趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみちゃんとキャットニップ♪
2011年10月14日 (金) | 編集 |
キャットニップ入りねこあたまちゃんが我が家にやって来てからというもの

ひろみちゃん162

ひろみちゃんは毎日ねこあたまちゃんとラブラブ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


一方すみちゃんはと言うと。。。。。?

すみちゃん127

あら?新顔ね♪あなたはどなた?

すみちゃん130

ハロー♪ワタシハネコアタマチャンデ~ス♪

カサカサランドカラヤッテキマシタ~♪(=´∇`=)



すみちゃん128

へぇ~、一人で飛行機に乗ってきたの?

時差ぼけは大丈夫?



すみちゃん129

クンクン。。。あら!あなた良い香りね~♪

香水はどこのを使ってらっしゃるのかしら?




すみちゃん129

ナチュラル派のワタシは、何もつけてないわ♪

でもワタシの中には、ママが育てたキャットニップって言うハー。。。








゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

すみちゃん131

聞いてないやんっ!Σ( ̄Д ̄;)(笑)








。。。。。とまあこんな感じで♪(´∇`;)



すみちゃんは、キャットニップにはあまり興味が無いらしいです♪((≧∀≦*))





同じ猫さんでも、こんなに違うなんて不思議ですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




続きに単焦点レンズで撮ったすみちゃん&ひろみちゃん画像あります♪(=´∇`=)









↑の記事の画像は、18-55mm標準ズームレンズの絞り優先で撮りました♪

こっちは単焦点のF1.8 35mmです♪(=´∇`=)

すみちゃん132

すみちゃんと

ひろみちゃん163

ひろみちゃん♪(*´▽`*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
単焦点を使い込んでカッコ良いすみちゃん&ひろみちゃんをどんどんアップしましょう!
2011/10/14(金) 20:10:06 | URL | 地球人28号 #-[ 編集]
紋別以来です
はじめまして。
センチュリーラン紋別の大会会場で声を掛けていただき、ありがとうございました。
仲間の和が広がるって良いですね!
こちらのブログ、猫の写真が可愛らしくって心がほぐれます。
遊び心のある構図やピントに、猫の愛らしい奔放さを感じることができます。
画伯←だんな様?との記事も読ませていただきました。
ほのぼのとしたお二人の結びつきがうかがい知れ、こちらの記事でも心をほぐらさせていただいております。
2011/10/14(金) 22:19:07 | URL | ちから! #jzOvL6B2[ 編集]
こんばんは。
ひろみちゃん×ねこあたまちゃん…
なんという、熱いベーゼw
見ているこっちが恥ずかしくなっちゃいますよ(*^_^*)
そうかと思うと、すみちゃんはクールビューティー♪
でも、時差ぼけを気遣うところは
さすが家族ってとこかしら。
なんだか、ねこあたまちゃん
笑顔でうれしそう、よかったね。

単焦点だと「オレ、ネコ!THE主役!」
っていう感じでいいですね~。
でも、標準もTHE日常っていう感じで
捨てがたい気がします。
2011/10/15(土) 01:25:07 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
地球人28号さん♪
違うレンズを使ってみて、新しい世界を発見!(☆∀☆)
。。。。しつつあるかも?です♪(笑)
ろくにいじりもせず、変な写真を見ては
カメラのせいやレンズのせいにしておりましたがw
やっと買ったこのレンズも大した使いこまないうちに
違うレンズを欲するのはいかがなもんか?ですよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これから寒くなってきたらますます外には行かないので、
このレンズで色々撮りまくっちゃいます♪(=´∇`=)

ちから!さん♪
うわぁ~♪ご訪問コメント&ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
生ちから!さん(笑)にはじめてお会いして、
お人柄の良さにわたしも旦那(画伯)もとっても感激いたしましたのよ♪(=´∇`=)
旦那ちゃんのリアルな憧れの人は、
ちから!さんとMさんなのです♪(*´▽`*)
いつかお二人の様に速く走ってみたいそうです♪
。。。。にゃのでこのわたくしのブログを
ちから!さんに見られたのは、
本人は多少なりともショックを受けてるかも?(笑)
わたしのブログは、旦那ちゃんの恥を
全世界に向けて発信するための物なのです♪Ψ(`◇´)Ψ(爆)
来シーズンはレースデビューしたいみたいなので、
その時はどうぞコテンパンに手ほどきのほど、
よろしくお願い致します♪(=´∇`=)

