趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

種を超えた愛♪
2011年10月08日 (土) | 編集 |
前回の続きです♪(=´∇`=)


『カサカサランド在住のanemoneさん♪』から頂いた、たくさんの素敵なプレゼント♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

サプライズプレゼント♪


その中にanemoneさんお手製の、『ねこあたまちゃん』が入っていたのですが。。。。

ねこあたまちゃん♪

ハロ~♪ワタシハ、ネコアタマチャンデ~ス♪

アメ~リカノ、カサカサランドカラヤッテキマシタ~♪(*´▽`*)ノ


ねこあたまちゃんには、これまたanemoneさんが栽培したキャットニップがたくさん入っていて、

梱包されていた箱にすでにご執心の白黒の悪魔!(艸゚Д゚);∵:








プレゼントの撮影中も、もう辛抱たまらん状態っ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

ひろみちゃん147

ねこあたまちゃん 『オ~!ノォォォォ~~!?(T△T 三 T△T)』(笑)

ひろみちゃん150

ねこあたまちゃん♪とっても良い香りがしゅるのでしゅ~♪ヾ(*´Д`*)ノ

ひろみちゃん155

ニホンジンハ『ハグ』ヲシナイトキイテタノニ~!?@@

ひろみちゃん151

コノ『ネツレツカンゲイ』ハ、ドウイウコト~?@@



大きいおにぎりでしゅね♪頂きま~しゅ♪(=´∇`=)

ひろみちゃん154

オ~!ノォ~!?ワタシハ、オニギリデハアリマセ~ン!(T△T 三 T△T)



オッス♪オラひろみ♪(*`・ω・´*)ゝ☆

ひろみちゃん152

オ~!ノォ~!?ワタシハ『ドラゴンボール』デハアリマセ~ン!(T△T 三 T△T)(笑)



次はストライクを狙っているのでしゅ!(*`・ω・´*)

ひろみちゃん153

アゲクノハテニ、『モノボケ』~~~!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)


ひろみちゃん148

デモネ。。。。。


トオイ『イコク』ニ、ヒトリデヒコウキニノッテヤッテキテ。。。。。



チョットフアンダッタケド。。。。。




ひろみちゃん156

コンナニアイサレルナンテ、ワタシハシアワセカモ。。。。?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.






ダケド。。。。。。。?









ねこあたまちゃん4

もう毛羽立ってるやんっ!(笑)




   
   ※ねこあたまちゃんは、英語と関西弁のバイリンガルです♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)













ひろみちゃん157

その後は二人仲良くお昼寝♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


ひろみちゃんがこんなに遊んだのは、何年振りだろう。。。。?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
やっぱり、なかよしはいいことです(*^_^*)
なんか、ねこあたまちゃんのナレーション読んでたら
ほろっと来ちゃいました。
道中心細いこともあったけど
こんなに遊んでくれるお友達に逢えてよかったね♪
にしても、白黒の悪魔の暴走っぷりがw
箱だけでも楽しめるのは
とってもリーズナブルだし
箱に頭を突っ込んだまま、もそもそしてたら
床掃除の代わりになっていいかもww
ひろみちゃん、全力のボケもキマって
満足して寝んねしたのね。
ねこあたまちゃんと、ゆっくりお休みね。
2011/10/08(土) 23:29:08 | URL | まゆげ恋二郎 #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます。

うわ~、白黒さん、凄い反応なんですね。
見たことのない表情。

キャットニップの威力、素晴らしい!。

もうお一人はいかがなんでしょう?。

うちにいる猫さまはまったくキャットニップには
悲しいくらい反応せずで、今まで通販でいろいろ
購入したもの全てお蔵入りしておりますわ・・・。
2011/10/09(日) 06:48:09 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
わぁ、うれしいわぁ。
そんなに遊んでいただけて光栄です^^
じゃ、のっけてみましょっか?
2011/10/09(日) 12:27:54 | URL | anemone #0XD2YVB.[ 編集]
お返事です♪(*´▽`*)ノ
まゆげ恋二郎さん♪
ねこあたまちゃんの気持ちになって代弁して見たのですが。。。ww
anemoneさんの手によって作られたねこあたまちゃんが、
anemoneさんの手を離れて遠い日本にやって来て、
道中飛行機に揺られてどういう風に思ってたのかな?って。。。
きっとこんな風に思ってたよね?・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
でも今やすっかり熱烈歓迎♪(笑)
ひろみちゃんの良き伴侶としてうちでご活躍中です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そうそう!ちょっと床の汚れが気になってたのだけど(笑)
箱に頭を入れて移動したら、キレイになってた~(笑)
箱の下にクイックるワイパー的な物を付けようかしら?
と思いました♪
ルンバならぬ『ニャンバ』ですね♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

夢かあさん♪
わたしももうひろみちゃんとは結構な長さのお付き合いですが。。。(笑)
こんなに狂喜乱舞するひろみちゃんを見たのは初めてです♪^^;
やっぱり天然もののキャットニップだからでしょうか?
あ。。。でも茶色い方は多少はクンクンしてたけど、
特に反応もありませんでした^^;
夢かあさんの猫ちゃんも、キャットニップは反応しない子なのですか?@@
やっぱり猫さんも、十にゃん十色なのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

anemoneさん♪
いっやぁ~!こんなに遊んだひろみちゃんを見たのは、
いったいいつだろう。。。。?
もしかしたらほんっとに小さい時だったかもしれない^^;
ひろみちゃんは猫草も天然ものの方が好きだから、
anemoneさんが栽培したキャットニップがハマったのかも?
根っからのオーガニック派なのかもね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

でもせっかく頂いたねこあたまちゃんの損傷が気になって、
小出しに遊ばせてます♪(笑)

ひゃあーーーーー!『頭乗せ』は、ハードル高すぎだわ~!@@
ほんとよく乗せれるなぁ。。。。と感心するばかりです^^;
2011/10/11(火) 10:30:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
心配
ひろみちゃんのよだれが心配です。。。。
我が家のニャンコちゃんたちもマタタビが大好きでした。猫爪研ぎ機に付いていたマタタビに反応して 本来の機能を果たせず彼らのベッドのようになってしまいました。

ちなみに ひろみちゃんは掃除機は好きですか?
2011/10/12(水) 12:45:00 | URL | タマカズ #-[ 編集]
タマカズさん♪
箱の時は大量のよだれが流れ出たのですがww
ねこあたまちゃんの時はそうでもなかったような。。。?
でもねこあたまちゃんの毛羽立ちようったら!@@
やっぱり大量のよだれが出てたのかしら?(艸゚Д゚);∵:(笑)

タマカズさんの猫ちゃんもまたたび好きなのですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
またたびもしばらくあげたことがなかったから、
この異常なハイテンションはびっくり(笑)
でもすみちゃんはあまり反応しなかったです^^;

タマカズさんの猫さんは掃除機が好きなのですか?@@
ひろみちゃんはねぇ~、掃除機を出しただけですっ飛んで逃げます(笑)
以前いた猫ちゃんは、旦那ちゃんが掃除機をかけたら、
その場で腰を抜かして失禁しました。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
すみちゃんは避妊手術をしていないのですが(できない)
シーズンが来た時だけ、
尻尾の付け根を『掃除機で吸って~♪』
と恍惚の表情でした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!(笑)
2011/10/12(水) 17:28:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
