羨ましーー。

そうそうTTってね涙が出そうなほどしんどい泣き顔ってあながち間違って無いんですよ!!
TTしてる時って大きな声じゃ言えないけど、鼻水やらよだれやら垂らしながら走ってます、決して後ろには回らないでくださいね(*^ ^*)
2011/10/17(月) 23:26:45 | URL | touson #-[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
むちこさん♪
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
スケキヨ号にそんな使用法があったとはっ!(艸゚Д゚);∵:(爆)
ねぇねぇ、職場のトイレが人間の尊厳を、
激しく守られない感じの造りってどう思う?(実話)
毎日おちっこ我慢してるわたしに、
素敵なまめ知識ありがとう♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (笑)
今日はさっそく試してきたわ!
でも道路の段差は危険極まりないわー!(笑)
緊張感を保たないと、マジちびるかも?(笑)

ホント、特に北海道の秋はあっという間かも?^^;
むちこさんのところこそ、紅葉が代名詞みたいなところじゃない♪^^
いつか写真撮りに行ってみたいな~♪(=´∇`=)

tousonさん♪
あひゃひゃひゃ♪ありがとうございます~♪((≧∀≦*))
自転車の写真にこんなにハマるとは、自分でもビックリです^^;
自転車ってほんと早い!@@(笑)
皆さん自分の自慢のバイクで勝負ジャージで。。。
頑張ってる一瞬の最高の良いお顔を撮りたくて、
旦那ちゃんの金魚の●になっちゃいました♪(笑)
ブログには乗せてないけど、
参加されてる方のお写真も撮りまくってます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
後で主催者さんにご連絡させて頂いてお写真を差し上げると、
とっても喜ばれるのでわたしも嬉しくなっちゃって。。。
自転車に乗ってるお写真は、自分ではなかなか撮れないですもんね^^;
tousonさんも近くだったら、絶対パパラッチのターゲットになってますよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
でも早すぎて撮れないかも~!?(艸゚Д゚);∵:(笑)
今回はツールド北海道の北海道選抜の方がお二方いらっしゃったのですが。。。
オートで連写しまくりだったのに、
わたしのへなちょこカメラは追随できてませんでした(笑)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
やっぱりTTは過酷なレースなのですね~?@@
ゴール直後は(^TT^)←こんな顔?(爆)
どうりで終わった後喉が痛いだの、鼻水が出るからティッシュくれとか言ってたのね(笑)
今度からTTの写真を撮る時は、ビニール傘持参で行きます(笑)

2011/10/18(火) 20:51:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
北海道行きてえ~
りえりん♪さん

コメントありがとうございました。
ド素人が無理してマドン奮発してしまいました。
是非ご主人にも乗って頂きたいですね。

北海道ですか、憧れですねえ。
もう紅葉がこんなに綺麗だとは。
写真綺麗ですねー

2011/10/18(火) 21:41:54 | URL | tryangow #-[ 編集]
tryangow さん♪
わぁ!ご訪問&コメントありがとうございます♪(*´▽`*)ノ
偶然 tryangow さんのブログを見つけて。。。ナヤンデルタール人のww
おぉ!マドンですかっ!?しかも奥様には。。。?@@
と、ちょっとスリルを味わいつつも(笑)、
自分のことのように納車されるのを待っていました♪
あ、うちの夫もすっごい喜んでますよ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
『軍事カーボン』に大爆笑こいてました♪(笑)

わたしは自転車の事は詳しくないのですが、
tryangow さんのマドンのチョイスはベストだと思います♪^^
うちの夫も『休日にちょこっとロングライドをしたい』とピナレロを買いましたが、
走り込んでいるうちに色々目標が見つかって、
そしてピナレロのカーボンは自分にはちょっと軟すぎる。。。
と、今マドンかスペシャのターマックでナヤンデルタール人(笑)
。。。。ってか、そんな金どこにあるんじゃー!?
ボケ!ゴルァー!v-359
と嫁のわたしに毎日言われ続けてます♪耳が痛いでしょ?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

北海道はそろそろシーズンオフなので、
『いいなぁ。。。本州はいいなぁ。。。
一年中自転車乗れるもの。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。』
と夫が四六時中言ってるので、ちょっとうざいです♪(笑)
紅葉もどんどん南下していますしね♪
tryangow さんもどうぞ素敵な自転車ライフを満喫してくださいませ♪(=´∇`=)
またブログの方にお邪魔させてくださいね♪(*´▽`*)ノ
2011/10/19(水) 08:16:42 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