良い写真が撮りたいと思ってもなかなか上手い事撮れません^^:
ほぼ猫ばっかり撮ってるインドアなカメラ女子♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
でも今年は旦那ちゃんと大会に出掛けて、
すっかり自転車に乗ってる人の写真にハマりましたー!@@
一瞬の良いお顔が撮れた時は、『よっしゃー!』o(´▽`*)/♪(笑)
自転車に乗ってるみなさんは、どなたもカッコ良くて素敵ですよね♪
いつかちから!さんもパパラッチさせてくださいね~♪( ̄∀ ̄*)(笑)

まゆげ恋二郎さん♪
合法ドラッグキャットニップに溺れるひろみちゃんと、
嗜む程度のすみちゃん♪(笑)
お酒に溺れるわたくしと、飲まない恋二郎さん♪
と同じ感じでしょうか?((≧∀≦*))(笑)

ホント同じ猫さんでもこんなに反応が違うなんて、
長い事一緒にいるわたしが一番びっくりかも~!?@@
ひろみちゃんがねこあたまちゃんを溺愛すればするほど。。。
ねこあたまちゃんの毛羽立ちが目立っていくのが悲しいかも?(笑)
でもこんなに愛しているのに。。。
未だに頭には乗せてくれないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
ぐっすり寝ていても、ねこあたまちゃんを見るとハッスルするのです(笑)

今回比較してみて、標準と単焦点の違いが少しだけわかりました♪^^
でもビシッと決まった写真より、
ちょっとボケ気味の写真の方が、
わたしの変なブログにピッタリハマる画像が多いかも~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2011/10/15(土) 08:32:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
やっぱりネコって可愛いなって思いました^^
見てて飽きませんね!

すみちゃんとひろみちゃんもとっても可愛いです^^!
2011/10/15(土) 17:37:06 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
うちもキャットニップは無視。
なのでウチでは猫頭は全くの不人気。
でも時々急に匂いにひかれてやってきます。
んで、なーんだ。ふん!ってかんじ(笑)

2011/10/15(土) 20:56:33 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
タック♪
いらっしゃ~い♪(*´▽`*)ノ
ね?ね?可愛いよねぇ~、ねこたん♪ヾ(*´Д`*)ノ
タックもまたいつか、
猫さんが飼える日がくるといいね♪*^^*
ジジイとババアうちの子で良かったら、
いつでも見に来てね~♪(=´∇`=)

anemoneさん♪
みこちゃんもすみちゃんと同じ系なのね♪@@
でもさ!みこちゃんがひろみちゃんタイプだったら、
あれだけの数の猫頭ちゃんがあったら
ウハウハ♪どころの騒ぎじゃないわね!?(艸゚Д゚);∵:(笑)
2011/10/16(日) 18:38:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
うちもアキラはマタタビ入ったタッパーを見るだけでニャーゴーと狂ったようになるのに、スイートピーはまるで毒ガスから逃げるように隠れます(笑)

北海道は紅葉まっさかりですね。やっぱりきれいだなー。北海道を離れてから紅葉を探すジプシーしてるけど、北海道程の紅葉は見つからないです。
2011/10/18(火) 08:28:42 | URL | ミキ #-[ 編集]
ミキさん♪
あはははは!アキラちゃんはまたたびが大好きなのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そしてスイートピーちゃんはそうでもないと。。。。?
なんだかうちのひろみちゃんとすみちゃんみたい(笑)
でもホント不思議よね~!?@@
同じ猫さんでもこうも嗜好が違うなんて!@@
十にゃん十色なのね♪(≧m≦*)

そうなの~?@@
サンフランシスコもけっこう冷え込むイメージがあったから、
紅葉も綺麗なのかと思ってた♪^^;
あ。。。でも浜風で寒いのかな?
やっぱり北海道は地方ごとに見どころがあって、
季節ごとに楽しめるかもしれないね♪(=´∇`=)
紅葉を探すジプシー?@@(笑)
2011/10/18(火) 21:05:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
